私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となった馬②

  • 1◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:51:58

    私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。
    なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされていました。
    この度、競走馬を引退し、お母さんになることになりました。


    【注意】
    ・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては強制負けもあり得るスレです。
    ・未勝利爆死もあり得るスレです。
    ・泣かない。絶対に泣かない。
    ・それでもOKという方、お付き合い願います。

  • 2◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:53:19

    【過去スレ】

    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れてdice1d3000=@563 (563)@ 0万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬②|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬③|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬④|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑤|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑥|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑦|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑧|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となる馬⑨|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされます。【注意】・いわゆるドM仕様スレです。極めて渋く、場合によっては…bbs.animanch.com
    私は関係者の方が見た瞬間に「あっ……」となった馬①|あにまん掲示板私は馬主1年目のオーナーさんが輝く馬体に見惚れて5,630万円で購入した馬。なお、関係者の方からは見た瞬間に「あっ……」って顔をされていました。この度、競走馬を引退し、お母さんになることになりました。…bbs.animanch.com
  • 3◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:53:43

    【プロフィール】
    馬名:アメニモマケズ
    父:オペラハウス
    母父:Blushing Groom
    牝系:ミスナンバイチバン系
    体重:620kg⇒644kg⇒646kg⇒651kg
    毛色:芦毛
    生年:2007年
    特徴:穏やかだけど気まぐれでムッチムチ

  • 4◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:54:08

    【血統】

  • 5◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:54:25

    【アメニモマケズ最終戦績】
    勝敗:29戦3勝[3-2-0-24]
    本賞金:9,780万円

  • 6◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:55:55

    【産駒】
    アメニモマケズの2015栗毛♀(父:ダイタクリーヴァ。サイズ78。3歳。母似。活躍52)
    アメニモマケズの2016芦毛♀(父:グラスワンダー。サイズ85。2歳。母似)
    アメニモマケズの2017芦毛♂(父:ゴールドシップ。サイズ88。1歳。父似)
    アメニモマケズの2018芦毛♀(父:タイキシャトル。サイズ99。0歳。母似)

    【活躍ダイス】
    【目標値】
    不受胎 3
    出産率 8
    入厩 31
    未勝利戦 68
    一勝級 83
    二勝級 84
    三勝級 89
    OP 91
    L 95
    G3 98
    G2 99
    G1 100

    【固定値】
    ミスナンバイチバン系(2点)

  • 7◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:56:48

    【前スレのあらすじ】
    第一子が未勝利で引退し、牧場に戻ってきました。今年からはアメニモマケズと一緒にお仕事を頑張るようです

  • 8◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:58:13

    続きを始めます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:58:14

    立て乙

  • 10◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:59:09

    ドゥラメンテさんとのお仕事を終えて、私は無事にドゥラメンテさんの牧場を後にしました。むー

  • 11◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 00:59:59

    【五年目終了時】

    【産駒】
    アメニモマケズの2015栗毛♀(父:ダイタクリーヴァ。サイズ78。3歳。母似。活躍52)
    アメニモマケズの2016芦毛♀(父:グラスワンダー。サイズ85。2歳。母似)
    アメニモマケズの2017芦毛♂(父:ゴールドシップ。サイズ88。1歳。父似)
    アメニモマケズの2018芦毛♀(父:タイキシャトル。サイズ99。0歳。母似)
    アメニモマケズの2019(父:ドゥラメンテ。受胎)

  • 12◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 01:02:27

    【六年目シーズン】

    はい、明けましておめでとうございまーす。新年ですよー

    今年もいっぱい頑張っていきましょうね。むふー


    一番下の子は今年無事に生まれましたが、牧場の方の見立てではこんな印象の様です

    dice3d2=2 2 1 (5) (1つ目♂♀ 2つ目毛色母or父似 3つ目性格母or父似)

    サイズ30+dice1d70=25 (25) 

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:09

    極めて普通

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:05:11

    アメニモマケズの2019

  • 15◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 01:05:45

    アメニモマケズの2019鹿毛♀(父:ドゥラメンテ。サイズ55。0歳。母似)
    私の子供にしてはとても小柄な子ですが、一般的な女の子としては標準サイズですねー
    でも、正確は私と同じでとてものんびり屋さんみたいです。お昼寝と御飯が大好きです。むむー

  • 16◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 01:06:55

    そして、今年は二年目のグラスワンダーさんとの子が活躍を見せてくれました。

    あの子はdice1d100=4 (4) の活躍をしてくれたようです



    【活躍ダイス】

    【目標値】

    不受胎 3

    出産率 8

    入厩 31

    未勝利戦 68

    一勝級 83

    二勝級 84

    三勝級 89

    OP 91

    L 95

    G3 98

    G2 99

    G1 100


    【固定値】

    ミスナンバイチバン系(2点)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:07:18

    あ、アカン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:07:23

    あらら…

  • 19◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 01:10:11

    お腹の中ですくすくと育っていたのですが……途中で何かがいけなかったのでしょうか。
    生まれた時には……
    初めての事に戸惑い泣き続ける私に、オーナーさんがいつまでも寄り添ってくれておりました
    心の中にぽっかりと開いた穴の痛みを理解できるようになったのは、オーナーさんがあの子の遺体を
    手厚く弔ってくださったあとのことでした……


    【産駒】
    アメニモマケズの2015栗毛♀(父:ダイタクリーヴァ。サイズ78。3歳。母似。活躍52)
    アメニモマケズの2016芦毛♀(父:グラスワンダー。サイズ85。流産)
    アメニモマケズの2017芦毛♂(父:ゴールドシップ。サイズ88。1歳。父似)
    アメニモマケズの2018芦毛♀(父:タイキシャトル。サイズ99。0歳。母似)
    アメニモマケズの2019(父:ドゥラメンテ。受胎)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:27

    やっぱ身体がデカいとお産でも厳しいんですかねえ

  • 21◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 01:11:54

    駄目なお母さんでごめんなさい。ちゃんと産んであげられなくてごめんなさい。
    でも、私はあなたのことを絶対に思い続けます。
    それだけが、私があの子にしてあげられることだと思うから……

  • 22◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 01:12:42

    以上で本日のスレを終了いたします。

    ここまでお付き合いくださり誠にありがとうございました。

    明日は用事があるため、早くて夕方になる見込みです<(_ _)>

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:18

    お疲れ様でした

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:15:05

    乙です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:26:32

    おつです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:22

    今までつけていない馬とで付けてみたいのいる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:22

    イクイノックスが出て上る前にキタサンかなあ
    あともう付けたけどドゥラメンテはもう一度付けたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:24

    もうビッグアーサーがつけられるな
    …とはいえドゥラメンテやキタサンブラックより優先したいかというとうーん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:01

    ヤマニンシュクル...(ぼそっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:19

    アメちゃん流産悲しいけどそれで落ち込んでるアメちゃんも悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:16

    >>22

    そう…お疲れ様

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:27

    活躍したら名前とかも決めてあげたいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:02

    引退後もドM展開かよ…

    ダイス神もカレンチャン関連やブリコンスレのダイス運分けてやってよ…
    芦毛の牝馬でお利口さんならほぼカレンチャンだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:17

    【アメニモマケズ】主な好走歴
    2歳…なし(得意距離レース少なかった。)
    3歳…未勝利勝利(2600m),積丹特別2着(2600m),神戸新聞杯2着
    4歳…宝塚記念4着,阿寒湖特別(2600m)勝利
    5歳…阪神大賞典5着,日本海S(2200m)勝利 (11月に骨折)
    6歳…エリザベス女王杯5着
    7歳…なし(1戦で引退)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:36

    露悪的にさえ感じるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:37

    ダイス運きつめだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:32:41

    ゆうて、現実よりは大分緩いけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:05

    芝で活躍した馬中心の種付になってるね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:42:54

    最初からドM仕様なんで覚悟はしてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:25

    しゃーねえ ドM仕様だってちゃんと言ってるからな
    恨むならダイスを恨むしかねえ


    このクソダイスが!!!!!!(スレ主のことでは無い)ぶっ⚪︎してやる!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:41

    未勝利終了もありえるドM仕様で
    ・3勝
    ・世代戦GⅡ2着
    ・グランプリ4着,GⅠ5着

    実はようやってたのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:00:58

    実はもなにもめっちゃようやっとる
    OP入りしているだけでも上澄み中の上澄みだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:00

    タイドとの産駒を見たいな。馬格を調整してディープの上で妥協という案も上がってたし。

  • 44◆kDdY29e.0prq24/09/08(日) 21:39:52

    こんばんは。>>1です

    本日ですが、時間が遅いことと明日が速いこともあり、恐れ入りますがお休みとさせていただきます。

    明日以降にアメニモマケズの6年目種付けシーズンに関して進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願います


    また、現役時のアメニモマケズのダイスについてですが、

    こちらは平均的なサラブレッドの勝ち上がりを基に目標値を設定しておりました。

    そのため、OP入りを果たしただけでも極めて小さな確率を突破したことになります

    ただ、それは単にダイスを転がすだけで達成した記録ではございません

    元々”1点をかき集める闘い”となる非常にタイトなスレでしたので

    ご参加くださった皆様がいかにしてアメニモマケズを勝たせるか。どうすれば勝たせられるかを考えて

    レースを選んでくれたことがこの結果に結びついたことだけは心にとどめておいていただけましたら

    個人的にとても嬉しく思います<(_ _)>

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:55

    アメちゃん頑張れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:12

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:31:20

    追いついた
    どうか重賞馬が出て欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:39:34

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:00:59

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:13:03

    推し馬追っかけるってこんな感じなんよな…って
    スレ追いながらしみじみしてしまった
    アメちゃんとこどもたちに幸運がありますように

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:04:18

    ダイワメジャー付けてメジャーエンブレム再誕の儀やってみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:59

    リスクはありそうだけど、ダノンレジェンドも試してみたいな
    ノーザンダンサーとブラッシンググルームのクロスあったよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:05

    >>52

    ダノンレジェンドは前に⑥で作った血統表があるから貼っとくね

    仰る通りBlushing Groomの4x3がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:33:20

    父方なのか
    ってなるとダノンキングリーじゃダメよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:52

    追いついた
    幸せになって欲しいわね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:17

    ロゴタイプとか試してみたいけど馬格は足りるっけ??

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:13:48

    現役時に500kg超えてるかどうかみたいだから、ギリギリ足りてるっぽい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:48

    ちなみに死産や出産後すぐの死亡など血統登録が行われる前に死亡した場合、血統表の上では産駒なしとなり存在しないことになります

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:16:29

    父の方の牝系で薔薇一族いけないかなと思ってたら残っていなかった、、、

  • 60◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:05:09

    こんばんは>>1です。

    昨日は保守などご協力いただきどうもありがとうございます。

    また、アメニモマケズの次のお相手のご検討についても、

    とても楽しく拝見させていただいております。


    直近ですが、6年目種付けシーズン前の状況の整理を↓の通り行いましたので

    ご確認をお願いいたします<(_ _)>



    【産駒】

    アメニモマケズの2015栗毛♀(父:ダイタクリーヴァ。サイズ78。4歳。母似。活躍52)

    アメニモマケズの2016(父:グラスワンダー。流産)

    アメニモマケズの2017芦毛♂(父:ゴールドシップ。サイズ88。2歳。父似)

    アメニモマケズの2018芦毛♀(父:タイキシャトル。サイズ99。1歳。母似)

    アメニモマケズの2019(父:ドゥラメンテ。0歳)

  • 61◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:06:54

    上記内容を踏まえまして、まずはドゥラメンテ産駒のダイス⇒次のお相手安価と
    進めさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 62◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:10:29

    また、こちらの流れに合わせまして、目標値ダイスを二段階に分けさせていただきます
    現在↓の通りですが受胎、出産率の合算である8以上を目標としたダイスを出産時に振り
    その後入厩31を最低目標に設定した活躍ダイスを振らせていただきます。

    【活躍ダイス】
    【目標値】
    不受胎 3
    出産率 8
    入厩 31
    未勝利戦 68
    一勝級 83
    二勝級 84
    三勝級 89
    OP 91
    L 95
    G3 98
    G2 99
    G1 100

    以上、よろしくお願いいたします。

  • 63◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:11:36

    では、始めさせていただきます

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:13

    100来い!!

  • 65◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:12:56

    【追記】
    また、それを踏まえまして、アメニモマケズの2017、2018の二頭については
    事前にダイスを振らせていただきます。

  • 66◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:13:38

    【アメニモマケズ2017、2018ダイス】

    dice2d100=60 13 (73)

    8以上で無事出産

  • 67◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:14:13

    ※2018ちゃんがやや難産でしたが、二頭とも元気に生まれてくることが出来ました

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:18

    よしよし

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:14:34

    んだね、ドゥラメンテみたいなすぐ亡くなる種牡馬や引退まで時間のない種牡馬で不受胎&死産したら翌年も再トライしたいし先に出産ダイスあるのは助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:15:50

    元気に生まれてくるのが一番

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:18:10

    出産ダイスを最低保証として活躍ダイスに持ち越せたら助かるけどズルかな?
    2017ならそのまま59+1d41とか半分の29+1d71とか

  • 72◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:19:29

    【2019年 お産】

    んむー、んむー……あ、こんにちは。アメニモマケズです。

    私は今、分娩のために牧場の方達に囲まれております。

    この子を入れて、五頭目の我が子。どうか元気に生まれてきてほしいです。

    んむー、んむー……んむ!



    dice1d100=72 (72)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:07

    良かった良かった無事に生まれてきたね

  • 74◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:22:04

    ふぅ……無事に生まれてきてくれました。

    こんにちは。お母さんですよー

    あなたのことを良く見せてくださいね。



    性別:dice1d2=1 (1) (1.♂2.♀

    サイズ:50+dice1d50=1 (1)

    毛色:dice1d2=2 (2) (1.母似2.父似

    性格:dice1d2=2 (2) (1.母似2.父似

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:58

    この産駒比ではかなり小さいのか

  • 76◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:23:46

    生まれてきてくれた子は、ドゥラメンテさんとよく似た、私の子にしてはとても普通サイズの男の子です
    それじゃあ、お母さんのおっぱいをいっぱい飲んで元気に育ってくださいねー


    ―アメニモマケズの2019が無事に出産いたしました―

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:26:49

    この子供で500キロぐらいなのかな?

  • 78◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:28:30

    >>77

    ざっくりそれくらいのイメージです

  • 79◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:30:10

    【種付けシーズン】
    タイキシャトルさんとの子とドゥラメンテさんとの子と一緒に暮らしていると、牧場に「おーいアメちゃーん!」という耳慣れた声が響きます
    タイキシャトルさんとの子はここ一年ですっかり慣れたのか嬉しそうにオーナーさんの方に駆け寄っていきますが
    ドゥラメンテさんとの子の方は良く通るオーナーさんの声に、ちょっとびっくりしたようです
    ふふふ。大丈夫ですよー

    「やあ、アメちゃん! それに新たな我が子よ!!」

    そう言って、驚く私の子をオーナーさんがとてもやさしくワシャワシャされます。戸惑ってますねー

    「うん、健康に育ってるようだね。それが何よりだ!」

    本当に、本当にそう思います。むふー

  • 80◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:31:05

    それで、今日はお仕事の日ですね?

    「ああ。表に馬運車も準備しているから、早速行こうかアメちゃん」

    はーいドシーンドシーン

  • 81◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:35:02

    【スタッド】
    いつもの様に、オーナーさんと一緒に馬運車に揺られて、今回のお相手さんのいらっしゃる牧場に到着します。
    出発の直前で一番下の子が寂しそうにしておりましたが、お姉ちゃんがタイキシャトルさんを思わせるキリッとした表情で
    行ってらっしゃいをしてくれたので、最後は一緒に行ってらっしゃいをしてくれました。むふー
    子供達にも応援されたので、お母さんも頑張らないとですねー
    と、そんなことを考えておりましたら、奥の方から一頭の牡馬さんがやってこられました
    こんにちは。あなたが今年のお相手さんですか?

    牡馬「↓3まででダイス」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:17

    ダノンレジェンド

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:23

    ローエングリン(引退していたらト―ホウジャッカル)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:39

    ザサンデーフサイチ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:50

    サトノダイヤモンド

  • 86◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:37:34

    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:39:22

    どんな馬だ?父ダンス、母エアグルーヴとかいう良血っぽそうな馬だけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:41:41

    >>87

    フサイチの1000万下勝ち馬。名前が二転三転したことで知られるい。

    フサイチタツノリ⇒フサイチタイガース⇒フサイチジャポンetc

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:44:24

    兄弟などにはすごい活躍馬いるな。妥協して種付けする人がこの馬に突っ込んでそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:07

    アメニモマケズの2015もこの牧場に戻ってくる時期かな

  • 91◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:52:29

    牡馬「え? マジで?」

    私と顔を合わせると、その牡馬さんは何故か驚いたような顔をされました。むむー、私の身体を見ると、時々牡馬さんはそういう反応をされます

    牡馬「ああ、いやそうじゃないんだ」

    けれど、私がそのことを尋ねると、その牡馬さんは困った様に首を傾げます

    牡馬「俺って現役時代戦績が今一でさ。依頼も殆ど無かったんだよね。年に二桁お相手したのも一年だけ?流石にもう新しいオーナーさんのところの子は増えないだろうなーなんて思ってたからさ」

    そう言って、牡馬さん苦笑気味にはにかみます。むふー。じゃあ、今日は久しぶりの初めてさんですねー

    牡馬「そうだね。うん、ちょっとやる気出てきた。君の名前を聞いてもいいかな?」

    申し遅れました。私、アメニモマケズと申します。

    牡馬「アメニモマケズちゃんだね。うん、いい名前だ」

    あなたのお名前を伺ってもよろしいですかー?

    ザサンデーフサイチ「俺の名前はフサイチ……ザサンデーフサイチだ」

    ザサンデーフサイチさんですね。

    ザサンデーフサイチ「うん。けど、その前はフサイチジャポンで、そのさらに前はフサイチタイガース。で、そのさらに前はフサイチタツノリだ」

    あらー、とてもたくさんのお名前があるのですねー。むふー

    ザサンデーフサイチ「だね。じゃ、始めようか」

  • 92◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:54:58

    牡馬「俺のお仕事の機会も、残りもう少ないけど、また機会があったらね」

    はいー。その時はぜひー



    ―ザサンデーフサイチと交配を行いました―

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:56:26

    >>90

    三歳未勝利あがりだから、多分もう戻ってきているはず

  • 94◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 19:58:12

    【2020年シーズンを開始いたします】


    【産駒】
    アメニモマケズの2015栗毛♀(父:ダイタクリーヴァ。サイズ78。5歳。母似。活躍52)
    アメニモマケズの2016(父:グラスワンダー。流産)
    アメニモマケズの2017芦毛♂(父:ゴールドシップ。サイズ88。3歳。父似)
    アメニモマケズの2018芦毛♀(父:タイキシャトル。サイズ99。2歳。母似)
    アメニモマケズの2019鹿毛♂(父:ドゥラメンテ。サイズ51。1歳。父似)
    アメニモマケズの2020(父:ザサンデーフサイチ)

  • 95◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:05:17

    【アメニモマケズの2017芦毛♂(父:ゴールドシップ。サイズ88。3歳。父似)の活躍】


    オーナー「やあ、アメちゃん!!」


    あ、オーナーさん。こんにちは。


    オーナー「うん。こんにちは。元気にしてたかい?」


    はい。それはもちろんです。むふー


    オーナー「それはよかった。今日はアメちゃんの三番目の子、ゴールドシップとの産駒のことを伝えに来たんだ」


    あら。あの子のことですかー。あの子は私の子達の中では珍しくやんちゃな子だったので

    お母さんは心配です。むふー


    オーナー「あはは。だね。そんなあの子の活躍だけどねdice1d100=51 (51) だってさ」


    【目標値】

    入厩 31

    未勝利戦 68

    一勝級 83

    二勝級 84

    三勝級 89

    OP 91

    L 95

    G3 98

    G2 99

    G1 100

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:06:27

    勝ち上がれなかったかー

  • 97◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:08:08

    オーナー「入厩は無事にできたんだけど、勝ち上がるのは中々難しそうだって言われててね」

    そうですかー

    オーナー「残念?」

    いいえ

    オーナーさんの言葉に、私は首を横に振ります

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:49

    Oh…今年は初仔が勝ち上がれず帰ってきて3番仔のこの子も苦しそうなタイミングでの種付けだったと考えると繁殖思わしくなさそうだから少し交配相手のランク下げるか…みたいなリアル感あって微妙な気持ちになるな

  • 99◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:10:46

    勝ち上がれなかったのは残念ですが、お母さんとしては元気で無事に戻って来てくれるのが何よりですから
    だから、この牧場に戻って来てくれたら、おかえりなさいって言ってあげたいです。むふー

    オーナー「そっか」

    ええ。それに

    オーナー「それに?」

    それに、あの子が戻って来た後も、オーナーさんが私達のことを大切にしてくれるって知ってるから
    私は安心してあの子を待つことが出来るのです

    オーナー「そっか。うん、そっか!!」ワシワシワシナデナデナデ

    むふー、くすぐったいですよー

  • 100◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:17:08

    【お産】

    オーナー「頑張れアメちゃん!頑張れアメちゃん!!!」


    この年のお産はたまたまオーナーさんがやってこられた日に産気づいたのもあって、オーナーさんの声を聞きながらの出産となりました。むむー

    オーナーさんの応援もあります。どうか、無事に生まれてきてください……



    dice1d100=91 (91)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:02

    元気だな!!!ってか活躍のタイミングでそのダイス出ればよかったな…()

  • 102◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:20:12

    オーナーさんの応援のおかげもあって、スポーンと凄い元気そうな子が生まれてくれました

    こんにちは。お母さんですよ。

    あなたの顔をよく見せてくださいね


    性別:dice1d2=1 (1) (1.♂2.♀

    サイズ:50+dice1d50=40 (40)

    毛色:dice1d2=2 (2) (1.母似2.父似

    性格:dice1d2=2 (2) (1.母似2.父似

  • 103◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:21:08

    ザサンデーフサイチさんとよく似た、けれどザサンデーフサイチさんよりもずっと大きくなりそうな気配のする子ですねー。むむー

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:33

    あれ?オーナーとアメちゃん自然に話してない?

  • 105◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:23:48

    .


    ―アメニモマケズの2020が無事に生まれました―


    .

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:25:51

    >>104

    岡部君もルドルフの声聞こえてるから一部の人は喋れるはず

  • 107◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:27:12

    【種付けシーズン】
    一番上の子と三番目の子が牧場に戻って来て、少し賑やかになった中
    いつもの通り、私の種付けシーズンがやってきました

    オーナー「よし、準備は良いかな?」

    はいー
    ワシワシと首筋を撫でてくれるオーナーさんについて、私は馬運車に乗り込みますドシーンドシーン

  • 108◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:29:27

    一年に数度、私や私の子供達を運ぶために走る馬運車……そう考えると、とても贅沢なことをしていただいているのがよく分かります
    私の口からはオーナーさんに直接お礼を伝えることは出来ませんが、オーナーさんならきっとわかってくれていると思います

    オーナー「よし、到着だ!」

    はーいドシーンドシーン

  • 109◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:32:26

    いつもの様に牧場でお相手さんをお待ちしていると、奥の厩舎の方から
    一頭の牡馬さんが担当の方に手綱を引かれてやってこられました
    こんにちは、あなたが今日のお相手さんですか?


    牡馬「↓3までダイス」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:37

    クラグオー

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:47

    ダノンレジェンド

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:59

    ギンザグリングラス

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:59

    ロゴタイプ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:39:17

    キンシャサノキセキ

  • 115◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:41:52

    dice1d3=1 (1)

  • 116◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:45:09

    牡馬「……」

    むー?

    牡馬「……」

    むむー?

    牡馬「……」

    むむむー?

    牡馬「……え??」

    んむー❓

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:45:41

    そういえばダノンレジェンド試したいと言ってた人いるけど
    短距離系統なのかそれとも長い所どっちに出るのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:18

    >>118

    多分長いところ

    アメちゃんの方が長距離なのもあるけど、ブラッシンググルームは割とズブく出やすいらしい(本当かは知らないけど)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:15

    ロゴタイプと配合したらサドラーズ系のクロス出るっけ?それも結局長い所っぽいな。
    やっぱりどの産駒と組んでも長めなところだなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:46

    素人質問で申し訳ないんだけど、クロスってあった方が実際いいのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:51

    牡馬「え? 君だれ?? っていうか、うちの新しい子??? 初めて会うよね????」

    はいー、私はアメニモマケズと申します。普段はとある牧場でオーナーさんや子供達と暮らしております。むむー

    牡馬「あ、これはどうもご丁寧に。ぼくはクラグオーと申します」

    こちらこそ、今日はよろしくお願いしますねー

    牡馬「ええ是非……ってじゃなくて!」

    むむー???

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:09

    >>121

    良いクロスならあった方が良い。悪いクロスなら無い方が良い

    どのクロスが良いかは中々分からない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:27

    クロスが濃いと言われてる馬
    初心者だけどなんか気性がきついイメージ。

  • 125◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 20:56:48

    クラグオー「君、うちの子じゃないよね? 外の……っていうか別のオーナーさんの子だよね??」

    オーナーさんがどのオーナーさんかにもよりますが、多分、私のオーナーさんはあなたのオーナーさんとは別の方だと思いますよー

    クラグオー「だよな……いや、そっかー。マジかー……」

    むむー?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:36

    マルゼンスキー直系やんけ
    しかも母父ワカオライデン

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:03

    >>123

    ありがとう

    良いクロスか悪いクロスかを見極める必要がここでも発生するのか…?

  • 128◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 21:02:01

    クラグオー「いや、ぼくのところってさ、割と家族経営というかなんというか、一応種牡馬として登録はされてるけど
          実質内向きというか自家生産専用なんだよね」

    むむー???

    クラグオー「要するに、君はまず無いはずだった外の子ってこと」

    なるほどー。

    クラグオー「うん、まあそうだね。ぼくとしてもまず無い機会だから、是非よろしく……でいいかな?」

    はい、よろしくお願いしますねー。むむー

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:02:15

    マルゼンスキー直系は流石に貴重すぎる

  • 130◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 21:04:03

    クラグオー「うん、なんていうか、凄い貴重な経験させてもらったよ。ありがとう」

    いえいえ。こちらこそー

    クラグオー「また機会があったら、その時はいっぱい話そうね」

    はいー



    ークラグオーと交配しましたー

  • 131◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 21:06:31

    【2020年シーズンが終わりました】

    【産駒】
    アメニモマケズの2015栗毛♀(父:ダイタクリーヴァ。サイズ78。5歳。母似。活躍52)
    アメニモマケズの2016(父:グラスワンダー。流産)
    アメニモマケズの2017芦毛♂(父:ゴールドシップ。サイズ88。3歳。父似。活躍51)
    アメニモマケズの2018芦毛♀(父:タイキシャトル。サイズ99。2歳。母似)
    アメニモマケズの2019鹿毛♂(父:ドゥラメンテ。サイズ51。1歳。父似)
    アメニモマケズの2020黒鹿毛♂(父:ザサンデーフサイチ。サイズ90。0歳。父似)
    アメニモマケズの2021(父:クラグオー)

  • 132◆kDdY29e.0prq24/09/09(月) 21:10:21

    はい、という訳で本日もお付き合いいただきどうもありがとうございました

    中々筆が遅くて話が進まずスミマセン<(_ _)>


    引き続き明日以降も進める予定なのですが

    今週はちょっと週末まで忙しいため、

    進みは1年ずつ程度となる可能性が高いです。カサネテスミマセン


    なお、本スレですが最終的には2024年の種付けをもって

    一旦区切りとさせていただきたいと思います

    そこまでおつきあいいただけましたら幸いです

    ではではノシ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:05

    ちょうど繁殖引退しておかしくないくらいの歳でいいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:02

    ダイタクリーヴァ、グラスワンダー、ゴールドシップあたりまでは試行錯誤の雰囲気があったけど
    タイキシャトル、ドゥラメンテは完全に成功種牡馬を取り敢えず期限あるし付けるぞのノリで
    最終的には全力で趣味に振ったザサンデーフサイチ、クラグオーなのが
    何ていうか意気の失墜を表しているようで草

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:39

    なんとなくだけど最後の2024は凄い高い評価の牡馬付けてそう。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:43:53

    少しずつだけど、終わりが近付いてきてるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:23

    一発花を咲かせてほしい。牡馬でも引退後はこのオーナーだから引き取って乗馬🏇行きかな。牝馬なら繁殖行き

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:50:49

    お次はタイキ爺さんとの子か
    サイズ99でお母さん似らしいし、アメちゃんみたいに勝ち上がってくれれば

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:50:54

    アメニモマケズ馬の馬格が大きいからうまくいきそうな種馬選ぶの大変だよな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:24

    あ、そうか
    出産の時にダイスで「デカい目もったいねえ!」じゃないんだ
    ここで小さい出目でたら最悪の事態になりかねないんだからデカい出目が出てスポッと産まれてくれた方がずっといいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:29:04

    何故か優駿SSのサーバーに残っていたザサンデーフサイチのカタログ

    https://www.yushun-company.com/pdf2019/10_thesunday-fusaichi.pdfwww.yushun-company.com

    ゴールドシップは現役なので今年のがある

    クラグオーは牧場持ちでカタログ無し

    グラスワンダー、タイキシャトル、ドゥラメンテは引退済みで見つからず(古書店行けば冊子が見つかるとは思う)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:31:55

    ザサンデーフサイチってこんなに良血やったんか。だから現役成績微妙でも種馬入り出来たわけか。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:44:07

    当時のセリで4億9000万の値が付いたド級の良血よ。まぁ房郎が関わってる時点でそこらの安馬ではない
    良血で半姉が名馬なんで種牡馬入りできたと言うのはターボの父親(ライラリッジ)と同じ
    半兄のサムライハートもそんな感じだったな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:23
  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:55

    全頭種付けした馬が無事に生まれてほしいね。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:58

    某架空馬小説のロマンで一発決めたいんだが、ナカヤマフェスタいけないかな

  • 147◆kDdY29e.0prq24/09/10(火) 22:55:08

    こんばんは。

    本日、帰宅が遅くなりましたため、誠に申し訳ございませんがお休みとさせていただきます<(_ _)>

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:27

    スレ主お疲れ様
    無理しないでくださいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:58

    >>146

    ナカヤマは馬体重が足りないんじゃ

    見てみたいけど馬体重が足りないと思って言えなかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:13

    一回ぐらいロマン枠でヒルノダムール付けたりしたいと思ったけどひょっとしてヒルノダムールってもう種付けやってない・・・?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:51:48

    2019年の種付けが最後っぽい>ヒルノダムール

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:37:17

    >>150

    19年で種牡馬引退して今は功労馬としてヴェルサイユにいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:38

    アメニモマケズは長距離適正あるよなーという感じだったけど最終的にこの馬2200ベストの中距離馬になったよな。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:23

    あまり詳しくないから言おうか迷ってたんだけど、ディープスカイってどうだっけ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:59

    ロマン枠で言うならトウカイテイオーとかギリギリいけるかもしれなかったらしいから狙いたかったんだけどな(実際は知らん)

    まぁ今言ってもしゃーない 元気な子が元気に産まれてくれたらそれでOK その上で重賞とか勝てる子ならなおよし

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:22

    ディープスカイは馬体重も足りているし行けそうではある。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:37

    芦毛の名牝といえばでクロフネつけたかったけど調べてみたら無理そうだった

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:45

    ロマン方向に舵切ってるなら、クワイトファインかカルストンライトオつけてみたいなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:25

    独自路線⇒実績に打ちのめされる
    実績路線⇒確率に打ちのめされる
    浪漫路線⇒??????

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:39

    短マイル路線×中長距離路線とかで組むのどうやら。
    キンシャサノキセキとかどやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:25

    タイキシャトル産駒で塩梅見れそうやね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:20

    無事にデビューして、一つ勝つことがどれだけ難しいのかよくわかる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:40

    本当にドMシステムで走り切ったからなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:33

    無事にデビューして勝ち上がれるサラブレッドは三割って話では聞くけど実際ダイスになるとここまで大変だとは 
    本当に無事で帰ってくるだけで儲け物や

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:38

    ゴルシ産駒も入厩と未勝利勝ちぬけの真ん中ぐらいにいたからそこそこの着だったのかな。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:48

    だろうね
    少なくとも掲示板には何度も入ってくれてるんじゃないかと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:16:09

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:35

    このシステムで勝ち上がるの大変そうだよな。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:52

    保守
    ロマン傾向がなんかうまくいくことに期待。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:44

    保守
    ここオーナーさんなら趣味に走った方が当たりをひく気がするんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:04

    中央で1勝するだけでも上位5%とかそこらへんだそうだからなぁ
    凄まじき世界よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:33

    中央1勝は3割やね
    5%の上澄みはopクラスとかかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:45:00

    まず2割から3割程度はデビューできない時点で厳しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:15

    ほんそれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:48:10

    無事に産まれてくるだけでも奇跡みたいなもんだからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:08

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:43:53

    1は週末まで忙しいんだったか
    期末だねえ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:02:25

    らしい
    まあ、半期末だからなあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:26:39

    仕事の内容次第で色々変わるけど繁忙期は絶対来るからね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:05

    保守

  • 181◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:11:22

    チラッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:04

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:37

    スレ主お疲れ様
    今日ここ200まで埋め切って次スレ建てる?orゆっくりやるorまた後日
    どうするのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:29

  • 185◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:14:42

    こんばんは。スレ主でございます。

    多くのご感想、ご支援、大変ありがとうございます。

    特に、仕事が煮詰まってた折には皆様のご感想がとてもよい気分転換になっておりました<(_ _)>

    遅くなってしまいましたが、これから進めたいと思いますので

    御付き合いいただけましたら幸いです


    なお、スレが残り少ないので、先にスレを立ててまいりますので少々お待ち願います(;^_^

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:42

    そろそろ勝ち上がりたい!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:17:10

    >>185

    お疲れ様です 

    ご無理はなさらないでくださいね

  • 188◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:22:40
  • 189◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:23:18

    こちらの方は埋めを行いますので、ご協力いただけたらと思います<(_ _)>

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:30

    埋め埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:38

    お疲れ様です

  • 192◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:23:39

    埋めです

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:49

    うめ

  • 194◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:23:53

    ウーメン梅田

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:59

    うめうめ

  • 196◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:24:06

    埋め立てます

  • 197◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:24:20

    埋めます

  • 198◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:24:46

  • 199◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:25:06

  • 200◆kDdY29e.0prq24/09/14(土) 23:25:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています