全部忍者が悪いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:37

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:49

    ネタだよ、ぶっ殺した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:56

    ネタだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:29

    どう考えても殺島の親父が妻寝取ったのが悪いだろがボケーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:37:46

    ネタじゃねえよ…許せねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:38:02

    ネタだよ
    自業自得だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:38:18

    >>5 夢澤の組長はそんなこと言わない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:39:00

    ゾクガミが怒りをぶつける先がいなくて壊れるから極道がこういったんだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:39:29

    >>7

    殺人は20になってからとか抜かすやつなんだ!同じ人間として考えない方がいい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:54

    ネタだよ
    〇す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:09

    だから俺がいるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:25

    ゾクガミ自身も忍者は悪人しか殺さなかったから悪くないってわかってるのが悲哀を感じますね
    娘は運の悪い事故で自分は悪人なのはわかってるけどもう極道の言葉に縋らないと壊れちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:20

    >>11

    極道自体は別に好きでもなさそうなのいいんスかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:24

    女子供を何人か殺っただけでぶっ殺されるんだよね 理不尽じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:59

    ヤクザの発言なんだからそらこうなるっスよ
    客観的に見るならヤクザが悪いに決まってんだろうが
    えーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:18

    >>1

    やっぱり極道か?

    ウムそれはしっかり確かめるつもりだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:18

    ヤクザ=悪くない
    居場所がない可哀想な奴等なんや

    忍者=クズ
    その可哀想な奴らを力で嬲るのはクソ野郎共なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:45

    >>13

    極道さんは忍者くん以外じゃフルコンタクト無感情人間だからね

    モブを陥落させる為に機械的に盛り上げてるだけなのさ!

    それはそれとして極道ら孤独な人間の味方になりたいと言ってるのは本当に本心なのかどうなのか気になりますね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:56

    見返してて気づいたんスけどこの後ろで背中向けてる二人ってま、まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:08

    ここまで被害者意識を爆発させられる客観性の無さはなんかもう逆に見事やな…
    未就学児の癇癪に酷似してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:40

    >>17

    可哀想なら可哀想らしく振る舞ってくれよ

    頼むから他所様に迷惑をかけないでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:38

    ヒャハハワシら極道は怪獣やでえ
    ふざけんなよボケが 倒れんなウルトラマン!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:46

    >>20

    合体する前の兄弟…と言いたいところっスけど、極道が社会人になってるから時系列的にあり得ないんだ恐らく一般極道モブなんだと思ったほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:35

    >>21

    うーん大人になれなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:43

    >>22

    (極道のコメント)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:49

    社会の問題ならば総理大臣がなんとかするべきではないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:18

    >>28

    だから俺が居るんだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:35

    >>27

    フラプリの製作者は荼毘に伏したよ

    ゾクガミの後の極道のドライバーをしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:00

    破壊の八極道はですねぇ…
    極道というよりテロリスト集団なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:15

    >>27

    ああ 感情が欠落してるからどうということはない

    シーノ以外基本全部のことどうということはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:05

    >>33

    赦しないよ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:35

    極道に悲しき過去...まっ今やってることは悪だからぶっ殺したんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:11

    児童臓物は売捌しちゃダメだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:01

    >>36

    まあ愚弟が相討ちするやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:39

    >>36

    そのための後々覚醒展開だと思われる

    予想ならハナコは忍者みたいに麻薬でドーピングはしないだろうしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:58

    >>36

    よしそれじゃ対象を変更して華虎に化けよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:59

    >>39

    うむ なんなら忍者みたいに麻薬で強化できない肉体なんじゃないかと思うんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:44

    >>36

    強化版愚弟が殺るのもええけどねぇ、シーノと純粋物理で殺るのもええで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:50

    読み返してたら関西方面を守護ってた浪花十忍とかいうのが花子に壊滅させられてるらしいんだよね、関西方面の治安ヤバくないすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:02

    >>33

    そうか…じゃあ死.ね!(忍者書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:29:41

    怪獣…聞いたことがあります 敗北が作中一番の魅せ場だと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:37

    ワシ…気になってることがあるんスよ
    孔富先生が禁断の三枚服用したら時間経過で死ぬんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:05

    >>29

    もう遅いと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:30

    >>4

    なんだっけと思ったらゾクガミの本名だったんスね

    本名忘れてたんだ

    そしてググったら”心の健康相談統一ダイヤル(PC書き文字)”が出てきてちょっと笑ったんだよね

    しかも意外と検索ワード追加しても出てくる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:33:08

    ずっと気になってるんだけど極道さんって八極道の連中が忍者に拉致られてヤク漬けにされたりモツトバされたらどんな反応するんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:43

    >>24

    待てよ極道がショックで放浪していた暴走族神を拾ったのはここから数年後とモノローグが出てるんだぜ

    恐らく時系列的には矛盾がないはずなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:06

    >>49

    親友がそんな目に遭わされるなんて許せなかった…!ってキレるだろうけどシーノボー以外に心を動かしたこと無いから「まっなるわな」で片付ける極道さんもいると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:01

    >>47

    遅いことなどなにもない!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:48

    怒らないでくださいね マトモな法治国家でガキモツ飛ばすとかやってたら社会に抹殺されるのは当たり前じゃないですか やるならせめて戦地とかでやれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:58

    >>53

    僕ぅ素人やね

    戦場だとモツが破損するかもしれんヤンケ

    運搬とか手術も大変なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:30

    一気読みしたけど忍極クッッソ面白いッスね…
    ガムテープのガキッの舞踊鳥すげえ…めちゃくちゃ激えろだし
    タイトル回収のシーン…神

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:00

    >>27

    アイツら何も考えてないよ(笑)

    というかこの調子で滅茶苦茶やって経済が崩壊したら一体誰からガジったりする気なのかが気になるんだよね

    ヤク水とか下手しなくても国が滅びかねないんだよね 酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:33

    無料分一気読みだあっ
    忍者も極道も順調に数減らしてるんスけど…まさかシノハとキワミがそれぞれ最後の一人になるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:28

    >>52

    見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:39

    >>29

    この人が総理をしていながら治安が北斗の拳ばりに終わってるんだよね 酷くない?

    親父…総理が変わっても日本は大丈夫なんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:52:40

    さらっとアメリカ大統領が荼毘に付してるんスけど…いいんスかこれで…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:56:42

    >>60

    そもそも兆円規模の出費出ても余裕なくらいにヘルズ・クーポンが海外で売れてる時点で終わりなんだよね このままじゃ遅かれ早かれ文明崩壊すると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:31:32

    >>45

    ガムテ以上の退場シーンは無理だと思っていたのになぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:02:09

    >>62

    あの……

    生首が兄貴の中半身に抱きしめられてるんスけど……

    いいんスか これ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:24

    慣れてきたけど正直根本からクソ生物過ぎてガムテ編まで悲しき過去系の回想にノリ切れなかったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:06:27

    >>63

    ああ一仕事終えた弟にはそれが許される

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:07:16

    >>58

    ま悩める少年はもう荼毘に付してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:17:50

    >>29

    大体主人公の属する組織や政治家達って実は裏で悪さしてるってのがパターンなのに腐敗してないのは珍しいスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:49

    >>61

    売れてるのはヘブンズの方じゃ無かったスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:44

    >>67

    待てよあと数時間は総理が私だって無茶苦茶やってるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:23

    >>69

    あわわお前はあらゆる点で強き総理 周りが蛆虫じゃなかったらもっと上手くやれてたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:49

    >>17

    億泰…いつもの呪文を頼む…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています