天地人特攻の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:49:53

    人特攻だけなんかちょっと影薄くない?
    サバ以外のエネミーにあんまり通り良くないからか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:51:14

    モルガンで目立ってない?
    いや、モルガンが強いだけと言ったらそれまでだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:50

    薄いのは天じゃね
    天属性は特攻バフですら数少ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:54:44

    というか地特攻が目立ちすぎなだけな気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:54:51

    天特攻持ってる人属性のキャラ欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:54:54

    個人的には地が一番影薄いと思うわ
    水着伊吹以外パッと出てこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:58:55

    地特攻はエネミーに多いから割と印象強め、そして水着伊吹という怪物がいる
    人特攻はモルガンがいるしコヤンが盛れるから知らんうちに刺さってることが多い
    天特攻はなんかコレ!っていう特攻持ちがいない気がする、あと天属性エネミーあんまいないからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:59:58

    パッと調べたところ特攻宝具持ちの数は人>地>天の順

    特に天は極端に少なくてテスラとボイジャーしかいない

    特攻付与をもうちょいいるけどそれ含めてもダントツで少ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:00:03

    >>6

    闇コヤ、ククルカン、水着メリュ、水着ワルキューレ、水着鈴鹿、エレちゃん、丑、水着式部とよりどりみどりだぞ地特攻

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:00:17

    >>7

    そりゃこんだけしかいないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:22

    人特攻は刺そうと思って刺さる場面が少ないな
    というか人特攻持ちのサバはだいたい別の強みがあるからわざわざ人特攻目当てで使わない場合が多くて結果的に印象に残らないのか?
    モルガンやら太歳星君やら光コヤンやら

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:05:07

    >>7

    ゴースト系とか無生物系は天属性だしエネミーは割と多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:05:23

    >>10

    あ、今はドバイも入ってるんだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:05

    >>10

    頼光さんの特攻「天属性・地属性サーヴァント特攻を付与」から「天属性・地属性特攻を付与」に変えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:01

    >>12

    実は意外と多い天属性

    みんな大好きマハーナーガも天

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:08:35

    天属性特攻が薄い印象な最大の理由は人属性かつ天属性特攻宝具の鯖がいないからじゃないかと思ってる
    特攻宝具持ち両方星だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:08:39

    テスラの天地両方特攻とかいう無法
    ギルへの対抗の意味もあったろうけど割と初期ゆえのガバさよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:09:41

    >>17

    あれサーヴァント限定だから実は意外と範囲狭いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:16:46

    光コヤとモルガン合わせたら人属性にエグい特攻入るから人特攻影薄いと思ったことないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:24:28

    天特攻持ちが増えるとネロブライドの価値が相対的に薄くなってまう
    今も結構厳しめだというのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:23

    >>6

    地特攻は対象エネミーが多いから所有者も多いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:45

    星特攻ってドバイで初めて見た気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:47

    >>22

    エネミーでポセイドンが持ってたくらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:38

    以蔵さんは人特攻宝具持ちだぞ
    スキルに人型特攻状態付与もあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:02:52

    >>1

    特攻付与だけどコヤンが渡しちゃうからBに比べて伸び悩むんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:03:46

    モルガン実装からしばらくは人属性のエネミーが続いてた印象

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:49:29

    地特攻Aと人特攻Bの全体バーサーカーがいるんだから天特攻Qが出てくる
    …そう思ってた時期がありました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:43

    >>14

    流石に鯖限定じゃない天地人系特攻を二つも持つのはちょっと・・・

    どれか一個持つだけでも便利なのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:08:31

    >>28

    コヤンと合わせたら

    人に100

    天に100

    地に100

    魔性に100を3t持つわけか

    ジュナオ以上の誰でも特攻で草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:49:21

    >>14

    エアプ丸出しの発想やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています