「よっしゃ寿司半額するぞ!多少の行列は覚悟するかww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:00

    「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:06

    美しい国ニッポン🇯🇵

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:26

    >>2

    インプレゾンビ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:39

    約1201とか出るんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:39

    こんな表示されるんやな(遠い目

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:21

    あかん地下で働かされているカッパが過労死してしまう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:29

    かっぱ寿司だけじゃなくて近隣住民にも迷惑かけてもうたからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:32

    上の約1201ってのはなんの数値?
    人数にしても多すぎるし待ち時間?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:33

    >>8

    12時間待ちや

    人が駆けつけ過ぎてる分が抜けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:56

    120万1240組が予約してると読んだが違うのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:32

    かっぱ寿司って半額やるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:20

    予約はできるんかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:50

    コーヒー一杯無料で行列ができるからな
    半額なんてやったらそらこうなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:05

    >>10

    右のテーブル希望98組とどちらでもいい142組で240組だから

    上のは時間で1200分待ちじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:59

    >>13

    常連が楽しみにしてたら何処からか知らない人が突然現れるんだよね

    幽遊白書の暗黒武術会ってのは怖いスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:36

    >>12

    サーバがぶっ壊れてネット予約は機能不能だった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:14

    素人ながら「え?100%混雑して死なない?」と思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:58

    半額の魔力は恐ろしいのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:52

    待合室が混んでるだけで嫌気差して撤退するんだけどどうしてそれ入力まで気づけなかったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:29

    >>6

    また新しいカッパ連れてくればへーきへーき

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:03

    >>7

    その量の人呼んだのはかっぱ寿司自身だししゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:40

    >>19

    入力して撤退した人間が多いだろうから意外と見た目には反映されてねぇんじゃねーかな

    あと面白半分で入れた人間も居そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:16

    >>6

    OB河童「さすがにあれは誇張ですよ配給のきゅうりは1本じゃなくて2本です」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:59

    せめて平日にやるとか工夫しないとねぇ
    休日にやったらそりゃこうなるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:30

    そうまでして喰いたいもんかねえ
    金曜夕方の込み具合でも撤退を選ぶのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:37

    まあ最近ちょっと値上がりで食べてなかったなって人が戻ってくる効果はあると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:34:23

    まあ同じ過ちをしない店が現れなければいいんじゃないかねぇ
    コレが焼肉屋だとしたら……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています