レックスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:13:37

    娘や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:49

    娘のおっぱいが足りなすぎるっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:58

    火力が高過ぎてすぐ床ペロする事や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:16:18

    貴様ーッ俺のミオを愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:57

    爆乳の遺伝子、どこへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:08

    待てよパパは必死にコミュニケーション取ろうとしてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:34

    ヒカリの娘、何処へ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:19:00

    まあ気にしないで
    以外とあちらの方から歩み寄ってくれるかもしれませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:28

    >>2

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:40

    >>3

    待てよ

    逐一死んで蘇生を繰り返すことで諸々リセットして戦えるからある意味利点でもあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:01

    今すぐでいいのにとっととブーケストーンをよこさないことよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:26

    今から2振り返るとニアとじゃれあってるシーンを見てもでもこいつらこんなやりとりしてるくせに生ハメボボパンするんだよなという謎の感慨があることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:47:21

    振り返るとヒカリに罵られてるシーンを見てもでもこいつらこんなやりとりしてるくせに生ハメボボパンするんだよなという謎の感慨があることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:39

    >>9

    普通に大きいっスね 忌憚無

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:06:24

    いつ見ても襲いたくなる肉体をしてることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:09:12

    >>15

    ダメだろホムラ・ヒカリ・ニア・ミクマリ・セオリ・カサネ・ナナコオリ・アザミ

    あにまんでレスしちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:16:13

    火力バカすぎて荼毘に伏すことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:18:03

    >>14

    ホムラの血をこれでも勝手ぐらい感じるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:20:40

    >>3

    >>17

    いいやシュルクとそのガキッのヘイト保持能力がチンカスだからということになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:07

    いくらサブクエをこなしても存在するはずのエロシーンが出てこないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:01:39

    >>16

    ♢この多すぎる候補はー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:02

    両親が幼くして荼毘に伏してるから、「人」の親として娘との距離感を掴みあぐねていることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:04:08

    これで全盛期よりナーフされてるってネタじゃ無かったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:18

    >>17

    >>19

    レックスに限らず3のディフェンダーはどいつもこいつもヘイト獲得・維持能力がチンカスすぎて最終的にゾンビ戦法が最適解になるんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:52

    >>19

    ヘイト確保に関してはシステムが悪いっスね 忌憚無

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:06:53

    >>20

    ま、何もしてなくても旦那がエロいからバランス取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:14:47

    紹介するも!種付けアニキだも!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:16:41
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:26:59

    >>23

    ああアルストに帰ったらドライバーとして戦えるようになるからエーテルブーストによる更なる身体能力強化やら因果律予測やら炎や光を駆使したエーテル攻撃やらも使えるようになるパーフェクトレックスの誕生だぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:34

    >>29

    待てよ因果律予測を始めとする思い描いたままを実現する力はゲートの恩恵だからゲートが消えた今は使えないんだぜ

    しゃあけどエーテルブーストとエーテル攻撃はできるから充分すぎるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:46:17

    ほとんど生身でアルファの攻撃を真正面から受け止めるってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:19

    >>30

    待てよゲートやザンザが無くなった今でもエイは相変わらず未来視を使ってるから未来を予知する能力自体は多分ゲートに由来しないっぽいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:09:27

    ただでさえ料理ができない戦闘以外ではポンコツを超えたポンコツのヒカリちゃんが因果律予測すら出来なくなるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:31:06

    トリニティプロセッサー・・・?大したことないでしょゲートが無くなった今じゃ所詮ただの制御CPUなんだから・・・みたいな意見が多かったけどね

    3のDLCで実際はアルヴィースはオリジンのコアとして世界を制する力を持ってるし

    アルヴィースの断片であるエイも>>32の通り未来視はバッチリ使えるし

    ロゴスはアルヴィースことアルファへの対抗手段として機能する程の力を持ってたしで

    ゲート関係なしに滅茶苦茶ハイスペックな存在だってことがわかったから

    二つになったプネウマと同調してるドライバーとしてのレックスの力は完全に未知数なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:34:41

    強すぎて敵からめちゃくちゃ狙われやすい結果いつも倒れてるんだよね
    ディフェンダーの性能もアレだけどレックス一人が火力ゴリラすぎるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:13

    シュルクよお前のモナドアーマーはなんだ?
    そんな貧弱になったアーツをモナドアーマーと読んでいいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:17

    >>27

    ウム…画角の外には集合写真の順番待ちが発生してると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています