羅門くんタフさだけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:19

    タフさだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:10

    ナイフがないとはいえロロン本人が育てた蟲よりは強そうなんだ、ほぼ我流なのに強さが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:10

    怒らないでくださいね
    壁が無いとテイクダウン前提の技を試合で使うのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:20:35

    >>3 待てよ、少なくとも威力はすごいからフィニッシュとしては悪くないんだぜ手の内見られやすい試合形式でやるもんではないんなけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:24:39

    おいおい いろいろ浮世離れしてるわりに依頼主には敬語使うようにして免許もきちんととるとこが可愛いでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:26:03

    >>5 思考回路が変だっただけで裏の世界だとまともよりだから武道家になれば良かったのかもしれないねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:16

    ファントム・ジョーみたいなのになろうとして
    結局はちゃんと契約や礼儀や手順を重んじてるから全然そうなってないみたいなもんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:31:18

    とにかく羅門はひたすら地味すぎてこれでロロンと戦えてるのは逆に別な流派だったら強いんじゃないかと思えるくらいに地味な危険なキャラクターなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:26

    おおっオネエが羅門を狙っている!何か深い訳があるんやっ!
    おおっ…暴力団の小競り合い…うん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:23

    >>9

    ヤバみ

    こんな猿先生リスペクトな迷走要素を入れるのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:50

    >>8

    うーん 戦場で習得できる格闘技は限られてるから仕方ない 戦場格闘技だけではダメだと分かったら律儀に別の流派で勉強するかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:05

    >>9 あの...これ強かったから撃退できたけど羅門割と純粋な被害者なんスけど...いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:42

    結局今回のトナメの新顔が全員しょうもなくて話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:12

    姐さんの必殺技を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:46

    相手が悪すぎて強さをなんとも評価しづらい根津マサミ枠量産計画だったってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:44

    まぁ焦らないで
    なにわのヘラクレスがガオラン倒しますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:17

    それなりに強いのはわかるけど地味だし必殺技も一発芸みたいなもんだからなんともいえねーよ
    キャラとしては全然「良し」じゃないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:20

    スト6の某キャラにしか見えないのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:50

    オカマが弱すぎを超えた弱すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:37

    お前には良し悪しと割といい感じに渋めなビジュがある...それだけだ、リスクを求めるために武道にストイックってある意味珍しいキャラだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:23

    >>12

    ああ暴力団なんて所詮カス共の集まりだからどうという事はない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:51

    クラヴマガがどんな格闘技かほとんどわかんなかったのが俺なんだよね
    手のひらパンチと踏みつけも戦場の技なのかクラヴマガの技なのかどっちなんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:56

    >>16

    初っ端からボコボコにされてるんスけど

    いいんスかこれで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:52

    >>13

    へっあのバカ…

    喜多川ジャスティンが優勝することも知らずに新キャラ愚弄ほざいてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています