はい、シャーレから派遣された戦闘訓練の教官役の小鳥遊ホシノです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:01

    まずは基本の動きを覚えてね
    リロードはこうやってサブアームの拳銃で牽制して.......
    えっ?できない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:45

    腕は二本しか生えてないんだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:18

    片手でリロードして片手で牽制すれば行けるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:09

    じゃあ別のいこっか
    私に1発撃って?
    こうやって、盾でずらすようにしよっか
    余裕があれば別の敵もこれで攻撃出来るよ
    何がいいかって、盾で防ぎきれないものはこうすればダメージを負わなくて済むよ
    みんなも練習......えっ無理?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:55

    ホシノさん...もっと初心者向けにやってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:57

    今日は当たり屋みたいなのがあちこち湧いてんな。避難しとこ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:05

    (変なのとそれをリプしたものは消しました)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:05

    ホシノ最強廚荒らし認定荒らしか…世も末だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:50

    ホシノさん、リロードは普通片手でやるもんでは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:09

    んー...じゃあこういうのは?
    とりあえず壁を背にすることを基本として?
    そうすれば死角からの攻撃は減るよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:48

    えっそもそもサイドアームってアリなんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:34

    >>22一応技術としてはあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:50

    >>23

    それならまあ…いけるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:04

    >>24

    戦い方は人それぞれだよ

    とりあえずリロードの隙を減らす方法の基本の1つを教えようとしたんだけど...難しいって

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:27

    >>25

    あるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:58

    >>28

    検証おじさんがやってくれたけど銃身は熱くなって火傷するって

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:42

    >>29

    そういややってたわ、見てたのに忘れてた!

    おいははずかしか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:01

    >>29

    気合いで耐えようか

    いつかは慣れて熱くなるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:59

    ゲーム内のホシノの速度で撃ち続けたら銃身がもたないっぽいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:39

    >>34

    カスタムしてるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:03

    >>33

    銃種とか機構によっては無理なのもあるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:09

    >>33

    まあ片手リロードが技術の全てでは無いから一概にそうも言えない

    ただ17歳がやる様なことでは無い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:56

    片手リロードしてない=ホシノ以下とか馬鹿じゃねーの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:44

    確かどっかに現実でホシノの打ち方した動画あったような

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:15

    じゃあ次はちょっと応用編
    軍用ヘリの対処法の1つ
    急いでとんで近づこうね
    そしたら弾も当たらないから操縦者の反撃に気をつけて落とそうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:54

    跳べない跳べない。そこまで跳べない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:44

    そうはならんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:21

    これ受講者が兎さんでも無理なやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:44

    >>43

    なんで他のネームドと比べようとするかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:06

    1回で軍用ヘリまで届かないなら他のビルとか足場にして飛べば行けるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:02

    一瞬説得力あるかと思ったら前提が無理なやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:28

    ガードレール飛び越えるのだってキツイのに?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:48

    じゃあ訓練の一貫で鬼ごっこしようか
    捕まえてご覧?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:47

    >>48

    瞬きしてないのに一瞬で視界から消えるのやめてください

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:21

    >>47生徒は結構高く飛ぶの多いからね

    (ミネとか)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:02

    >>48

    すみません、鬼ごっこなのに死角とるのやめてください

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:55

    >>52

    神経質すぎだろ

    ブラバして寝たら?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:33

    >>48

    すみません、そもそも見つからないんですが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:13

    >>52

    別に高く跳ぶ例として出すくらいなら良いでしょ

    兎さんは無理とか言ってsageしてる>>43みたいなのは論外だが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:43

    >>50

    他にEXで飛んでたりするのいったけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:08

    これもう、一回スレごと潰して立て直しもしない方が良いだろ
    ホシノ最強厨とホシノ最強厨アンチのレスバで滅茶苦茶や

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:26

    もうほっとけばええやろ

    とりあえずホシノさんはもう少しハードル下げてください

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:21

    んー...1時間経ったけど追いつけないね
    もう少し基礎能力鍛えようか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:05:34

    神秘の量ってどれだけ身体能力に影響するんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:01

    >>44

    >>52

    >>56

    このスレ繊細多すぎやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:31

    ホシノ最強厨ってマジでゴミやな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:44

    >>63

    ハイハイ君の言う通りホシノは最強だよよかったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:05

    ごめんな。本当のこと言ってな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:46

    ホシノって少なくとも戦闘技術に関してはキヴォトス最高なんだよな…
    片手リロードしてないキャラはその時点でホシノ以下が確定するし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:07

    スレ主怪しいやつは片っ端からNGした方がいいぞ
    こういうのは基本自演でレスバを演出してたりするからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:04

    スレ主いるのか分からんけどもうこのスレ消してよくね?
    変なの湧いてるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:25

    こう思うとホシノってあまりにも強くしすぎたよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:38

    >>70

    加減しろバカ!って普通に思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:06

    >>70

    最強格っていう括りで同格みたいに扱われてるけどネルとかツルギと同等にはとてもじゃないが見えないしな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:07

    某エースパイロットの「背中にも目をつけろ(背後にも気を配ろうね)」みたいな言ってる事は正しいし生き残るにはとても大切なんだが、常人には難しい事を言うタイプか……。

    まぁ言うてキヴォトスの人たちは基本的に戦ってて戦闘技能の基礎は痛みとともに身体に染み付いてそうだし、自分と同じくらいやそれ以上の相手がゴロゴロいる中生き残るにはそれ以上が求められるだろうが、それにしてもどこを目指しているのか。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:25:05

    言うてこのホシノのリロードに関しては
    ・本来安全圏または味方の援護の中行う動作→1人で戦って来たので両方自分でやる必要があった
    ・ホシノのタイプのショットガンは1発1発弾を込める必要がありリロードに特に時間がかかる→多くの生徒はマガジン式の短時間でリロード可能な武器が多い
    と一部の生徒以外あまり役に立たない技術に近いんよな。緊急時咄嗟に出来たらそりゃ強いがそれより他の事練習した方が良いかも知れん。まぁ両手持ちのSMGの人達がなんらかの技術で両手同時にリロードしまくる世界やし慣れれば出来る人も増えそうではあるが。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:17

    せめて最初は的当て的なことをやったほうがいいと思います
    …家具モーション最後の奴みたいな変態軌道の奴出すなよ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:40

    >>75

    誰にも真似できない超絶技巧の高等技術ですらホシノにとっては初歩の的当てと大差無いんだよ

    それだけホシノとその他では技術的な隔たりが大きい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:37

    >>76

    あれラストショット以外も大概頭おかしい。神秘とやらが戦闘技能のどこにまで影響するのかわからんが、磨き上げた技術としても規格外過ぎる。

    ミユの狙撃もそうだがキヴォトス人マジで銃撃つために生まれてきたんじゃないかってくらい技術が極まってて怖いわ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:58:12

    >>74

    なんでそんな不便な銃つかってんだろ?初めからたくさん弾の入るショットガン使えばいいのに。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:26

    この手のスレって他にもあるけど実際のところホシノって教え方上手そうだよね
    だから「自分はできるので当たり前」みたいな考えも持ってなくてむしろ観察眼あるから「この子はこのやり方で」みたいな指導をしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:40

    >>79

    そこがホシノの凄いところだよね

    極論SRTで3年間学ぶよりもホシノに教えを乞う方が圧倒的に戦闘技術の向上が見込めそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:12

    ホシノが教えるの下手だったらシロコがもっと弱いし自分に合わない銃使ってた可能性あるよな。技術はあるし見せるけど、出来て当然とか無理にやらせるとかはなさそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:43
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:46:41

    >>79

    黒服から話を持ち掛けられるくらいだし自身の異常性にも気づいてるよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:53

    >>81

    自分より強くなるって言ってるから元から才能があったにしても基礎叩きこんだのはホシノだからね

    3章見ると自分の強さに自信持ってるけど相手の強さもちゃんと見てる過信しないイメージ


    問題はわざわざ戦い方教えるか?ってとこだと思うけど先生から頼まれたらワンチャンあるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:25:11

    「ん」ポロッ
    「ん!」ポロッ
    「ん💢」ポロッ

    「ん、ショットガンはもう使わない💢」
    「うへぇ…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:49:23

    >>40

    >>45

    アーマードコアとかでようやく拝めるレベルの戦闘技術なんスよそれ......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています