おっ新作エロゲのストーリーか!どれどれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:02:28

    なんでこんな悲惨な目にあうの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:03:35

    ついでが重すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:03:51

    阿蘇湖と両腕無くしてるの普通にお労しすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:03:57

    生殖機能を奪われてエッチな復讐で済ませるあたり聖人だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:04:33

    やってることは大体仮面ライダーでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:52

    両腕はついでに失っていいものじゃねーぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:07:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:11

    >>6

    しかもマッサージ師志望だぞ

    ピアニストの腕切断に匹敵するわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:40

    去勢で生殖器を奪われて!
    両腕切断されて!
    挙げ句の果てに人体改造!
    仮面ライダーでもこのレベルは中々いないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:30

    ヒロインのひとりが幼なじみで自分の大切なものを奪った組織を作ったとかまじで呪われてるだろ主人公くん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:47

    当たり前のように生殖機能奪うのもヤベェよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:50

    スクイーズガールズがちょっと屑過ぎるのでは…?
    まぁこれくらい救いようない奴らの方が気楽に抜けるって層はいるだろうが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:30

    あらすじが漫画の第1部すぎる

    完全敗北してから第2部開始してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:37

    p様ゲーでもここまでしないぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:40

    タイトルをはってもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:58

    生殖機能と両腕を失ったタイミングは同じじゃないの見るに腕の方は叔父さんが原因なんじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:02

    >>15

    トキメキ性春エロマッサージ学園! 膣キュン×珍ムク×イカシアイ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:11

    腕と生殖機能失った挙句人体改造されてセッ◯スマシーンになってるのひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:59

    すげぇや! 復讐対象が頭おかしい上にカスだから一切の良心の呵責を感じねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:57

    トキメけるかなぁ!?この設定で俺トキメけるかなぁ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:09

    >>17

    トキメキ要素はどこ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:43

    黒背景白文字明朝体とかじゃないとおかしいあらすじ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:51

    なにこれ
    ……なにこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:21

    >>23

    いやだから

    トキメキ性春エロマッサージ学園! 膣キュン×珍ムク×イカシアイ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:43

    今からでも仮面ライダーディ○ド的なタイトルにしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:34

    どこの会社かと思ったらアトリエかぐやかよ
    まあただの痴漢を生み出したあそこならやるかもな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:57

    本来の腕と男性器じゃないからつまりプレイヤーと同じ状況って感じの感想見たけど
    もしかして本当に没入感を出すために腕と性器を失わせてたりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:14

    >>17

    頭がおかしくなりそうな単語の羅列やめーや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:21

    10月25日発売か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:34

    >>29

    つまりこれ主人公幼馴染に〇ンコもぎ取られたの?

    ……かわいそ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:16

    果たしてこれでマシーンになったとして主人公の興奮は自前のものなのか?それとも改造生殖器によるものなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:56

    >>29

    マッサージキャラだからって女の子の名前にその漢字はねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:15

    >>31

    人格改造されてそうだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:55

    学生じゃなくて村越みたいなやべー奴が出撃する案件なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:38

    まあアトリエかぐやならしゃあないか…
    ヒロインを助けて競技者生命に関わる大怪我負った有名水泳選手主人公のリハビリをサポートする為にヒロインの通うお嬢様学校に通う事になった純愛ゲームなのに何故か共通ルートで全ヒロインとヤれるくらいにはみんな下半身で物事考えてるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:58

    改造生殖器に性感備わってなかったら本当にただ復讐するだけのマッスィーンじゃないか
    もうちょっと欲望に走っても誰も文句言わんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:00

    >>26

    痴漢の方は主力絵師と共に別会社の方に移籍したんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:29:09

    >>35

    なんて?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:08

    なんでこんなバカバカしいあらすじを大真面目に受け取ってんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:15

    >>39

    馬鹿馬鹿しいというにはほぼ昭和の仮面ライダーみたいな悲惨な境遇だからだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:49

    >>38

    オリンピックすら有望視されてる主人公がヒロインを助けてトラックに引かれて競技者生命に関わる大怪我おっちゃったんで実は超お金持ちの助けられたヒロインが私が通ってる超お嬢様学校なら万全のサポートができるんで通って下さい!って言われたんでそれなら…って承諾して通う事になるんだけど色々あって誘ってくれたお嬢様とか従姉とか後輩とか芸能人とかを全員共通ルートで食うファンディスクも出た名作プリマステラを宜しくな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:49

    あそこは呪いとかたまに変な要素入れて来るから
    主人公が分裂したり、マーラ様が極端に大きく又は小さくなったり、果てはマーラ様が二本になったり

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:24

    >>40

    バカバカしい設定にするなら俺のスーパーマッサージを受けると全員発情するとかでいいもんな

    なんでこんな悲惨なことに

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:14

    エロフィルターだけ取り除いたらほぼ某仮面なライダーじゃねえかなこれ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:04

    >>41

    ごめんこれだと共通ルートでヒロイン全員食うファンディスクが出たみたいで書き方おかしいわ

    共通ルートでヒロイン食うのはちゃんと本編でファンディスクは1番人気あった芸能人ヒロインルートその後を掘り下げただけだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:12

    >>43

    なんならよほど上手くシナリオ展開しないと仮に純愛ルートとか完全屈服ルートでも今えっちなことしてるヒロイン俺の生殖器奪った女なんだよな…って常に頭によぎるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:17

    マジで今日日仮面ライダーでもここまでしねえよみたいな悲惨さだ…
    とはいえ流石にその悲惨な設定がノイズで抜くに抜けないみたいな作品にまではなってないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:40

    今のかぐやって凌辱要素とかブラックな部分はほぼ無いから設定だけおかしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:22

    どうせ体験版でどういう感じでストーリー描かれてるのか見ようと思ったらまだ体験版出てなかった…
    多分来週くらいには出るからそこで温度感は分かるやろ
    …まあその頃にはここの住人でこのゲームのこと覚えてる人間ほとんどいないだろうけど!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:23

    すげぇ、最初の一行しか理解できねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:47

    >>35

    考える下半身もがれてるのはなんか違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:52

    エロゲでベースボールセット無くなってるのは今までに無い気がするな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:36

    エッチな復讐を違うのだった! じゃねーよ
    最後の最後で軽いノリのヌキゲーみたいにエクスクラメーションつけやがって!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:52

    両手も生殖器も機械化されて何も感じないし性欲がそもそも湧かない状態で奪った女どもがアンアンよがってるのを眺めるのはすげーキツいぞ、二度とゴメンだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:23:00

    逆に言うと改造しなければ勝てない相手と言うことか(バトル物のノリ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:32

    tntnと両腕どっち無くすのがキツイかって言ったら多分両腕なのについで扱いで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:57

    エロゲの竿役でまずバット無くすのはそれはそれで致命傷すぎるがな!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:35

    でもなんだろ、これだけひどいことされた相手を屈服させて手籠めにするとか抜き目的のエロゲーなら割と好きよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:00

    >>54

    主人公さんなにあにまんなんてやってんすか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:00

    スレンダー???

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:05

    >>60

    注:エロゲ基準

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:38:40

    両腕も生殖器もそんな気軽に奪われていいもんちゃうぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:40:45

    まあまあ可哀想だな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:01

    >>60

    まずマッサージ師育成に特化した学校に陸上部があるのにビックリなんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:47

    >>64

    マッサージで行うツボの効果とか運動部所属と非運動部所属の人間で効果の強弱の違いとか調べる為にあるんじゃない?

    詳しい事は分かんないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:09

    一方的に奪われたんならまだしも勝負に負けた結果だから闇のゲームみたいなもんでそこはしゃーなくね
    腕の方は事故っぽいし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:08:40

    FANZAのサンプル見たけどあらすじからは想像できない穏当なCGだらけで草

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:26

    あらすじ>>43で良かったんじゃねーの

    抜きゲーでこのあらすじはノイズ過ぎるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:53

    現代社会っぽいのに去勢が普通に罷り通る学園のヤバさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:37

    >>68

    言うて今更マッサージ物の抜きゲーですってだけじゃ目に止まらんのだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:20:55

    主人公に同情して気分上げれるかなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:21

    そんな気軽に去勢されるんだったら、開始時点で校内に生殖能力のない男子生徒しかいなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:07

    >>71

    まずはtntnをもがれるところから始めないと…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:31:14

    >>72

    文面見る限りレジスタンスのリーダーやってた主人公の生殖器を奪う事で見せしめにしたとか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:01

    >>31

    攻殻機動隊みたいな話になってきたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:36:38

    >>35

    ヒロインルート突入前にやってて宇宙猫になった作品来たな

    エロゲとはいえあの展開には驚かされたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:46

    陰惨復讐凌辱物として振り切った方がまだ納得できるあらすじで草

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:52

    なんかサンプル見てみると女たち満足そうにしてるんですけど
    ほんとに復讐してます?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:00:20

    >>17

    そのアホタイトルからやっていい人権侵害じゃないだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:08:51

    >>68

    こんな狂気に満ちたあらすじにしたからネタにされたからこそあにまんでもスレ立ったわけでそこから1人でも購入者が出れば向こうの勝ちだからねえ

    普通にエロマッサージするだけのエロゲがここで話題になったとは思えんし、アトリエかぐやを元から知ってるような購入層なら今回はこんなバカ設定にしてきたかってくらいで今更買うの躊躇するとも思えん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:42

    途中までは「まぁエロゲならそんなこともあるか…」くらいだったのに生殖機能を奪われてからの超展開がすごい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:22:42

    ついでの部分が気になるうろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:33:18

    これむしろエロマッサージで学園を支配する逆転なしのエロにした方がヌける気がしてきたわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:57:38

    これ買ったら生身の身体取り戻してくとかならまだ救いがあったろ…
    機械の身体で復讐なんて成し遂げても結局虚しいだけだろ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:50:36

    >>17

    「わたしは抜きゲーです」みたいな単語並べやがって

    何が珍ムクだよ珍を開幕前に奪い去ってる分際で

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:29

    心が濁りきっているのでこういうあらすじを読んでも
    「一部に機械を使ったプレイが登場します」
    「タネナシなので中で出しまくっても安全です」
    というメタ的な商品説明にしか見えなくなってしまった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:47:22

    女子に支配されているまでならM向けの作品のあらすじで成立したんだが…その後がノイズ過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:21

    こんなん暗殺されても文句言えませんよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:54:27

    ヒロインはみんな人豚に改造するんでしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:03:11

    >>60

    おっぱいを除けば全体的に細身だからスレンダーで間違いないですね

    おっぱいを除けば

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:50

    >>61

    エロゲ基準でもこれがスレンダーにはならんやろ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:34

    >>29

    これさ、マッサージを拳法か何かに変えてエロ要素抜いたら武侠モノの文脈じゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:38

    一応、不幸な事故扱いだから両腕はスクィーズガールズとは関係ないところでロストしたんだろう。たぶん。きっと。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:58

    >>93

    関係なかったとしても生殖機能の剥奪はやっているから…到底擁護は出来ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:30

    奪われた両腕と生殖器を取り返して人間に戻る為に戦うんですね
    わかります

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:27

    ちょっと出す会社間違えてない?
    あらすじからだと復讐メインの陵辱系が向いてると思うんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:36

    後半の6行ロクなこと書いてなくて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:46

    >>9

    人体改造に関してはマッドサイエンティストな叔父が両腕と生殖器を失った主人公を不憫に思ったからかもしれないから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:28:54

    >>91

    たまにイラストレーターに設定がちゃんと伝わってなかったのか

    普通に巨乳に見えるのに貧乳とか書かれるエロゲ見た事あるしそういうものかと……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:38

    この設定で明るい言動されても「俺の失った手足よりも自由だ」状態で全然素直に受け取れん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:21

    性器と両腕切除は文脈がアフリカの民族浄化問題レベルなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:57

    >>92

    片腕カンフー対空とぶギロチンかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:43:34

    エッチな復讐とか無理だろこれ
    心が萎えてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:29

    >>68

    抜く部分以外の全てをノイズにすることで抜く部分が清澄に感じられるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:17

    アレを手術で取り付けたとしても肝心の種がなかったら色々と悲惨なままなんですけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:27

    生殖機能を失われると言っても「あそこの締まりがキツすぎて千切れたー!!」とか、「金玉が根こそぎ吸引されたー!!」みたいなギャグ展開が待ってそう
    後半のあらすじ見たらそんなノリっぽいというか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:15

    >>106

    機械に置換ってことは自然再生は出来てないんでノリがギャグだとしてもギャグとして受け止められるかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:29

    >>103

    やりきった後に虚しさしか残らなさそう

    心という器はひとたび…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:19

    ロボコップと同じジャンルかな
    生身の身体じゃ絶対に勝てない相手に機械の身体で対抗する

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:58:25

    >>109

    なんですか追加ヒロインはメカ娘で

    ”機械は後発の性能を上回れない”女性上位ックス担当だっていうんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:05:32

    メーカー間違えてない?
    WAFFLEあたりならまだ納得できたんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:12:02

    バッドエンドがあるかはわからないけど全身機械化エンドとかあるのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:28:57

    >>28

    しかしねえ、世の中には『ドビュルルルゥ! 三姉が切る!』という勢いしかないエロゲタイトルもあるのだから……

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:38:26

    >>112

    それならもうマッサージチェアに脳みそ移植するのとなんら変わらないのでは

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:57:43

    >>84

    百鬼丸を主人公にするな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:01:22

    >>92

    言いたいことはわかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:25:54

    マッサージジャンルじゃねえのかよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:09

    >>116

    同門に負け両腕を喪った主人公 父の友人の助けを借り絡繰り仕掛けの腕を手に入れる

    ニトロプラスとかでありそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:38:11

    中​出しするための言い訳でチンコ取る必要性

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:47

    >>118

    ニトロの初作品がそれやな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:00

    今ここに……絶技、開眼。肉体絶頂快楽拳!(超気持ちいいマッサージ!)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:03:44

    >>92

    主刃糠と郡籾牙は竹馬の友であった……

    籾牙は感情を表に出さぬ女であったが、同門として腕を高め合いその志を同じくしているものと思っていた

    だが籾牙は犠打武侠連を組織し楽苑の支配を目論む

    彼女は一体何を考えているのか、困惑を胸にその暴挙を食い止めんとする刃糠であったがその両腕を失うこととなってしまう

    奪われた両腕を鋼塊と変えて復讐の鬼と化した刃糠の新たな戦いが今始まる……!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:07:17

    >>84

    エロゲ版どろろじゃんか!?主人公の両腕と股間を引き換えに願いを叶えたのがヒロインか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:37:31

    >>120

    まじ?実質ニトロプラスってこと?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:58

    >>124

    まあプラスされてるのはニトロじゃなくてチ〇コなんだけどな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:35:09

    まずなんでエロゲーなのに初手からイチモツ失ってんだよ

    アヴェンジャー適正普通に持てそうなレベルで草

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:38:42

    >>126

    もう復讐者の物語に傾いてもおかしくないんだよな…辛すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:59

    "生殖機能を奪われる"って竿ごとバッサリか玉を潰されてるってことだよね…
    場合によっては導入でギブアップしそう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:12:12

    >>128

    玉潰される方ならマゾ向けのやつとかであるけどやるにしても最後なのよ初手クライマックスだと話が変わるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:45

    >>118

    その同門キャラに「深い事情があった」というのも共通してるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています