姉さんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:57

    家庭力がチンカスなうえにアホほど強い軍人だから何処ぞのハイエンターの王女みたいになりそうなことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:13

    おいガキッ今メリアのことを負けヒロインって馬鹿にしたか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:46

    セナはブレイドであることを強調したいからあの髪になっただけで特にカグツチと血縁ないよ(笑)されたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:01

    ワシのパンツを持ってったことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:01:45

    ネフェルがそんな事言うわけねえだろ
    舐めてんのか こら!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:52

    もうレックスに抱いてもらうしかない…待てよスペルビア料理の正統後継者は2人もいらないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:01

    >>6

    うわっ(英雄アデル書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:12

    >>7

    待てよいけなくはないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:15

    ニコル…待っておるぞ…❤︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:23

    周りのメスブタがどんどんレックスとボボパンしてメガネのメスブタが眼帯とボボパンしてもメレフはなんか全然焦りとかなさそうなんだよね凄くない?
    ムフフ良かったのん…で終わってそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:52

    メレフはですねぇ
    ブレイドだからいつまでも若いホムラ・ヒカリ・ニア・ハナ・カグツチ・サイカ
    おっさんキャラはおっさんキャラとして需要はあるレックス・ジーク
    40代でもマスコット面余裕なノポンのトラ
    とかに比べると「順当に年を取った巨乳とかでもないアラフォー女キャラ」という何とも言えないキャラクターなので微妙に再登場させづらいんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:46:19

    下手に弟より先に姉にガキッができたりしたらいろいろ面倒なことになりかねないから独身を通すのも一つの道だと思ってんだ
    あーっ姉と弟でボボパンしてくれェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:34

    弟のパンツを盗んだことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:20

    亀ちゃんと結ばれるのかと思ってたのになあ


    (3をプレイするワシのコメント)
    何っ なんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:31

    メレフさん・・・
    聞いたことがあります
    なぜかうちの母の存在を恋愛感情の無い保護者枠みたいな扱いに追いやった上であたかも父と恋愛関係にあったかのようなファンアートがたくさん書かれていたと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:44:37

    ジークとカルナの子孫が墓から蘇る!
    あれっメレフの子孫は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:12

    メレフは出自が複雑すぎて子孫をいたずらに残すと後継者争いで国が真っ二つに割れるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:56

    ヂカラオのドライバーにしたらブレイドイベントで声が滅茶苦茶優しくて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:30

    >>3

    もしかしてセナってメンバーの中で一番不遇なんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:24

    >>20

    本当につよい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:57

    >>21

    実際やり込みだと欠かせないくらい強いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています