まじめにヤバシティとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:26

    今の状況を表したかつやばい村の奥さんの発展地っぽいとかいう秀逸な名前

    早速動画が上がってるようです
    ゴッドフィールドとか懐かしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:59:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:47

    ミスったから再投稿
    どうやら一部のスタッフはメンバー側に味方してるみたいでよかった
    不満は結構あるんだけど情報とか出てない以上権利者側にあんまりとやかくはいえないし
    っていうか今月分の撮り溜め投稿してた所でジリ貧っぽいしどうするんだろうね
    そうなったら本格的に活動休止とかか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:11:18

    すまん>>3を見るまで状況把握出来なかった

    また集まって楽しくやってるようでなにより

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:40:14

    国民から市民へ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:46:58

    これからはヤバシティの奥さんになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:15:55

    >>5

    側人気の側面強いVでさえキズナアイでボロクソ言われてたんだから中の人変えて続行しまーすはまず無理

    というかわりと最近の例のまいぜんシスターズが中の人変わったらどうなったかを考えたら謝って戻ってもらう一択しかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:09:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:45:52

    これからは最高コーラやその友達とのコラボとか多くなるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:56:09

    当面は配信メインになるのが新垢がある2人で残りのメンバーはヤバシティの動画って感じなのかな
    シャオロンも配信寄りになりそうだけど
    あとキャンプ場でのvaloの時からひょう太郎って名前使ってたんだなレパロウ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:00:33

    トントンのズルくないよぅに懐かしみを覚えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:18:17

    これマ?って思ったけどあのチャンネルらしすぎるしそうなんだろうな…

    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:26

    大体大先生じょないですかヤダー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:16

    最初めちゃくちゃよそよそしくて草
    こりゃこっちが心配せんでも暫くは大丈夫そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:54

    >>3

    ゴッドフィールドのゲーム説明がなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:58

    垂れ流しスタイル安心するわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:44

    最初のやりとり面白すぎた、俺を悪者にするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:49

    他の名前なんて考えられなかったはずなのに余りにもめちゃくちゃしっくりきすぎて笑っている自分がいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:39:52

    >>12

    ひょう太郎ともう1人用誰だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:51

    一旦ここでの報告が真面目かつ真摯だったところに
    まじめにヤバシティとかいうトンチキ語彙が入ってきて耳を疑ったし

    「今後ここで活動するかも」みたいなテンションで告知されてすぐにゴッドフィールドが上がってビビり散らかしました

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:28:45

    結局最後までゴッドフィールドのルール解説は一切なかったし
    ホントにゴッドフィールドのルールについて何の説明もなくて大丈夫だったのマジで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:27

    むつーさんのtrpg動画化も流れたし残念。


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:41:57

    とりあえず良かったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:17:25

    >>24

    フルライブはこのリンク


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:21:46

    >>24

    我々だも日常組も好きだから残念

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:35

    基本は全員ヤバシティにいるんじゃね?
    コーラさんは元々個人配信多かったしかなり前倒しで動かしたみたいだし準備期間的にも騒動関係無くV化する予定だったっぽいしあくまで個人で配信する用なんじゃないかと予想
    他のメンバーがあんまりやらんゲームとかやってるしね
    まあマイクラみたいな多人数ゲームとかなかなか難しいだろうし分けてやってる可能性も全然あるけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:13:54

    ヤバシティ初投稿動画が3時間で我々だ公式チャンネルのその日の投稿動画の再生数以上を稼いでいたのを見て
    やっぱりみんな彼らが好きなんだなあって…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:15

    我々だと関係ないと銘打ってるのに名前そのまんまで笑う
    あくまで権利は姿やタイトルだけで名前までは奪われてないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:36

    >>30

    関係ないから使ってるのかも

    名前同じだけど偶然だよ我々ださんとは関係無いよって意味かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています