人生……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:20:12

    優しいオカンがさっき俺の陰口に近い言葉を兄弟に吐いてたのを聞いてかなり悲しくなったし
    まあオカンは最近加齢かなんかで色々変わってきてるから納得はしてるんだけどね それに言ってたのは兄弟を褒める文脈で不意に出たみたいな感じだったのん
    しゃあけど……やっぱ悲しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:21:03

    明さんのオカン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:24:51

    まぁ気にしないで 人を褒めるときに他をディスるのは普通に糞ですから
    今のオカン…糞…の精神でいけ… 鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:30:44

    >>3

    しゃあけど自分もすごい悪かった気がするのん……オカンも大変だろうし隠れて悪口を言ってしまうぐらい追い詰められているといっても良いんじゃないスか?

    ……やっぱり悲しみが取れないッスね オカンは糞かもしれないけど自分自身がオカンにその何倍も苦労かけてるからやっぱりそう思えないんだァ もしかして今の状態が正常で昔はずっと我慢してたんじゃないッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:33:54

    不満を持たれてる原因に思い当たる部分があるか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:37:13

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

    と自分に言い聞かせ開き直るのはどうッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:37:14

    >>5

    思い当たる部分しかないんだよね

    家事分担もあんまり鬱病で出来てないしこの前自殺未遂して泣かせたし部屋の掃除あんまりできてないから臭いとか汚いとか言われたわけだし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:40:48

    >>7

    心療内科とかは通ってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:41:39

    >>6

    それで乗り越えようとしたんスけどいかんせん家族の中で唯一信頼できる母に陰口を叩かれたというのは無理です

    もちろん母だって変わらずワシを愛していて、その中で一部ワシに不満があるだけとわかっていても 自殺しない理由の一つである母が陰口叩いているってそんなんあり?と思うと同時に母だって人間なんだから当然を超えた当然むしろ直接言わなかったのを嬉しく思えよえーっという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:43:09

    なんか細かいことを深刻に考え過ぎな気がしますね
    他のことを考えるのをお勧めしますよ
    後鬱ならさっさと寝た方が良いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:43:32

    >>7

    う…鬱病だったのかあっしかも意外と自殺未遂するレベルで重度…

    お前は悪くないと思う反面…鬱病に対しての反応は経験者と未経験者とでは感じ方が全く違うという衝動に駆られるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:43:47

    人は周りに迷惑をかけて生きているものなので仕方ないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:43:48

    >>8

    勿論滅茶苦茶通ってる

    そうやって心配してくれるマネモブが居るだけで救われますね…本気(ガチ)でね

    頓服今飲んだのん、ありがとうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:44:31

    もしかしてそんな精神状態だから陰口に聞こえるだけなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:45:43

    統失の陰性症状と鬱病って何が違うんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:47:25

    全部セロトニントランスポーターがSS型のせいなんだよね

    ま、日本人は68%もそうだから仕方が無いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:52:48

    >>10

    薬飲んでちょっと落ち着いたからもう一回睡眠チャレンジしてみるのん マネモブの気遣いがうれしい、全マネモブ幸福になるべきなんじゃないッスか?

    >>11

    励ましの言葉マジでありがとうなのん こういう言葉が積み重なって平和が生まれるんやろうなあ

    >>12

    人の迷惑も自分の迷惑も許容できる人間になりたいですね……本気(ガチ)でね

    >>14

    その可能性はあるかもなのん 実際離れた所で喋ってたしなっ

    >>15

    もう鬱病なってから十年ぐらいは経ってるから多分それではないっすね

    >>16

    はーっ!こんなふうにした神よっ氏ね!


    みんなありがとうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:54:14

    親が自分の陰口言ってた時どう折り合いつければいいか教えてくれよ
    流れで思わずとか言われても仕方ないとか事情があっても一生しこりに残り続けるんだよね、辛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:57:54

    >>18

    読んだんスか?気になるから内容ちょっと教えてくれよ。サスサス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:00:51

    難しいかったら別に触りだけでも良いで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:01:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:02:11

    うーん鬱病は周囲の家族も病むから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:03:27

    >>21

    なっなんだあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:03:55

    まあコンビニとかスーパーで買い物して食べ物渡したりとか好感度稼ぎすればいいと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:08:17

    お前の親は悪く無いと思うけどお前は鬱病なんだから自分の心を守るために親を愚弄してふて寝しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:16:26

    まぁ気にしないで、悪い時が過ぎればよい時は必ず来ますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:44

    ワシめっちゃ鬱病やったから分かるけど
    症状としてまず掃除風呂外出が無茶苦茶億劫になるんだよね

    でもこれらの行動は鬱を軽減するのにかなり効果があるんや
    いきなり外出は難しいだろうからまずは日向ぼっこにベランダにでも出てみろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています