バーソロミューを襲うモブおじになりたいと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:58

    メカクレでギャグ要素が強いけどこいつしっかり混沌悪の海賊だから多分酷い目に遭わされるなって気づいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:59

    襲おうとした時点で撃鉄起こすぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:35

    黒髭やアンメアと同カテゴリの人だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:10

    ファンタジーモブおじさんは最強なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:14

    委員長タイプではあるけど海賊だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:07

    BANBANBANですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:18

    最近は藤丸とのやり取りをメインで見てるから頼れる伊達男に思えるけど海賊だからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:13

    実は邪な目で船長を見ていたモブ船員
    下っ端航海士時代のバソを邪な目で見ていたモブ船長
    貴重な財産を海賊バソに略奪されたことがあるモブ金持ち

    どれがいいかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:21

    いうてバソ、自分でも言ってるが
    サーヴァントとして、というか純粋なバトルだとあんま強いサーヴァントじゃないから
    どっかでおきた聖杯戦争でつよつよキャスターを呼び出したモブマスターが
    対戦相手の鯖のバーソロミューを気に入って
    つよつよキャスターのつよつよマジックで拘束してついでに催淫マジックもかけちゃって
    あれやこれやとかやればええねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:29

    襲う→ひどい目にあわされる
    までセットで楽しもうぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:31

    >>10

    海賊についてそこまで詳しくないけどなんかこう、物理的に本当に痛い目に遭わされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:24:38

    >>9

    ペロニケさんのお仲間かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:59

    むしろこいつの混沌悪なところがもっと見たい
    本編だと藤丸の味方だから頼れるやつでしかない

    前半はモブ目線でじっとりと邪な目でバソを思う存分眺め邪な観点からバソを楽しみ
    後半はバソにひどい目にあわされることで混沌悪な大海賊な部分をじっくり堪能したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:41

    >>10

    爪を剥ぐくらいならマシなめに合いそうなんですがそれは……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:44

    >>11

    物理的にひどい目にあわされる というか

    残虐な手段で殺されるって感じだよね

    いいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:38

    モブおじはエロ漫画世界において最強だったりするじゃん
    それでも相手がモルガンとかギルとかアキレウスとかだと 世界観の大崩壊が始まっちゃって萎えるリスクがあるけど
    バソはまだ世界観崩壊させずになんとかできるレベルだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:47

    >>17

    こっっっわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:48

    でもさあ!
    こいつ、痩せていればゴッフでもメカクレを勧めたかったとか言い出す真正じゃん???
    つまりスタイリッシュな体系でバソより身長があるメカクレのモブおじ(多分金持ち)とかになれば
    合意でいけるんじゃない????

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:59

    wiki調べだけど少なくとも削がれるね
    いたそう(小並感)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:04

    合意でいちゃつくのと襲って返り討ちに遭うのと襲って分からせるのは全部別腹!全部くれ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:55

    あんま詳しくないけど
    最近のモブおじって催眠スマホとか持ってるんでしょ?
    バーソロミューあんま対魔力スキル強くないしいけるんちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:38:48

    最近のモブおじ強いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:04

    バーソロミューが実装された時、何故かモブバソとかぐだバソじゃなくて「俺バソ」っていう謎概念が一瞬ついったで流行ってたの思い出したwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:42

    モブおじはキャラにエロいことをするためにこの世に生まれた生命なんだぞ
    「キャラにエロいことする」という概念を背負ってるんだ
    型月的にめちゃくちゃ強そうだろなんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:17

    バソを襲おうとしたのが「俺」だったら太ももあたりをバンされて削がれて置き去りだろうけど「モブおじ」だったらワンチャンある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:41

    >>24

    モブクルー俺くんの奮闘記ね笑

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:46

    有能ではあるしサーヴァントだからある程度無茶もきくけどパワーがね…メタ的な話だと星1故の無力さを感じてほしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:31

    荒くれものの集団を統率した頭領としては恐ろしいだろうけど
    個人の戦闘能力が高いとは言えないっぽいから
    マスター人質に取るとかしたらチートモブおじに頼らなくても十分好きにできる系統だよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:44:59

    ~催眠スマホで海賊紳士を疾風の掠奪~
    とか
    ~高貴なる海賊準男爵の嬌声~
    とか
    いけるいける やれるやれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:03

    仮に襲えたとして立ち直りが早すぎて始末されそうだと思った
    でも海賊って略奪すればいいわけだしホモ行為は無さそうだけど耐性あるのかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:13

    >>28

    >>29

    それこそ今回のドバイみたいなシナリオで

    マスターと自分の二人で逃げなきゃいけないような展開になって

    敵にやたら強いやつがいてマスターを人質に取られ…

    とかいくらでもやれるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:24

    サーヴァントになる前なら超絶屈強な海軍の偉い人になって海戦に勝って捕虜にすれば好き勝手できるのでわ(名推理)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:21

    モブおじパワーは個体差デカいから良くも悪くも何とも言えない、強いて言えばバソ相手ならモブおじでなくてメカクレ美形方面でも攻め方次第では不快感より興奮が勝ってワンチャンあるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:04

    海の中に住むモブ触手生物おじになって
    嵐の夜にうっかり海に落ちちゃったバソをねぐらに連れ込もうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:27

    >>34

    ドンピシャメカクレならワンナイトという手もあるのか

    でもそれはそれでモブおじとは別の味がしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:39

    長い航海のあとでも、新しいおしゃれな衣服じゃなきゃ港に降りたくないよとか言ってたやつの
    おしゃれ衣装を無残に剝ぎ取ってやるモブおじかあ…
    これまで他人からさんざん奪って奪って略奪してきた海賊だしね
    自分自身が略奪されたって文句は言えないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:52

    人外だとセイレーン系に催眠かけられるのもいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:17

    バーソロミュー、海賊だし悪党だけど女子供に乱暴禁止の掟とか拿捕した相手を無意味に殺したりせず身代金で解放したとかの逸話あるからなんかイマイチ酷いことする気にならないんだよね…
    我はモブクルーとして「キャプテンは今日も美人だなぁ」って側で見てたい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:33

    アポ見てた時はペロニケにドン引きしたはずなのに
    どうして どうして

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:57:16

    >>32

    こういう状況下でマスターの前でハメられまくって欲しいよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:57:43

    このスレ、光のモブおじと闇のモブおじが両方いるの草生える

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:22

    腕力でどうにかする
    権力でどうにかする
    不思議な力でどうにかする
    メカクレになってどうにかする(和姦ルート)
    ぐだを人質にとってどうにかする
    自分がマスターになって令呪でどうにかする

    和姦ルートがあるとか、たいぶモブおじに優しい方のキャラでは??

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:35

    一般モブだと無理だけど不思議パワーかマスター人質みたいな状況かメカクレだとワンチャンある絶妙なライン

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:12

    >>44

    一般モブでも群れたらどうにかなるレベルだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:41

    バソって褐色肌だけど
    これって多分日焼け由来だろうから
    日に焼けない部分って色白な可能性が高いよな
    ふしぎな力がある系のモブおじになって
    そこだけ日に焼けてない白い下腹部に淫紋浮かばせたいなあ
    多分淫紋もメカクレモチーフなんだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:59

    俺も礼装のウェットスーツのバソ見ては?えっっろ…モブレ不可避…てなったけど今年の夏のこの笑顔見たら可哀想な目に遭わせる気失せてもうた…俺は光のモブおじだったのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:05:11

    >>36

    まあ好みドンピシャな相手から誘われた()なら間違いなくモブおじ的な存在に襲われた時の嫌さが顔に出ることはないだろうしね

    最悪「そっちがその気なら」みたいな感じでどっちが不審者がわからん雰囲気にさえなりかねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:07:25

    モブおじとしては尊いほど穢し甲斐があるといいますか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:07:54

    正直言うと真正面から襲いに行って返り討ちにあって海賊らしい残虐さを見せてほしい気持ちもある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:08:59

    >>47

    その顔みるとたしかにひどい目に合わせる気がなくなるけど

    なんか苦しそうな方の表情差分みたらまたそそられちゃうんじゃ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:12

    >>43

    メカクレ系モブおじでも雑なメカクレなら「その神秘性に免じて〇〇して□□してから殺すような真似はしないけど…」的な比較的甘いが別にオールオーケーではない√に入る可能性はあるので、メカクレモブおじ(モブおじではない)みたいになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:11:04

    性癖のせいでプレイヤーからキモイキモイと言われてるバソが
    逆にモブおじを心底キモがってるところが見たいんじゃ
    これは因果応報

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:14:01

    >>51

    マスター人質に取られて解放条件として体求められた時にあの顔してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:14:21

    >>47

    ほんとうにかわいい笑顔だなあ

    服を剥ぎ取りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:16:44

    光のモブおじになるとしたらどういうスペックで生まれればいいの???
    身長2メートルでスタイル良くておしゃれで金持ちで権力のあるメカクレのモブおじ???

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:17:10

    海賊とはいえクリスチャンだからそっちの耐性ないかもしれん
    今回ドバイで調子悪くしてたり月じゃ戦力不足で曇ってるの見てなんというかその…フフ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:17:48

    >>17

    散々好き勝手した後にこの冷静さで残酷な復讐されたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:18:06

    >>47

    ほんとに?

    本当にこのくっ顔見てもチンイラしない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:23:23

    チンイラする自分と
    顔が良すぎて浄化される自分がいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:23:45

    >>32

    ぐだに対して「…目を閉じて耳を塞いでいてくれるかな?」って言うの似合うよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:24:35

    戦力不足で曇ってるバソを襲って悔し泣きからの仲間に最中を遠隔公開して絶望させたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:25:51

    海賊なのに良い人エピソードあるしクリスチャンだし独身だし耐性ないやろ!その上サーヴァントとしては弱い方だから余裕!って調子ぶっこいて襲ったらド頭ぶち抜かれるモブおじになりてえんだ俺は

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:29:57

    やっぱ催眠だわ
    催眠かけてる間はメロメロチュッチュして
    催眠が解けた後にゴミを見る目したバソに残虐に始末されたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:31:41

    >>47

    自分の心に正直になるべき

    この顔とか如何?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:33:30

    自慢げに首から下げてるロザリオに強化魔法かけて
    混沌悪特攻の拘束用チェーンにして
    頭の上で両手拘束したい
    このチェーンで拘束されると手だけじゃなくて全身の自由を奪われるやつ
    海賊になる前のバソだったら多分効かなかったんだよこの鎖の拘束は

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:34:50

    今回のでバーソロミュー曇らせたい勢若干出てきて笑ってる 力不足悔しいね
    普段ふざけてるけど顔のいい根は真面目なタイプの男とかモブいじめ待ったなしだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:38:07

    「不自由な軍人」だからね
    もっと不自由にしてあげようね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:39:34

    >>61

    いつものように優しい顔と優しい声でそう言ったのに

    その後塞いだ手を貫通して聞こえてくる声が凄まじいことされてるとわかる絶叫みたいな喘ぎ声なんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:40:55

    >>47

    果たしてこのヘソ出しバーソロミューを前にしても光のモブおじでいられるかい?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:47:14

    >>56

    光のモブおじって親衛隊みたいな感じだからそこまでスペックいらないんじゃね

    モブクルーとして船長を守ってあげるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:50:45

    普段メカクレスキーとして性癖をありったけ公開してるバーソロが同じだけの熱意を持ったデコダシスキーや褐色スキーなんかに興奮されて引いてるところが見たい
    イケメンの自覚はあっても具体的にここに興奮する!ってキモイ迫られ方はそう慣れてないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:58:16

    催眠かけられる海賊紳士エッロ
    対魔力Eはモブ概念からしたらやりたい放題だわ
    そもそもモルガンや頼光、イシュタル相手でも役割を果たせるモブに限界など無い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:19:11

    ほう…これはモブおじにも派閥があることが分かる良スレ

    海賊の顔したバソに殺されたいМおじ
    俺達のキャプテンを愛でたい光のモブクルーおじ
    ブチ犯して尊厳破壊したい闇の屈強モブおじ
    睡眠能力持ちのエロに特化した能力者系モブおじ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:29:10

    バソの弱め設定がスーっと効いて多種多様なモブおじが育まれるんやな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:01:00

    >>65

    激えろ

    そんな顔するのかお前⋯

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:51:29

    >>75

    割と最近生まれの英霊だから対魔力低め

    つまり催眠魔術も効くということだ


    💡

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:03:59

    >>74 ぜ〜んぶなりたい!!!全部くれ!!!

    海賊のスレなんだから多少強欲でもええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:41

    モブおじ集団のひとりとして多勢に無勢でバソに乱暴していたのに何故か数日後全員揃って手玉に取られ集団のトップに立たれてしまい女王様になったバソに粛清されるまでをワンセットでお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:45

    >>76

    読もう!奏章3!

    自分の実力不足を嘆いたり他人からも弱い認定されてやたら弱いをアピールされるバソが見れてお得ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:53

    モブ部下の一人として船長がかわいい笑顔でメカクレヤッホーの歌を歌ってるのを毎日愛でたい心と、つよつよモブ海賊になって失神するまでブチ犯したい心があって苦しい
    分裂したい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:27

    なにい!!バリタチバーソロミュー×アナルよわよわモブおじだとお!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:29

    ハートつき汚喘ぎする汚デブモブおじに淫紋つけられて無理矢理おじを犯させられて吐きまくるバーソロ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:09

    マスターとかメカクレを人質にとって床舐めさせたい
    憎悪いっぱいの目で睨み上げながら床舐めるのもいいしそうする必要があるならそうしようってさも当然みたいな顔で舐めるのもどっちのパターンもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:59

    そもそも"海賊紳士"とかいうワードがえっちすぎ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:51

    >>85

    黒い準男爵もえっちだしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:00

    >>81

    モブおじ・オルタ生み出せそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:27

    近づいた瞬間には撃鉄が上がってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:56

    普段のバソなら吊るされて削ぎ切りエンドもアリだけど
    夏バソは肉体も尊厳も凌辱し尽くして目のハイライト消したいし二度とにっこり笑えないようにしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:07

    >>88

    マスターを人質に取るなり催眠かけるなりして抵抗の心配は無くなったなって油断した瞬間に足撃ち抜かれたり手の甲を割った酒瓶でザクザクされたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:34

    >>81

    船長が歌うメカクレヤッホーに合いの手を入れて楽しく暮らしていたモブ船員俺

    モブ船員俺を含めた部下の一部を捉えて解放を条件に船長に言うことを聞かせ部下たちの前で辱めるつよつよモブ海賊俺

    魔術とかで復讐できないようにされて解放されてから塞ぎがちな船長にあの頃の楽しさを思い出してほしくて小さな声でメカクレヤッホーを歌うモブ船員俺

    ヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:40

    >>91

    お…俺くん…!なんて健気なんだ

    キャプテンのメンタルケアは頼んだぞ


    それはそれとしてモブレ後塞ぎがちになったキャプテンえっちすぎ🥺

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:46

    あの中途半端な長さの手袋に指突っ込みたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:01

    サーヴァントの時に襲うか生前に襲うかで変わってくるな、生前に集団で叛逆するモブ海賊になりたいけど6週間で船長になるレベルの人たらしだから叛逆仲間いなさそう
    てか海賊のイメージがジャック・スパロウしかないんだけど実際はどれだけエグかったんです?教えてエロい人

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:38:38

    少なくとも史実のバーソロミュー・ロバーツには「掟を破った船員の尻にナイフぶっ刺して甲板を走らせた」みたいな感じの逸話が残ってた気がする・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:27

    バーソロミューに限った話じゃないが置き去り刑なんかは海賊あるある
    何が最悪ってこれやる時に「島の総督に任命する」とかいう言い方することがあるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:49:33

    >>96

    痛え…痛えけど絵面がすごい…

    じわじわ削ぎ落としていく系かと思ってたけど大衆の面前で恥晒す方向の拷問とかやるタイプなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:38

    >>96

    部活の罰走みたいで草

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:53:12

    >>96

    ちなみに掟破った船員説もあるし拿捕した船の船長にそれさせた説もあるぜ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:02

    バーソロミューって海賊のくせに酒飲まなくて紅茶しばいてたってまじ?
    ふ~んえっちじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:33

    商人に騙されて待ちぼうけくらったり仲間に物資を持ち逃げされて漂流しかけたりドジっ子エピソードもあるからきっと催眠にもエロトラップにもかかってくれるはず

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:38

    船長のキャビンボーイになってけつガンガン掘られて女だけない体にされてえ〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:49

    >>95

    史実のバーソロミューは元々一般航海士で、海賊に捕まって海賊になったタイプだからそこまで残虐な性格じゃないと思う(※勿論優しくはないが)

    最大の海賊って呼ばれてるのも統率力があって勝てる勝負だけ仕掛けて掠奪してすぐ逃げるからなかなか尻尾掴めなくてえぐい掠奪実績になったからであって本人が凄く強いとか残虐とかそういう感じではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:16

    >>17

    怖えけど草ァ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:14

    >>47

    この可愛さで推定アラフォーってマジすか??

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:19

    >>104

    確かに生粋の海賊よりは穏やかな可能性あるな

    でも荒くれ者の海賊たちをまとめ上げてきた訳だからある程度の残酷さはあっただろうけど

    まあ黒髭襲って返り討ちに遭うよりはマジだからいっか!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:48

    光と闇のモブおじに加えバーソロミュー夢男子なМモブおじまで湧いててあーもうめちゃくちゃだよ
    他のキャラに比べて湧いてくるモブおじのレパートリーが謎に豊富だなバーソロ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:43

    >>108

    やっぱ初期の頃に俺バソとかいう謎概念流行っただけあって見てる側を狂わせるなにかが出てるのかもしれない

    老若男女問わず目を引く美丈夫だしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:14

    まとめるの下手くそでアホ長くなったのだが、どっかの特異点で気がついたら船の上で転がっていた下っ端海賊系モブおじになって、レイシフトの事故か何かで一人で倒れているカルデアのバソ船長を見つけて(どえらいスケベな美形がお倒れなさっているー!?)と一目惚れしたい
    初対面の相手を襲う度胸はないため(人助けならお肌に触っても怒られないはず)と下心満載で介抱して、意識を取り戻したバソ船長に「その色気漂いながら荒くれ者のワイルドさも感じる身なり、きっとあんたは立派な船長様に違いない!仲間と合流する間で良いから、俺の船の船長になってくれ!」と頼み込んで船長になってもらいたい
    バソ船長がカルデアに合流するまでの短い間、欲望を持ってバソ船長を襲おうと企む他のモブ船員仲間を「やめろお!(お前らだけ船長とえっちなことをしようだなんてズルいぞ!)」と止めようとして雑魚なのでボコボコにされたり、事あるごとにバソ船長を見て(船長、○○でえっちだ)と邪な思いを抱きつつも、バソ船長の留守時を見計らって彼をオカズにしてこっそり抜く以上のことは出来ず、彼の忠実な船員として働く日々を過ごし、カルデアと合流したバソ船長が無事に帰ったのを見送りながら(にしても、本当にえっちな船長だったな。あんな色っぽい人の下で働けたとか最高のラッキースケベだったぜ)としみじみしながら、特異点と共に消えたい

    汚ねえモブおじ海賊にそんな綺麗な終わりは許されないならば、黒幕側のスパイに首元に剣を突きつけられながらバソ船長たちを裏切るように唆されて、「俺が頼み込んで船長になってもらったのに、俺があの人裏切るなんてそんなのおかしいだろうが!(あんなスケベなお兄さんだぞ!?)」とバカ正直に断ったため速攻命を絶たれた上に、バソ船長には「ちょっと剣で脅しただけで、あいつは情けなく命乞いしてお前を売ろうとしたぜ!」と虚偽の最期を伝えられる惨めな末路でいい
    でも、相手の嘘を見抜けないバソ船長は解釈違いなので、相手が言い終わるか終わらないかの内に発砲して「で?実際のところは?」と冷たい顔しているバソ船長を、誰にも気づかれない幽霊俺になったのを良いことに、モブおじ俺の本当の最期を見下しバカにするトーンで語ってくれているサービスの良いスパイ君の背後に回って(うおおお!船長の本当に許しがたい敵にしか向けない顔、ドスケベ!)と正面から鑑賞したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:01:51

    >>110

    いい怪文書だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:13:49

    怪我をしたりして海賊続行不能になった場合も保証金額が明示してたり福利厚生が手厚かった
    反社だけどホワイト企業(実務内容はブラックだけど)やってるようなもんだからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:44

    >>17

    これ多分マスターの下ともに戦う仲間であり、サーヴァント同士で殺し合うの禁止という掟があるから脅しのみに留めてるだけで

    これ生前やなんのしがらみもなかったら「だから撃鉄あげてる」と言ってる間に発砲まで終えてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:36

    このニパ笑いほんとズルい💢 
    それまでの言動にドン引いててもチンイラしてても浄化されそうになる
    闇のモブおじさんになりたかったのに船長絶対守護るおじさんにされちゃうぅぅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:21

    >>113

    そういうの好き

    容赦ないバーソロミューが見てえんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:37:01

    >>113

    ちゃんと発砲する理由があるだけ黒ひーよりマシだな!!(食事中突然射殺)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:20

    >>7

    最近でも『交渉なんて事するより殺して奪った方が早いから(意訳)』って言ってたし十分危険人物なの散々描写されてると思う

    言い回しは血と火薬の匂い云々でかなりふわっとしてたけど明らかに「殺す」って意味だったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:24

    バーソロミューはあくまでも掟の中で暮らすことで船員たちを支配したので理由なき罰則は自分の地位を揺らがせることになるのでNGなんですよね
    つまりルール内ならバーソロミューの前で船長がエッチだからいけない!えちちディシジョンスタート!つってモブ船員たちで船長がいかにすけべか語らっても突如の発砲はない ないはず 知らん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:19

    上に立つ者として責任を負って不自由な軍人と評されるほどの船長をモブおじさんの下の立場にして何か言っても聞いてあげるかはモブおじの気分次第でお前の言葉にもはや何の効力もないんだよ馬鹿になっちゃおうねってご立派な理性ぶっとばさせてうわ言みたいに欲求垂れ流す存在にしてから捨てたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:21

    >>118

    侮辱判定入りそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:00

    大海賊の船長が舐められていいはずないから性処理対象の発言した途端に撃ち殺されそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:10:02

    >>121

    どうせ撃ち殺されるならセクハラ発言だけじゃなくて後ろから抱きついてうなじの匂い嗅いでゴミを見るような絶対零度の瞳で睨まれてから脳天撃ち抜いて殺されてぇ〜!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:36

    まあ面のいい船長が冷えた目で「さあ順番に並べ」って銃の撃鉄上げてるのもいいし呆れた顔で「おふざけの時間は終わりだ。総員配置につけ!」で話を終わらせるのもどちらもあり

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:39

    女日照りなのに規律ガチガチの閉鎖された環境で首領が若々しい美青年の見た目だと

    まあ間違いなくそういう目で見られたり話されたりはするだろうな

    メンツが命の家業と立ち位置だろうけど

    自分に向けられた性的なジョークや軽口を一切許さずその都度処刑ってのも器が小さいと人心が離れそうでもある

    >>123みたいにライン超えた奴は処してそこまででもなければ流すみたいに対処はどっちもありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:51

    キャラデザ担当した公式絵師さんのラフなバーソロミュー良すぎ
    こんなんが一緒に船に乗ってて劣情を抱いたら撃ち殺されるなんて理不尽だよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:52:54

    俺モブくんちゃんが夢見る過激バーソロミュー船長かっこいいよね
    うーっ⋯ますますえっちな目に遭ってもらいたくなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:05

    いつの間にか竿役がモブおじさんからモブ俺船員になってて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:56:33

    自分を性的な目で見るのを許さない船長はア〇ル弱そうでアリアリ
    そこまで厳しくない気もするけど良い概念だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:01:41

    俺船員じゃないモブおじさんも引き続き歓迎されると思うぞ
    洗脳催眠えっち特異点で、モブおじさんにお触りセクハラされて最初は嫌がっていたのに段々蕩けてきて、普段のガードの固い服装のまま無意識に誘うように腰振っちゃうの良いよね
    振り払わない時点で実は洗脳催眠くらってモブおじさんに好きにされるしか無いんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:05:12

    >>126

    それな

    普段かっこいいほど落差がうまい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:20

    夏イベからバーソロへの劣情がおかしくなっちゃった
    奏章Ⅲの展開によってはバソシコスレ勃てる勢いなんだが

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:43

    こんなにツラが良い紳士なのに黒ひーと同じカテゴリなの興奮しちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:24

    いろんな作品のいろんなキャラの劣情スレ・シコスレ見てきたけどここまで方向性の違ういろんなスタンスのモブおじさん達が仲良く混在してるの珍しくてクソおもろい
    さすがバーソロミュー、おもしれー男。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:31:16

    三臨のデカくて高そうなコートの上でめちゃくちゃにされてほしい
    大事なお気に入りの服が色んな体液まみれにされる気持ちどう〜?って聞きたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:49:02

    バソって見た目と態度に騙されそうだけど実は海賊だから怖いねって流れかと思いきや、モブおじにとってはマシな方って分かってからは劣情が溢れ出してて草
    何もかも最近のモブおじが強すぎるのが悪い

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:59:32

    >>135

    海賊になれる素養があっただけで30代までは普通の一般人だったからな

    何より今年の夏イベと奏章でお出しされた不自由な軍人要素と戦闘力はそこまででもないって明言されたのが大きい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:02:01

    養殖のメカクレでも興奮するんだからそこ攻めればワンチャン苦痛なく始末してくれるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:58

    これだけ強者が揃っている作品で神霊やビーストの竿役も担っているモブおじが大海賊には敵いませんは何でやねん案件
    というか夏イベからの奏章で出された情報で大分とっかかりが増えた

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:07:54

    型月のモブおじは何者なんだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:24

    >>134

    これに加えて首から下げたオキニのロザリオ(掠奪品)を無理やり両手に握らせて「ほらお父様助けて言ってみれば?助けてもらえるかもよ?」とか嘲りたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:26

    >>139

    竿役の概念だな!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:19

    >>140

    まずさぁ…海賊のくせにロザリオがお気に入りっていう概念がえっちなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:21

    ぶっちゃけ今年の夏までは顔良!褐色えろ!くらいの軽い劣情だったけどこの夏で掘り下げられて「不自由な軍人」とか意外と臆病で気遣い性なところとか見せられて頭おかしくなりそう
    変態マスターになってセクハラしたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:17

    >>142

    この人、船員集めて船の上で賛美歌歌ったりもしてたんじゃなかったかな

    えっちだね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:25

    聞けば聞くほど気取ってお高くとまってる感じだな
    口だけじゃなくて世界有数の大海賊なのがすごいけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:21

    船員に推奨ってことは自分も讃美歌歌ってたってことだよな
    悪党なのにクリスチャンであることを手放さなかったバソの内面を持って知りてぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:52

    >>47

    一礼してロザリオにキスするモーションとか見るとはぁ~ぶち犯してえ〜ってなるけどこの笑顔見ると俺はなんてことを考えてたんだ…こんな無垢な笑顔で笑うやつに…って反省する…でもレベルアップボイス聴くとまたあ゙ーぶち犯してぇってなる

    無限ループって怖いね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:15

    >>145

    たとえ仲間内でも隙を見せたら下剋上な世界だからね

    手を伸ばすことを躊躇してしまうような高嶺の花を気取ってでも、一定の格は示し続けなきゃならないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:55

    ワイは型月モブおじのように強くないからチソチソの代わりに聖杯ぶち込んでバソの下腹部を熱くしてやったぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:39

    正直に告白するとサラザール(仮)だったときから顔射が似合いそうだと思ってた
    褐色碧眼のお高くとまった海賊紳士とか激シコですわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:26

    顔可愛い系だから身長は180センチちょいかと思ったら188センチもあってびびった
    イアソンの身長180あると知ったときと同じ感覚だわ
    モブおじに就任するには190センチ/100キロクラスの恵体が要求されるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:55:59

    >>151

    バソもでけえけどイアソンでかっ!?自動販売機かよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:52

    身長188センチの海の男だからな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:14

    バーソロミューとイアソンは型月あるある「隣にでかいのがいるからなんか小さく見えるけど実は小さい方もでかいヤツ」だからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:29

    黒髭がデカいんよな
    あの世界の男海賊みんなデカくあれ
    そうすればバソを抑え込めるモブおじも増える

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:41

    弱み握って何ヶ月もかけて少しずつ堕としていってどんな顔して部下(orマスター)の前でかっこつけてんの?おじさんの前ではこんなにかわいいのにねって揶揄いたい
    俺の宇宙ではモブおじさんはそういうことができる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:02

    モブおじに絆された時空で、完全には心を許していないのに生前自分が作った掟のせいで(掟に引っ張られる的なやつ)夜の8時には眠くなってしまうバーソロがモブおじを前にして眠気と真剣に戦うも結局負ける回
    睡姦モノになってもいいし平和に終わってもいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:15:27

    バソだって元々は一般航海士だった訳だし全体的にあの世界の男はデカい可能性がある
    希望を持つんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:03

    バーソロミューの服の構造よくわかんないけど半分手袋とかなんかいろいろとドスケベだと思う
    実在のバーソロミューは二丁拳銃だった説あるらしいけどえふごのバーソロミューは胸の一丁しか見えないよね
    もう一丁服の下とかに隠してたらえちぃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:50

    >>47

    ァ…かわ…邪な目で見てごめんなさい😭








    いややっぱバーソロミューがえっちなのが悪いかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:15:46

    GOマテ9巻のバーソロミューのページを見た感じ、首回りのヒラヒラは飾り襟、1臨と2臨の肩のもふもふは十字架のチェーンの方にくっついていて取り外し可能って感じで、更にベストと腰布取ったらかなりシンプルなシャツ姿(マテ内だとスーパーラフと書かれている)になるんだよね
    寝るときこのシンプルな姿なのかなと思うと、滾るものがある

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:29

    夜這い仕掛けたらもう就寝時間ですやすやな船長に出くわしたい
    船長は寝ちゃうと全然起きないからその日以降いたずらや開発を進めたい
    大分開発が進んできた頃にがっつり激しいプレイをして深い眠りの底に落ちていた船長を叩き起こして何が何だかわからないというふうな顔の船長をぐっちゃぐちゃになるまで攻め尽くしたい

    あっ終わったら撃ち抜いてもらって構わないです
    むしろ撃ち抜け

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:19

    まだ海賊じゃなかった頃のバーソロミューのパトロン的な人間になって手籠めにしてぇなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:42

    多種多様なモブおじさん達で賑わうこのスレをバーソロミュー本人に読ませるっていうセクハラしたい
    どんな反応するかなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:30:40

    【朗報】闇のモブおじさん、バーソロの笑顔で光堕ちしかけるもなんとか踏みとどまる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:01

    >>134

    なんかプライド高くてめちゃくちゃにしてもあんまり喘いでくれなさそうなイメージある

    「ゔっ゙…」みたいな声出しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:46:47

    >>166

    そんなことしてもモブおじを喜ばせるだけだというのに

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:59

    普段性癖でドン引かれる側のバーソロミューが自身が性癖対象となってるのを見たらどんな反応をするんだろうか…
    君には君の、私には私の性癖があるよねって流されて一定の距離を保たれそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:01

    この時間だと船長もう寝てるな…寝顔があんまりにも可愛いからそのまま安眠してほしいな…俺はただの部下でいいから船長の安眠を守りたいな……でもちょっとだけ寝顔見せてほしいな…部屋に潜り込んだら即ヘッショされそうでそんなとこも好きだよおじさんはね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:54:09

    エロ同人にありがちな贅肉&汗っかき汚マスターにメス堕ちしてるサーヴァントのバソが見たい
    身長が190近くあって体もがっしりしてるのにメスの空気を漂わせてるんだ⋯♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:45

    レベルアップボイスからして魔力渡されるだけでどんどん体がバグっていきそうでチョロすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:09:27

    対モブおじチョロtier表があったらだいぶ上位の方のチョロ度ってことがここの流れを見て分かった
    モブおじのメカクレ度合いによってはワンチャン和姦どころかバソから迫ってくる可能性まである

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:41

    すやすや寝てる船長の顔にぶっかけて翌朝ピストルでヘッショされてぇ〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:31:07

    >>168

    あの顔で基本男しかいない船に乗ってた訳だからそういう目で見られるのもセクハラも慣れっこでモブおじ怪文書なんて大して引きもせず鼻で笑いそう

    でもそういう反応されると逆に泣きながらごめ゙ん゙な゙さいって言うまで犯りたくなるんだよなぁ

    でもモブおじに屈するキャプテンバーソロミューは解釈違いだからそれは演技で、モブおじが油断した隙に瞬殺して海に捨ててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:51:53

    海賊バーソロミューであれば確実に最後撃たれる
    しかし航海士バーソロミューなら…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:13:04

    屈した演技で油断を誘ってモブおじ倒して帰投したとしてさ、これだけやれば屈しただろうと思われるだけのことは実際されてるわけで、体はちょっとオチてて1人でいる時に熱がぶり返してでも自分で慰めるのはプライドが許さなくて自分の腕を抱いて震えるしかできない船長がいたらいいなって

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:00

    >>173

    ヘッショされる怖ェ~~痺れるゥ~!と思わせておいて朝まで精〇でベタベタなまま寝てんの興奮する

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:23:22

    えっちだなぁと思うと同時にタマヒュンする海賊っぷりも見たい
    頼むぞ奏章Ⅲ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:26

    >>56


    海軍のお偉いさんとかになって、通行を黙認する代わりに一晩…を頭良いオシャレな会話しながら口説きたいなあ‼︎

    何度も夜を重ねて、情事の名残の熱にキスを交わしながらの寝物語でバソの過去を知るの

    始まりが人質のバソに同情して、逃す?それとも私の部下に…と誘うけど、「次に貴公の元に来るときはこの要塞が陥落する時だ」と言ってバソは部屋を出て行く

    嗚呼これは彼なりのサヨナラなのだと、数年後ますます美しく強く狡猾になったバソに奇襲を仕掛け、甲板に姿を表したバソを撃ち落とすモブ=私

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:51:44

    つよつよモブおじにめちゃくちゃにされたあとに海賊になって船長してたバーソロミューはいませんか
    たまたまのフリで略奪していつもはさっさと引き上げるのにやけに念入りに根絶やしでつよつよモブおじやって謎に褒められたなんでだろ今日も船長美しいなと思うモブクルー俺がこの後やらかす

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:31

    >>110


    バソ的には生前の体験もあって下心見抜いてるけど、慕う真心も分かってるから黙ってる奴

    黒幕にズドン()されたモブ俺を本気で悼むし、最期を侮辱した黒幕は本気でコロコロすることをモブ俺に誓ってくれるんだろなあ…

    黒幕の後ろでキャー船長カッコイー‼︎してるのは気付かなかったけど、同行してた道満が軽い悪役ムーブノルマでモブ俺を実体化させてしんみりしたお別れをしてほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:55:10

    ここのモブ達みんな捨て身すぎだろwww
    大体セクハラした後殺されるまでが願望で面白すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:58

    銃弾が死因だから銃声がトラウマ設定エロい
    銃フ〇ラさせたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:49

    >>180

    過去のトラウマ葬って安心と思ったら部下にやられてトラウマの上塗りいいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:12:47

    史実だと砲弾そのものじゃなくて破片が当たって亡くなるのが絶妙に運が悪くて不憫かわいそかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:36:11

    スレも終りに近いのでちょっと毛色違うけど
    メカクレロリサキュバスの群れにホイホイついて行って「ざーこ♡ざーこ♡」って罵られてよってたかって逆レされながらも快感と魅了とメカクレロリハーレムわっしょいでとんでもねえ満足そうなアヘ顔晒しながら魔力吸い付くされて退去するバソの薄い本が見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:26

    大体の海賊って敵に捕まって処刑されて晒されるのにバーソロミューは部下に看取られて綺麗な服のまま水葬されたんだよね…そんなん絶対光のモブクルー俺くんみたいなの当時もいっぱいいたんじゃん…切ねぇよ(泣)

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:51:22

    バーソロミュー船長が死んで水葬する前に泣きながらその唇にキスするモブクルー俺くんの話した????

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:00:07

    バソが死んで一気に士気が下がったんだよな
    どんだけ船員の心の支えだったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:21

    そもそも戦いの真っ最中のはずなんだ
    それどころじゃねえ状況だったはずなのに衣服装備身につけた力の入ってない成人男性1人しっかり海沈めてるんだよな
    なんか…すげえよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:53:33

    しかもバーソロミューが死んだ時船員たちは酔っ払ってたんよな?シラフだったら咄嗟に守れてたかもしれないって自責してたかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:02

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:58:45

    なんなら「船長はこういうことがあるかもと思って酒を過ごすなと夜間禁酒ルールで提示してたのに俺たちのせいで……!」ってなるからな

    >>191

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:04

    敵に死体を利用されないように沈めるのはともかく綺麗な服とか金目の物なんて死人にはなんの役にも立たないのに奪って逃げようとする奴がいなかったか阻止されたわけで光の俺くんはいたんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:03

    絆ボイスみたいに「船長の言うことはよく聞くように…いいね?」って幾百のモブクルーにも言ってたんだろうな
    辱めを受けないよう綺麗な姿のまま水葬して船長以外何でもある船なのに戦意喪失するのもやむなしに思える

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:21:51

    >>189

    ガチで俺らのキャプテンまじイケメン!美人!っていうアイドルのファンみたいな部下が割といたのかもね

    FGOバーソロミューが高身長イケメンなのって史実そのまんまなわけだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:32:18

    おじさんとしても俺くんとしても残りの奏章でカッコイイ船長が見られるのが楽しみ
    できれば退場してほしくないけど流血差分大好きだから万が一あったら最高になってしまう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:34:29

    ただ劣情をぶつけるスレかと思いきや最後の最後で光のモブ俺くんズによるキャプテン追悼会になっててちょっと感動してしもた🥲
    史実詳しくなかったけど慕われてたんだね…バーソロミュー

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:48

    モブおじスレなのに展開が波瀾万丈すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:58

    俺らのバーソロミュー船長マジ最高!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています