3人入れば勝てると思ったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:51

    見通し甘すぎて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:06

    3人に勝てるわけないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:19

    3人に勝てるわけねーだろっ ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:11

    3人に勝てるわけないだろ!…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:43

    迫真…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:55

    三人に襲われたのに覆した女
    偉大なる逆スマブラ 田村

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:18

    三人で同時に戦うことに慣れていないのだと思われるが…
    バキのマウスを見習え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:23

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:38

    >>2

    >>3

    >>4

    マジで俺は勝つぞお前するのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:23

    >>7

    ムフッ ションベンかけてあげようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:19

    >>7

    それこそスレ画の戦い方はゲバルと似てないスか

    逃走と奇策で分断したんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:22

    ワシ...こいつがどんなボボパンしたのかすっごい気になるのん...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:34

    自己犠牲を厭わず協力できればワンチャンあったかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:53

    >>12

    さあね…ただ確実にマグロだったことは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:49

    あの後藤をしてもし戦っていたら楽しめそうな相手だったとその死を惜しまれた女 それが田村ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:10

    どわーっ 3人より探偵1人の方がよっぽど手強いやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:30

    >>2

    >>2

    >>4

    すごい三下っぽい三人が集まってきているっ!

    ばかやろお前勝つぞ(天下無双)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:24

    >>16

    お見事です探偵ボー やはりあなたは強い名探偵ホームズだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:19

    田村と龍継ぐ鬼龍ならどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:23

    カスが効かねぇんだよ(無敵)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:16

    おいおい人食うだけの寄生生物3体なんかより
    人がやられて嫌なことを理解してる人の探偵の方がよほど厄介な敵でしょうが

    待てよ 田宮良子も人食うだけの寄生生物のはずなんだぜ
    一体どうしたんやろなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:03

    パラサイト全員が田宮良子並の知性と理性を持つか後藤さん並の戦闘能力なら人類の天敵と成りうるかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:55

    でもね俺コイツの子どもは只の人間って言うけどシンイチみたくちょっと混じってたり加奈ちゃんみたいに信号を発信できたりしてほしいんだよね  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています