めろん🍈は激怒した。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:31:30

    必ず、かの邪智暴虐の🍄を除かなければならぬと決意した。めろん🍈には加減がわからぬ。めろん🍈は、村の絵師である。胸を盛り、筋肉と遊んで暮して来た。けれどもデカスギに対しては、人一倍に敏感であった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:11

    🍄「いいよ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:48

    走れエロスやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:55

    性癖全開で一般向けの仕事できるって天国のような環境だろうね
    駅ポスターではバゲ乳と肌は謎の湯煙で消されてるから運営的には「これは不特定多数の目に触れさせることにそぐわないモチーフ」って判断してるわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:39:11

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:34

    fgoだとギリギリ全年齢でお出し出来るぐらいに性癖抑えているよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:50

    というか最初のバーゲストの時はめろん12ぐらいだったっぽい 最新のバーゲストでやっとめろん18ぐらいじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:16

    別にオリジナルならいいけど二次創作で普通の体型のキャラを盛りすぎてみてちょっととなった人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:04

    思えばこの人ガチエロも描いてるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:26

    乳と体格のわりに顔が童顔過ぎる
    ロリ巨乳を描けめろん22

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:20

    >>7

    フリーザかと思ったらクウラであと一回変身を残しているみたいな絶望感あった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:27

    >>10

    でかいのを書きたい!より先にこのメロンは可愛い女の子を書きたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:34

    >>8

    逆に考えるんだ

    🍄は猛獣使い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:51

    マタハリの酒場描いてたぐらいだと趣味絵も普通寄りだったけど時が進んで己が内の獣に飲まれた感がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:39

    めろんは元から無い人は盛らないという信条があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:09

    >>7

    「めろん12では失礼だったな…いいだろう…めろん18のオレを見せてやろう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:11

    >>2

    感動のエンディング

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:39

    >>16

    そしてこれが、メロン22だッッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:22

    >>18うお、それは流石にデカすぎ………

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:46

    100%中の100%バーゲスト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:28

    >>9

    DLサイトで出してるゲームでメロン全開のえっっっなのがあって凄く良かったです、ちょっとバゲ似の娘も居ました

    こちらからは以上です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:01

    「でかすぎ」じゃないよ、それは
    それはまだでかくない
    お前への心ない「でかすぎ」はすべて俺が受け止めてやるから
    もっと本気で、でかく描いてみろ
    俺のと比べてみろ、まだまだ大丈夫だ
    お前のでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりだ

    うぉ…それは流石にでかすぎ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:35

    「巨乳を超えた純粋なエロさ それが筋肉だ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:19:44
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:32

    めろんの太ももの描き方

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:33

    >>24

    🍈👍「応援ありがとう!!」

    好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:09

    このサムズアップしてる自画像にずっとデジャヴってたんだけど
    最近Ζのオープニングだと気づいた(だよね?違ってたら指摘してくれ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:24

    これで全部盛ったらギャグっぽくなるから下半身と胸は盛るけど腕肩周りはそんなに盛らないってちゃんと考えてる人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:38

    >>25

    フツーにためになるぞこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:54

    >>24

    近年乳がデカくなりすぎて、巨乳盛っていい範囲が広がってるから

    実際メロンも効果ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:47:53

    思想を押し通すための理論をちゃんと組み立てている闇の力を完全制御してる類の人間

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:08

    ロボとかドラゴンもめちゃくちゃ上手いのもっと周知されてほしい


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:26

    >>22

    宝具詠唱好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:44

    >>28

    盛りの美学と理論をご本人なりに持っていらっしゃるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:53

    >>28

    胸脚だけでだいぶギャグだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:23:55

    >>27

    言葉的にもナルトのガイ先生の方じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:28:35

    >>35

    顔が2次元美少女なのにその顔から繋がってる首周り肩周りが巨大だとどうしても>>23みたいになっちゃってシュールギャグ的な面白さが付加されちゃうっていうバランスの話で

    胸単体脚単体の話ではないので……


    後まぁFateに限ってもアタランテとかは胸そんなに盛らずに描くので盛る事しか出来ない人でもない。筋肉はよく盛るが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:36

    突然ハシゴを外す外道

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:19

    >>36

    >>27

    少なくとも絵に関してはカミーユでほぼ間違いないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:12

    >>32

    この画力が普段胸と筋肉に注がれているのか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:19

    めろん好きはドラゴンズクラウンも好きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:38:22

    そもそも絵が上手いので当たり前といえば当たり前だが男も上手い。
    Pixivにある遊戯王5dsの主人公の絵、勢いもあって好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:40

    しかしアタランテを盛ろうとしたら構わず撃てと言ってる漢

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:24

    >>43

    そしてオルタは盛る

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:19:26

    >>2

    なんか晴れやかな顔で消滅するきのこを見た

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:38

    比較的抑え目なときは読者からはメロンの後の数字が減った名前で呼ばれるの見ると笑ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:59

    まだ29歳と聞いてビビった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:34:59

    バーゲストに反応しなかったからこれもうキャラデザめろん22やんってなってたのほんと草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:02

    ぶっちゃけリップがアリならあれの前後くらいは盛ってもいいと思うんだけどなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:27

    贅沢言わないからデュエマの絵担当してくれないかな…ドラゴンとドラゴン娘とで

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:56

    DLsiteだと本気のメロンが見れるゲームがあるぞ
    買おうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:42

    >>9

    エロ同人書いてる絵師は他にもいるし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:19

    >>53

    そもそもR18の書いてたら公式から呼び出しかかっておびえてたら公式への勧誘だった人もいるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています