サイは優しかったんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:46

    僕の服を変だって笑わなかったんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:34

    同じ系統の趣味っぽいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:03

    笑われてる自覚あったんならファッション勉強しなよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:28

    >>3

    「それでも!守りたい世界があるんだ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:05

    ヘリオポリス時代のはまだいいよ
    運命のベルト増しましはさすがに苦言すると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:33

    サイはトールやカズイみたいにクソダサいとかそれは流石に無いと思うとかディスってこなかった!

    お前らしい服だなって言ってくれたんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:26

    運命のベルト服を自由でも着ててダメだった
    どこで同じ服調達したんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:43

    トールはあの世界では珍しくまともな服だしカズイも年相応のいいダサさだからね
    キラの異次元ファッションとはレベルが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:50

    >>6

    「クソダサい」「それは流石に無いと思う」

    「えっ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:52

    変だって自覚はあったんだね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:24

    正直、キラやサイの服ってそんなにヘンなの? ファンション全くわからない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:17
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:25

    >>9

    真顔で言ってて駄目だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:49

    >>12

    拘束具か何かで???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:00

    >>12 ギアスのC.Cさん「……お前も捕まって実験体にされていたのか…?(困惑)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:10

    >>15

    CCの私服もおめーそんな格好で隠れる気あるんかみたいな派手派手だったような

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:47

    >>12

    なんでジャンプスーツの上からゆるゆるベルトなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:40

    >>12

    アスランもアスランで留め具がベルトでもゴムでもないジッパーも存在しない作りかけみたいなこの謎ズボンをどこで買ったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:17

    >>18

    なんか硬い板でも挟んでる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:22

    >>18

    ベルトどうなってんだって服なんかあったなと思ったらこれだ

    ガンダム世界にはピッチリズボンに出来る技術があるのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:17:47

    >>20

    アレだエヴァのプラグスーツみたいにシュッとくっつくんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:32

    サイのセンス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:12

    サイとバルトフェルドのシャツ似てたよね
    つまりバルトフェルドも優しい可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:25

    >>18

    アスランは種のときの

    ラクスとの面会()のときの服も凄かったからなぁ…

    親友揃ってベルト服好きなのかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています