実妹ヒロイン…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:42:06

    実妹であるという一点のみで敗北が確定しているが
    敗北が確定しているので割と好き勝手に行動させた結果人気ヒロインになっている事が多いと
    推している者から無念の声が絶えないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:44:13

    それがどうした
    いっぺんヨスガってみるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:44:59

    >>2

    ヨスガにソラってろ!(笑)って思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:45:55

    おとん…実兄とファックしたいメスブタは吹っ切れてまとな恋愛できるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:46:09

    私とお兄様が結ばれることはないだと?
    そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:47:21

    ヒロインみたいなもんオメ.コするだけの道具やんけ
    なに倫理気にしとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:48:00

    >>4

    兄貴が兄貴である事に意義を感じていたなら無理です

    兄貴の人柄に惚れていたなら似た人が現れたら出来るかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:52:17

    何でもありのエロゲですら実妹ENDを避けてるのが結構いるから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:54:38

    ねぇそんなに敗北させたくなきゃヒロインを実妹一人にすればいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:09:00

    黒田っ実妹と結ばれても問題ない世界観の恋愛漫画はないんか?

    (遺伝子技術が進んでいるため近交弱勢が起こっても治せる 等)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:10:18

    >>10

    ああ 義妹滑りさせれば問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:11:23

    >>10

    倫理的にも生物学的にもリスクがあるっていう前提が崩れたら燃えねえんだよゴッゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:12:33

    実妹である背徳も魅力の一つなのにそれが一番の障害で敗因なのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:13:15

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:14:39

    >>11

    ふうん太陽と結婚した後の義弟の嫁になった六美となら結婚できるということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:22:51

    >>10

    神話…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:24:29

    >>9

    待てよソイツはむしろ兄貴が攻略されるヒロインポジなんだぜ

    ◇この手段を選ばず兄貴を手に入れようとする異常性愛者は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:29:05

    >>14

    でも嬉しいなぁこんな地味な私にもきょーちゃんがいてくれる

    …で私と桐乃ちゃんどちらを選ぶんです?シュッシュッ


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:30:06

    >>17

    青雲幇の皆さん「ふざけんなやクソボゲが!!」

    全員被害者なんだよね…酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:11

    特撮ならばヒロインと恋愛関係になる方が稀だから実妹ヒロインが問題だとも思っていない
    トリプルファイター、流星人間ゾーン、そしてバトルホークだ 妹がヒロインでも恋愛にならないからいい

    まっ恋愛系作品なら全くバランスが取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:01

    結ばれるENDがあってもメディアミックスで義理滑りするパターンが多いんだよね
    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:03:10

    >>4

    ファイアーエムブレム……ブラコン拗らせた妹が多いと聞いています。

    なんだかんだみんな兄貴を吹っ切って他の男とくっ付くと。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:06

    俺妹はゲームで別なヒロインと結婚した後にも普通に家に居座ってる桐乃がなんか好きだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:17

    でもね俺子供へのリスクがあるから兄妹で恋愛できないって言う意見嫌いなんだよね
    そんなこと言ったらレズやホモなんてそもそも子供が作れないでしょう
    ただ一緒にいるだけで幸せなら子供を作らなくても良いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:35

    そんなに実妹がよけりゃ、ヨスガにソラってろっ伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:20

    春日野穹、高坂桐乃、永見涼花、そして俺だ
    お兄ちゃんと結ばれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:15:11

    >>26

    誰…?

    司波深雪…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:37

    実妹ヒロインには致命的な弱点がある
    ガチで勝利するやつらはそんなに人気がないことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:20:56

    >>16

    2ページ目のヌトのおっぱいでかっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:04

    >>24

    その理論には致命的な弱点がある

    人間である以上性欲が存在することや

    ヤッてもできない夫婦とヤッたらできる兄妹では訳が違うこれは差別ではない差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:25:34

    レッツ背徳…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:08

    >>31

    ゴムをつけてやったらええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:26:44

    >>31

    小数点以下の超低確率ではあるけど避妊してても妊娠するリスクはあるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:39

    リスクを逆から読むとクスリ
    背徳感は麻薬なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:30:20

    待てよ1代なら子供が虚弱体質になる可能性は低いんだぜ
    ハプスブルグ家の悲劇はウイニングポストも真っ青の交配を数代重ねた結果だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:31

    よしっじゃあ妹をメインにした作品にしてやるぜってなると
    妹以外のヒロインが一番人気になるんだよねひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:29

    >>22

    ユリア「そのエビデンスは?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:35:07

    >>36

    ちょっとSF要素入ってるなら、そもそも遺伝子調整してそういうのが起きにくくしたって設定使えばいいんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:37:25
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:41:05

    あのう 妹とイチャイチャする作品を教えてもらえませんか?
    俺も脳に強烈な実妹を打ち込みたいのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:51:47

    今なら性的指向と多様性の観点で反対派をバッシングできるんじゃないかと思ってるのは俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:30

    >>36

    ただ1代だけOKにすると近親婚で生まれた子供がまた近親者と恋した場合それはダメってなるから不公平になるリスクがあるぞおおおマッセリアーーーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:56

    レズやホモが許されるなら近親も許されてもいいんじゃねえかなと思ってんだ
    どっちも禁忌扱いされてたものでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:48

    ところでスターバックさん
    実際に障碍児が産まれる描写もある近親物ってあるの?

    なんかこの広大なネットの海にならそういう作品もワンチャンありそうで怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:15

    >>44

    レズやホモはまだ無産だからいいけど近親はヤバい子供が生まれるから禁忌の度合いが段違い過ぎると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:09

    なぁ春草、別に妹は恋愛感情ないのに見た目が可愛いから読者や視聴者に勝手にヒロイン扱いされてるだけって本当か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:07:37

    兄妹婚がありえる世界にすればいいというけどね
    そんな世界だと「兄妹がベタベタしていても単なる家族愛だから問題ない!」という言い訳ができなくなるから却って良さが損なわれるの

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:08:10

    同人エロゲだと普通に実妹ヒロインが割といて驚いたのが俺なんだよね
    もしかして規制が緩いタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:10:27

    優性思想は現代でも重視しないといけないのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:57

    >>48

    うむ…許されることではないのに愛さずにはいられないという葛藤や心の機微が大事なんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:45

    いちゃつくのは微笑ましいけど一線を超えるのは悍ましいという社会通念が盛り上がるという科学者もいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:19

    マネモブほんと実妹ヒロイン好きなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています