性欲の衰えを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:58

    エロいものは勿論好きなんだが、無いなら無いで困らなくなってきている....怖い.....

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:22

    疲れてるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:07:04

    10代なら毎日
    20代なら3日に一回
    30代なら週に一回
    40代超えたら月に数回
    が平均だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:23

    オカズ探すのが面倒になってきている
    ちな40

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:18

    だってお前、特に楽しい事も無いのにチンティン擦るのまでやめちまったらもう、終わりじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:24

    >>3

    嘘だろ……

    10代:毎日3回

    20代:毎日1回、休日5回

    30代:毎日1回、たまに2~3回

    とかが普通じゃないのか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:35

    むしろ20代後半になってやっと3次元の女性に興奮してきて逆になってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:15

    >>6

    1日5回はヤバいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:20

    >>6

    猿かオメー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:52

    最近は性欲はあるのに勃たないから発散できないわ
    エロは毎日毎時間見てるのにシコるのは数週間に1回くらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:23

    俺はむしろ20代の頃より30代の方が回数増えたわ
    性欲と言うか抜くクセがついたっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:40

    >>11

    6と3の中間くらいが普通だと思う…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:03

    >>6

    そんなに出るかぁ....本当に5回も出るの?1日で

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:14

    1日に何回も抜くと後半薄くなるしちょっと痛くなってこないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:39

    >>12

    作業的なオナーはやめとけや、自分を苦しめるで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:19

    >>16

    作業的というか寝る前に抜くと眠れるから抜いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:48

    >>17

    それはもう「作業」になっとると思うで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:44

    >>18

    いや別に気持ちいいから抜く事もあるが……

    というか作業作業言うが作業か作業じゃないかの差がよく分からんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:22

    出なくてもイけるんよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:57

    >>19

    すまんな、別にあんたのオナー全てが作業と決めつけたいわけじゃないのよ

    ただ「抜いたほうが眠れる」みたいなスタンスだといずれ「めんどくさいけど早く寝たいから適当に抜こう」みたいな思考になってくるから、そしたら後は地獄やでと言いたかった、ソースは俺

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:34:46

    EDの初期症状じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:49

    40代だが無いなら無いで困らなくなってきている…
    と思って先月の回数数えてみたら平均2~3日に3回は溜まった分まとめてオナッてたわ
    鈍くなってたのは性欲じゃなくて体感時間のようです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:12

    酒飲むと性欲湧くね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています