今思うとフワちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:38

    破天荒キャラだけど裏では礼儀正しかったりtpoを弁えてる人だと思ってたけどガチで他の共演者から煙たがられてたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:46

    ふわふわのちんちん
    ふわちんちん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:17

    聖人エピソードが一つも出てこない時点で察してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:18

    英語ペラペラだし育ちも良いし本当は賢くてまともな人みたいに言ってたファンの人達元気かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:42

    一部の大御所に気にいられてたから人気ないのに使われてただけで今回の炎上を口実に大御所に使わない理由を納得させる事が出来たって感じなのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:20

    普段もタメ語話すからね
    ガチで嫌がる人はいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:32

    後からボロクソに叩くなんて如何にもネット民らしいな
    敬語もろくに使えないわ礼節を著しく欠いた言動繰り返してたコイツを擁護する気は全くないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:47

    まぁ顔に知性を感じない人だし見た目通りだなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:15

    ガイの見た目過ぎて無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:14

    フワちゃん初めてテレビで見たとき生理的に無理って感じてびっくりした
    テレビ出るような芸人はどんなにブサイクなおじさんでも生理的嫌悪までは感じなかったから
    そういうの感じさせない雰囲気纏ってるのがテレビに出られる最低ラインだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:05

    定期的にYahoo!ニュースで「共演者が怒り」みたいなニュース出てたけど
    「実際は軽口だったのを切り取ったり誇張したやつでしょ」
    って思ってんだけどマジだったんだな
    じゃあサンドイッチマンのヤクザの方が叱ってたって話もガチなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:09

    育ちが良い人は性格も良くなるって言われてるけどマジで人による案件だと証明してる
    これだけ恵まれてても自分より恵まれない相手を叩くくらい余裕ないんだもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:29

    逆に指原莉乃、あんみかはフワちゃんのどこがいいんだろう…遅刻魔なのによく付き合えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:52

    >>4

    言い方悪いが育ちが悪いはずのやす子に負けてんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:56

    ???「顔見てご覧なさい、目は吊り上がってるしね、顔はぼーっと浮いてるでしょ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:58

    >>11

    2人から叱られたらそらガチだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:02

    >>13

    共通点があるのかもしれないね

    あるいはバズってたから話題作りのために仕方なくか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:05

    >>13

    一緒に悪口言い合えるからでしょ

    実際裏垢で言い合ってるって言ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:25

    >>12

    いとうあさことかも良い所のお嬢さんだけど

    本人がだらしないエピソードはあっても他人をどうこうって話は聞かないもんなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:09

    フワちゃんってルーズなキャラなのにスタッフには当たりキツいの致命的だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:21

    イロモノ枠はあのちゃんでお腹いっぱいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:03

    >>21

    フワちゃん消えたことであのちゃんの仕事量もっと増えそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:06

    テレビ局のお偉いさんも異常性癖なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:01

    >>21

    >>22

    どっちもそろそろいらんのだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:53

    後出しだから話半分ではあるけれど、結局TV局の偉い人もあんまり好きじゃなかったってことは
    じゃあ誰が押してTVに使ってたんだよって話じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:33

    さんまさんに「そのお笑いは駄目」以外の部分で怒られるのある意味貴重だよな
    あのお笑い怪獣は基本的には面白ければいい人なのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:58

    >>25

    youtubeでは人気あったんだからそこの視聴者をテレビに引っ張ってくる目的で使ってただけでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:16

    というかあの無礼は裏はしっかりしてるって裏返しじゃなかったの……
    それか立場上の人にはさすがに頭下げてたりしてたのかな
    そうじゃないとあのキャラの起用はその品性が……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:45

    現代人特有のアレな子はイジメないよう遠巻きに扱う姿勢が生んだモンスター

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:58

    >>25

    こういうのって基本的に事務所がゴリ押しで売れるもんやろ(実は嫌がられてて急に切られたJ等)と思って調べたらフリーの期間長めなんやな…


    >局内の床に座っているのを偶然通りかかった事務所重役に見咎められて注意を受け、この役員が立ち去る際には中指を立てた。なお、その場所がガラス張りであったため、この役員には一連の所作が見えており、すぐさま上司により通報されたことで、事務所を解雇されるに至った。 以降はフリーの芸人として活動。(2017年)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:57

    >>30

    ここに書かれてるエピソードだけでもう世に出て有名になるべきでない人間だってわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:21

    >>30

    →局内の床に座っている


    ここからもう社会に出しちゃいけないあれな子

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:25

    そういうのを好む人には好かれてたけどそういう態度が嫌いな人も勿論いっぱいいたってだけよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:25

    エピソード聞いてると現代の若者の悪いところの煮凝りみたいな奴だがテレビ局からはこいつ切ると同族ばかりな若者層が離れると思われてたのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:20

    視聴者云々じゃなくて失礼だけどガンガン来る若者っていうのを好むタイプの人が差配する立場にいただけだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:32

    カンニング竹山が謝ってハグすりゃ終わり!みたいなアホ擁護してたけど無かったことになってるなとは思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:44

    YouTuberってTV番組の編集の仕方だとどうしても面白くなくなるからそれに耐えれるキャラのフワちゃんは
    「YouTuberを見る若者」を取り入れようと思った時便利だったのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:53

    >>34

    >>35

    ちなみに長くなるので省いたけどその前にこんな流れもある

    同じ日に問題行動立て続けに起こして事務所に報告が行った模様


    >TBSへオーディションに行った際には『クレイジージャーニー』に出演していた松本人志(ダウンタウン)の楽屋を見つけ、挨拶に行こうとしてスタッフに制止され叱責された。その後、局内で~

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:32

    >>10

    フワより整ってない容姿の人なんているはいるが初見で「なんでこんなのがテレビ出られてんの?」って思えたのは我ながら慧眼だったと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:51

    こういうタイプ人と話すのをなんか若者に寄れてるみたいだと喜ぶタイプの人っていうのは間違いなくいるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:00

    炎上前から粗品が「フワは裏でも特定の人間以外には敬語使わない。例え先輩でも舐めてる相手にはタメ口」って言ってたな
    失礼キャラが裏でもそのままって相当珍しいんだと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:08

    誰からも怒られることなくワガママざんまいで今まで生きてきたのかな?
    ええとこで育ちはったんやねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:12

    斬新でもなんでもなくて
    ただ糞無礼チンパンなだけだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:02

    24時間テレビで失禁なんて大失態しといて使われ続けたのはほんとに意味がわからない
    そんなのまあまあ実績がある奴でも干されるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:47

    ここまで来ると後先考えられない病気なんじゃないかと
    そういうのあるのか知らんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:50

    YouTube出身だからフリーかと思ってたら解雇されてたんかい
    よくテレビ出るとこまでのし上がれたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:33

    ひと目見てすぐ感じる印象通りの本性だったことが判明しただけなのに
    なんで炎上するのだろう不思議だなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:27

    >>51

    流石に死 ねはライン超えなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:44

    あれな子でもテレビに出られるっていう昨今の行き過ぎた配慮かと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:45

    今ってYouTuberしてるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:50

    使われてるってことはきっと裏ではまともなんだろうってバイアスがかかるもんなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:55

    >>43

    ブサイク(単純に顔が悪い)じゃなくて醜い(性格的な部分まで顔に出てる)タイプだったからとか?わからないけど

    顔の方向性は違うがワタミの会長みたいなかんじ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:18

    よく考えたら自撮りに監督が写り込んでるだけで消しゴムマジックで削除した挙句その写り込みを「監督のいたずら」扱いする時点でもうすでに…だったよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:12

    >>50

    一応ナベプロという大手に所属していた状態でテレビに出始めてはいるのよね

    ただ本格的にブレイクしたのはクビになった後のはずだから特定の層に気に入られたのはガチ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:21

    GoogleとかCMおじゃんになったわけだけど賠償とか請求したんかな?
    こういうケースってよくそういう話は聞くけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:51

    >>56

    或いはもう単純に礼儀を感じられない振る舞いが最初から駄目だったのかもしれん

    どちらにせよ無理に見る機会が当分なくなったであろう事はありがたいことだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:27

    自分は無理なキャラだけど世間では受け入れられてるしそういうキャラ作ってるだけだと思ってた
    マジでダメなやつだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:47

    >>55

    これまでも番組内では毒舌だけど裏では節度持ってしっかりしてるって人が圧倒的大多数だったもんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:35:49

    毒舌ったってユーモアは感じなかったし…
    フワに面白いところあったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:15

    こういうキャラって収録前に出演者の楽屋で先に土下座して
    置き詫びしてから傍若無人に振る舞うもんじゃなかったのか

    ヤラセなんてなかったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:59

    >>63

    自分はわからんが無礼なのが面白ポイントだったんじゃないか?

    人間ってその場にそぐわない事を笑ってしまうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:04

    >>64

    普通はそういうものだからきっとこの人もそうなんだろうと思われてたんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:17

    ナダルとかクロちゃんみたいなタイプの舵切りは無理だな
    そういう炎上の仕方じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:37

    普通は多少炎上しても周りが擁護するんだよ
    全然擁護が無いのは、いい機会だからこのまま消えてほしいって思われてるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:06

    >>63

    流石に不快感強かったが奇抜なファッションと破天荒キャラの女性芸人ってそんなにいなかった気がするので上手く入り込んだとは思う

    まともにリスク管理できる人が他に居たらもっと売れ続けてたかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:24

    炎上スタート時点ではまだ擁護してる人もいたから多少はね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:39

    失礼な若者とそれを許す寛大な年長者って構図が都合よかったんやろなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:44

    >>52

    あれは「今つらい人へのエール」をオリンピックに絡めたポストだったので

    それを揶揄して氏ねっていうのはやす子だけじゃなくてやす子からエールを送られた人全員への罵倒でもあったからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:31

    脱力タイムズで振り回されてたのは初めて面白いと思った、有田がうまく使い方見つけたんだなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:03

    モンゴルナイフとマブダチと聞いて納得した

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:13

    フワちゃんはAマッソのせいにして逃げられるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:45

    で、結局なんで炎上したんだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:05

    >>62

    絶望先生で「こんなに不良っぽい子が本当に悪い子な理由はない!誤解だって私にはちゃあんと分かるんだよ!」されながら

    悪いこと繰り返してるのにみんなから理解者ヅラで生暖かくスルーされる生徒がいたなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:29

    >>77

    女芸人へ死.ねって言ったから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:26

    >>70

    今も儲とかよちよち勢は居るんじゃね?

    やすこにお前が騒ぐからだお前のせいだってアンチコメヤバかったらしいし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:34

    まあ実家が太いみたいだし食うには困ること無いからええじゃろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:46:24

    そもそも何だけどフワちゃんってどういう志でYouTuberとか芸人やってたの?
    面白いことしようとか笑かそうとか、誰かに感動して同じ道を目指したとかそういうのあるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:01

    >>75

    モンナイも消えて欲しい枠の筆頭だし類友だな

    デリカシーのない女って見てて不愉快なんだよね これが男なら周囲からツッコミ受けたりしばかれたりするけど、

    女の場合は生暖かい視線と回り道な指摘しかないからフラストレーション溜まる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:17

    >>82

    普通に認証欲求じゃないの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:58

    >>67

    嫌いとか言われてもずっとテレビに残ってる2人は強いな、あと2人とも裏でのいい話は普通に見た事がある

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:36

    >>84

    承認欲求なら偽善でも良い事して満たせばいいのにな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:54

    >>84

    どんな欲求だよパスワード打ち込みたいのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:49

    自業自得だし擁護する気もないが画像加工してまで居なかった扱いするのはテレビの闇を感じる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:51:08

    >>67

    その二人はクズ要素を弄ってくれる企画や芸人がセットだから燃えないんだよ

    フワちゃんは周囲からなんとなくスルーされ続けて来たのがダメだった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:02

    >>89

    すでに撮ったヤツから編集で見えないようにしたりするのはフワ以外もしてるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:59

    >>89

    やらないと暇な視聴者がイチャモンつけてくるからだと思われ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:20

    >>91

    ▲■メンバーとか焼肉屋とかね

    むしろあるある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:47

    現代の悪い面が出た感じだよなぁ
    若者「なんで面白いかわからん 年配にうけてるんだろうな」
    三十路~おじさん「なんで面白いか解らん 態度も悪いし…若者受けか?」
    みたいな受けてるから出てるんだろうなーみたいな名前の通りふわっとしたような存在が怪しいタイプだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:58

    >>79

    こう書くとシンプルだな炎上理由

    シンプル故に「それが駄目だともわからないのかよ」ってなるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:16

    俺は好きじゃ無いけど
    きっと好きな年代があるんだろう

    って全部の年代で思われてた可能性....?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:57:13

    >>97

    あたま不破遥香かよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:54

    この失礼な若者を許せる俺ってスゴい!みたいなお偉いさん複数人に気に入られてたとしか思えないもんなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:09

    >>100

    とはいえ大御所が普通に叱ってるって話もあるからタレントよりは局とかスポンサーの偉い人だったのかな気に入ってたの

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:37

    ふわちゃんって若年層にウケてるのかなって思ってたけど
    もしかして高年齢の方がウケてたのかな....
    若者に砕けて話されるとちょっと若さを感じられて嬉しい的な感じで

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:57

    >>100

    それかある程度自虐ネタみたいな感じで自分たちをDisれる方がウケるって思ったとか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:58

    >>97

    ありがとう

    君のおかげで彼女の需要がどこにあるのかわかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:22

    >>85

    2人ともファンサだけはガチだからすごい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:34

    フワが炎上した理由なんて知らんし興味もないけどテレビから消えてくれるのは僥倖と思う派

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:51

    遊びも間違えて投稿もやりそうだけど自分の知ってるフワならポス消しせずに正直に話してやす子に謝罪ポスト送っただろうからムーブに違和感があるってファンが言ってたな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:05:45

    >>107

    そのファンはフワのなんなんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:06:42

    やすこの方が歳上なのかなって思ったらフワちゃんが30ちょっとでやすこが25歳でびっくりしたわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:07:33

    スノウマンの番組でアメリカの博物館にロケに行ってそこで初公開?の恐竜の化石見せてもらってた時にその化石にスマホ置いてスノウマンの人にガチで怒られてた時からフワちゃんてマジでヤベー奴じゃんって思ってた

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:08:11

    割と早めに戻ってくるんじゃね
    大需要があるっぽいから

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:08:59

    >>107

    単にファンにはエエカッコしいだったんじゃないんっすかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:27

    >>97

    まあ思うだけなら自由だよ

    思うだけならね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:28

    どんだけ嫌われてるキャラでも裏では良い人とかファンサ良ければ好かれる
    同業には好かれてるならそのうちどっかの番組でしれっと出してもらえるかもね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:57

    佐倉綾音「学校同じだったけどヤバいやつ過ぎて1回も話したことない」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:50

    実家は金持ちって言うけど何やってるの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:59

    芸人の誰かが言ってたけどふわを批判するのがダサい、カッコ悪いって空気があったってのも大きいと思う
    繊細()な若者やSNSへの配慮が行きすぎているんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:14:22

    この間のさんま御殿にもヌマヌマ?的な名前の20代後半以上の年代の価値観全否定して自分が正みたいな感じの失礼なだけのYouTuberが若者代表として出てたしな
    失礼不細工枠は年代対立煽りに使えるからテレビ局のお偉いさんは欲してるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:18:18

    ヤバいラインの上で踊ってるの眺める分にはスリルあって楽しいが最後は落ちて死んでもらわないと困る
    視聴者に暗黒金持ちみたいな心理をくすぐるグロテスクな見せ物
    それがフワちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:19:39

    >>118

    もっと単純な話だ

    失礼に怒る人間もいるけど内心でスカッとする人間はもっといるんだ

    嫌ってる対象や見下してる対象への失礼な態度はウケるんだ

    このスレだと>>97が典型だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:26:19

    >>102

    どっちの層にもニッチな需要はあったんだろうけどここの反応を見てもほとんどの層から

    「何が面白いのかわからんけど別の層にはウケてるんだろうな、下手なこと言うとダサいとか言われそうだし黙ってよう」

    で黙認されてた状態なのかもしれん

    そしてさすがに擁護できない案件がバレて一気にほぼ全部の層から嫌われた

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:29:10

    若者なのか分からないけどフワちゃんって今年31なんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:30:57

    きっとなにかしらの調査会社が
    この人の毒舌にスカッとしてる層はいますこの人は数字を持ってますって報告してくるんだよ
    なおテレビから追放して視聴率が微動だにしなくても責任は取らん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:56:22

    >>68

    近いのはyoutuberの宮迫あたりかなぁ

    あの人も一応手は差し伸べられてたけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:26:50

    >>122

    31の女が26の後輩の明るいポストに死んでくださ~いっつって即消して

    その後何事もなかったかのようにインスタで夏休みだーって写真上げてんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:39:25

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:39:45

    フワちゃん芸能人との会話やムカついたことも全部SNSに書くタイプだから
    下手に注意するとそれもSNSに晒されてファンから叩かれると思ったんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:33

    電波少年?とかいうバラエティのサバイバル企画だと実は真面目な子なんですよみたいなフォローされてた記憶がある
    あまりバラエティみないんで当時はほーんそんなもんかって見てたけど今にして思うと苦しいフォローされてたんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:57

    >>124

    あれはなんか開き直っちゃった感ある

    全然追ってないから内情知らんけどなんか悪びれてないイメージあるのが気になった

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:44:53

    >>97みたいな脳味噌スポンジ野郎は死んでくださーいwwwww


    って言われて何も思わないなら良いよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:45:37

    >>130

    この手のタイプは実際にそうならないと理解できない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:46:42

    エガちゃんはそこそこ聖人エピあるけどフワちゃんはまじでない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:51:32

    逆に誰に対してもタメ語だったら一貫してるなって思うんだけどナメられない人にはちゃんと敬語使うのが更になんというか……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:54:24

    復帰なんてしたらクレームの電話がそれなりにありそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:56:17

    まあ当事者の一人であるやす子も現役時代はパワハラの鬼だったらしいが
    たとえそれが事実であろうと今現在それを笑えないレベルで表には出してないし
    やっていいことと悪いことの区別がつかないって怖いよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:56:28

    >>132

    そもそもエガちゃんって狂人枠みたいなもんだしキャラが違うと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:01:10

    なんかやす子と比べてフワちゃんのが年下だと思ってたんだけどこの人若く見えるとかじゃなくてシンプルに幼いからなんだろうな
    仕事の責任を背負ったりスタッフや周囲の負担とか考えないで生きてるならそりゃ幼いままだわ
    ここまでこんなメンタルのまま芸能界来た人なんていなかったからみんな扱いに困ってたんじゃない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:02:09

    >>128

    フワちゃん相手選んでタメ口や無礼な態度取ってるから

    そのフォローしてくれた人には失礼な態度を取ってないんだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:23:18

    やす子の初動から落ち着き出したタイミングでの追撃で最点火させたのはうまいなって思った

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:31:48

    フワって名前のキャラがいるプリキュアが放送されてた時に
    そのキャラ関連の実況ツイートしてた人を全員ブロックしてたって話だけは
    フワちゃん関連の話で唯一面白いと思った

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:35:27

    >>97

    引用リツイートした本人ですらガチでそれを思ってたわけではなさそうなのに

    それを上回るな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:42:51

    >>133

    ぱーてぃーちゃんの信子が同じようなタメ口キャラで裏でも誰にでもタメ口らしい

    ただしっかりしてるとも言われたりしてるので挨拶とかそういうとこはちゃんとしてるのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:47:26

    ~30代「フワちゃんって誰需要なんだろ…」
    40代~「フワちゃんって誰需要なんだろ…」
    芸人「フワちゃんって誰需要なんだろ…」
    テレビマン「あんま批判ないし使うか」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:48:45

    共犯疑惑の芸人はどうなったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:59:22

    >>144

    フワちゃんにすべてを押し付けて逃げ切った

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:14:09

    デヴィ夫人はフワちゃんに好印象だったけどあれもヤラセかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:45:05

    エガは狂人を演じてる常識人だから致命的なやらかしをしないし軽いやらかしならリカバリーもできる
    フワは学生時代とエビからしてガチな狂人タイプだと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:11:13

    最近なんかやらかして干され気味なタレントみんなそのやらかしとは関係なく遅刻魔らしいの
    単純に自己管理ができないから最低限でも己を律することができないんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:13

    >>146

    デヴィ夫人には最初から呼び捨て無しで丁寧な態度だったらしい

    相手選んで態度変えてるのか事前にどっきりだと教えてもらったのかどうか知らんけど

    https://www.j-cast.com/2020/12/28402108.html?p=all

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:52

    >>148

    やっぱ遅刻常習犯は人間性に何か問題があるんだなって思わせてくれる芸能界

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:26

    結局表でやりまくっても裏では真面目だったりすればそういうキャラとして先輩方も庇ったりはしてくれたんよ
    この人の場合下手したら裏の方がやってることひどいのがね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:54

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:50

    >>52

    百歩譲ってテレビ番組での気心知れてる相手との絡みの中で言ったとかならここまでの問題にはならなかった(それでもいい気分はしないけども)ろうけど、今回のはプライベートでの度を越した暴言だしそら完全アウトだよなぁ 誤って投稿したってのもそこまでの経緯聞くと普段から大喜利的なノリでちょっと気に食わない相手に向けてああいう文言作る人だったって補強しとるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:02

    やすこの元のツイートが生きてるだけで優勝!偉い!なんだけど
    それを全部反転させて本人に送ったのが駄目
    優勝→予選敗退はまあ置いとくとして偉い→愚かって反転させて
    生きてるを反転させた言葉と組み合わさって悪意満点になってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:29

    実家が太いみたいだし外に出てこなければ別にもう良いかなって……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:40

    >>142

    こいつも需要わからんのだけどフワの傍若無人+金持ちアピキャラでフワのコンパチ枠じゃないの?

    芸人らしいけど芸やってるとこ見たことねえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:38

    >>23

    テレビは基本注目されりゃなんだっていいのよ

    なんか目立ってる奴を担ぎ上げてりゃそれでみんなあーだこーだいうから

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:02

    iPhoneユーザーバレがいちばんおもろい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:22

    >>156

    意外と信子は大喜利が上手い

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:19

    やす子がなんか攻撃的な発言でもしてたらあの暴言もまだわかるんだ
    ただのちょっとしたネタツイに○ねが出てくる感性がやべぇ
    心の中荒廃しすぎだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:32

    篠原ともえ引き合いに出して擁護してたシンジャ様いたよね
    フルボッコされてて飯が美味いwwwwww

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:15

    >>24

    あのちゃんはかわいいからええんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:25:47

    >>161

    引き合いに出される方は普通に場を弁えられる礼儀正しい女だったのマジでウケる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:12

    >>161

    篠原ともえは後のゆうこりんみたいな事務所主導のキャラ付けで別タイプなのにな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:44

    フワちゃんが大御所にため口きく⇒大御所(ため口きいてくれるなんて久しぶり、なんて変わった子なんでしょ)

    ってパターンと

    フワちゃんが大御所にため口きく⇒中堅「おい失礼だぞ!」⇒大御所「まあまあはっはっは」とやることで大御所は格が出る

    ってパターンがあるって聞いた

    もっともデヴィ夫人みたいにそれが通用しないのもいたわけだが

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:25

    >>30

    これ自体は本人の才覚だけで魅了できる天才ロックスターとかならまだネタになるんだけどなぁ

    芸人って時点で番組に出て人と協力するのは必須だからどうあがいても詰む運命な気がするし、他のやらかしにちょっと陰湿さが漂うのがな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:51

    クラスによくいる人格や容姿を否定するいじり()する奴でしかなかったら

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:33

    >>115

    (お前も大概やろ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:38

    >>153

    事務所の裏垢はないって発表もだけどフォローが絶妙にフォローになってないんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:59:05

    >>160

    やす子側に対してあれくらい芸人ならプロレス感覚で言い合うものだから面白く返せって声あったけど普通プロレスは両者に殴られてもいいという暗黙の合意があって成り立つし笑えるものだからいきなり殴られた形のあれはネタとして成立しないんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:30

    大体プロレスのつもりならツイート削除すんなっつーの

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:04:16

    プロレスならそれこそいきなり強い言葉使っちゃダメだろと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:14

    騒動を知らない人のためのまとめ

    やす子(25歳女芸人)が「生きてるだけで偉い!皆やす子オリンピック優勝だよ!」とXにツイート

    フワ(30歳女芸人)が「おまえは偉くないので、死んでくださ〜い笑 予選敗退で〜〜す笑」とリプライ

    フワが該当ツイートを即削除

    スクショ撮った有志が「フワちゃんなんでこんなことを……?」と拡散

    炎上

    フワはインスタで夏休みではしゃいでる写真をアップ

    やす子が「とっても悲しい」とツイート

    大炎上

    フワが謝罪 干される

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:06:52

    あにまんにいてガチで騒動知らない人いるんかな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:12

    プロレスラーだってリング上はともかく街中で後ろから金属バットで殴られたらそら困るだろうよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:57

    鉄砲玉代行としての人気だったのかねえ
    「嫌いなものを踏みつけにしてくれる!偉い」って感じの
    支持層からすると常識無視して踏みつけにしてくれるなら誰でも良くて素の好感度は大して高くなかったと

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:11

    ツイート即削除した→本アカでツイートするつもりじゃなかった?→誹謗中傷用の裏アカを持ってる?→悪気があってやってる常習犯じゃねーか
    と推測できてしまうのもダメ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:13

    フワ信も脳味噌フワフワだったって事か

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:23

    >>173

    これで怖いのは10割被害者のやす子を「芸人なんだからネタにして返せよ」と叩くヤツがいるところ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:53

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:10

    >>83

    さすがにフワと並べるのはモンナイに失礼だと思う

    モンナイはおもしろい時もあるし消えてほしいまでは思わん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:20

    >>161

    センスとビジュアルと人格が全然違うんじゃねえかな

    ŽÂŒ´‚Æ‚à‚¦AŽ©‚琻ì‚µ‚½ˆß‘•‚Å“oêuŠw¶‚³‚ñ‚ªŽå–ð‚Ȃ̂Ń‚ƒmƒg[ƒ“‚Ɂvƒjƒ…[ƒXb@ƒfƒUƒCƒi[‚ÌŽÂŒ´‚Æ‚à‚¦‚ª9“úAƒ‰ƒtƒH[ƒŒŒ´h‚ōs‚í‚ꂽw•¶‰»•ž‘•Šw‰@~HOTSOX11^09x‚ÉŽQ‰Á‚µ‚½B@ƒVƒbƒN‚ȐF‚ªŠî’²‚̈ߑ•‚Å“oêB1‰ñ“]‚·‚é‚ƁA‚Ђç‚Ђç‚Ɛ¶’n‚ª•‘‚¢u“®‚«‚àl‚¦‚È‚ª‚琻ì‚·‚é‚悤‚É‚È‚è‚Ü‚µ‚½v‚Æ‚É‚Á‚±‚èBu’…•¨‚̃pƒ^[ƒ“‚©‚çƒCƒ“ƒXƒsƒŒ[ƒVƒ‡ƒ“‚𓾂āAŽlŠp‚¢ƒpƒ^[ƒ“‚Ő»ì‚µ‚½ˆß‘•‚Å—ˆ‚Ü‚µ‚½v‚ƃ|ƒCƒ“ƒg‚ðà–¾‚µ‚Ä‚¢‚½B@1990”NŒãŠú‚É‚¨’cŽqƒwƒA‚©‚Š‚ȃtƒ@ƒbƒVƒ‡ƒ“‚ŁgƒVƒmƒ‰[ƒu[ƒ€h‚ðŠª‚«‹N‚±‚µ‚½ŽÂŒ´B‚±‚Ì“ú‚́AƒJƒ‰ƒtƒ‹‚È‘•‚¢‚ÌŠw¶‚½‚¿‚Æ‹¤‰‰‚µAŽÂŒ´‚́u‚«‚傤‚ÍŠw¶‚³‚ñ‚ªŽå–ð‚Ȃ̂Ń‚ƒmƒg[ƒ“‚ɃR[ƒfƒBƒl[ƒg‚³‚¹‚½B‰Ø‚â‚©‚ȃXƒe[ƒW‚Ì‚Æ‚«‚́AŽv‚¢‚Á‚«‚èƒJƒ‰ƒtƒ‹‚ȃtƒ@ƒbƒVƒ‡ƒ“‚ðŠy‚µ‚Ý‚½‚¢v‚Æ—D‚µ‚­Œê‚Á‚Ä‚¢‚½B@ƒCƒxƒ“ƒg‚ł́A—L–¼ŠG‰æ‚ðŒC‰º‚É‚·‚éRENFRO JAPAN‚̃IƒŠƒWƒiƒ‹ƒuƒ‰ƒ“ƒhwHOTSOXx‚Æ•¶‰»•ž‘•Šw‰@Šw¶‚̃Rƒ‰ƒ{ƒŒ[ƒVƒ‡ƒ“ƒAƒCƒeƒ€‚ð‚¨”â˜I–Ú‚µ‚½Bwww.oricon.co.jp
  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:40

    まあとはいえこれは女が女に対してやったことだからここまで炎上してそうだが
    性別が違ってたら炎上するのは変わらないにしても擁護と批判の多寡が変わってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:18

    >>183

    男が女にやったら大炎上

    逆ならそこまでではなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:44

    芸能界のお偉いさんが「俺は年下の女の子の無礼な振る舞いも許容できる器の大きい人間なんだぜ」ってマウント取るための道具として使われた感じもあってなぁ…

    それでももういい大人なんだから自分で自分の振る舞いのヤバさには気付けよと言われたら返す言葉も無いが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:42

    >>179

    上でも言われてるけどガチのプライベートで急に名指しで◯ね言ってきた相手に何で面白おかしく反応しなきゃならんのかって話よね しかも該当ツイートすぐ削除して知らん顔されてるから芸人らしく〜とか言ってる連中が仮定してるようなプロレス的な絡みですら無いし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:48

    悪役レスラーですらちゃんと礼儀正しく振る舞えるというのに……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:13

    >>187

    むしろヒールだからこそ普段はちゃんとしてないといけないのに…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:55

    >>187

    エガちゃんもそうだけど、あくまでキャラとして演じてるだけであの様な振る舞いに付き合ってくれる人達を大切にしているからねあの方々

    某ペットボトル投げた人とかは傲慢になってて、フォローしてくれる後輩とか一切おらんのはそういう事なんだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:56

    芸能界に「テレビではふざけて狂人を演じてるけど本当はまとも、なんなら人格者」という人間が増えすぎた結果、マジの狂人が現れた時に誰も退治できなかった
    現代のオオカミ少年だよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:27

    >>180

    ソースは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:34

    >>191

    >>180

    お笑いピン芸人として活動している女性に対して「こいつはガチの芸人じゃなくてゆるキャラ」と侮辱するジョークだと思う

    本当に不謹慎だけど本人は面白いと思って書き込んでるから触っちゃダメ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:56:55

    >>187

    スタンハンセン曰く「バッドガイはグッドガイにしかできない」

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:46

    >>168

    (この人はお笑いスキルとおっぱいがヤバいだけだから……)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:25

    最低限社会人やれてる人間がハメを外してる姿は面白い
    ただモラルが無いだけの人間は不快だから見たくない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:01

    >>56

    まぁそもそもブサイクな芸人ってそれをキャラとして売ってるのが大半だしそれが不快なら売れないからなぁ

    ブサイクではあっても不快感に繋がらないのは当然ではある

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:36

    ソシャゲとかの破天荒キャラも破天荒でフリーダムに見えて実は賢かったりちゃんと礼儀やモラルを弁えているキャラが多いし芸能の世界でもガチで傍若無人な破天荒キャラは今どき受けないんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:23

    初めて見た時からずっと思ってたよ
    なんて汚い徐倫なんだって

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:23:36

    もう芸能界に出てこないでくださーい 予選敗退でーす

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:32

    うんちw!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています