【クロス】ここだけキヴォトスにぽへ学園がある世界Part15

  • 1前スレ124/09/07(土) 23:50:54

    立てました

  • 2前スレ124/09/07(土) 23:51:47
  • 3前スレ124/09/07(土) 23:52:00
  • 4前スレ124/09/07(土) 23:52:27
  • 5前スレ124/09/07(土) 23:52:51
  • 6前スレ124/09/07(土) 23:53:15
  • 7前スレ124/09/07(土) 23:53:37
  • 8前スレ124/09/07(土) 23:54:06

    ハーメルンで書いてくださっているSS

    syosetu.org
  • 9前スレ124/09/07(土) 23:54:39
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:00


    前スレであったキサキとソウブレイズの関係周りもうちょい掘り下げたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:51

    部活まとめをしている者からお知らせです
    勝手ながら、前スレで挙げられていた施設の詳細も一緒にまとめました
    ご迷惑なら消します

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:46

    >>11

    とんでもない、ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:44:58

    >>10

    前スレだとキサキは望まずしてソウブレイズを追放せざるを得ない状況になってたし、その辺から掘り下げられないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:12

    >>13

    追放されたソウブレイズをライバルを助ける俺かっこいいっすよね!?目的でグレンアルマが拾ったのかもね。

    だからソウブレイズは口には出さないけどグレンアルマにとても感謝しているとか。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:45

    >>14

    グレンアルマらしいなぁ

    そんで拾われた先のぽへ学園できのみとかのキサキの治療手段見つけて帰還する感じかな

    時間空いたのは持ち出し手続きとかが時間かかったのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:46

    ぽへ学園スレが始まって2か月たった模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:50

    こんな続くとは思わなかったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:03

    そういや、部活の部員の話も全然出てなかったね
    とりあえず、筋肉育成部にはぽへ学園の全生徒が入部してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:53

    >>18

    アケミが転入後に筋肉育成部副部長に就任してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:27:48

    >>19

    アケミが筋肉育成部なら舎弟達も入部してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:29:55

    >>18

    全員入れられてるのなんかのバグだろ、、、

    怖いわ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:27:03

    >>21

    マッシブーンの布教が大成功したんだろう

    しかし全員筋肉育成部入部してるってことはぽへ学生は全員兼部してるってことかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:00:32

    >>21

    あのマホイップが筋肉鍛えるのが公式だぞ、震えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:33

    >>18

    お魚釣り部は魔理沙、バスラオ、カイオーガ辺りか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:24:53

    >>24

    なんで釣られる側が入部してるんだ

    普通に霊夢、魔理沙、マッシブーンだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:37:30

    >>25

    水タイプだから魚詳しいかなって

    バスラオは除外するとして、カイオーガはあめふらし制御できたら色んな景色見るついでに釣り行くのはありじゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:40:34

    >>26

    カイオーガは魚を釣るよりも泳ぐ方が好きかも

    外でじっとしているよりも晴れた空の元で動きたいだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:43:01

    >>27

    確かにそうだなあ

    ホシノと一緒に海行ったりとかもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:08

    ソウブレイズはキサキの治療手段探してるわけだし医療部隊かな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:00

    医療部隊で思ったんだが、アスナの症状をメイちゃんが知ったら普段のだらけっぷりからは想像できないレベルで血相変えて医療部隊に担ぎ込むとかない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:42

    >>30

    アスナ「あ・・・れ・・・?」

    メイ「アスナ・・・?ちょっと・・・!?」

    メイ「・・・!!(アスナをお姫様抱っこして全力で駆け出す)」

    バン!!(医療部隊待機所に飛び込む)

    メイ「急患です!!」

    ハハコモリ「どうしました!?」

    メイ「脳に異常があるようで、すぐに治療お願いします!」


    こんな感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:07:11

    >>31

    マツコ(マッシブーン) 「ついでにお前の頭m(スパァン)」

    メイ          「今はふざけていられる状況じゃないので黙っててください。」



    マツコ(マッシブーン) 「患者に対しこの扱いはひどくね?」

    マンボ(ママンボウ)  「酷くもないし妥当。」

    ヤツメ(シビルドン)   「お前が百悪い。」

    ウツロ(ウツロイド)  「どうして被害者面できると思ってたんですか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:15:36

    >>30

    アスナって脳に症状出てるから多分手術必要だと思う

    執刀医はソウブレイズかハハコモリかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:20:17

    >>32

    ネルにもグーパン食らってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:46:47

    Monkey小隊はいつもどんな活動をしてるのだろうか
    こたつを占領してそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:05:10

    >>35

    ぽへ学がジャングルの奥地だからジャングルのパトロールとか?

    過去スレでゲーム開発部がジャングルに来て遭難してたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:18

    ジャングルで思ったんだがぽへ学にもミュウいるじゃん
    でもって確かジャングルでミュウの化石が見つかったじゃん
    ・・・ぽへ学周りのジャングルからミュウの化石が発掘、復元されてぽへ学入りしたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:12

    >>37

    化石からの復元をやりそうなのはぽへ学だとキュレムか?

    クローン改造して日食・覚悟を作り出したし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:16:41

    化石から復元する技術があるなら化石ポケモンがぽへ学生にいてもおかしくないか
    ぽへチャンネルに出た化石ポケモンってユレイドルとパッチラゴンくらいだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:25

    化石ポケモンも古代のポケモンな訳だし、チヲハウハネと会話通じたりとかあるかもな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:32

    化石の復元機械とかぽへ学園には普通にありそうだよね
    …ここの技術力はミレニアムとため張れるレベルな気がしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:48

    >>39

    生徒名は岩壺レイ(ユレイドル)、鳥竜ゴン(パッチラゴン)とか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:20:11

    >>39

    生徒モードのパッチラゴンは上半身と下半身で肌の色が違ったりとかあるか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:40:44

    >>39

    ウオノラゴンとかいなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:46:43

    >>44

    この動画か

    そういやいたなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:09

    >>44

    生徒名は鰓噛ノラとかかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:32:42

    なんかウオノラゴンソシャゲに重課金してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:36:13

    >>47

    ぽへ学のチャンネルでガチャ引く配信とかしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:14

    >>48

    ガチャの廃課金動画とか滅茶苦茶視聴されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:40:13

    >>49

    回してるのはクラブ・ふわりんのガチャかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:42
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:31

    >>51

    乙です!面白かったです!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:10

    >>51

    シロコの引き運良くて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:18

    >>51

    後半見覚えのあるリスナー達がいたような…


    気のせいか(強引すっとぼけ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:56:00

    化石復元の技術って応用すれば死者蘇生とかできそうじゃない?そういえば手頃な死者がアビドスにいましたね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:17:57

    >>55

    トロピウスになって復活したり骨から復活したりとユメパイの復活パターンも増えたなあ

    本編はどうなることやら

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:14

    >>56

    ぽへ学世界線ならゴーストタイプのポケモンみたいに幽霊として復活もアリかな

    ホシノの背後霊になるとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:38:34

    >>55

    ゲームの方のポケモンでもそういうことはやっていないので、色々と禁忌に触れそうだからしないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:05:44

    >>58

    アルセウスからストップかかる感じかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:11

    ちょっと思ったんだが>>57とか過去スレのトロピウスになったユメパイって要は半分ポケモンになって復活したみたいなもんじゃん

    だからモンスターボールでゲットできるんじゃないか?

    多分ホシノがゲットすれば安心じゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:22:48

    >>60

    ユメ先輩絡みの話は一旦保留になってるはず

    下手に出したら色々デカい影響を与えることになっちゃうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:59

    >>61

    そういやそうだった

    ならやっぱ本編待ちかぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:21

    ニヤニヤ教授が何かの策に利用しようとしてポリ2に接触してきそう。一応このスレだと冤罪とはいえ八囚人の一角だし

    なお、ヤンデレオネーチャンことホシノテラーが襲来するまでがワンセット

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:22:52

    >>63

    ぽへ学園にアケミが転入してるから昔のよしみで止めるように説得するけど聞き入れられない感じかな?

  • 655124/09/13(金) 23:44:31
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:48:43

    >>65

    …よりにもよって素の耐久が低い組が被害に遭ったのか

    ドンマイとしか言いようがないなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:13:52

    >>63

    ポリ2的にはニヤニヤ教授の見た目は好みだから最初はとりあえず話聞くみたいな感じかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:06:15

    そういやニヤニヤ教授絡みで思ったんだがアケミのぽへ学転入は確定でいいのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:36:07

    >>68

    ニヤニヤ教授絡みのイベストが出てからにしたいかも

    どんな人物なのかよく分からないし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:54

    >>69

    そうなると>>61みたいにアケミのぽへ学転入も保留かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:39

    明倫大祭で優勝しまくってたならマッシブーンは他学園にもある程度名前知られてそう。まぁ賞金目的だったんだけど。
    事実上ミレニアムの最強枠(ネルはマッシブーンに鍛えられた側なので)だし、たまにツルギヒナの他学園最強枠と出かけてたりしてないかな。
    マッシブーン「おっ、もう来てたのか二人とも。え〜っと、今日はスイーツバイキングだったか?」
    ヒナ「そうね。行きたかったんでしょ?ツルギ。」
    ツルギ「う、うん…!友だちと、スイーツ…!楽しみ…!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:39
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:29

    >>72

    乙!

    美食研究会も参戦しそうだな、サーモンラン

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:48

    >>71

    最強格が仲良いの良き

    スイーツバイキング中に近くでドンパチ始まって鎮圧しに行ってもいいし和やかにスイーツ食べて終わるのもいいし

    妄想が膨らむな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:11

    >>72

    スプラ組以外でサーモンラン参加してそうなぽへ学生はいるかな?

    メイちゃんはめんどくさがって行かなそうだが・・・

    転入生組の中だとアリスクとラブは参加してそうな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:41

    >>75

    マッシブーンとかのレギュメンは小遣い稼ぎでやってそう

    どっかの動画だと持ち金3桁以下だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:51

    >>76

    ガラル三忍が小銭しか持ってない動画もあったな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:53
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:38:02

    スプラssを書いた者です
    一応、キヴォトスにおけるサーモンランの設定とかは考えているのですが、出しても大丈夫ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:13:32

    >>71

    そんなマッシブーンでも最強枠に入れないぽへ学園とかいう魔窟

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:29:53

    >>79

    大丈夫です

    お待ちしてます

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:39:31

    >>78

    乙!

    メイちゃんとカミツルギ、ナイスファイトでした!

    そしてオチで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:55:52

    >>81

    了解しました


    サーモンランの舞台となる場所はキヴォトスに無いことは決まってます

    そこが異世界なのかキヴォトスの外なのかは決めて無いです

    クマサン商会のトップがクマサンなのかイルカなのかも決めて無いです


    ブキはクマサン商会が用意した生徒用に調整された物を使い、服装もバイト用のものに着替えます

    サブ、スペシャルの両方は使えますが、スペシャルはナイスダマやテイオウイカ、ウルトラチャクチといった肉体変化系のものは流石に使えません(スペシャルはヘルメットについている銀色の袋を開けることで使用する)

    キヴォトス人はインクリングじゃないのでシャケのインクに当たっても浮き輪になりませんが、相当な速度で放たれたりしているので、流石にノーダメージでは無いです

    それで、インクリングじゃない生徒がどうやってインクを使ってシャケを倒すのかですが、専用のインクを補給出来るタンクが定期的にヘリからタンクごと補給される形です


    サーモンランを始めた生徒の中には難易度の高さから離脱者も多い(その分成功報酬はかなり美味しい)

    それでも様々な理由で高難易度のサーモンランを続けた者たちの顔は歴戦の猛者の顔をしているとかなんとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:41

    >>83

    服装もバイト用のものに着替えるってことは衣装違いでサーモンラン仕様の生徒が出せそう

    シロコ(サーモンラン)みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:49

    >>83

    合同火力演習とかみたいに色んな生徒がサーモンランに参加するのもありじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:19:53

    >>85

    クマサン商会のやってることがかなりグレーよりっぽいので、そういった表向きで大々的に企画を立てにくいとは思う

    知る人ぞ知る高難易度の訓練場って感じになってるかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:47

    >>86

    確かにそうだな

    そういや金イクラとか高値で取引されてそうだけどカイザー辺りが狙ったりするかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:26

    >>87

    入手経路はクマサン商会しか知らないだろうし、カイザーの介入は難しいと思われる

    クマサン商会自体もまあまあ大きそうな会社だし、買収とかも難しいかも


    そういえばイクラはエネルギー資源として利用されているみたいだし、キヴォトスの新たなエネルギー源として使われ始めているとかはどう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:41

    >>88

    どんな形で使われるんだろうか

    スマホのバッテリーバラしたら中にイクラ入ってるとか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:47:24

    >>89

    ぽへはポケモンのチャンネルだしスプラなんて最近はカケラもないんだからそこまで本編に絡める必要なくね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:48:54

    >>90

    一応、インクリングのキャラが生徒にいるし絡めても良いんじゃね?

    それを言ったら霊夢とか魔理沙とかメイはどうなのよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:14

    >>80

    最強枠が完全にバグ枠のアルセウスなんだよね…

    どんな逆境もひっくり返せるけど、基本的に動かない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:30

    サーモンランは四人一チームだから>>72に書かれてた便利屋68

    >>73の美食研究会 >>75のアリスクみたいに元から四人一チームで動いてる生徒が相性良かったりするかな

    ネル達メイちゃんの教え子四人もありか?セミナーからイクラの調査・回収依頼されたとかで参加しそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:53:20

    >>92

    過去スレだと普段は自分そっくりのアル社長からかって遊んでるみたいだしなあ

    動くのは先生と生徒だけだと厳しいキヴォトス滅亡案件とアツコ絡みくらいか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:22

    >>83の設定をお借りして書きました

    サーモンランの舞台は異世界というか異空間にしました

    またインクはシャケ以外には効果が薄いという設定を勝手ながら付け足しました

    ご指摘感想頂ければ幸いです

    ヨコヅナ×ゲブラ×ペロロジラ キヴォトスSOS | Writeningアル「これで・・・最後!」 手に持つチャージャーから放たれたインクが最後のシャケを吹き飛ばしたのを確認し、一息つく。 カヨコ「よし、金イクラの運搬終わったよ」 ハルカ「お疲れ様です、アル様」 ムツ…writening.net
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:15

    >>95

    最高にアウトローしてるアルちゃんが見れて最高だった(語彙力低下)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:42:36

    >>71

    割と大食いな方の3人の数倍のお菓子を食べまくるハスミを偶然発見してヒナとマッシブーンからトリニティって…という目で見られるツルギ…不憫…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:17:55

    >>65

    ここの世界線だとネタ切れしたら動画にニンフィアが出ずっぱりになるかもな

    そんでコメ欄でニンフィアに休みあげろとかツッコミ入る

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:37

    そういや日食イベルアンオーガ∞2の素材になってるポケモンの中でザシアンだけ何も決まってないよな?
    どんな感じで絡んでくると思う?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:33

    >>99

    大昔に存在したぽへ学園の英雄っていわれているかも

    そしてひょんな出来事でうっかり復活するって感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:18

    >>100

    ぽへ学園ってマッシブーンが新設した学園だからちょっと矛盾する気がするなあ

    ただ大昔の英雄でうっかり復活ってのはありだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:01

    >>101

    大昔の英雄ってバルバラもそうだっけか

    ザシアンと面識あったりすんのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:02

    >>102

    近接担当のザシアンと遠距離担当のバルバラでコンビ組んでそう

    なんならタンク担当でザマゼンタも…え?ぽへチャンネルにいない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:46

    >>103

    どっかの動画でちょろっとだけ戦ってたような気がするから出せなくはない・・・かな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:12

    >>103

    どっちかというとレイサの方がイメージに合ってるかもしれない

    レイサってアーサー王モチーフとか言われてたし

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:20

    >>105

    ザシアン大昔の英雄ってことは子孫いるかもしれんし、レイサがザシアンの子孫とか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:59

    >>106

    裏設定としてはアリかもね

    関係が示唆される程度で明言はされないかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:02

    >>103

    ザシアンとバルバラが組んでるってことはザシアンは元ユスティナ聖徒会ってことか


    ユスティナ聖徒会って弾圧してたはずのアリウスを支援してたとかあったけど

    もしかしてバルバラ派閥とザシアン派閥でアリウスにどう対応するか意見割れてたとか?

    コンビ組むくらいだから仲よかったであろうバルバラとザシアンがこれがきっかけで袂を分かつことになったとかかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:38

    >>108

    これさ、かつて袂を分かったミメシスが利用されている姿を見て激怒しないか?

    予期せぬ形でアルセウスに次いでベアおばに敵対心を持つポケモンが増えてしまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:50:36

    >>109

    アルセウスとザシアンのタッグにボコられるベアおば

    ・・・肉片すら残るか怪しいんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:23

    >>110

    流石にアルセウスは裏方に徹するでしょう、流石に

    ベアおばをボコボコにするよう仕向けるだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:59

    >>111

    過去スレだと自分の巫女の子孫であるアツコへの仕打ちにブチギレて出陣してたなあ

    それにぽへチャンネルのアルセウスは神っぽくないところあるから普通に突撃してきそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:44

    >>112

    それをするとエデン4章が完全に作業ゲーになるからしたくないな

    連邦生徒会長との取引でキヴォトス存続の危機に瀕するレベル以外では表で動かないとかしといた方がいいかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:12

    >>113

    そっちの方が自然かなぁ

    そうなるとアツコへの仕打ちにキレて出陣しようとするのをナマコブシとサッチムシに止められるとか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:15

    >>114

    アルセウス「離せ!私も出る!!」

    サッチムシ「駄目ですって!連邦生徒会長との取引を忘れたんですか!?」

    アルセウス「やかましい!あの娘の子孫をあんな目に合わせた赤ババアは塵一つ残さずこの世から消してやる!!」

    ナマコブシ「消したらその赤ババアの悪行が闇に葬られちゃうから生きた状態で引きずり出さないと・・・」

    サッチムシ「それにもうブチギレザシアンが向かってますから!巨獣斬ぶち込むって言ってましたから!」

    アルセウス「私にも破壊光線をぶっぱさせろーーー!!!」

    ナマコブシ「駄目だこれ二人じゃ無理!応援呼んで!」


    こんな感じか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:21

    ザシアンの見た目イメージはやっぱFateの青セイバーかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:33
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:25

    >>117

    乙です

    解釈一致でとても良かったです

    そういえばザマゼンタはぽへチャンネルで登場してたっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:16:58

    >>118

    >>104にもあるけどどっかの動画で敵としてちょろっと出てきたはず

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:46:50

    >>106

    バルバラの子孫もいたりしてな

    そんでザシアンがレイサとバルバラの子孫の娘を影から見守ってると良き

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:30

    >>120

    バルバラの子孫・・・シスターフッドの誰かかなぁ

    ヒナタとか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:13

    ザマゼンタは有名人みたいな扱いされてた気がする

スレッドは9/17 22:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。