【閲覧注意】ミ、ミカさんどうして何ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:12

    ミカがセイア襲撃を頼んだ際、サオリが襲撃しに来て、しかもセイアと間違えてナギサを殺した世界。
    ナギサはサオリに、「聖園ミカからの依頼で殺しにきた、ではな」と言われた直後に殺された。(セイアな事は1事も言われてないので、間違われたとは気付いていない)
    このセリフは死亡前の最後の言葉

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:42

    おいたわしや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:36

    ミカ、お前のせいで親友が殺されたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:51

    ナギサ「いや人違いやないかい!」ガバァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:21

    >>1

    多分ミカがセイアの居場所を間違えて伝えたんだな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:37

    多分ミカが修羅になって戻らないルート
    なお修羅る相手はトリニティとアリウスで分岐するもよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:53

    相手を襲撃する事を依頼するなら殺すつもりが無い限りやめとけと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:16

    >>6

    自業自得のくせに迷惑だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:06

    ミカ自殺来るか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:03

    この未来セイアには見えてたんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:11

    >>8

    流石にアリウスが悪くない…?

    ミカとアリウス間の会話が伏せられてるからなんともだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:12

    >>11

    半分以上アリウスのせいとはいえ、ミカにも責任あるよ

    そもそもミカが場所教えてなければこんな事なってないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:38

    >>11

    襲撃依頼する奴が悪いに決まってるじゃん

    トリニティを憎んでるであろうアリウスにだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:44

    >>13

    日本でならどういう罪になるんだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:28

    テロリストに大臣がどこに居るか教えてそこそこ痛め付けろって依頼したみたいなもんかな テロリストは別の大臣と間違えて痛め付けるはずが殺したけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:44

    >>4

    これは幽霊になったナギサ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:28

    私が私が私が私が…………私のせいで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:35:01

    >>20

    そうだ聖園、お前が殺した

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:52:34

    >>14

    ティーパーティーが政府扱いなら内乱罪

    内乱罪が適用されないなら殺人教唆

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:59:08

    いや普通にサオリが悪いだろ
    しかもミカは殺せなんて言ってないのに嘘ついてるし、ミカ視点だとサオリはトリニティとの和平に前向きなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:39:49

    >>23

    襲撃がSATSUGAIになったのはセイアを排除したいベアおばの指示では?

    そしてサオリが襲撃対象を間違える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:12:45

    >>23

    原作の時点で和平に前向きだと認識してる相手にホストを襲撃させるミカは頭おかしい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:18:31

    >>24

    せやで最終命令はアツコの事もあって逆らえないベアおばやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:18:50

    >>23

    あのさあ、これといって信用できる要素もない相手を権力者が信用して、別の権力者の襲撃を依頼して悪くないだなんて有りえないのよね

    これが個人ならともかくミカは最高クラスの権力者なのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:19:32

    >>23

    「わ、私が悪いってのか…?私は…私は悪くないぞ、だって西園ミカが言ったんだ… そうだ、西園ミカがやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかったじゃないか!私は悪くない!俺は悪くないっ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:35

    >>28

    西園ミカって誰よその女!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:24

    >>28

    その誤字はエアプすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:14

    >>28

    親善大使はお前じゃなくアズサや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:22

    >>28

    名前まで間違えるクソボケサオリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:13

    >>20

    この手の台詞で本当にそいつのせいなのも珍しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:32

    補習授業部結成すら怪しくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:17

    暗殺対象を間違えたのでベアおばにおしおき(処刑)されることとなるアリスク
    処刑回避のためにアツコはベアおばに身柄を引き渡す
    先生に阻止されないのでベアおばの儀式は成功
    キヴォトス崩壊
    連邦生徒会長「私のミスですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています