玉藻の前は激怒した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:04

    必ず、アーツ周回で活躍するアルトリア・キャスター、レディ・アヴァロン、BBドバイを除かなければならぬと決意した。玉藻の前には運営の真意がわからぬ。玉藻の前はイッチの推しキャラである。常にマイルームで暮して来た。けれども周回に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:06:16

    高難易度を支える良妻賢母ですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:36

    キャストリアとLAはともかくドBBって周回に使えんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:30

    >>3

    Wドバイアルクとかあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:58

    >>1

    まあキャスター枠ではないが玉藻の皮被ったコヤンが周回必須的なキャラになってるので元祖玉藻として頑張ってもらいたいっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:57

    メロス冒頭の改変だからしゃーないんだけど
    上の連中を引きずり落として位置取り奪おうって性根がダサい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:11:23

    >>4

    そんな超限定的な組み合わせで周回で活躍扱いされても…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:29

    >>6

    玉藻の前は口惜しく、地団駄じだんだ踏んだ。ものも言いたくなくなった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:37

    >>7

    周回できるのかって聞いてたから編成書いただけで誰も活躍してるとは言ってないんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:51

    アーツ鯖限定じゃないがアーツで周回ならBBドバイよりテスカトリポカじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:19:55

    >>10

    すまんな1がアーツ周回で活躍って書いたもんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:32

    NPに関わるバフA50だけでどうして戦えると思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:51

    やーいシステム補助嫁ネロ以下

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:53

    Arts周回での活躍ならドバBより徐福ちゃんの方だと思うんだが
    Artsパで欲しいもの全部配れるんだぞこの子、あとメカクレだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:50

    取り敢えずお前は全体でも単体でもいいから30%以上のNP配れるようになってくれ
    陳宮の弾として見たらジャンヌのが上だぞ、現状

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:52

    BBドバイシステム補助に関しては基本アスP以下なので

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:54

    玉藻は周回じゃなくて高難易度向けの性能じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:23:03

    回収率いい鯖なら玉藻とパラPのバフだけで回れるのもいるし一応周回でも玉藻起用はあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:20

    ヨハンナ様も宝具でのNP回収ちょっと足りない勢に添えるとスーッと効く

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:45

    >>19

    まあ初動NPとか諸々A周回にしては化石みたいなシステムになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:38

    >>21

    こっちからNP投げられないからな

    というか玉藻アウト徐福インの方が回るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:26:42

    >>19

    起用するクエストのライン落とすなりすればある。効率優先で玉藻を採用する場面は思いつかないが

    良いじゃん使おうと思えば使える時点で。俺の最推しなんか逆立ちしても周回で出番ないから星5なのに高難易度とメイン以外控え固定で絆15になったんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:26:43

    初期に強化貰いまくったせいで残ってるの変化しかないの悲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:42

    >>24

    別に同じスキルなり宝具なりを強化出来ない決まりはないというか実際二回来てるやつ居るし

    「残った枠」なんてものはないよ。来てくれるかは別だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:31:25

    >>24

    エミヤなんて同じスキル2回も強化されてんだし大丈夫だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:37

    玉藻の前は大声で運営にむかって叫んだつもりであったが、ひとりとして彼女の声に気がつかない。
    すでに強化クエストの枠が埋められ、マーリンはバスター系クリティカルの有能サポート鯖へと更に評価を上げられてゆく。
    玉藻の前はそれを目撃して最後の勇、強化にあぶれた鯖達を掻きわけ、掻きわけ、
    「私だ、運営! 強化されるのは、私だ!玉藻の前だ!星5キャスターで強化されるべき鯖は、ここにいる!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:09

    玉藻、単体np30付与出来るようになってほしい
    それだけでいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:15

    スキル2でNP付与できるようになったら強いと思うんだけどなあ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:52

    その内エクストラがリメイクするから記念に強化が貰えると信じろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:17

    運営「待て、しかして希望せよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:20

    ぶっちゃけ玉藻はマーリンよろしく高難易度系列で活躍できるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:44

    スキルでNP付与できると宝具回り出したらヤバいことになるからないんだろうなというのは分かる
    それはそれとして初動早めるためにスキルでNP欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:19

    こんなこと言ったらお終いなんだろうけど、周回なんて所詮は雑魚散らし、時間掛けることも辞さないなら誰でもできる程度のハードルなんだからそこまで本気にならなくてもいいと思うんだけどなあ
    偶にあるレイドの時とかみたいに時間効率欲しいタイミングならともかく、それ以外の時は勝てること分かってる雑魚相手に楽させてくれるよりも、勝てるかどうかすら分からないマズい相手に勝ち目作ってくれる方がよっぽど値打ちあると思うねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:47:04

    >>33

    (キャストリアプーリンでいっか…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:04

    >>36

    それだったらキャストリア&マーリンの方が良くね?ってなるし、リジェネ&最大HPupと宝具とスキルでの即時回復だとぶっちゃけ敵のクラスでの使い分けになるくね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:06

    >>9

    律儀に青空文庫からコピペしてるの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:45

    玉藻前もビーストになればいいんですよ
    そしてクラスビーストのままカルデアに来てください

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:47

    >>37

    実際過去にキャストリアが使い物にならん高難易度あったな(ブリトマートの奴)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:22

    玉藻は周回を避けて
    高難易度でたまに頼られて活躍して評価される計画立ててそう
    本人の意志でこういう性能してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:07

    ヴラドさんで気持ちよくワラキアッ!するときに欠かせないよ、玉藻さんはね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:45

    玉藻さんもやろうと思えば周回サポーターに使えるぞ
    効率を無視する愛が大切だ
    嫁ネロとか徐福ちゃんの手を借りれば全然イケる
    おいそこ別に玉藻さん要らなくね?とか言わない
    それはそれとして高難易度だとオンリーワンの全体スキルターン短縮のお陰でスキル使いたい放題やりたい放題のやべー良妻に化ける
    玉藻さんにマーリンプーリンで雑に無敵撃ち放題の楽しいパーティになるし大好き
    青子をダブル玉藻さんで挟むと上手いこといけばスキル乱射して相手に何もさせず倒せてとても楽しい
    頭ちょっと使うけど強いのよね玉藻さん
    fgoだと頭使うより脳死でゴリ押せる方が好まれるからあんまり使われることがないだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:32:01

    EXTRA Recordの2025年発売予定と共に、わずかながら希望が生れた。強化クエストの希望である。他優秀な鯖とならび、周回向きな鯖になれる希望である。発売実装までには、まだ間がある。玉藻の前の強化を、待っているマスターがいるのだ。少しも疑わず、静かに期待してくれているマスターがいるのだ。玉藻の前は、信じられている。アルトリア・キャスター、レディ・アヴァロン、BBドバイなぞは問題ではない。玉藻の前は、信頼に報いなければならぬ。いまはただその一事だ!スキルの良強化だ、玉藻の前!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:33:48

    そもそも今の周回主流はアタッカー横並べですし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:46

    贅沢言わないからスキル2にダメカット+して全体強化にして♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:44

    A周回サポートとして敵視するなら使用率的にBBドバイよりまず徐福だろとテスカトリポカ思うワケ 

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:19

    >>46

    強欲で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:02:24

    自分のNPを50アップ&宝具のNPアップのタイミングを自分のターン終了時に変更させる効果スキル。
    これしかない!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:05:48

    2が黒天洞になって防御超UP+タゲ取り+NP取得率超アップでますます高難易度向けになるかもしれんぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:32

    CCCで黒天洞が本体とか自分でメタってたのに実装されてねぇなそう言えば

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:49

    >>51

    ぶっちゃけそれでいい。なんなら高倍率防御アップ1Tだけでいいから全体化して玉藻に欠けてるパーティを宝具から守る手段になってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:01:30

    ネロ「玉藻の前、其方、未だに霊衣がないではないか。早く霊衣を貰うがいい。マスターは、玉藻の前に霊衣がないことが、たまらなく口惜しいのだ(霊衣三着持ち)」
    玉藻の前は酷く赤面した(怒)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています