この2人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:53:17

    組んだらめちゃくちゃ面白い名コンビになりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:32

    確か公式で相性EXみたいなこと言われてなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:54:56

    普通にやったら勝ち確なんだけど
    慢心とうっかりの相乗効果でいい感じに山あり谷ありになってくれそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:19

    それなりに楽しくやって気持ちよく終わりそうなコンビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:39

    凛がうっかりした時はギルが、ギルが慢心した時は凛がつっこんでいい凸凹コンビにはなりそうだなとずっと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:57:45

    凛は宝石が使い放題だから節約せずバンバン使えるしギルは潤沢な魔力あるから好き勝手出来る

    強いな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:58:00

    凛の心の贅肉とギルの非道さが良い感じに中和しそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:58:30

    こいつら2人だけでも面白そうだけど士剣と絡んでも面白そうなのズルいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:06

    受肉より普通のエーテル体としての召喚時のギルの方が相性は良くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:00:15

    本来なら天敵のイシュタルに凛成分が混じっただけである程度の関係性にまで軟化できるんだから、かなり相性良いんだなギルガメッシュと凛

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:00:56

    着地任せたが出来るのかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:22

    賢王と絡んでも面白そうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:12

    正直凛はよっぽどヤベー奴以外となら誰とでも良い主従になれそうだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:05

    >>11

    鎖で宙ずりにされそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:55

    最初は金ピカと小娘呼びだけどどんどんアーチャーとリン呼びになるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:04:59

    例の抜け殻ってUBWのアニメであったんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:05:35

    >>14

    根性でなんとかして爆笑されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:06:06

    「行くわよアーチャー!アンタの力、存分に奮っちゃいなさい!」「フハハハハよかろう!!」ってやってるのがありありと想像できる
    「話が違うではないかリン!粗忽者も大概にせよ!!」「うっさいうっさい!!とにかく退却!」ってギャンギャンやってるのも想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:07:51

    士郎の家に泊まりに行く時、
    「この英雄王をこき使うとは何事かリン!!!」
    「うっさいわねアンタは私のサーヴァントでしょうが!!!」って一々口喧嘩して士郎あたりに苦笑いされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:07

    なんでだろう………勝てなさそう……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:52

    >>18

    >>19

    どっちも脳内再生余裕なのすごい

    菌糸類は早くこのうっかり慢心主従書いてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:23

    順当に行ったらあっさり優勝余裕のポテンシャルがうっかりと慢心で爆発して艱難辛苦にまみれた番狂わせの末に優勝しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:11:52

    お互い煤まみれ傷だらけなボロボロの姿で最後に令呪ブッパ宝具発動からの優勝する姿が似合いすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:18

    カニファンの話になるけどギルガメッシュと遠坂がスーパーカー乗って高笑いしてるの容易に想像できて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:26

    いつもは漫才師顔負けレベルのギャグだけど決める時はめちゃくちゃかっこよく決めるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:15:28

    ロケット団みたいに捨て台詞吐いて飛んでくのもかっこよく戦うのも想像つくな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:17:59

    多分遠坂邸が段々ギラついてくるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:18:50

    携帯電話を使いこなす人類最古の英雄王と全く使い方がわからない現役JK

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:20:44

    最初は魔術師であろうとする凛に退屈してるギルガメッシュだけど一緒に行動していくにつれてどんどんうっかりが発動して最終的にはギルガメッシュも凄い気に行ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:22:41

    この凛絶対くだらないことで令呪2画使ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:26:38

    凛がマスター世界線の記憶を引き継いでるギルガメッシュがカルデアでイシュタル見たらキレてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:29:32

    第4次でロリ遠坂とギルが関わってたらなんか変わったりしたんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:32:12

    >>32

    ルビーと契約して公園で歌ってる凛見て爆笑する英雄王

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:32:16

    召喚で屋根から突撃させて令呪使って従え命名からの部屋直せやったらかすがに殺されそうだし屋根突撃は変えられないにしてもそれ以降の行動をどうするか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:33:04

    >>30

    最初は乗り気じゃなかったのが凛がとんでもない令呪の使い方したことで愚かすぎて一周回ってコイツがどうなるのか見てやろうみたいな感じになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:34:27

    凄い凄い王様凄いよ
    とチビ凛に褒められて気前よく財を放出する王様が想像できるw

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:35:30

    >>34

    そこが鬼門すぎる。

    相性がいいのは分かりきってるんだがファーストコンタクトがなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:36:23

    >>33

    数年後もそれで弄られてガンドぶっぱなしまくる凛が見える見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:41:35

    名コンビになりそうというか絶対なると思う
    過去作でこういう発言もしてるしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:43:13

    >>34

    遠坂のうっかりは取り返しが着くからなんとかなるやろ…多分…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:45:03

    イシュタルとギルガメッシュのやり取り見てると、ギルガメッシュ→イシュタルへの嫌悪感が無くなるから多分普通に仲良しなんじゃないかな…くだらん事で喧嘩はするだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:50:19

    こいつらだけドタバタコメディやってそうなのはなんでなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:50:56

    fakeイシュタルを見てみろ、fakeのですら器成分で多少なり薄まってはいるんだ、それであのやり取りだ
    凛成分なfgoイシュタルは凄まじいくらいに中和してくれてるのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:54:28

    >>23

    その時だけ凛がギルガメッシュを呼ぶ時の名前名前が金ピカでもアーチャーでもなくギルなんでしょ知ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:02:24

    どんでん返しの末に優勝するのも見たいし士剣の前に立ちはだかる最初の仲間かつ最後の敵になって気持ちよくやられるルートも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:39

    普通にみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:29

    ただ召喚した時の凛の対応によっては殺される可能性もあるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:13

    EDまでの「たわけ」回数が100超えそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:47

    >>48

    ギルガメッシュのたわけカウント動画が作られる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:36

    遠坂邸から怒号と爆発音が鳴り響くんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:29:02

    父親みたいにつまらなくないからな
    言うなればセイバーとワカメのハイブリッド!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:30:44

    時臣がエミヤ引いて凛がギルガメッシュ引いてたらって世界も気になるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:20

    >>16

    あったけど「壊れた触媒らしきもの」って言われてるので触媒として使えるかは不明

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:02

    凛とギルガメッシュ組んだらヘラクレス普通に倒せそう 凛1人でも1回は殺せるんだからギルガメッシュと組んだら尚更

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:09

    ギルガメッシュはUBWで単騎でヘラクレス倒してますしおすし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:57

    金凛主従はゲートオブバビロンの光に照らされながら高笑いしてるのが似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:35

    ギルガメッシュにご飯を作らされてそうな凛
    たまにキレてクソ辛い激辛料理を出してくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:01

    他のルートだと漫才コンビなのにHFだと桜の処遇を巡ってシリアスになるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:16
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:23

    令呪三つ使って聞く語る見るを許してもらったザビエルが気に入られてたけど初手で私に逆らうなの命令する凛は普通に嫌いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:47:59

    必要があれば凜をヴィマーナに乗せたりするかな?
    (fakeのギルはエルキドゥ参戦でやる気全開になりマスターのティーネを守るためにヴィマーナに乗せた)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:00

    >>60

    ワンチャン殺されるんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:55

    エミヤだから地獄に堕ちろマスターで済んだけど凛の売り言葉に買い言葉とはいえあの対応バッドコミュニケーションも良いところだよな
    セイバーが良かったなぁとか言ってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:23

    初対面さえ乗り切ればなんとかなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:40

    何だろう何故か負けそうな感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:22

    HFルートでの活躍凄い気になるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:25:03

    死ぬまでには公式で見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:31

    >>61

    トッキー乗ってたから行けるんじゃね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています