ディープインパクト...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:01:01

    競馬知らない俺でも名前聞いたことあるし...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:35:48

    >>1

    お前ディープ・インパクトを何だと思ってるんや英雄やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:39:12

    あれイクイノックスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:39:45

    オグリキャップ、ディープインパクト、キタサンブラック…そして俺だ 競馬を知らない奴らに名を刻んでいくぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:41:49

    ディープインパクトには致命的な汚点がある
    それはマネモブにも分かっとるはずや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:42:51

    >>3

    ワシは耳にタコできるくらい聞いたけど一般的な知名度めっちゃ低そうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:45:00

    >>2

    武豊ぐらいしか言ってなかったろうがよえーっ

    ルドルフの皇帝やらオルフェーヴルの暴君やらに憧れるのもわかるが無理な異名を付ける物ではないと思われるが…‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:50:36

    >>3

    闇雲にG1 6勝しても一般メディアでの取り扱いは増えないんだ……だから……すまない……


    真面目にオグリキャップとかハイセイコーみたいな特異点じゃないかぎり二冠か三冠無いと厳しんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:51:48

    >>8

    だが一般知名度という面ならハルウララに勝てる馬は数えるほどしかいないとお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:12

    >>1

    ニコニコで関係ない動画にも「○○最強!」というコメントをよく見かけたんだァ

    ちなみにディープ・オルフェ・ゴルシ(?)・アモアイなんかはよく見かけたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:55

    >>5

    一着至上主義…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:31

    JRAみ あからさまにかかり散らすのはやめろ
    負けた時マジでシャレにならないし正直依怙贔屓にしか見えないからやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:34

    >>12

    大体付き合ってくれるディープも大概っすね

    何なら死んだ後もニュース持ってくるから予想を超えてるまである

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:16

    >>5

    それは英雄のことを……

    それは風は颯爽!のことを……

    それは一着至上主義のことを……

    ディープ関係のネーミング基本的に酷いんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:37

    お前はそう言われるだけの実績は確かにあるがJRAのゴリ押しを超えたゴリ押しで色々ケチが付いた…ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:13

    凱旋門失格で有名だけど発覚前も完全に力負けで完敗してたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:47

    >>4

    待て、面白いやつが現れた

    "ハルウララ"だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:49

    >>12

    もしかして2005有馬は雰囲気ヤバかったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:11

    確かに強いし派手な馬だった それだけだ
    やたらと背負わされたのには悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:17

    >>16

    まあ気にしないで

    もし万が一1着入線からの失格とかなってたら今以上の大惨事というか下手したら日本競馬がフランス出禁になるレベルですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:20

    オチンチン酷使された挙句突然亡くなったのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:34

    じゃあなディープ
    イクイノックスがいない時代に最強だっただけの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:48

    競馬を知らなくても知ってる名前って…ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:18

    >>14

    待てよ 夢には続きがあるは最高なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:44

    >>19

    そうですけど何か?

    まあ勝ったハーツクライがドバイで馬なり逃げ切り圧勝劇やったからだいぶ救われたんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:07

    >>23

    ウオオオオ大叔父さんのことを悪くいうなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:11

    ディープインパクトもハルウララも知ってるのはもうおっさんだしオグリ擦ってるやつは爺さんに片足突っ込んでるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:52

    >>19

    聞いています

    連複系を買っている人は助かったと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:57

    無敗三冠馬の定石だ
    三冠達成直後のG1は何故か勝てなかったりする…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:25:11

    >>22

    もしかして長生きしながら最近知名度を上げた同期は勝ち組を超えた勝ち組じゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています