タキシコしてることを

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:39:01

    タキオンにバレてしまったモルモット君(♂♀問わない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:39:25

    ふぅン…♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:39:58

    男なら食われる
    女なら食われる
    ウマ娘だったら食われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:40:35

    バレたその瞬間は何ともない感じで接してきて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:41:00

    >>3

    全部同じじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:41:06

    お盛んだねぇ → そんな君にこの薬!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:41:25

    >>6

    通販かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:41:33

    >>6

    通販番組かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:42:09

    >>7

    >>8

    シンクロニシティ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:42:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:43:03

    >>9

    >>10

    シンクロニシティのシンクロニシティ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:45:03

    「ふぅン……そんなにお盛んなら、オカズくらい提供してあげるのにねぇ」
    と言って脱ぎたての靴下を放り投げてくるタキオン
    ありがたく頂戴するモルモット

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:47:18

    媚薬と言われて飲まされて普段はあまり感じないけど、タキオンに責められて媚薬を使われたんだから感じて乱れても仕方ないよねと思ったら、タキオンに実は媚薬ではなくただの水だったと言われ自分が変態だと分からせられるトレーナー。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:49:24

    なるほど!プラセボ効果の実験だな!(閃き)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:11:34

    なかなか衝撃的なシーンを見てしまったが……ふゥん、お互い様だから責めるわけにもいかないねぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:28:37

    続けたまえってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:33:07

    タイツ履いたまましてほしいのかい?ふゥん…好きだねぇモルモット君も…
    (♂♀問わない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:41:41

    純粋な興味だけで「続けたまえよ、モルモット君」って言われて冷静に観察されてる中で自分だけ興奮してる事実に恥ずかしくて惨めになるけど実物が目の前に居ることで捗ってしまいたい。済んだ後は「中々興味深い物を見れたよ」とか平然と言われて一人部屋に取り残されたい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:00:37

    お疲れ様モルモットくん
    まさに一仕事終えたといった満足気な表情だが…(シャッター音)
    しかしすまないね、今度は私の用事に付き合ってもらおう

    いや、すまない薬ではないんだ
    ちょっとそこにいてくれればいい
    ちーがーう。いてくれればいいんだ。ズボンもパンツもはかなくていい

    ……では、私の番だ
    楽しませてもらうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:39:48

    被験体の健康状態管理のためにモルのシコは申請制になったとさ
    めでたしめでたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:40:00

    うまぴょいうまぴょい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:48:37

    おやおやモルモットくん!今日は指2本かい!?昨日のアレが忘れられないみたいだねぇ…!その表情、素晴らしい…!(♀️)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:29

    いつもと変わらない態度で接してくるんだけど顔は赤いし尻尾も落ち着きが無いのをモルモット君に言われてどもりまくるタキオンも見てみたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:10:01

    今日は録画してみようか 研究には記録は不可欠だからねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています