原神のモーションで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:54:14

    好きなやつを語ろうぞ

    万葉の納刀モーション好き
    4段5段の流れるように素早くキンッ!と仕舞うのもスタイリッシュだし
    重撃やスキル落下の時のゆっくりとしっかり納刀するのも格好いい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:58:20

    召使の通常攻撃
    特に2段目と3段目が気に入ってる
    週ボスでも使ってくるけどカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:38

    アルベドの元素爆発後

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:34

    元素爆発後だったかな、万葉の剣片手で浮かせてくるってするのもスタイリッシュで好き
    あと元素爆発打ち始めのゆっくり刀引き抜くモーションの時 目も同時にゆっくり開くの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:54

    シグウィンの巨大注射器の方の待機モーション
    悪い笑顔で注射を見つめながらフッフッフっと笑ってる動作がとても良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:09

    ファルザンの通常攻撃何回かしたあとの最後に弓を手に持って決めポーズするやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:49

    胡桃が舌ペロするやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:54

    鍾離先生の槍蹴り上げモーション
    あとよく見ると通常一弾目から持たせた武器じゃなくて岩創造物っぽい槍繰り出してるのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:11

    アルハイゼンの通常
    剣を振る音が重いし足で地面に突き刺すところが最高

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:22

    特殊モーション付きの納刀モーションはみんな好きだな
    戦闘終わりには必ずカメラ回して見るようにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:03

    夜蘭とかタルタリヤとかの真面目に打つ気0の弓通常モーションが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:29:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:53

    完凸綾華の重撃で桜が散る奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:51

    カーヴェの落下攻撃の後に手をプラプラする奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:58

    リネがスキル打つときにお辞儀するやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:31

    あざとすぎるナヒーダ通常

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:10

    万葉は元素爆発撃った後剣をクルクル回転させて納刀するのも好き
    ローテーション中は呑気に見てらんないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:54

    煙緋通常3段目から重撃に繋げないで終わるとTポーズ取ってバランスとるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:58

    ムアラニの通常3段目でピースするのはみんな知ってるけど2段目で止めるとガッツポーズするのも可愛いんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:44

    フリーナが通常3段目振り終わった後に剣を立てて歯見せてニヤってするやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:43:45

    甘雨の通常攻撃モーション
    足さばきがね めちゃくちゃね 美しいの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:11

    ナヴィア通常のスカートの裾を持ってお辞儀したり傘を持ってクルって優雅に回るの好き
    重撃時にサングラスかけるのも最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:08

    >>12

    シロネンってもうプレイ動画でてたんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:26

    エウルアが攻撃後に爪先で剣を蹴って武器持ち直すやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:16

    リオセスリのスキルモーション
    腰を落として構える感じが好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:41

    >>24

    5.0実装なキィニチの情報出たばっかで5.1で実装されるだろうキャラのモーションとか絶対リークでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:30

    ムアラニとエンヒでビーチバレーしたいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:46

    スクロースの待機モーション
    フラスコ爆発してアワアワするの可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:42

    通常攻撃5段目の後に弓を「納刀」する動き
    稲妻人でも初期に実装されたから『稲妻人らしいモーション』として組み込んだのかもしれないけど好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:53

    白フリーナに切り替えた直後の、ゆったりとした優雅なお辞儀モーション好き
    重撃(切り替え)時の片手で帽子抑えたモーションも良いぞ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:02

    スクロースの通常最終段・重撃・元素爆発

    撃った時目を閉じちゃってるのクソカワイイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:53

    リオセスリの落下モーションのスーパーヒーロー着地
    かっこよすぎて狡いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:03

    ティナリの通常攻撃モーションめちゃカッコいい
    まあ実戦では重撃ばっかりなんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:00

    ニィロウの元素爆発と七七ちゃんの元素爆発

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:51:06

    そりゃマラ◯◯ダンスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:31:57

    ディオナの通常のここ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:44:03

    綾人の通常攻撃で4段目だけ納刀モーションが無くて刀を消してる?っぽいの好き
    重撃だと斬った瞬間にもうほぼ納刀されててそれも好き
    まあ普段使うときはスキル後の長押し特殊通常しか使わないから見ることないんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:53:42

    タルタリヤは通常のフィニッシュ弓引くとかそういうのですらなく投げてるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:28:09

    >>6

    お澄まししてる先輩かわいいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:33:56

    ナヒーダは愛嬌を振りまくタイプではないのにあの通常モーションをしてくれるのはなんなんだろう
    神としてのサービスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています