実はコイツカミーユクラスの強さってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:07:59

    ネタだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:25

    しかし…オカルトパワー出してないカミーユってそんな強いイメージないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:51

    ギュネイくん完成度高くて声はいいよね
    ただ13歳のクエスにお熱なあたり人のこと言えないロリコン…ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:07

    カミーユ自体そんな強くないヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:11:22

    コイツの実力アムロとケーラが物差しだから測りにくいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:26

    誰…?シャアとの対決の片手間で処理されてた感じの人…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:39

    >>5

    ボッシュが生き延びてるという物差しもあるっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:29

    ギュネイをやったの!(クェス書き文字)
    お前この短期間で馴染みすぎやろがあー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:15:40

    マシュマーとスレ画ならどっちが強いんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:04

    正確には
    お禿「逆シャアは、“シャアとアムロの物語”だからカミーユを出す余裕がない、『出せたとしてケーラ枠でギュネイに落とされるくらいの役どころしか出来ない』」が独り歩きした結果ぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:01

    >>9

    安定度ならこいつ、爆発性ならマシュマーっすね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:11

    >>9

    あいつはハマーン様バフがかかるとやべぇからバフ込みならマシュマーじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:46

    >>10

    これギュネイに落とされるとも言ってないってマジなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:29

    ちなみにもしカミーユを逆シャアで出す場合ぶっ殺した可能性高いらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:22:48

    >>9

    ギュネイに謎バリア貼れる気がしないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:53

    ムフフ…高い金かけただけあってギュネイは安定してるのん
    あっメスガキッが来て1発で壊れたっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:59

    カミーユってニュータイプとしての素養は高いけどパイロットしては別にそこまで強いって印象はないんだよね
    ギュネイと戦っても勝てるイメージが沸かないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:01

    逆にギュネイも安定性重視したせいでNT能力込みだと伸び率低そうって思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:10

    これでもアムロに付いていける程度にはエリートな外伝作品ラスボスのボッシュを倒せる実力を持っているんだ(しかも滅茶苦茶アムロ同伴)
    とんでもない強さと考えた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:32

    ギュネイ、マリーダ、アンジェロ、レーン、そして俺だ
    微妙に実力が分かりにくい右腕系キャラ同士で戦うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:06

    あーっ瞬殺されたとはいえ相手がアムロだから強さがよくわかんねーよ
    あの映画アムロとシャアだけ別格すぎなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:14

    >>21

    なんかシャアってやたら滑られてるけど逆シャアのあのアムロとまともに戦ってる時点で怪物を超えた怪物なんだよね

    ほらっ見てくださいこのファンネル同士でドッグ・ファイトしながら本体も格闘戦してる訳のわからない戦闘を

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:39

    ニュータイプ能力はシャア以上っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:48

    小説だったと思うけどアムロから「真正面からはまず当たらない(避けられる)」って思われてるんで相当だと思ってんだ
    まっアムロは虚を突く戦い方に優れててそっち方面には複数回引っかかってるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:16

    もしかして外伝作品にゲスト起用されたら絶望的ボスキャラになれる強き者なんじゃないッスか?
    しかも意外とアムロにやられる未来が確定しているからそれまでにはどんな方法で撃墜しても生還する…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:13

    クェスと二人だとフィン・ファンネルのバリア機能なかったら死んでたから弱くはないとは思うんだよね

    結局強さ微妙にわからないーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:11

    カミーユの強さをなんじゃと思っとるんじゃ
    あいつしょっちゅうジェリドに後ろから抱き着かれて、イチャイチャ「コレデオワリダカミーユ!! クソォー!! カミーユ!」(仲間からのビームライフル射撃)しとるわッ

    曲がりなりにもロンド・ベルのNo2であるケーラを一方的にボコボコにできてるんだから、カミーユよりは強いんじゃないっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:56

    >>10

    ギュネイとカミーユ比べてるのは全部この話が独り歩きした結果なんだよね

    別作品登場人物の強さ議論…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:35

    >>28

    カミーユは一年戦争のスーパーエースだったシャアことクワトロでさえ苦戦して、アポリー、ロベルトと一年戦争を生き抜いたベテラン勢でも戦死するようなエリート部隊のティターンズが暴れる戦場で素人の状態からエースになるまで生き延びたバケモノやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:44

    カミーユが強さ議論で最上位に来る話題って
    大概謎パワーで倒せるって主張だから
    技量そのものはトップ級っていう人いないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:32

    名有りキャラだけじゃなく全体的にレベルが高い それが逆シャアです
    サブフライトシステムを開幕で乗り捨てて相手にぶつける、その後被弾時に爆発する可能性のあるシールドミサイル(ジオン側はシュツルムファウスト)をさっさと使い捨てる、と両軍とも動きが洗練されてるんだよね エースキャラには瞬殺されるけどよく見たら一発目は対応できてることも多いしな
    まあ映画だから演出と作画に力入ってるだけとも言えるんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:09

    >>2

    と言うか優しさとニュータイプ能力が相まって精神的なプレッシャーがない相手が対面だと仲間のピンチを察して集中切らしてるイメージなんだよね恐らく戦争への素質は下から数えた方が速い人間だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:29

    >>25

    PS2のクライマックスUCのオリキャラ育成モードで出てきた時は軽く絶望したんだよね


    こっちは精々ジェガンなのにNT専用機がボスとかそんなんあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:53

    >>1

    おそらくカミーユのような爆発力はないと思われる…

    ゼータがいきなりオーラバトラー化するなんて私聞いてないよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:37

    正直カミーユだとギュネイよりレズンのが何だかんだとっかかり無くてきつい相手に感じるんだよね
    全体的に対ニュータイプとか対強化人間だと頭に稲光走りまくるんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:24

    >>20

    この中だと某動物園で一人だけ3000コストのレーンくんが一番強いと考えられる

    主人公でもラスボスでもないから現状の3000コストのパイロットだとかなり浮いてるんだよね、怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:24:47

    調べてみたらギュネイにも◇哀しき過去…があってびっくりしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています