コメント間違えた時の気まずさは異常

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:39:23

    曲終わったと思って👏👏👏って投稿したら終わってなかった時
    勝ったと勘違いしてGGって打ったら負けてた時
    気まずすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:42:26

    GGは勝っても負けても使うだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:44:16

    >>2

    負けた時ってNFじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:45:48

    「おつかrwさまでした~!」
    あっやべ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:46:15

    巻き戻し機能オンになってるの気づかなくて場違いなコメントしたとき

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:51:48

    大丈夫、大丈夫
    変なコメント一個ぐらいすぐ流されて気にされない

    コメントも再生数も少ないような人の動画見てた場合にはどんまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:30:08

    前に雑談配信見てたらでけぇシステム音が鳴ってうるっさみたいな軽いツッコミコメ送ったけど自分以外触れてなくて自分のPCから鳴った音だと気付いた時の申し訳なさ半端なかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:49:38

    ぐるってる?
    がおま環だったとき

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:59:31

    kすあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:43:54

    スタンプ1個隣のやつ押した上に気付かず送信した時
    意味不明なのでとても恥ずかしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:28:29

    巻き戻せる配信とかだと、いつの間にか巻き戻ってて1時間前の映像にコメントしちゃうこととかない?
    気づいてリアルタイムに戻ったら、ちょうど自分のコメントが笑われてたときはリアルに顔が熱くなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:30:29

    >>9

    これとか区sあみたいにミスった時めっちゃハズい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:39:18

    そんなん気にしてんのかよ
    誰もコメントなんか見てねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:47

    >>3

    Good Game

    だから勝敗関係なく使えるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:56

    ボーっとしながら二窓してて
    名前間違えてコメントしたのは結構やらかしたw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:34:30

    >>14

    負けてる試合の途中にGGって打つと、"お前のチームはもう勝てない、終わり"っていう煽りになりかねないのだけ気をつけたら勝ち負けどっちでも使うかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:04:13

    >>5

    ただでさえ遅いタイピングと音ズレイヤホンでリアクション遅れてるのに自分だけ過去にいるの何なの…


    他人が前の話題に反応してるの見てもなんとも思わんのになぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:50

    うろ覚えの知識でコメントしたのが拾われてしかもそれが間違ってたことあったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:40

    エンターキー押しミスって付いてしまう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:02:07

    配信画面に名前ありのコメント欄にしてるとこだと消しても名前付きで残るからかなり引きずってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:04

    コメント全拾い規模の個人勢で反応遅いか?って思ったら
    たいだい巻き戻し状態になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:22:57

    自分ではないけど、このちゃんねるはじめてだな?と思う人が周囲と全然違うノリでコメントしててめっちゃ浮いてるのは変な気まずさはあるな
    例えばそこのリスナーはみんなそのVに対しては敬語なのにその人だけめっちゃ上から目線で馬鹿にした口調とか
    いや流したりよっぽどならブロックするけど後から気づいたら黒歴史になりそうだなと思いながらそういうコメントは見てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:40:03

    てっきり別の人のコメント欄に◯◯さんこんにちはーとか書き込んだ話かと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:15:39

    誤字った時に限って拾われて
    ???ってなるのきまずい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:30:53

    >>18

    同士

    自分は後から他のリスナーさんが間違いを教えてくれたからめちゃくちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています