Limtough Company 第158区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/08(日) 00:09:23

    誰かが言っていた

    リンバスサ開当時最大の敵はあの"経験値採光が解放されない段階のアイド"と"通常戦闘でマッチ順の融通が利かないグイド"だったと

    Limtough Company 第157区|あにまん掲示板可哀想で悲しいマネモブたちだな…ただ、哀悼の意を表するしか。https://bbs.animanch.com/board/3837156/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:29

    ウム…体力がそんなに無い時期での複数コインはけっこうな脅威なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:28

    そして俺は"聖具室"だ
    迷い込んできた異端を浄化するのはもう少し後だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:45

    クソアマもかなりきつかった記憶があるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:43

    まず通常戦闘というシステム自体が手軽ではあるけど難易度が高くなる要因なんだよね
    3章を抜けた後もK社摘出職 覆われた船員 そして副組長だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:45

    >>5

    待て面白い通常戦闘が現れた

    黒雲会だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:14

    よしっ3章を終わらせてやったぜ クソ女を頭のもげた七面鳥にしてやったぜ まあやったのはワシじゃないんやけどなブヘヘヘ もうお願いだから釘の連中は丹念に絶滅してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:21

    3章からは属性相性を考慮しないと露骨にキツくなるんだよね
    まああの頃はそんなの考慮できるほど人格が揃ってなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:55

    000人格未実装の囚人すら居た人格の不十分さ、今よりギャンブル性の高いコイン判定、育成環境のキツさ、明らかに調整不足の敵たちが序盤のLimbus Companyを支える……当然“最悪“だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:05

    タフプルギスの夜 特定抽出
    アナウンサー 有働

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:56

    >>11

    そうか!君は敵の耐性も理解できないから抵抗属性で殴ることでしか戦闘を進められないんだね!かわいそ…

    あれれ?敵が混乱したけど追撃しないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:15

    ヒャハハハ ウサギヒースや生き残りファウストを育てたれ
    おーっ 火力があって心強いのう

    そして囚人共は打撃脆弱が偏った結果ボンちゃんパパに片っ端から撲殺された

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:54

    >>12

    なんかタフ関係なく似た台詞回しのキャラが出て来そうに感じたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:08

    >>12

    ダンテ「君消す」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:39

    リリース開始からやっててパスも使ってた影響か人格やEGOに困った事が無いからフレンドを使う事が少ないそれがボクです 初心者の人は結構フレンドに頼る事は多いのか気になるんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:24

    黒雲ホンル…聞いています3.5章まではスキル2一本で最前線を張っていたと…星2詐欺筆頭だったと…

    黒雲ホンル…聞いています4章からは明らかなマッチパワー不足が目立ちだし、5章の頃には鏡ダンジョンで出血回数が盛り放題担った結果本格的に使えなくなった悲しき現在があると…

  • 19トダ―・ヘッド24/09/08(日) 00:43:29

    >>17

    (建前上のワシのコメント) なるべく自力で頑張りたいですね...マジでね

    (実情のワシのコメント) 先輩方の高火力は麻薬ですね

    おんぶにだっこは早いとこ卒業したいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:38

    リンバス最初期…懐かしいです
    当時は経験値採光も紐採光も無くて鏡のパス経験値がボーナスありで一周7だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:46:54

    >>20

    まっその代わり直で箱何箱か貰えてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 22824/09/08(日) 00:47:20

    >>17

    フレンドの存在を忘れていた それが僕です 恐らくワイルドハントヒースを使えばもっと楽にシンクレアが戦えたと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:27

    >>11

    クリア・オール・ウドー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:24

    >>18

    まぁ気にしないで 同期5ではそこら辺なんとかしてくれるはずですから

    ぐるる…S2の強化条件を出血回数6〜8以下くらいに条件を緩くしつつマッチ勝利時に回数6〜8以上だった場合出血回数を消費して色欲ダメージ(上限30)を与えるくらいの強化がほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:00:58

    はーっ鏡鉄道1号線が懐かしいなぁ
    記念すべき最初のエンド・コンテンツだからね
    この残党にあるまじき雑魚のマッチ力は…?
    このバカみたいな体力の蛙は…?このお沈潜祭りは…?
    おおっ犬の胴体が…胴体が滅茶苦茶タフになっとる!
    混乱行動潰しが出来なくされとるんやっ!ふざけん
    なっなんだぁっシャリタツのエントリーだぁっ!
    ふざんけなよボケ…ふざけんなよボケが
    いけーっ淫売の息子っ!禁断の"侵食まやかし"N度撃ち
    私のシンクレアァ…待ってるよ…
    あれっ私の出血火傷ガンメタパッシブは?
    BUDDA(曲名書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:02

    鏡ダンジョンの改修やストーリーの進行によって初期は幅を利かせていた人格がインフレにおいていかれるのを見てると物悲しさを感じるよねパパ
    特に最初から強かった連中は一部の例外を除けば同期Ⅳであまり強化されなかったのが今になってかなり堪えて来ているんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:11:50

    握らんシンクレア…すげえ
    今でも火力要員としてトップ層に立ち続けてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:28:37

    昔はS2,S3で12-13くらい出せればマッチ及第点だったんだよね
    今はもうS1でそのくらい出せるのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:45:04

    12~13…糞
    話にならないんや
    14~15…ちょっと足りない
    不安が残るんや
    16~…及第点
    自信を持ってマッチで使えるんや
    18~…良
    強味として擦れるんや
    21~…神
    なんかおかしいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:59:02

    今の星2はですねぇ…
    S1→単コイン威力11〜12、2コイン威力11
    S2→単コイン威力16、2コイン威力13〜15、3コイン威力13〜14
    S3→人格の特性によって結構差がある
    くらいで調整されてる気がするんですよ
    まっ特定条件で威力が上がるスキルが多いから一概には言えなくてバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:05

    これが特色除いて現在最高威力の時間殺人時間(48~96)
    ちなみにヘアクーポンが20~28、囚人が出せる最高威力がムルソーカポーテで20~45らしいよ
    まあ囚人達には一切効かない実質お飾りスキルだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:28:14

    >>31

    ヒースの侵食電信柱が同期4で最大54出ますね…

    加算コインならムルソーのカポーテがトップなんだけどねグビッグビッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:56:50

    >>31

    加重値15で20〜35でるドンベクさんのこと忘れていませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:32:04

    >>25

    へっ何がBUDDAや お前なんか最初空じゃのうて無に至ってたくせに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:36:13

    シーズン2からやってたクセに初めて鉄道クリアしたのが俺なんだよね 68ターンだったのん
    今までは長すぎを超えた長すぎ…糞 やる気無くなるんやとか
    強すぎを超えた強すぎ 最初の濁流ですら安定しないんだから話になんねーよ しかも普通に船員三馬鹿を突破できない…!
    とかだったけど今回くらいの難易度ならモチベ保ったままクリアできたのん 
    嫉妬大罪は最後のヤツ以外はそんな苦戦しなかったけど頼むから本編ストーリーには出ないでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:56:28

    懐古であることは承知でソロ攻略ができるっていう一点において1号線が1番好きだったのは俺なんだよね
    当時同期Ⅳも無くて評価微妙だったRイシュが我空ソロで高めの回避コインとデメリット踏み倒せるのを活かして滅茶苦茶活躍したりスロット増加したヒースとドンキで迅速空間切断2度撃ちしたり体力が少ない分最初期はデバフの影響力が高かったからセブンの2人がデバッファーとして普通に活躍したりとリセ前提の攻略も楽しかったんだァ…
    最近は鉄道3号線の破裂パ運用みたいな難しいけどハマるとアホ火力みたいなのが楽しかったんで5号線はどうなるか気になりますね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:18

    うーん鉄道でスロット増加有りだと回避持ちが有利になりすぎるし、プロムンとしても今後はどんどん囚人を犠牲にしながら進んでいく方向に方針を定めたから仕方ない本当に仕方ない
    何より初期とは違って人格性能の限界値が上がってきてるから、一部の突出したやつらを基準に鉄道が作られる可能性も出てくる以上しょうがない部分もあるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:19:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:20:46

    >>31

    そして特色の赤い視線だ

    おそらく基礎威力60コイン威力40コイン4枚だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:25

    とにかく初期人格っていうのはいくつかのタイプに分かれるんだ
    "ポンポン派やR社W社のように今でも一線級の人格"
    "初期は強かったけど今はインフレに飲まれたG社系"
    "初期でも使われなかった奴ら"
    あとは死人のようにサポパを回してる星2ども

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:17

    ポンルはインフレ置いて離れようがサポパが強力だからそこでも役割持てるんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:42:48

    G社…かわいそう
    腐っても翼なのにこの性能なんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:22

    >>42

    それを言ったら素のおじさんは翼の理事ママンから肝入りの改造を施されてるしトーマ人格はむしろ一般兵隊の人格被ってる分設定的には弱体化してるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:50

    >>42

    G社人格には致命的な不穏成分がある…それは煙戦争が最近まで続いてることや

    抽出範囲は現在からその誤差…3年

    本来なら十数年前に終わっているはずなんだよね怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:55

    シーズン2末期〜中指人格あたりからコンセプトパーティーの可能性が広がったように記憶しているのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:58

    >>24

    同期5では実装当初の時点で微妙な評価だった人格を救って欲しいですね…ガチでね

    個人的には主にN社連中を強化して欲しいんだァ

    素の威力はNムルソーのスキル1以外はそのままでもいいから釘をもっとたくさん付けられるようにして相手の釘の量に応じてマッチ威力だったりコイン威力だったりが上がるようにしてくれたらそこまでぶっ壊れにならずに全体的にN社染めパを底上げできると思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:53

    >>42

    いいやサポートパッシブが有能だから今も鏡の後ろに置いておくことになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:09

    >>44

    その説には致命的な弱点がある

    ウーティスもグレゴールも他の囚人とは違って煙戦争参加者だから、囚人自身とその人格との関連性が深いのなら抽出可能な期間の制限はある程度無視できる可能性が高いことや。勿論これはめちゃくちゃ個人的な憶測

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:30

    囚人ホンルとイサンだ
    精神消費人格が増えてきているから更に価値が上がったぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:13

    どうも中指末弟ムルソーです
    今日は所属を合わせれば無条件でターン終了時に精神を10回復するためにぶっサポートしに来ました

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:46

    >>50

    あ…あの自分夜明事務所所属なんスよ

    先輩たちも連れてきていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:02

    ユナとサルヴァドールはどうやって再登場するんやろなぁ……最悪V社からハナ経由で指名手配されてそうなんだよね。酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:09

    ワザリングハイツを狙うってことはワザリングハイツ所属ってことやん…

  • 54ジョセフィーヌ24/09/08(日) 13:14:51

    >>53

    何を言うとんじゃあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:59

    そういえば何故グレゴールだけ気合い入れた改造されてるのか教えてくれよ プロパガンダの一環なのは分かるけど態々選ばれたのは理由があると思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:28

    >>55

    息子…だから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:11
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:24

    >>56

    >>57

    なにっあの見た目で母親だったのかあっ そういえば都市は金積めば幾らでも若作りできるって言われてましたね

  • 59オチンチンを握る者24/09/08(日) 13:25:31

    >>51

    シンクレア…鏡世界の先輩枠で待ってるわ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:47

    >>59

    🟦<君消す

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:54

    >>58

    グレゴォル氏がヘルマンの事を母親って言ってるからそれに近い関係なのは明らかなんだよね

    まっ、ストレートに血縁関係の事を指しているのか自分を改造した張本人だから皮肉って母呼びしているのかわからないからあんまり断定も出来ないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:31:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:06

    バスメンバーの全盛期を集めたら戦力がやばいことになりそうなんだよね
    良秀とドンキとグレゴールだけでお釣りが来そうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:37

    グレゴールのヘルマン人格…待ってるよ
    哀悼の髪下ろした姿を見てやはりガチの親子なのではと思った、それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:21

    天才1 天才2 第二眷属 やたら指に詳しい女 ラッパー ボンボン チンピラ 漁師 賭博師 翻訳機 軍人おばさん 軍人おじさん
    そして俺だ黄金の枝を回収するぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:55

    >>63

    そしてバスメンバーの全盛期を集めてもガイドのおっさんには勝てないんだ

    これは"差別"ではない"差異"だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:02

    >>66

    第二眷属でギリギリ足止めになるレベルなのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:22

    待てよ
    黒ちん・全盛期サルヴァドール・R社の面々がいる煙戦争で英雄って呼ばれてるグレゴールは相当強そうなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:27:08

    英雄と称えられるくらい活躍したおじさんも母親曰く包装紙すら破れてない状態なんやで。フルパワーを発揮した場合の虫おじさんは最早災害に近いと思われるが……
    そもそも他のG社兵士と違って後遺症や副作用もなければ落ちぶれてる時でさえ腕を切り落とされても即座に再生するレベルで施術の性能の次元が違うんだよね。怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:30:06

    ユーリ似の妹がどうなってるのか不安なのが俺なんだよね
    だってあの母親でしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:39:58

    ねーっなんなのこの図書館のエンブレム

  • 72ヘルマン24/09/08(日) 15:45:17

    私は手塩にかけた愚息の雄姿を見に来た気のいいお母さんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:53:32

    ふんっちょうどいい機会だから綿花入り出血・パーティでカセ丸と戦ってみたかっただけだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:17

    T社だけスチームパンクやってないスか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:57:05

    >>74

    T社のモチーフは十中八九フルコンタクト産業革命期のイギリスだからね! 労働者の搾取は勿論蒸気機関の全盛期でもあったのさ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:25

    グレゴールの初期EGOの腕についているセフィラの飾りについてはそれぞれに対応した悟りをおじさんが喪っているって表現なんじゃねぇかなと思ってんだ

    マルクト=真っ直ぐ立てる意志
    ケセド=快く信じ任せられる相手
    ゲブラー=守り抜く勇気
    ビナー=鎖を断ち切り、恐怖と向き合う瞳
    ホクマー=過去を受け入れ、未来を作り出す瞳

    そうか!君は実の母親か人体改造を受けた挙げ句戦場に駆り出されて言われるがままに戦わされ、戦友たちを喪いながら敵を殺し続けた結果英雄に祭り上げられて多くの人々を煙戦争という地獄に引き込む遠因にされ、最後には自分を信じた人々を裏切って戦場から逃げ出してしまった結果、自分の足で立ち上がる意思も心の底から信じる事が出来て判断を任せられる他人も隣人を守ろうとする勇気も過去を受け入れ恐怖と向き合い未来を見る瞳も全て失ってしまったんだね!かわいそ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:04

    ダメだろリカンリジャナリ、ウド語録で
    グレゴールの欠点を辛辛と当てちゃァ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:44

    全盛期といえばシンクレアもまだ覚醒を残してるんスよね
    覚醒に至ってない握らんとする者シンクレアがあんだけ強いことを考えるともしかして彼もかなりヤバイ方なタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:12

    >>78

    印を持っている、或いは持つ可能性がある人間は世界を変える事のできる資格を持つ人間なんだ。モノが違うよモノが。真に選ばれた人間と自分を特別だと思い込んでいる人間とでは持ってる潜在能力が違う

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:47:53
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:02

    適切な刺激を与えれば立派に成長するとLCからお墨付きを頂いているんだよね 握らんとする者の強さはもちろん ある程度成長しているであろうセンクレアもめちゃくちゃ強いしな(ヌッ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:39

    俺さぁ全くムル章で何が起きるかわからないんだよねだって原作見たけどお母ちゃんぶっ殺すぐらいしかないもの

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:49

    シンクレアは卵なんだ。適度に刺激を与えつつ自分で殻を破れるように促すほうがいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:40

    >>82

    殺してはないだろうがよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:00

    >>82

    恐らくアラブ系モチーフの集団と戦うと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:32

    特別に囲まれるロジオンに悲しき現在…
    痛々しくて涙がでちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:16:12

    >>82

    ここまでの原典は登場人物全員が剥き出しの感情で地獄を作ってきた物語をモチーフにしてるんだけど異邦人だけは感情の発露すら怪しい異常殺人者が誰からも共感されず淡々と人を殺し淡々と裁かれる話なんスよね

    これをプロムン・フィルターにかけてどんな地獄を作るのか想像できない それがボクです◇キーワードは鎖と太陽…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:15

    >>82

    異常様々な意味で強きメスブタ愛者のプロムンの事だからママンかマリイの影が原典より無茶苦茶濃くなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:00

    キャラクタームービーを見るにムルソーはもう裁判にかけられた後なんだよね
    自殺自動販売機があるN社で裁判!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:00

    シンクレアにとってのクローマー、イサンにとってのドンベクのようにムルソーの旧友ポジにレエモンが居るんだよね
    もしかしてムルソー章のクソ女枠はマリイと見せかけてTSしたレエモンなんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:16

    >>87

    ムルソーの他人の鎖に描かれてる目が他人の視線なのか罪悪感なのかわからないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:11

    でもね俺気が早いけどムルソー章が真面目に楽しみなんだよね
    あの簡潔を超えた簡潔な囚人説明に見合わぬ囚人紹介PVでの言葉の奔流の源泉が何なのか気になるでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:00

    >>92

    今思えばムルラップの片鱗なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:45:18

    とにかくムルソー章はラスボス候補に太陽が挙げられるレベルで誰をラスボスに据えるか分からない危険な章なんだ ミノタウロス...
    恐らくラストはムルソーが空中に向かって銃と鎖を打つと考えられるが...

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:46:18

    おそらくラスボスはムルソーの母親の顔が付いた太陽だと考えられる
    アルゼンチンの国旗みたいなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:48:49

    確かにオレの目的はあの邸宅の奴に復讐すること…だけどこれ復讐のきっかけがあったのかな いやオレは復讐することを望んでるけど……ん?あれ?結局オレってなにが理由であの邸宅に復讐しようってなったんだ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:15

    俺は”原作においては思想的ラスボス”の教誨士だ
    そして俺は”ムルソーの敵と言えばコイツ”アラビア人だ
    ”良くも悪くも確実に重要人物”マリイ
    ムルソー章の内容を予想するのは…………
    このどうせ死んで終わりって事はないだろうママンが許さないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:14

    はーっ死の境界死の境界死の境界死の境界サギョンサギョンサギョンサギョンサギョンサギョンサギョン444444444444444
    うーっシ協会人格の追加はまだなのか兄貴。ヴァレンティンのドアを蹴破る音が頭の中をループしておかしくなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:03

    おそらく特殊弾丸『太陽』を貯めて銃をぶっ放す人格が実装されると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:18

    >>89

    N社の巣で裁判にかけられただけでも珍しい経歴なのに原典通りだと有罪判決くらってるんだよね

    ほ 本当に銃で人殺しただけなのん...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:17

    誰も原作を読んでないホンルに悲しき過去…
    ながっ なげーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:56

    >>99

    なにっ ソーラーガン

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:02

    ママンの葬式当日にボボパンするくらいは今のムルソーでもしそうだけどヤンキーと仲良くなって一緒に戦ってあげる姿が想像つかないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:14

    ワシら時計モブはほとんどが日本人だからだいたい地獄変を知ってるわけだけど
    中国の时钟モブたちは紅楼夢に詳しかったりするんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:56

    >>104

    いいや地獄変もあんま知らないことになっている

    ババアがなんか髪の毛抜くとかそういう話だったッスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:18

    >>105

    羅生門やないケーッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:26

    ウーティスの原典を読んだけどウーティスの罪がわからないのが俺なんだよね
    遅れたのは大体ポセイドンのせいだしほぼ最適解を選んでるから罪が想像できないんだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:08

    >>107

    故郷に大事な人を残してきた趣旨の発言をちょくちょくしてるからそれ関係だと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:41

    >>107

    前ここであった妄言の一つとしては原典だと自分の素性を偽るためにウーティスと名乗っていたのに対してこっちだとオデュッセイアに該当する煙戦争内の指揮官ポジに今のウーティスが成り代わって目的を果たそうとしてるっていうのがあったっス

    ティザーの目的地には既に到着はしたって所から煙戦争が目的で帰れていないって所が本編のリンバス社に入った理由なんじゃないっスかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:52

    急げッ乗り遅れるな 夫が行方不明の美女に求婚するんだ
    "ペネロペ・ラッシュ"だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:40

    >>109

    ウム・・・

    嘘か真か設定上抽出は可能性が低い鏡の世界ほどレアリティが高い故にその星3人格に事務所の長や協会長やチーフが多いことが逆説的にウーティスに指揮官系のポジション適性が無いと証明していると言う時計頭も存在する

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:54

    >>106

    マジで素で間違えたんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:35

    >>110

    今は編み物を編んでるんだァ 編み終わるまでは待ってもらおうかァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:10:07

    ちなみに自分が不在の間にペーネロペーに求婚した男どもとはまとめてオデュッセウスにぶち殺されたらしいよ
    やっぱ怖いっすね嫁を寝取られそうになった英雄は

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:30

    >>102

    たいよォォォォォ!叫びながら

    太陽光をEGOにチャージするムルソー

    想像すると笑っちゃうんだよね、凄くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:24:53

    フーン、囚人たちって個性も濃ければ
    元ネタも割かし凄いやつらばっかりなんスね。
    ロージャ…?罪と罰…パラララ…(元ネタ小説を読む音)
    ロージャ、お前は地味だ、最も囚人たちの中で
    地味でなんなら元ネタでも割かし狂ってない一般人だ。
    特別なんかではない、地味の中の地味だ。
    く・か・が・し・だ(悔しかろうが仕方ないんだ。)
    まあでもどんなロージャでも管理人はどんなことを
    言われてもお前は特別なんだと言い続け、その背を
    押してやるんだけどなブへへ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:17

    >>109

    ウム…オデュッセイアもトロイア戦争がイーリアスで大体片付いた後のオデュッセウスが帰宅するまでの話なんだなァ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:12

    正直都市は狂ったヤツの方が多いから普遍的なやつ程怖いと思うのは俺なんだよね
    あのピアニストもねじれる前はフィクサーですらない場末の演奏家と呼ぶのもおこがましい存在だったでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:52

    このままだといつかロージャが爆発しそうで怖いのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:40

    (ロジオン・・・発芽するのを待ってるよ・・・)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:41

    お前罪と罰をなんだと思ってるんや。自分が特別だと思い込んでいる人間が自らの犯した罪に苦悩して自分よりも酷い生活を送っていながらも家族の為に尽くす娼婦を見て自分は特別でもなんでもない普通の存在だと気づいて自首するお話やぞ
    超人思想に囚われた人間の傲慢さ故に犯した罪、それに対する苦悩、そして贖罪と改心の物語なんや。ムフッ、ロージャお姉さんもいずれ目を逸らしている自分の罪に対して贖罪しようね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:31

    ヴァルプルギスのハードの単騎突破が可能ならやり方を教えてくれよ
    始めたてではあるんだけどアイテム取り逃がすのはもったいなく思うんだァ
    もちろんノーマルは普通に突破したのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:17

    >>122

    蝶イサンでS3が二つ出るまでリセマラして適当に撃つだけで単騎クリアは簡単を超えた簡単

    実質蝶イサン接待イベントなんだから話になんねーよ


    持ってないならフレンドの強きカンリジャナリから借りろ……鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:37

    >>122

    フレから完全体蝶イサンを借りる…

    1ターン目にS3が最低一個出てくるまでリセマラ…

    S3じゃない方でマッチには負けてもいいけど混乱したらリセマラ…

    後はS3でバースト・バタフライ出来るようにスキルの使用順に気をつけたり必要に応じて守備スキルで再装填しながらノリと勢い…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:00

    >>121

    ヤベッ、そうだっけ?って読み返したら割と

    そういう感じヤンケ、自分の感想が解釈違いヤンケ

    あわわっ、申し訳ないですゥ、ちゃんと前編と後編

    を何日もかけて読破してきますゥ

    でもロージャってのは特別って概念に囚われてるぶん

    ある程度は特別って褒めてあげるのが本人に言うのが

    良いと思うですぅ…でもやっぱりロージャ本人は

    特別でもなんでもないから然るべきところはやはり

    断言しないといけないんですかなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:51:35

    うーん文学小説は出版社の翻訳や読む人によって解釈の仕方が微妙に異なるから微妙に違う意見が出てくるのも仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど罪と罰を要約するなら「困窮した人間が自己正当化の末に罪を犯した結果生じた苦悩と挫折、そして愛による再生のお話」やわっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:06

    >>123

    >>124

    感謝するよパパ 一発で粗方分捕れるとは思わなかったのん...

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:18:31

    原作読んでないワシにソーニャの立ち位置を教えてくれよ
    あとまだリンバスに出てない人物を教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:20:58

    >>129

    家族のために金を稼ぐ淫売のクソ女…

    ロージャは他人を殺したのに対してソーニャは自分を殺したんだぁ

    ちなみに聖人みたいな性格らしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:59

    >>130

    ふうん上に出てた娼婦こそがソーニャだったというわけか

    あざーす(ガシッ

    リンバスプレイする上でいつか原作読んでみたいとは思ってても面倒くささが勝って手を付けられないですね…本気でね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:29

    疲れたヤンケ…もうそろそろねんねの
    時間ヤンケ…うん…?うわぁぁぁ!
    もしやウーティスの章EGOってギフトの帰路絵画
    くれるあのおじさんが来るんじゃないのぉ…!?
    ダンジョン周回終わらして寝ようとした矢先に
    こんなことを考えてしまったんだ、想像が捗るんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:28

    カーミラドンキと灰色コートムルソーと幻肢痛ホンルよこせ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:58

    サイグレゴールと灰色のコートムルソーに悲しき現在…
    バラドンキとバトラーシンクレアに悲しき現在…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:10:28

    あと幻想殺し(イマジンブレイカー)くれる
    あのお掃除ロボットも特別とかの概念聞いてくる
    からロージャがくるんじゃ…?
    そうしたら余りにも残酷すぎるヤンケ、
    プロムンは図ってるヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:13:01

    次シーズンのパス目玉EGOはカーミラか血の霧が来そうだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:19

    >>134

    まあ気にしないで サイおじさんはともかく灰色コートムルソーはムルソー章シーズンで来る可能性がありますから

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:30

    まあ順当に行けばカーミラかなぁ…
    でも想像するのは自由ヤンケ、どんな解釈が
    あってもいいってことは他の人が教えてくれたヤンケ
    鉄条網虫グレゴール・ザムザと特別契約ムルソーを
    放てッ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:17

    ALEPHはいつになるんやろなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:12

    割とすぐ来そうやけどなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:21:07

    煉獄編(仮称)になったら来るんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:04

    二章ラストの台詞から考えると、ロージャは起こしてしまった悲劇への後悔はあるけど
    その発露が贖罪より自罰に向いてるせいで苦悩から抜け出せてないって感じだと思うんだよね
    「特別じゃなくていい」ってのも一種の赦しだと言えるし、ロージャの話は罪を償って自分を許すことがテーマな気がするんだ
    思えば懺悔といえばなしゃ・こ野郎とか罪と罰まんまな名前してるしな(ヌッ

    今んとこソーニャが懺悔の相手として相応しいと思えないけどどないする?まあ何とかなるやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:23

    そういえばTipsの翼で映るこの謎の白いのって何なのん?白くてふさふさした勾玉にしか見えないのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:23

    >>143

    おそらく無数の翼を生やして飛んでいる都市のイメージだと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:50

    >>143

    確かロボトミーで都市の説明がされたときに使われた1枚絵っスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:58

    >>143

    ロボトミーから出てる「翼」のイメージ図なのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:25:07

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:18

    >>143

    こうして見ると異形の天使見たいな見た目

    してるのん…翼のイメージって…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:34

    >>142

    そこはまぁ…ソーニャと殴り合いして…

    お互いに分かち合う王道的なあれで…

    ロージャのことを散々愚弄してるように

    見えるけど実際はグレゴールと同じくらい

    救われて欲しい人だよねロージャ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:56

    >>143

    ロボトミーか図書館か他の作品か忘れたけどXだろでこんな感じの幻想体見た気がするんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:36:35

    都市の例の人口激減でAlephが敵としてでてくると予想しているロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:43

    このバスには4つの裏切り者候補がいるんだ
    一つは特別性に憧れ解決したようで問題にすら触れてなかったロージャ
    腹黒太鼓持ち無能指揮官を演じた上で裏切る画策をしてるかも知れない囚人番号12番目ウーティス
    13番目囚人で何もかも厄ネタいっぱいで現状トラウマしか増えてないグレゴール
    あとは死人のように生きてる記憶を失う前の時計頭

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:59

    正直私的にはロージャも特別だろ…
    ロージャ自身が認めてないか気づいてないだけで…
    って思ってたんス…
    割と原作で自分の罪を認めて贖罪の罰として
    警察に自首をした訳ですし…そういう事ができる
    人ってこの世に余りいない訳じゃないッスか…
    桐島とか八田與一見たいな指名手配犯とか
    この世にいる時点で…まぁこれ全部私の中の解釈
    だからロジオンはそんな人じゃない!!って言われたら
    訂正するッスよ、私の中での忌憚のない意見ッスから。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:21

    >>142

    言われてみれば「たった一つの罪と何百もの善」ってまんま罪と罰っスね

    白夜も偽救世主だし案外次のロージャ章に白夜関連を絡めてくるんスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:48

    もしかしてロージャは協会の偉いところにつければ都市にありまじき善良さをもったコミュ強クソ強美人になるんじゃないんスか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:27

    確かにロージャは囚人ってだけでメフィのエサにされてる野蛮人共よりかは特別だよねパパ まあ大体の仲いい相手がロージャよりも特別(カインの印持ち・煙戦争の英雄etc.)だからバランスはとれてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:00

    >>155

    これらのリウロージャとDHロージャを見なさい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:41:35

    グレゴールとロージャはまだスッキリしてる感じしないしもうひと悶着ありそうだよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:18

    まあだから私はロージャのことを愚弄してるように
    見えて、実際はお前も特別だよって認めてる訳っスよ…
    正直ロージャちゃんやっぱ可愛いしな…ヌッ
    ロージャのボボパン本なんで出ないんスかね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:29

    >>157

    美味しそうにご飯を食べてるのん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:50

    お客さんここは"タフカテ"なんだよ あんまり語録が雑になるようなら半年ROMるのをおすすめしますよ

    ってのは冗談として実際特徴的な文体で何回もレスしてると粘着や晒しの危険があるからずっとLimtoughを使うなら語録はちゃんとした方がいいのん

    こことか見ておけば大抵の会話はどうにかなるっス

    猿スレ定番の流れ集 - 【灘神影流】 TOUGH -タフ- 【猿渡哲也】テンプレwiki※あいうえお順です ・ ~っス ~なんだ ~なんだよね 〜のん ~と考えられる ~もいけるしな ○○じゃねえかよ えーーーっ ○○の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや ○○を超えた○○ ○...w.atwiki.jp
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:42:56

    >>159

    この知名度を見なさい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:43:26

    プロムン!経験値採光をなんとかしろ!
    人格の最大レベルは45・・・
    多少甘くしても罪悪感は湧かないはずだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:11

    >>157

    おーっどっちも他人を気遣える人の良さと強さ、カリスマを持った勝ち組やん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:44:22

    とにかくプロムン作品は名が売れてるようであんまり売れてないようで売れてるのか売れてないのかよくわからない作品群なんだ
    時計ヅラタウロス……

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:06

    そういえばsteamの同接最高更新したって発表されてたっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:37

    俺は"メイン章でトラウマを増やされた"グレゴールだ
    そして私は"今頃になって問題点が顕著に現れ始めた"ロージャだよ
    "前には一応進んだけど解決したとは言い難い"シンクレア
    よき心地に終はりて安心するは…この"元友が次々に敵に回る上に地味に短刀の謎も明かされたらず"イサンこそ許さね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:47:54

    スマホ勢とPC勢で分かれてるから規模も絶妙に分かりづらいんだよね
    ただ新規が少しずつ入ってるのを見るのは…俺なんだ…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:20

    >>167

    見事やな…

    財政面も心配いらないらしいしこのままなだらかに長く続けていってほしいよねシュナジャン

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:50:40

    >>159

    ま…マネモブこれあげる ちょっとシチュエーションが人を選ぶかもしれないけどげきえろロージャの絵があれば夜も寂しくないよ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/121468412

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:51:24

    >>163

    まぁ気にしないで この前のライブで新しいデイリー増やすって言ってたらしいですから

    ちなみにワシは1日1回経験値と紐を貰える代わりにボス格と戦闘するデイリーになると予想してるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:22

    >>168

    "メイン章で問題解決してない囚人"というとシーズン1組でまとめられがちだがこの男の場合も真実だ

    元九人会が技術を求めてN社側に集結!今後も旧友との戦いを強いられる"囚人一番・イサン"

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:33

    >>173

    今のところ出てきた九人会は頭明鏡止水のリム以外全員N社組なんだ

    イサンの曇らせが進むんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:56:35

    >>171

    >>161

    あざっス、みんなで他人を気遣って

    タフ語録やエロを研磨出来るんだ

    意識が高まっていくんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:00

    あんまり話題にならないけど写真に写ったヨンジ兄の顔が歪んでて見えないの相当やばい気がするのは…俺なんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:20

    >>173

    ドンランとドンベクならば荼毘に付せしぞ…

    N社なり クボとアセアが目の前にあり

    リム…何故その様なる頭になれり!?

    "ヨンジ兄"いづこへ!

    残る我が友はいづこならむな…☔

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:00:36

    というかどう見てもねじれ…?義体?な化け物が写ってるのに誰も触れないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:01:32

    もしかしてヨンジ兄はドンベクの爆弾に巻き込まれて荼毘に付してるんじゃないスか?元ネタの作家の最期がそんな感じらしいんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:03:46

    4章終わってから頼もしさも500億倍くらいになったイサンがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね
    まあ厄ネタはまだまだありそうなんやけどなブヘヘへ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:11

    今まで出てきてリンバスのBGMで
    1番好きなのを教えてくれよ、
    ワシは断然ロビーのBGMが聞きたいですね
    作業用BGMとしてね。

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:51

    というかN社側が灘・新・九人会?を設立しようとしてる時点でまだまだ終わってないんだ 煉獄編ではシーズン1ズ+イサンの問題を掘り起こすと思ったホツがいい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:58

    >>181

    fly,my wings… 初めて聞いた時は飛べーっ完璧な翼!ってなったんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:32

    生放送聞く限り神曲と同じく一応天国編までは構想はあるらしいんだよね。そこまで行くのに何年かかるかは毎回延期とかするから知ラナイ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:09:51

    >>178

    認識阻害がかかっているのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:13:22

    >>181

    Flore Siclet Rose=神

    讃美歌のような神々しさと薄っすらと香る邪悪さのような雰囲気が最高なんや

    Overwheling=神

    五章pvの時に初めて流れいつ本編で流れるかと期待していたら最高のタイミングで流れてきたんや

    まっそこから一週間待たされたんだけどね

    ちなみにこれらのbgmは公式で聴けるらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:59

    夜明け事務所のアナウンスは麻薬ですね…図書館やってないけどもうハマっちゃって…ここんとこ毎日です 先輩に片思いしてるっぽいメガネ君が微笑ましいを超えた微笑ましい まあよく見たらメガネ君が夜明けクレアの人格元って気づいたからバランスはとれてるんだけどね 荼毘に付すじゃん!こいつら絶対荼毘に付すじゃん!(シブヤ書き文字)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:44:05

    >>177

    時々現れるイサン語とタフ語録を併せ持つこのカンリジャナリは...?困惑と同時に腹筋がバーストしたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:47:35

    >>188

    タフ語録を現代の言の葉に直して古文変換に打ち込め…鬼龍のやふに…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:58:40

    >>181

    Middle Finger Toujouが好きなのは俺なんだよね

    "末兄"リカルドにはまっちゃって…ここんところ毎日です

  • 191◆obzUwZp.oU24/09/09(月) 01:07:34

    次スレの時間だぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:09:20

    >>190

    リカルド、スレ埋めは美味いやろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:01

    >>192

    スレ埋めは麻薬ですね…もうはまっちゃって

    ここんとこ毎日イサンさんを埋めています

  • 194◆obzUwZp.oU24/09/09(月) 01:11:03
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:11:45

    >>193

    穴や〜!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:17:50

    その信頼は、何も考えていないんじゃないか…。手放して、ただ猿空間にいこう。

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:19:18

    人は猿空間に行けば何処へ行くと、
    実に興味深き疑問なりき

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:23:23

    一瞬で跡形もなく消滅させてやるよ!
    厳粛な哀悼
    自重量 8+2×3
    8発入り
    精神消費量 25

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:32:46

    しゃあっ 埋・め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:33:40

    さ、くう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています