やっぱりよくないと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:23

    数年前は幼かったという設定ぶち込んだのは


    結果的にカミュとハーディンはロリコンじゃん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:09

    その当時から目をつけてたわけじゃないだろ
    成長したら好きになったんだよ
    自分はロリコンなので幼いほうが好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:07

    >>2

    こいつら当時からです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:31

    だって紋章で幼いって言われてる王女これだぜ?
    カミュとの初対面これぐらいの年だとしたらかなりアブナイ男だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:15

    王族なら10代前半、なんなら一桁代で結婚してもそれほど珍しくないだろうから
    おそらくロリに対して現代日本みたいに変態とは思われんのだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:29

    >>4

    そういやこの子にもあの黒騎士関わってんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:44

    ハーディンはスレ画まで育った時だから
    ただスレ画でも逆算すると16前後っぽいんでまぁはい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:13

    大人の年齢基準がマリーシアだからなあの世界
    だからハーディンはギリセーフ
    カミュは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:33

    ユミナとだいたい同い年のキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:18

    せめてこっちにすべき

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:29

    カミュも他の女のところに行ったからな
    ロリだからってより1番大事だったのが子供だった、子供だから大事にしたかったが入り混じってたってことだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:56

    >>11

    童顔なんだよなその彼女

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:48

    そもそもニーナやカミュって何歳なんだ?
    ニーナは16、17くらいだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:19

    >>12

    面倒見てもらった恩義も情になってるだろうし

    ツーアウトぐらいってことで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:04

    >>13

    エコーズの内部設定でカミュは29ぐらいって聞いたが

    ニーナとカミュの初対面がユミナやマルスと同じ14だとしたらスレ画のハーディンといた時期は16

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:17

    エコーズ抜きにしてもレナの年齢から逆算するとカミュは20代後半
    レナが10代前半の時にカミュは青年将校
    レナはミシェイルとの結婚を蹴っているが戦争始まったのが5年ぐらい前でそのぐらいの年に成人年齢になってるとしたらレナの10代前半は10年ぐらい前、当時青年将校のカミュが16~20としたら26~30になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:48:39

    エコーズは606年の話だから
    その時のニーナは18ぐらい
    ニーナが10代後半
    カミュが20代後半
    ハーディンが30代後半になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:31

    推定20前後の自分を幼かったとか言うギネヴィア様以外は幼い=未成年だと思う
    たまにISは設定の連携取れてないのか後付けの設定ミスっておかしなことをやったり
    ニーナの幼いって台詞はリメイクで消されてるからこっそり年齢を上げてる可能性もなくはない

    と思ったがリメイクについてきた新アカネイア戦記でカミュがニーナを子供扱いしてたからやっぱりアウトなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:06:37

    ニーナはわからんけどシーダはリメイク前後で年齢ちょっとだけ上がったっぽいんだよね
    暗黒戦争期15歳→17歳
    やはりアカネイア男子はロリ王女に弱いのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:13:35

    >>19

    ただ新紋は18歳らしいんでISが設定ミスってるんじゃないか?

    新紋(607年)で18歳だとしたら新暗黒(604年)はSFCと同じ15歳になるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:16:19

    ギネヴィアの設定ミスにしても時系列の整合性取るの加賀よりヘタクソだな
    ファイアーエムブレムが新暗黒→新紋で5倍ぐらいサイズでかくなってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:50

    >>19

    15歳に落とされまくるアカネイア男子…アカン奴だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:31:02

    >>17

    どうしてハーディンを好きにならないんだじゃなくて

    そりゃあ男として見れないだろそのトシじゃ…になってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:48

    35歳ぐらいのおっさんが16歳にガチ恋するのと
    25歳ぐらいのあんちゃんが14歳ぐらいと両思いになるのはどっちがヤバいんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:11:32

    >>23

    「うんまァ子供と大人じゃナシで当然だよネ」

    ぐらいのテンションで乗り切っていたハーディンに

    ニーナ(子供)→カミュ(大人)は普通にガチ惚れだと突きつけられるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:06

    >>25

    ニーナが年上好きなのはそうだが

    カミュじゃなくてマルスに嫉妬メラメラしてるからハーディンは気づいてないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:31

    >>26

    ハーディン「ニーナの心を……許さん、殺してやる、殺してやるぞ」


    マルス(シリウ……カミュさん大変だな)


    ハーディン「殺してやるぞマルス」


    は流石にアンジャッシュ過ぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:34

    >>27

    だってボアの口止めのせいで言ってないもんカミュのこと…

    マルスめニーナからエムブレムを貰って許せんしてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:51

    ハーディン→ニーナが他の誰か好きっぽことは最終的にバレたけど誰なのかはギリバレてない

    マルス→ニーナがカミュ好きなの バ レ バ レ


    なのでわりとありえる視点の違い>>27

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:58

    ハーディンの全台詞にカミュのカの字もないんだよな
    せいぜいグルニアを潰したかったあたりが怪しいぐらいで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:42

    バレバレというかニーナが直接マルスに言ってるから知ってて当たり前ではある
    他にカミュの件知ってるのは初対面時にいたボアとミディア、亡命に付き合ったベルフロベルトライデンぐらい

    ミディアのお前のつまらん嫉妬でこうなったんだろって返しでマルスの死ぬところを見せてやろうとか言ってるからマジですれ違ってる可能性

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:39:00

    ハーディンがニーナを好きなのは無関係なマルスから見てもバレバレだったけど
    ニーナがカミュ好きなのは直接言ったマルスと一部の連中以外知らん上にハーディンにもしばらくバレなかったからだいぶ程度に差がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています