フクって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:28:27

    人気は並以上にあって公式からも頻繁に推されてるのにグッズ自体は少ないよね
    フィギュアどころかぬいぐるみすら無いのは意外

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:31:31

    言っちゃ悪いが
    イロモノ枠やろ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:43:47

    だってこの子のグッズ絶対宗教臭いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:47:35

    ウマ娘って言っちゃ悪いけど人気薄めのキャラでもグッズ出してくれるからフクが目立って少ないのは気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:30:04

    人気は全くないとは言わないけどグッズ出すには売れるかどうか未知数なキャラだし及び腰になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:32:22

    ネタ人気と最推し人気は得てして両立するかと言われるとまた違うからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:43:42

    勝負服をフィギュアにするとなると余計な装飾が多くて作るの大変そうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:04:44

    主役でもないのに特別に一人だけ作るってのもなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:06:11

    いると面白いけどメインに据えると悪目立ちするからな
    一時期の出川やエガちゃんの扱いに近い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:16:22

    >>6

    でもウマ娘ってそういうキャラでも特にプライズ系はばんばん出てるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:22:22

    にゃーさんのぬいぐるみはほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:08

    >>8

    フルアーマーじゃなくてもなかなかの装飾量だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:00

    多分音声関係のグッズなら売れる気がすんだよな
    スイッチ推したらしゃべるぬいぐるみとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:31

    これちょっとほしい

    cospa.co.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:39

    なんというか絶妙にグッズにしにくいラインを彷徨っているのかも
    グッズにしようにもメディア露出が多いキャラが優先されて後回しになってる感がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:53

    (((フクキタルの可愛さを知ってるのは俺だけなんだろうなぁ…)))

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:27:22

    フクキタル目覚ましかフクキタルアラームほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:56

    マチタンフィギュアはあるというのに…
    どこで差がついた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:35:43

    にゃーさんバッグとかフクキタル印の開運グッズorおまもりとか出されても困る
    本人のぬいぐるみとかなら欲しいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:10

    >>19

    G1勝ってカノープスから外れるのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:13

    >>21

    勝ってなかったらそもそも実装されてなかったかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:26

    >>22

    サイレンススズカを差し切ったGⅠ未勝利馬とかこれほどないほどに美味しい立ち位置だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:33:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:15

    腹パンすると「ふぎゃー!」とか「ぬひょー!」とか叫ぶぬいぐるみ欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:49
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:44

    >>14

    「呼び込み君」のコラ動画みたいなの欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています