【閲覧注意】轟くんprprスレ68

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:26:57

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:23

    おつ
    特典焦凍

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:58

    黒制服焦凍

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:03

    >>5

    元絵

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:53

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:17

    おつ
    肩組まれがちでかわいい
    他にも組まれてる絵あったら教えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:13

    >>8

    いいね〜〜〜初期の上鳴くんに肩組まれてる絵がガンギマってるぶんどんどんみんなと仲良くなっていってるのがわかりやすく出ていて大好き

    それにしても上鳴くんのコミュ力はすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:25

    周年3連続肩組み大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:41:44

    常闇くんからの継ぐ者シンパシーと厨二シンパシー好きなんだよね
    焦凍がいまいちピンときてないところまで含めて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:41

    デクくん飯田くんとの関係が大好きというのが大前提で、後半いろんなキャラとの絡み増えてよかったなーと思う
    特に瀬呂くんは良い意味でびっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:13

    切島くんとの絡み好き
    焦凍を漢と呼んでくれてありがとう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:53:30

    障子くんの誇りに思うとアシミナちゃんの頑張ったって!も好き
    障子くんもアシミナちゃんも人を褒めるときに言葉を惜しまない人だから焦凍はふたりのことを尊敬してそうだなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:07

    >>12

    前にどこかのスレで言われてた「俺は他の誰でもない俺」って意識が強いから誰かにシンパシー向けにくいんじゃないかって説けっこう好き

    だからこそお義兄さんに「お前は俺だ」したり「うちはだめだった」って自分とお義兄さんどちらの感情も肯定したりしてるところが 良い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:47

    みんなのことが大好きな焦凍かわいくて健気でほんとうに愛しい
    だからこそ俺だけの彼女になってほしいという苦悩

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:25:16

    健気でかわいいからこそ悪い恋人にDVされてほしい気持ちがたびたび芽生えてしまって助けてほしくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:30

    おっぱい揉みたい
    どこに行けば焦凍のおっぱい揉めますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:49

    尻も良い
    ショートに助けてもらっておいてどさくさに紛れて尻揉む恩知らず市民になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:48:00

    あの尻で突き飛ばされたいよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:27

    焦凍の尻に突き飛ばされた俺を焦凍の胸で受け止めてほしい
    焦凍がふたり必要になってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:56:33

    >>8

    肩組みじゃないけどホークスにずいずい顔寄せられて(近い…)と思いながらも対抗はしてなかったところ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:15:29

    俺が近づいても無抵抗でいてくれる!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:54:51

    >>24

    知らない人だとまず「なんですか?」って聞かれそう

    知り合いなら無抵抗でいてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:06:32

    知り合いとかなら例えば急に髪いじられたとしてもなにも言わなそうな気がする
    パーソナルスペースがめちゃくちゃ狭いわけではないけど許容範囲はかなり広いのでされるがままになってくれるというイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:32:56

    されるがまま←えっちワード

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:09

    はたして焦凍くんはホークスに若干シンパシー向けられていることに気付いているか否か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:32:13

    >>28

    気づいてないかも

    なんなら常闇くんに向けられてることもあんまりわかってないかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:53

    俺が性欲向けてることにも気付いてないもんね
    心配だなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:36:20

    小学生の焦凍にいたずらしたい
    焦凍くん水着男の子用持ってきちゃったの?焦凍くんはおっぱい隠さなきゃだめだよって叱って混乱させたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:13

    小学生の焦凍は変な事されても大人に相談できずおうちに帰っておふとんの中で泣く事しかできなそうで本当に可哀想でかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:52

    焦凍くんの水着姿とかそれはもうグラビアなんですよね
    普通に水着着てるだけなのにえっちだねぇっていっぱい言って困った顔を見たくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:47

    スクール水着に水泳帽にゴーグルつけた小学生ろきくん…ジュルリ…
    水泳の授業中の焦凍くんを茂みからそっと見守りたい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:59

    まだ小さいのにやたらと顔が綺麗で背も高めで妙に大人びてる小学生…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:54

    >>32

    頼れる大人がいないから一人で泣くことしかできないの可愛いネ

    おじさんが抱きしめてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:03

    小学生焦凍のまだ母乳出ない乳首吸いたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:52

    母乳出ないちっちゃい乳首と母乳出る開発済み乳首を並べて交互に吸いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:22

    >>37

    そんなとこ舐めてどうするの…?って聞かれたい

    どうもしないよ 吸いたいだけ 吸いたくなる乳首してる焦凍くんが悪いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:58:05

    舐めすぎちゃって赤くなっちゃったねえ絆創膏はろうねえと言って乳首に絆創膏はりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:06:08

    >>32

    これが中学生になるとちょっとしたセクハラでも「は?」と凄んでくるようになるんだよね

    やれやれかわいいぜ🥴

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:27

    中学生ろきくんに「母乳なんざ出るわけねえだろ!」って本当にキレられたい
    焦凍が知らないだけでいずれ出るようになるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:27:11

    中学生焦凍の担任とかになって信頼を勝ち取ったうえで手を出そうとして失望されたい
    先生の言うこと聞けないの?じゃあ雄英への推薦もなしだね?そうなったら困るのは誰かな?と言ってむりやり抱きたい
    俺に揺さぶられているあいだ焦凍の瞳には失望と呆れと嫌悪感が浮かんでいてとても可愛かったです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:45

    中学生ろきくんの学ランを脱がすのめちゃくちゃ興奮する
    あんなにガンギマってるのに制服はきちんと着てるのかわいいんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:32:54

    学ランえっち
    夏服もえっち

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:04:30

    顔立ちも振る舞いも大人びてる中学生ろきくんだけど脱がすとまだまだ子どもで倒錯的

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:25:28

    >>43

    やっと信頼できる大人に出会えたのに裏切られるのかわいそう

    たくさん抱いてあげなきゃ

    そして出てくる「しっかりしろよ大人だろ」いいですね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:55:14

    逆に裏切らずたくさんたくさん優しくして依存されるのもいいな
    でも焦凍は依存してくれなそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:21:16

    ここエッチすぎて読むたびにおかしくなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:39:01

    憂い顔とか苦難に歪む顔が似合う…汗も涙もprprしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:38

    まさかあんなにガンギマってた子が母乳出るくらい優しくておおらかで皆のことが大好きで皆を安心させたい人になるなんて思わないじゃないですか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:29

    「しっかりしろよ大人だろ」から「泣き終わったら立てよ」への変化に「しっかりしろよとは思ってるけどべつに情けないと思った程度で見捨てねえよ」を感じて僕のママ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:29:07

    お義父さんに「焦凍は僕の妻でママなんです!だから結婚させてください!」って熱弁したら後で焦凍に「あの男(俺)大丈夫なのか」って言いそうで泣ける

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:57:24

    >>51

    ずっと狭い世界で生きてきた子だからこそ「みんな」への感情や「みんな」のヒーローになりたい様子が描かれたのかもね

    俺も確実に「安心させたいみんな」のひとりには入ってるだろうけど焦凍の特別になりたいんだどうしたらいいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:09:11

    最近ショタになりたい人を見なくなっちゃったな…元気かな…

    そんなおじさんだけどショタにもなりたいしペットにもなりたいし焦凍くんに近づくには何になればいいんだ…蕎麦職人を目指すしかない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:32:45

    >>55

    ここにいるよ

    毎日焦凍お兄さんえっちだなぁと思ってるよ

    ちなみにかわいいショタになりたいレスしてる人は僕以外にもいるからこのスレはショタに満ちてるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:09:44

    ショートの事務所の事務員とかで雇ってほしい
    ショートさんのスケジュールも私生活もすべて管理させてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:17:03

    >>55

    焦凍お兄さんに抱きしめてもらいながら眠るととっても安眠できてぼく幸せ!だから毎日元気だよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:27

    >>48

    初期ろきくんならワンチャンある

    俺のことが大好きで離れたくない焦凍かわいいね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:06

    焦凍くんなにかの間違いでスリット深めのスケベチャイナ服着てくれないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:35:32

    また暑くなってきたので焦凍を抱きしめたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:44:24

    暑いとひんやり冷気を出してくれて寒いとほかほか暖めてくれるちっちゃい焦凍をポッケに入れてにぎにぎしたい
    首の後ろに乗せたときは落ちないように両手両足でぎゅっとしがみついてる焦凍かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:53:32

    >>54

    卒業後ショートを雇うプロヒーローになるしかないのか!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:01:12

    ショート、父親や兄のことがあるとはいえヒーロー業界では引く手数多だろうに俺の事務所を選んで来てくれた時点でもう俺のこと好きみたいなもんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:13:41

    どこの事務所行ったんだろうね
    フリーで活動してる説もけっこう好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:29:40

    ヒーローショートのサイドキックになりたい
    ロッカールームで2人きりになって変な気起こしてそのままえっちしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:41:28

    ショートが雇うとしたらどんな子だろうね
    個性の相性という意味ではあんまり思いつかないけど熱血系の子になりそうって言われがちなの好き
    スケベしててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:47:06

    ショートすぐ連日連夜するから無理にでも休めって言ってくれるサイドキックが相性よさそうってことで玉城くんの名前挙がってたの好き
    個性的にも氷の処理できるからいいよね
    災害レスキューで輝くって言われたけどどうしてもショートのそばで働きたい玉城くん わかるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:28

    >>68

    いいよね

    ショートに対しても遠慮なく色々言える人がそばにいてくれると助かる

    あと玉城くんがそばにいてくれたら俺のような変に男にも捕まらなさそうなので安心

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:10:04

    虫取りとかバーベキューとか好きそうなタイプ(?)に好かれがちな焦凍かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:19:13

    >>57

    射精も管理したいんですが、まだ事務員の求人はありますか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:39

    涼しい顔してパトロールしてるけど実は射精管理されてるショートえっちすぎ
    俺の前でだけ「出したい♡我慢できない♡」って顔するんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:33

    ショートさん射精しちゃだめっていうのはメ◯イキならいいってことじゃないんですよ!って怒りたい
    どんな状況かは分かりませんが、そういうことになりたいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:36:00

    メ◯イキショートさん、えぐいオホ声出すと思ってたけど先日のアニメの影響でかわいい声で喘ぐ説も濃厚になってきたから試してみたい
    このスレに試したことある人がいたら教えてほしい
    ひとつだけわかるのはショートさんの絶頂顔は絶対にエロいということ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:22

    可憐な声で喘ぐよ
    僕のお嫁さんは貞淑だからね
    でもたまにすっごい声我慢してるから大胆に喘ぎたくなる瞬間もあるのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:57:00

    最近ずっと穴を通り抜けようとしたらお尻で突っ掛かっちゃって動けなくなったショートさんのことを考えているよ
    後ろから押してくれって言われて一生懸命押すふりして撫で回したい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:55

    >>72

    射精管理を、後輩とか非戦闘員みたいな「守るべきもの」にされてるというのがまたたまらんですなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:18:51

    逆に射精管理されるのもいい
    勝手に出したらだめだぞ…♡って言われながらシコシコされてパニックになりたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:46:31

    >>70

    焦凍のかっこよさはイケメン好きの女性にもドラゴンとか好きなザ・男子タイプにも刺さるのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:16:08

    >>79

    半冷半燃だからね…(?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:46:16

    ショートさんに搾り取ってもらいたいけどショートさんはそんなことせん!!!!!とも思う
    するもん!!!!せん!!!!心が二つある

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:08:48

    >>78

    耳元で「まだだめだぞ…♡」「もうちょっと我慢できるか…?♡」と囁きながらお◯んちんを優しくよしよししてほしい

    できません 我慢なんか 我慢できます!って言いながら出す

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:38:35

    >>82

    出したら「たくさん出たな♡」「もう少しがんばれるか?♡」と追撃よしよしされたいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:58

    エロエロエッチ真面目誠実美形サキュバスお兄さん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:05

    大人焦凍の腰からケツにかけてのライン永遠に眺めてられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:04:22

    本当にエッチをさせてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:42

    しがみつきたいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:10:55

    >>87

    腕の筋肉もいい…

    しゃぶり尽くしたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:24:06

    >>86

    お尻に顔埋めた過ぎて狂う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:29

    ショートの人髪の伸び具合が目に見えて分かりやすいので

    ベリショ期⇄まんまる期のサイクルを楽しみたい

    >>86を正面から見たすぎる

    高校生時とは全然印象変わるだろうけど絶対かわいくてかっこいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:10

    最終回の焦凍はお義父さんの想像よりもやや髪が長め?にも見えるし伸びたり短くなったりしてそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:44:54

    ここの人たち当たり前のように轟家の皆さんを義実家扱いしてるのほんとすき

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:14

    「頼めばなんでもしてくれる」のがエロスとロマン詰まりすぎててやばい
    魔法の言葉すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:58:34

    焦凍には様々な意味でお世話になってるから轟家の皆さんにも敬意をはらいたいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:00

    >>93

    本当にどうして急にこんな設定をぶちこんできたのホリー…?

    ありがとな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:24

    大人焦凍があまりにもドチャシコエロイケメンでずっと思いを馳せる
    プロヒーローショートの活躍が見たいよ…続編描いてホリー…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:40:27

    大人焦凍の氷結腰捻り見せて見せて見せて見せて見せて

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:15

    >>96

    かっこよくて強くてエロで優しくて連日連夜であらゆるファンに誠実に向き合うショートさんたくさん見たいね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:37

    ちっちゃい子にしょーとだいすき!って言われてニコニコのショートさんも大きなお友達にショートきゅんだいすき!!!って言われて笑顔のショートさんも見たいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:41:03

    >>86

    抱いてるのは俺だけどショートとひとつになれて感激して泣くのは俺だし俺をあやすのもよしよしするのも事が終わった後に「身体大丈夫か?」って聞くのもショートの方であってほしい

    ショートさん気持ちいい?って聞いて「うん♡上手だな…♡」って言われたい

    言われたいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:01:12

    ショートに甘やかされながらのあまあまラブラブえっちをしたい気持ちもすけべな身体しやがってよ!と言いつつ強引に抱きたい気持ちもある

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:16:55

    わかる定期的に「すけべな顔と身体をしていてごめんなさいって謝って💢💢💢」となる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:28:45

    かわいすぎて変な声出た

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:42:46

    >>101

    >>102

    そんな身体してねえんだが…って反応するのか恥ずかしそうにするのか私、気になります!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:52:01

    焦凍くんのあまあま母乳を飲ませてもらいながらちん◯んをよしよししてもらっていた僕が尻を揉みながらふと「焦凍くん本当にエッチな体をしてるよね…」と呟いたら「は?してねぇ」と珍しく僕の言うことを否定してくるので「え?してるよ」「してねぇ。おまえの好みが変わってるだけで俺は普通だ」「普通じゃないよ!!!すけべな身体してるって認めてよ!!!」と初めての喧嘩をしちゃったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:16:03

    >>105

    仲直りできるといいね

    でも焦凍はエッチじゃないよと言うと嘘になるから難しいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:36:28

    >>105

    でもチ○チ○は言わずもがな、母乳が出る乳首も弱いし尻も弱いしすぐにトロトロになっちゃうからスケベな身体してるんだよな

    自分がどんなスケベな身体してて周囲からどんな目で見られてるかしっかりとわからせてあげないと…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:50:51

    結腸責め好きそうな顔してるし困ったもんだよまったく

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:01:30

    腋舐めて嫌がられたい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:17:15

    え!?喉の奥で気持ちよくなれるようになった焦凍くんのお話していい!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:35:28

    >>110

    大好きな俺の大好きなちんちんで喉奥こんこん♡されて苦しくなるのが好きな焦凍だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:46:54

    寝ている轟くんの身体に正の字落書きしてすぐにバレたい
    「正しい…褒めてくれてるのか?ありがとな」って言われて罪悪感にかられたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:02:37

    正の字を知らない焦凍、えっち

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:59

    体が柔らかいのでどんな体位にも応じてくれる焦凍くん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:31

    >>114

    この体位だとより奥に入って気持ちよくなれるよ!やろう!って言ったら「わかった」って素直に応じてくれる焦凍くん…!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:25

    俺くらいになるとお風呂上がりに柔軟してる焦凍を見てムラムラしてくる
    そんなに足を広げて(柔軟だから当たり前)上半身をぐっとそらして(柔軟だから当たり前)えっちだなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:48

    ふたりでやるタイプのストレッチで大人焦凍のおっぱいむぎゅむぎゅ押し付けられるラッキースケベやらせてください!お願いします!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:00

    ショートさん胸が当たってます…///って言ったら「だからどうしたんだよ…」みたいな目で見られる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:02

    >>103

    やばい

    ちっちゃすぎるかわいすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:45

    たぶんここの過去スレだったと思うけど
    「良質な筋肉は柔らかい」ときいてから焦凍くんのふわふわおっ〇いを触りたくて仕方がないです
    なんなら枕にして安眠したいです

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:58

    かわいいねこちゃんになって焦凍の胸の上で寝る

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:28

    高校生でこの仕上がりだから大人焦凍はどれくらいふわふわムチムチおっぱいに育ってるのだろうか…
    揉んで確かめたい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:51

    >>121

    ねこちゃんが胸の上に乗ってきてスヤスヤしても優しい焦凍は動かずにそのままでいてくれるね

    起きたらそのままおっぱいふみふみする

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:11:07

    >>122

    下から持ち上げて焦凍くんおっぱいおっきいね!って言ってずっと😰←この顔されたい

    これおっぱいじゃないですよって言われてもそんなことないよ!おっぱいだよ!謙遜しないで!って言い続けたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:16

    >>122

    これ胸もだけど腰でもおかしくなる

    この腰がぐ〜…っ♡と仰け反って感じ入ってるのエッチだよね

    鷲掴んで責め立てたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:46

    身体めちゃくちゃエロいのに顔はねこちゃんのようにかわいいのいったいどうなっている

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:13

    ねこちゃんで好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:31

    マイペースねこちゃんの焦凍がA組のこと大好きで皆と一緒にいたいと思ってるのほんとにかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:27

    焦凍がA組大好き♡になったときの衝撃を忘れない
    友達が大好きなんだなあとは思ってたけどあそこまでとは思ってなかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:11

    焦凍の友情って爽やかと言われがち(その解釈も否定しない)だけど個人的には「みんなが一緒にいてくれて本当に嬉しかった、みんなが誰も置いていかなかったことに本当に安心した」ってすごいびしゃびしゃだなと思う
    びしゃびしゃ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:16

    A組にずっと救われてたのいいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:27

    たぶん初期ろきくんって迷子の子どもで、焦凍はA組がいなかったらずっと迷子のままだったんだろうなと思う
    初期も優しい子ではあるけど同時にぐらぐらでもあって、A組のみんながそばにいてくれたからこそなりたい自分になれた
    でもそんな焦凍も飯田くんからしてみたら自分がなりたいものになるきっかけをくれた人で…ってほんとに良い話だし好きな関係だな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:07

    A組一生仲良しでいてほしい!(最終回読む)一生仲良しで焦凍にっこにこだーーーーー!!!!!!!!

    ありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:05

    焦凍の好きな人たちだからA組は無限に褒めたいし轟家の皆さんも無限に敬いたいしオールマイトのことも無限に応援したいしショートを応援してくれてる市民の皆さんにも感謝したい
    推しが人類愛の人だと大変だぜ🥴
    そのうえで結腸ごりゅごりゅしたいのは焦凍だけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:02

    なんでこんなに結腸責めされるのが好きそうに見えるのかな?と思って大人焦凍の顔眺めてみたけど「エッチしたい」以外考えられなくなった このサキュバスめ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:41

    挿れた瞬間に俺が出しても優しく撫でて二回戦の流れをつくってくれるところ大好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:15

    今一度大人焦凍を確認してみよう
    …うむ、ドスケベな顔してる
    これは乳首だけでイケる顔だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:03

    >>137

    本当に搾り取られてすっからかんになりたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:26

    もう一回いけるよな♡と言われたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:14

    >>137

    うーーーーーーーーーーーー服の上から乳首カリカリカリカリしたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:16

    緑谷くんとも青山くんとも一緒にヒーロー出来るようになって本当に嬉しかったろうな焦凍……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:28

    連日連夜発覚以降ときおり出てくる「俺のち○ち○にも駆けつけてほしい」レスほんとすき 見返すたびフフってなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:52

    >>141

    青山は絶対またヒーローになれるって信じてるし俺たちは緑谷にヒーローでいてほしいって言ってるA組を見て救われていそうでかわいい愛しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:51

    >>142

    ちん◯んにも誠実ファンサしてほしいよね

    こっちはショートのせいでこんな風になってるんだからさ…💦

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:07

    なにかの間違いで握チン会してほしい
    さすがに間違いすぎるけどまあ世の中にはそういうこともあるでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:22

    ショートは連日連夜おじさん達のちんちんに駆けつけてぎこちないけど分け隔てないチンサしてくれるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:54

    >>146

    「チンサ」という初耳のワード大好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:17

    ショートの誠実なチンサ、どこまでしてくれるか気になる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:30:04

    頬ずりしてほしい 綺麗な顔とグロテスクなチンのギャップを楽しみたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:36:36

    本当はちんちんに握手とか頬擦りだけなんだけど好みのちんちんがあったら我慢できずにぺろぺろしちゃうショート
    好みのちんちんになるからしてくれぇ…たのむよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:58:41

    好みのちんちんを見たらつい下半身をもぞもぞさせてしまうドスケベショート……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:03

    チンサの種類をレベル別に考えたけど他にある?
    どこまでしてくれるのかな
    チンをよしよし、チンと握手、手コキ、喉コキ、パイズり、尻ズリ、素股、セ○クス

    ショートのせいでチンイラします!なら大したことしてくるないけど荼毘に家族が…って言えばなんでもしてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:32

    大人焦凍、なんとなく、長さはそこそこでいいから太くてかったいの好きそうな顔してる
    あれ?それって俺のちん!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:15:43

    >>151

    俺のちんに熱い視線を送ってくる焦凍!?う〜んありがとう俺たち両想いだね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:46

    逆にお気に入りのちんを見つけても特別扱いするのは心情に反するから我慢しなきゃいけないショートもいい…このチンコすげぇ♡って目で握チンしてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:35

    ショートのファンミではショートがすけべな格好してチンサしてくれる時間があると聞いたんですが本当でしょうか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:47

    >>156

    本当ですよ

    普段はちんちんを優しくよしよししたり頬擦りしたりするくらいですがファンミではえっちなポーズをお願いしたらやってくれたりします

    ショートが頼めばなんでもしてくれるって本当だったんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:59

    >>156

    本当です 紐パンをズラして縦割れアナルを見せてくれた時は会場が沸きました

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:52:32

    >>157

    >>158

    ありがとうございます!!ショートって本当に"そう"なんだ…

    次回のファンミは参加できるようにちんちん鍛えて徳を積みます!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:36

    紐パン履いてるショート見て「みっちみちの尻のせいで紐が悲鳴あげてるよぉ…」ってなりたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:40

    握チンタイムはあくまでショートがみんなのチンをよしよしする時間であって俺たちから触るのはだめみたいなルールがあったらどうしよう
    そんな…酷すぎますよ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:08:03

    ヒーロー活動してるときはあんなに清廉でかっこよくて強いショートが
    夜は欲に忠実なちん〇んに弱いふにゃふにゃドスケベになってるなんて…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:42:22

    ショートくん気持ちいい?って聞いたら素直に頷いてくれるのかわいいよね
    いい子の焦凍くんにはたくさんご褒美ち◯ちんあげようね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:29

    穏やか素直サキュバスお兄さんだ
    エッチな姿で俺のおちん◯んを追い詰めて優しい手◯キで苦しみから解放してくれるんだ
    でもお兄さんが満足するまで搾精は続くんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:28

    ショートきゅん!!!ショートきゅん!!!と言いながら抱きついたら「逃げたりしねえからそんなにがっつくなよ」と言われてチンがイラのムラでございましたな
    顔近づけるとショートきゅんが二色の目で二色の睫毛なのがよくわかって綺麗でうっとりしてしまうよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:30:52

    皆のち◯ちんを安心させてくれるショートくゅ大好きVS俺以外のち◯ちんに優しくしないで😭

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:10:27

    焦凍くんどうにかしてこのスレ音読してくれないかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:03

    >>158

    焦凍くんの縦割れアナ◯絶対見たくて涙出てきた

    体育祭の頃と比べて随分育った乳首も見せてもらえるってレポで見たし何があってもファンミ行きます

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:20

    ファンミのじゃんけん大会で事前にショートに仕込まれたア●ルビーズ引き抜く権利逃して号泣した

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:20:16

    数枚の大人焦凍の絵でこんな風になってしまうのに続編や番外編でいつだって誠実対応の頼めばなんでもしてくれる優しい連日連夜お兄さんが描かれたりしたらどうなってしまうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:05

    >>169

    引き抜くときの声をすぐそばで聞けるのもあのクールでかっこいいショートのア◯メ顔をすぐそばで見ることができるのもいいよね

    前世で国とか救ってないと当たらないのかなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:32

    まったく…ヒーローが風紀を乱していいんですか!?って言いながらケツ叩きたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:36

    >>167

    ちょっと前に自分のシコスレを読まないと出られない部屋っていうスレがあったな

    焦凍くんはなかなか出てこられない判定だったしほぼ意味わからずただ読むだけ読んでそうって言われてたの興奮した

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:43:28

    >>172

    ん゙……っ♡乱してねぇ……♡とか言ってくるんだよね

    お尻叩かれて喜んでるんだから本当に困った子だなショートは…やれやれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:34

    かわいいショタの僕が「僕のち◯ちんじゃショートお兄さんを気持ちよくしてあげられない😢」って泣いてたら「そんなこと気にしなくていいよ」と言って咥えてくれるんだよね
    ショートお兄さんはショタにエッチなことなんかせん!!!でも…してもらいたいから…してもらいます

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:45

    >>168

    体育祭乳首のキャプチャと今の乳首を並べて「ぷっくりしたね〜!」って言うのおすすめです!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:32

    >>176

    色もちょっと濃くなってるんじゃない!?自分で触ったのショートくゅ!?!?って言いたいよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:40

    乳首もだけど乳そのものも大きくなりすぎだよねショートきゅん
    と言い続けて「乳じゃねえ」「男の胸筋なんか気にする奴いねえよ」「……もうこっち見るなよ……」と言われたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:55:45

    あまりにもおじさん達がおっぱいをエッチなものとして扱ってくるのでだんだんエッチなもののように思えてくる焦凍くん…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:31

    焦凍くんの育ったムチムチおっぱいでパ○ズリされたい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:36

    焦凍お兄さん😢今日かなしいことがあったの😢と言うショタの僕を膝に乗せて抱きしめてよしよししてくれる焦凍お兄さん
    焦凍お兄さんのおっぱいが目当てなだけのスケベクソガキの僕

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:46

    セクハラする気まんまんで近づいて「あっ…(美し過ぎる…!)あっ…(笑ってる…!かわいい!)あっ…(こんなに美しくてかっこよくて清らかな人の視界に僕が入るなんて耐えられないよ…!)」となって立ち去りたい
    でもセクハラもしたい
    どうしたら…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:49

    >>182

    実際焦凍を目の前にしたらカオナシのように「あ…」しか言えなくなりそうなのはわかる

    一般人の俺からしたら全てを持って生まれたオーラを出してる自信にあふれた人に見えるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:05

    こっちが住む世界が違うな〜と思っていてもショートは助けに来てくれるし「怪我ないみたいでよかった」と微笑んでくれる
    こんなのほぼラブコメだよ(?)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:47

    話しかけられたらキョドる自信がある

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:00

    >>185

    これほんとさ、さすがに美人すぎない?

    見るたびにため息出る 美し過ぎて

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:50

    >>185

    美の化身だよね

    この美しさがあれば世界平和にな…らない

    ショートのことエッチな目で見ちゃうから下半身が平和にならないや

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:47

    >>185

    美しすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:29

    美しいものは汚したくなっちゃうからねしかたないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:42

    睫毛が長すぎる
    美少女だよ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:12:15

    焦凍くんのサラサラふわふわの髪に顔を埋めて匂いを嗅ぎたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:17:20

    >>191

    焦凍吸いしたいね!ズゴォーーーーーーーーーと音を立てて吸うからよしよし撫でてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:22:05
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:03

    >>193

    おつです!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:34

    >>193

    乙ろきくん

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:01:01

    キョトン顔かわいいね
    学生のうちはセクハラされても「?」って顔しててほしいね
    セクハラするな!!!
    やだ する

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:45

    >>191

    俺と同じシャンプー使ってるはずなのにめちゃくちゃいいにおいするよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:28:25

    見た目が良いだけじゃなくて性格まですこぶる良いのおかしくなるおかしくなるおかしくなる…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:00

    焦凍prpr

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:33:30

    焦凍のお尻をはむはむしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています