声優予想って大体外れるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:10:00

    あのキャラのCVは絶対あの人!って大体外れるから鬼滅の童磨も宮野予想多いけど宮野じゃなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:13:24

    ナナチの井澤はみんな当ててた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:13:31

    乙骨憂太の声が緒方恵美さんとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:14:16

    俺の声優予想が当たったのはゴールデンカムイの尾形だけだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:14:54

    鬼滅で言ったら遊郭の兄妹は松風・井上でやってほしいけどどうだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:16:08

    三割純粋な予想で、七割が願望だろうしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:34:08

    CV:高木渉 だけやたらと当たる印象
    神谷明さんや納谷悟朗さんみたいな、汚い声(褒め言葉)を出せる声優さんが減ってるってのもあるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:37:25

    予想が当たることは皆無だが「悪くない、むしろ良い」ってなりがち

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:52:23

    某アイドルゲーで本当に無名の新人声優持ってきたようなやつはハズレ多い
    事務所の推しなのかなと思うけどマジでやめてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:55:28

    >>6

    どうしても好きな声優で脳内再生されるからね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:56:59

    >>3

    緒方さんがいいなって思ってたけど最近は男声優が使われるだろうなって思ってたからスゲー嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:59:00

    >>9

    辻野あかりの声優は当たりだと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:47:45

    アニメを追って20年、未だにキバナさんしか予想を当てれたことがありません

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:48:40

    ワートリの弓場ちゃんは細谷さんがいいなという願望

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:52:29

    リ・デストロは絶対芳忠さんだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています