見事やな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:40

    いや本当に見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:49

    一度は落ちる人を助けられなかった男が今度は落ちる要塞を受け止めるだなんて…感動的でヒロイックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:23:01

    食べかけのまま捨てた夢を取り戻したシーンとしてワシがお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:34

    とにかくジェントルの個性はOFAでも抜けなかったくらい物理では強きもの…なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:08

    >>4

    柔は剛に勝るんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:35:15

    ずいぶん前にデクボーが救った者たちがこの最終局面で再登場しデクボーを救う…
    ある意味胸熱だ

    王道故の熱さがあるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:37

    >>3

    もしかしてピースサインは名曲なんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:39:40

    とにかくジェントルは落下する棺を空中に留めてなお最終決戦すら参加する世界一カッコイイ義賊なんだ

    ラブタウロス…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:23

    "愛"が最強だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:41:50

    🦍何を望むか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:19

    よくわからない迷惑系ユーチューバーだった男の姿とは思えないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:24

    崩壊した監獄をたった1人で朝まで守り抜きダツゴクを1人も出さなかったという功績の対価で最終決戦に参戦し間接的に世界をも救った偉大なるジェントルメン
    飛田弾柔郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:53

    >>10

    何って…ラブラバやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:45:44

    >>12

    光を取り戻したジェントル…すげえ

    愛と高潔さの塊だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:47:00

    >>12

    本当に偉大なのはルールで禁止スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:24

    飛田君頭以外は良いよね頭以外はね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:44

    デクが一瞬で気付くあたりメチャクチャ印象に残ってる相手なんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:00

    >>17

    誰よりもやりにくかった相手としてデク坊からお墨付きをいただいてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:44

    >>19

    極めて柔軟な個性とそれを活かせるだけの鍛錬、そして”愛”の力がジェントルを支える… 普通に厄介だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:41

    >>11

    ミスリードとして上手すぎると言ったんですよ堀越先生

    迷惑ユーチューバーというショボい立場を利用してデクボーと良い勝負するような実力について印象に残らないようにしてたとわかった時は流石にビックリしまいたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:57:50

    >>16

    その頭も迷惑YouTuberだろの経験とラブラバという参謀のおかげで補われたんだ 満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:58:17

    >>17

    ジェントルはですねえ… 緑谷出久がなっていたかもしれないIFの姿なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:53

    もしかしてラブラバとジェントルのコンビならオールマイトすら足止め出来るんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:31

    助けを求める人を見たら体が動いてしまう事がヒーローの素質とする作品で体が動いた結果失敗してしまったキャラは絶対に必要だったという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:35

    >>17

    後半デクの「確かに罪は消えないが…君の話を聞かせてくれよ」というヴィランに対する姿勢の変化のきっかけでもある出会いなんだ! ターニング・ポイントだと思った方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:21:32

    お見事ですジェントルボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい人間だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:04

    教科書に載る偉大な男…それが飛田弾柔郎です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:49:50

    CVに山ちゃんを起用したアニメスタッフが慧眼を超えた慧眼
    アニメ4期の頃だと本誌でもせいぜい全面戦争編に入ったとかそのあたりでジェントル再登場の影すらないんだよね 先見の明がありすぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:13

    わ…私は…押しかけてきたファンに正直粗相した過去があるんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:11

    タルタロス級の敵はいないにしても1000人近くを逃がさずに鎮圧するのは並大抵のヒーローにも難しいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:13

    なんだかんだ幸せになっててよかったスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:59

    >>6

    ふうん、皆がヒーローになるまでの物語ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:20

    本当に世界を変えた男やん元気しとん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:07:31

    >>12

    望むのは釈放ではない、参戦だ

    参ったな、ヒーローを超えたヒーロー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:14

    あまり言われてないけどこの衛星を落としたスケプティック…糞
    避難している民間人を大量虐殺しようとしてるくせに大義に殉じているような態度がムカつくんや
    まっ精々ジェントルの引き立て役になっててくださいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:27:07

    初登場時は取り敢えず叩いとけの風潮が強かったのもあってか割とボロクソに愚弄されてたのになぁ…お前は成長しないのか

    「お言葉ですが人間やり直せないなんて事はありませんよ」「まぁ気にしないで デクの思いは嘗て戦った者達に届いてますから」を終盤に完璧な形で成し遂げた大人気キャラなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:51

    おーっ、飛田弾柔郎:ライジングやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:14

    迷惑YouTubeをやらなきゃあそこまでの実力者にはなれなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:33

    >>1

    ◇このポーズは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:33:39

    >>40

    なにって…リスペクトやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:38:04

    ふうん とっさに体が動いたヒーローのポーズということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:23:32

    >>42

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています