【閲覧注意】「指定通り1人で来てくれた?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:08

    ハルカ「は…はい…1人です…」

    「そっか…じゃあこれで2人っきりだね…」

    ハルカ「え…?」

    「私の事、もしかして忘れた?」

    ハルカ「…あの…どちら様で…?」

    「はぁ…○○だよ、一緒のクラスだった」

    ハルカ「あ…ああ…!」ガタガタ

    「やっと思い出したみたいだね、びっくりしたよ、自分の事をいじめてた相手を忘れちゃうなんてね」

    ハルカ「ど…どうして…?」

    「どうしてってこっちが聞きたいよ、ゲヘナから出ていって私から逃げたつもり?」

    ハルカ「……や…やめ…」

    「逃げたらひどい事するよ?」

    ハルカ「…!」ビクッ

    「ふふ、いじめられた思い出を振り切ったつもりだけど、身体は覚えてるみたいだね」

    「便利屋の真のアウトローなんて言われてるけど、私相手じゃ抵抗も出来ないね」

    ハルカ「離して…!!んぅ…!??」

    「大丈夫だよ、今度は「痛くないように」「優しく」イジメてあげるから」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:13

    >>1

    さ、サイコレズ……ってコト!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:38

    (ゲヘモブがSRでヘッショ食らう音)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:48

    >>1

    書いてて思ったけど1人で来いなんて怪しい依頼受けといてみすみすハルカに行かせる社長じゃないし


    >>3

    みたいになるのは必然なんだよなぁ


    かと行って他の3人倒させたらおかしいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:37:53

    上手く騙したとか・・・?いじめるって性的なイジメだった概念か・・・。まぁ同意無しのしかも同性から性器弄られたりキスされたりするの苦痛でしかないしね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:20

    ハルカがなかなか帰ってこなくて心配してたらハルカの番号で着信が来て出たら
    「陸八魔アル…だっけ?見てる〜ww?」ってビデオ通話始まっちゃうんだよね
    写ってないところで指挿れててハルカが助けを求めたり場所教えようとするとめちゃくちゃに動かして話せないようにするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:41

    >>6

    アル「もしもし先生?申し訳ないけどもちょっと頼みたい事があるのだけれども」


    これで解決ですね…アルちゃん仲間のためなら遠慮なくこうしてお願いしそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:31

    ハルカの身体でいじめっ子の舌で愛撫されてない所は存在しない概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:24:07

    もう何度もお風呂も寝るのも一緒だったじゃないって言われてハルカの脳内でリフレインする淫卑で一方的な百合乱暴の日々…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:31

    便利屋繋がりで、先生、覆面水着団がいるけど大丈夫かな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:23

    >>8

    先生に手を汚させるんでなく「今からちょっと派手なことするけど見逃してもらえる?」とだけ頼むんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:38

    >>12

    そっちの方がらしいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:46

    ハルカをレイプして出す時に「ハルカ!愛してるよ!!ハルカハルカハルカァ!」って名前連呼して逃げられないように思いっきり抱き締めて出してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:01:36

    痛くしないって言ってるけど結局独占欲発揮して泣き叫んでも無理やり押さえつけてヤッてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:37

    最初はパンツが無くなったりするだけだったのが部屋の中を物色されたり、着替えや用を足してる所を盗撮されるようになったり、電車の中でお尻から性器まで撫で回されたりとどんどんエスカレートしていって最終的には>>14みたいな感じでレズレイプしまくってたんだろうな・・・。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:21

    無理矢理貝合わせするけど身体が覚えちゃってるハルカもお股濡れちゃって違います!って否定しようとして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:34:47

    ゲヘナの中学時代、思いっきりハルカを手マソしてイかせた後、手に着いた潮とか愛液をペロペロ舐めてそう。
    通学時の電車ではパンツをハサミで切り取って奪うだけに飽き足らず、ディルドをぶち込んで上下に激しく動かして蜜壺を掻き回して必死に嬌声をあげるのを我慢する姿を楽しんだりもしてそう。
    快感に耐えきれず、座り込んで失禁してしまったら今度は庇って助けるフリしてトイレに連れ込んで愛液と尿に塗れた性器を舐め回したりもするんだ・・・。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:32

    こんな状況からどうやって助けたんだアルちゃんよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:45:31

    ハルカが他の生徒と仲良くしてたら嫉妬して暫く監禁拘束して食事や水分補給も全部自分からの口移しだけで屈伏を誓うまでやってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:51:00

    学校で会う度に抱き着いて耳の穴舐めたり、ねっとりお尻撫で回したりしてそう。
    授業中は隣りの席のハルカの太ももを撫で回して、時々性器も触ったりするんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:41:58

    この娘の部屋の中、ハルカの写真とかパンツ、体毛、とか色んなモノで溢れかえってそうでイイ・・・。
    多分最初は同性に少し性欲を抱くのと少し加虐性癖があったくらいだったけど、ハルカの反応が良すぎてエスカレートしていって色々壊れたんだろうな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:14

    一見他の人にいじめられてるのを見て助けたりするいい人と見せかけてたけど本当はそもそもイジメを唆したりして孤立誘導させてる黒幕なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:22

    イヤイヤするハルカを押さえ付けての濃厚なレズキス…
    でも本人の視点ではハルカを愛してやまない慈愛のラブキスを注いでいるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:44

    消せないように2人の絆と称してハルカとお揃いのタトゥー刻んでるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:26:36

    >>25

    合わせて一つになるタトゥー刻んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:39:05

    中学の3年間こんな激ヤバサイコレズストーカーに粘着されてたら大変だ・・・。
    ハルカの肉体で舐められてなかったり、触られなかった場所とか一切無さそう。(眼球や肛門も当然犠牲に)
    いつも身体の何処かを舐めたり、撫で回したりするからハルカ、スキンシップ全般がトラウマになってそう・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:46

    もう次は絶対逃さないと監禁部屋にはカイから仕入れた極上媚薬とかエンゲージリングがわりの胸ピやクリピとかハルカの身体に合わせた生き恥ウェディング衣装みたいなのが用意されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:25

    >>27

    眼球と肛門を好きでもない、同性の奴に舐められるとか想像しただけで地獄過ぎる・・・。

    一通り相手が満足して解放された後、必死にシャワーで唾液の粘り気を洗い流そうとしてそう。

    けれど、なかなか全身をヌメヌメした舌が這い回る悍ましい感覚が抜けてくれないんだ・・・。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:57:57

    >>29

    そしてストーキングしてきたあの子がシャワー中に後ろにいてヌルヌル泡立てた指で胸や蜜壺を綺麗にしようね〜ってめちゃくちゃにかき回してくるしガクガク腰砕けになったら振り向かされてわたしをもっと塗り込んであげるよって口中を蹂躙される強制レズキス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:28

    お互い裸で肌を重ねてハルカをイかせてるハメ撮り写真を分厚いアルバムでスクラップしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:45

    ハルカのお漏らしも丁寧に採取して“聖水”として飾ってそうなねっとりサイコレズ具合を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:43

    >>30

    「気持ち悪い・・・気持ち悪い・・・ッ!」

    シャワーで全身のぬめりを必死に洗い流す。下卑た欲望に濁った目で全身を視姦され、舐め回される苦痛は筆舌に尽くし難い・・・。特に今回の彼女の行為は常軌を逸していた。恐怖に見開いた目を舌が這い、不浄の穴すら舐めまわしその中にまで舌を這わせてきたのだ。全力で振りほどき、家に駆け込み今に至る。

    だが彼女の災難はこれだけでは済まなかった。

    「あぁッ・・・。必死に身体を洗ってるハルカも凄く良いよ・・・!」

    彼女が既に、背後に居た。

    「な・・・何でッ、どうやってッ」

    「どうやってって、そんなの合鍵作ったからに決まってるじゃん。」

    そのまま恐怖に動けないハルカに近付き、背後から覆い被さる。

    「ヒッ・・・」

    「も〜っと身体、綺麗にしてあげないとねぇ。」

    石鹸で泡立った指が胸を、蜜壺のナカを無遠慮に這い回る。

    「もッ、もうやめて・・・!」

    「や〜だ♡」

    懇願も何も、こちらの意思は何一つ聞いてくれない、一方的で偏執的な愛。

    「ハァッハァッ、もっと私を感じさせてあげる!」

    「ん、ん〜ッ!」

    舌が口腔内を這い回り、蹂躙してくる。歯も歯茎も上顎も何もかも私の所有物だと言わんばかりのディープキス。やがて蜜壺を這う指がもたらす、望まぬ絶頂と快感。

    結局、その日ハルカに安息が訪れる事はなかった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:55:36

    >>33

    その日からベッドで無理矢理同衾するようになっててハルカの自室というプライバシーまで蹂躙されちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:23:35

    ベッドで死んだ目のハルカを抱き枕にして胸とか股間を撫で回しながら、耳の穴を舐めて自分だけ幸せそうにしてそう・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:29

    >>35

    そしてうなされるハルカにこれから毎日抱き続けてずっと私のモノにするとか身勝手な将来計画を執拗に言い続けるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:38:58

    なんという地獄・・・。
    パーソナルスペースに入った段階でバッって縮こまって警戒しちゃう位トラウマになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:56:35

    >>26

    ハート型なんだけど暗い色合いとか刺々しい輪郭な邪悪な感じのデザインみたいなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:48

    >>33

    尻の中まで舐めた舌でその日のうちにディープキスとか酷すぎて興奮した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:30

    >>39

    でもいじめっ子にとってはハルカの身体で汚いとこなんて無い(真顔)なんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:58:51

    尻の穴とか中まで舐められるって嫌悪感とトラウマ度合いヤバそう・・・。シャワーで洗ってた時、尻穴と中も必死に洗い流してたんだろうな。なおその後・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:20:46

    正月衣装、アレも中学時代着た事あったならこのサイコレズの餌食になってる(確信)
    あんな可愛い着物姿でしかもミニスカ、脚丸出しとか触ってくれと言ってるようなもの・・・。
    神社の裏とかに連れ込んで、背後から覆い被さるように抱き着いて蜜壺弄ったり、太もも撫で回したり、うなじを舐めたりして楽しんでそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:38

    >>29

    ハルカが尻穴とその中を舐められた時、最初は衝撃的過ぎて何が起こったか分からないんだよね・・・。

    女が何度か舌を蠢かせてヌメヌメした異物が自分の不浄の穴とその中を這い回ってる事にようやく気付いて、悍ましさと気持ち悪さで全力で振りほどいて家まで逃げ帰るんだ・・・。

    けれども自分の家も>>30>>34のように安全な場所で無くなるという地獄。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:36

    毎晩秘所を舐め回されてからイき狂うまでガシマンされるからお股を開くのにトラウマがあるハルカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:20:28

    >>42

    正月衣装の脚の露出凄いからね・・・。行列並んでる時もお尻ねっとり撫で回してそうだし、お参り終わったら滅茶苦茶にされてそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:48

    >>45

    帰り道に路地裏に連れ込んでそこでお漏らし恥辱するまでずっと愛情表現のレズキス(強要)しながらハルカの蜜壺を指でクチュクチュし続けるいじめっ子

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:38:52

    >>43

    多分こんな感じの事があったんだ。

    最初は誰も居ない体育倉庫とかに連れ込まれてキスされたり、髪の毛の匂いを嗅がれたり、耳を舐められたりしていた。

    そのうちマットにうつ伏せに押し倒されて、その上にのしかかってきて全身を撫で回されたり、うなじを舐められたりしてハルカはただ身を縮こまらせて早く終わって欲しくて耐えていた。

    けれどもだんだん女がお尻の方に下りていってパンツを脱がされてまたいつもみたいに触られると思ったら、今まで感じた事の無い感覚が全身に走るんだ。

    フリーズするハルカ。追い討ちをかけるように女の舌が蠢く。

    ここでようやく、あの感覚が尻穴を舐められた事によるもの、そして今その舌が尻穴の中を舐め回してる事に気付いて、声にならない悲鳴をあげて全力で振りほどいて家に逃げて帰ったんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:20:47

    全裸ガニ股で立たされて全身触られ揉まれ舐められほじくられで声出したり姿勢崩したらアウトみたいなクソ.ゲーさせられてて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:40

    >>46

    お漏らしした後はひたすら股間をクンニしまくってて欲しい。女はハルカの愛液と尿を味わえて幸せなんだよね。

    ハルカはひたすらバレないように声を抑えて、嫌悪感と快感に耐えなければならないけど。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:27:19

    なんて歪んだ愛の重いイジメっこなんだ…最期はツケを全部払う形でハルカに惨たらしく殺されたいだとか言いかねない。
    そしてその発言が本気だと理解してしまったハルカはこのktgiに対する恐怖のあまり殺して終わらせることができず地獄のループは続くんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:52

    正月衣装で行列並んでる時にアナルを指で弄りまわしたりもしてそう。舐められた時の事思い出して全身に鳥肌立って震えてるんだ…。
    イジメっ子はいっぱい開発出来そうと思って心躍らせてるんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:46:25

    もっと・・・!もっと色んなシチュの供給が欲しい!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:02

    >>5

    異性からもでは?私は性別がどっちでも全然行けるけど、性別問わず、たとえ体の腕にぶつかる程度でも触れられるのは嫌だったよ?俺が過敏なだけかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:47:12

    でもこのサイコレズはハルカと相思相愛って思ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:55
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:21

    >>55

    補足


    酔生バグ:ヤンデレちゃん。名前の由来は酔生夢死=酔生虫=酔生バグ。不妊症の母親がヤバいセ,ックスカルトにハマって生まれた望まれぬ子。なんなら父親が人間かも怪しい。誰が産んでくれと頼んだ。

    子宮内部が【悪夢】とつながっているため、実質的な不死身の体を手に入れた。死んでも蘇るし死体がなければリスポーンする。


    【悪夢】とは、キヴォトス全域のあらゆる存在の無意識的精神地獄の集合体であり、あらゆる悪夢の寄せ集めである。死は救済である。

    秩序も法則もない混沌を文字通り孕んでいるため、精神が著しく不安定かつ、知能もかなり低いが、瞬間的な戦闘能力だけなら各学園の最強格すら凌駕しうる。

    無限に増殖する悪夢の門であるため、下手に妊娠すればエライことになる。

    孤児院育ちでハルカとは幼馴染み。一方的かつ狂気的な好意を抱いていたが、ハルカがゲヘナを去ったのと同時に学園を飛び出し、以降、ハルカを追っていた。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:42

    オペライベントの時みたいなスーツを着た男装をさせて、自分の性器に無理矢理クンニさせる事とかもやってそう。本人的にはハルカを王子様ポジションにして自分をその王子様に愛される姫のつもりでそういうプレイをしてる。
    ハルカは無理矢理女の無駄にドロドロと濡れた性器を舐めさせられるから終わったあと気持ち悪さでトイレで何度も嘔吐してしまうんだ・・・。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:58

    >>55

    ヤーナム帰りのいじめっ子ちゃんかと思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:37

    んむぅ〜♡って見せつけるように唇尖らせたキス顔で無理矢理拘束したハルカにレズキスを迫ってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:20

    ハルカに惹かれるサイコレズいじめっ子はいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:47

    助けてもらうのは無理だからって自分で何とかしようとしてもバックにヤバい奴が付いてて言う事聞きざるを得ないのも良さそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:23:05

    サイコレズとハルカってなんでこう食い合わせがいいんだろう。


    >>7のほうは同情の余地あったけどこいつは潰れていいかもね…本当にやばい。

    前のは愛が「重い」けどこっちは愛が「キツイ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:24

    定期的に「私の事好き?愛してる?」って聞いてくるけど拒んだら好きって言うまで首絞めてくるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:57

    ハルカを着せ替え人形にしながら写真や動画を撮ったりするけど、途中で昂って抱きついたり、キスしたりしてそう。最後はベットで朝までたっぷり愛し合うんだ・・・。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:49

    普段から食事も全部自分から口移しで食べさせようとしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:08

    >>64

    どうせ脱がせるなら着せる必要はないね とか

    裸のハルカが一番ステキ とかで

    ハルカを裸で生活させそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:09:47

    >>58

    子宮の中が悪夢に繋がってるイメージ。スカートの中からクソデカ魚人とか目玉豚とか犬とか鴉とか失敗作とかワラワラ出てくる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:47:17

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:17

    自宅で首輪とかつけて監禁しててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:47

    一度ハルカがサーモバリック爆弾でやり返していじめっ子ちゃんに消えない傷残してそう
    んでそれをだしにハルカの罪悪感煽って逆らえないようにしてそう
    んでハルカのいないところでその時についた傷を愛おしそうに撫でてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:29

    >>70

    えっちだ………

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:47:11

    ハルカ、女に毎晩抱き枕にされて、ひたすら耳の穴を舐められてそう。常に耳舐めASMRを聞かされてる感じなって嫌なのに感じたくないのに、気持ち良くなってしまって濡れてしまう⋯。
    その様子を見て更に責めを強くされちゃうんだ⋯。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:59:37

    >>72

    ずっと吹き込まれ続けれるから今でも耳舐められながらあの女の声を聞かされるだけで身体が勝手に愛撫に抵抗しないように準備するのか嫌なのにお股が濡れてきちゃうハルカ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:46:35

    サイコレズの性癖がやばくなって行く度に他の便利屋がどんな顔するか楽しみになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:55

    >>74

    匂いフェチ&prpr

    噛み跡つけたがる

    髪の毛とかの蒐集

    百合乱暴

    >>18みたいな公共の場でのプレイ。

    アナルファ●ク含むハードなプレイ。

    強制同居。

    生き恥ウェディング強制結婚式。


    の輝かしい()遍歴を発情しきった顔で語られて白目をむく社長。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:08:46

    強制貝合わせ♡性感マッサージの数々♡乳首とクリトリス開発♡24時間耐久レズペッティング♡ポルチオ開発による連続アクメと大量潮吹き♡とサイコレズにいっぱい“なかよし”されたハルカ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:09

    >>75

    「もう喋らなくていいわ貴女。まずはその舌の根から抉り飛ばしましょうか」


    と我らが社長なら感情の消えた絶対零度の目で宣言すると思うの、白目剥く余地なしに。そして宣言した時には既に引き金は引かれてサイコレズのベロが千切れ飛んでいる。

    アル自身は自分が怒っているという自覚が無くて、只々ハルカに寄生するこの虫(バグ)を根こそぎ駆除しなければならないって思考に支配されてるんだよね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:07:04

    >>75

    こうして一覧でまとめられると本当に酷い事しかされてなくて笑う⋯、いや笑い事じゃねえや。

    大丈夫?ハルカ、リスカとかするレベルで病んでない?

    耳の穴とか蜜壷の中、尻穴の中を舌が這い回る感覚が消えてくれなくて壁に何度も頭打ちつけたりとかするくらいに精神追い込まれてそう⋯。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:07

    生き恥ウェディングどんな感じなのかな?やっぱりアコみたいに背中全開きでエグいスリットとか入ってて太ももも丸見えとかそんな感じだろうか?弄り甲斐ありそう⋯

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:17

    >>79

    ドレス自体は本物の花嫁と同じで、露出の少ない清楚なのがいいとわたしゃ思うなあ。


    このサイコは歪みまくってはいるが愛情は本物だから、ブーケにティアラにネックレス、ロンググローブにハイヒールといった小物までガチ清楚な花嫁装束用意して着せるんだよ(という個人的解釈)


    その上から縄や鎖でおっぱいが強調されるように縛って、首輪の鎖を引っ張って強引にヴァージンロード歩かせるってのも中々の生き恥とは思わないか兄弟? ハルカには綺麗な花嫁でいてほしいけど自分から離れるなんて考えただけでも気が狂うとまで思ってるから、綺麗に着飾ったうえでそれを台無しにするかのような卑猥な縛り方で己の元に繋ぐんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:56

    これで心が砕かれてハート目でサイコちゃんのキスに自分から舌を絡めて歪み切った愛を全て悦んで受け入れてしまう花嫁堕ちハルカのBADENDスチルえっちだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:41

    バレないようにやられてるし誰かに頼ろうとしても内容が内容だから恥ずかしくて言えなくてアル様に助けてもらえるまでずっと孤独と絶望を味わってたかと思うとめちゃくちゃ良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:54:06

    内容が内容だからそりゃ相談出来ないよね⋯。
    同級生に全身舐め回されたり、ディープキスされたり、ガシマンされたりします、助けてくださいなんて言えん。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:33:53

    アル様がハルカの様子がおかしいのを見抜いて何かあったの?って聴いて救ってくれる人がいるかもしれないって大泣きしちゃうんだよね
    でも盗聴されててその日の晩は暴力多めで躾られちゃうんだよね
    感情的になり過ぎて見えるとこにもアザが出来て遂に発覚して…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:16:31

    >>56

    戯言(勝手な解釈)で済まないが、バグちゃんの神秘てバックス(ディオニュソス)由来が意外とハマると気づいた。

    豊穣とブドウ酒と酩酊の神。

    酒と酔っ払い要素が名前とその不安定な精神性に関連付けやすいのは言うまでもなく。出生時に以下のような話がある。


    ゼウスの浮気相手であるセメレーが身ごもるんだが、嫉妬に狂う妻のヘラの謀略でセメレーは焼かれて死亡、彼女の胎から救い出された赤子がバックス。

    「ゼウスが自身の腿の中に埋め込み、臨月がくるまで匿った」とかいう脳が理解を拒否する過程を経て何とか生まれたと。※これが子宮を介した異能に繋がる?


    ディオニューソス - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:09

    >>85

    ハルカにお酒を混入させて酔わせて、酔姦レイプするサイコレズの姿が見えた。

    酔っ払って酩酊状態にされたハルカは一切抵抗出来ずに嬲られるんだ⋯

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:50

    >>85

    ハルカの肛門からアルコール直接注いで中毒状態にして意識が朦朧としてる中、滅茶苦茶に犯してそうで滾るねぇ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:03

    >>85

    こじつけとは分かってるがハルカのカラーがよりによって葡萄を連想させる暗い紫なのがな…。


    「あ”あー、ハルカのぶどうジュースまじうめ”えぁーッズゾゾゾゾゾゾ!!!!」

    とかいって股に吸い付くバグとかいうアホな想像してしまった・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:13

    >>88

    「っあ…っや、・・やめ、やめて、やめてくださっあぁあっ」


    「じゅぶ、じゅぶぼっ、ぶじゅぼぼぼっ」



    落ち窪んだ目元に涙を溜めてハルカはイヤイヤと首を振る。

    拒絶の意思を示すのが精いっぱいで、止めることは出来ない。己の上半身は鎖で後ろ手に縛られベッドに繋がれており、己の股の間に被りついて獣のように吸うのを止めぬこの少女が、太腿をがっちりと両腕で捕縛しているからだ。



    「っあー、ッハァ♡ ほんっとーにやばい、やめらんないわハルカのぶどうジュースぅ。汚くて、噎せ返るようにくっさいのに、あたまがビリビリふにゃけるくらい甘甘ぁあへ、へへへへへっ」



    ようやく吸引を止めたと思えば、酩酊と表するのも生ぬるい狂気に浮かされた少女が、呂律の回らぬ舌を無理やり振り回し唾を散らしながら狂気を吐き出す。



    「ってか今更だけどぶどうジュースじゃねーじゃん、ワインだこれ」


    「っひ」



    ニチャア、と喜びに満ちるままに笑みの形に広がる口に、先ほどまで吸いまくっていた液が口蓋から舌へと糸を引く。



    ーーー

    呑んだ勢いで続きの妄想チラっとかいちゃった。趣旨に合わないようなら消します。

    大変失礼しました。見ての通り私は>>55の文豪様などではありません。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:38:41

    >>89

    いい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:54:01

    ハルカがサイコレズにガシマンや激し目のクンニされてるのエッチで良いねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:01

    服を脱いだ時に普段は意識して見ないようにしてるけど不注意で過去にサイコレズに無理矢理刻まれた2人で1つの形になる悪趣味なタトゥーが視界に入ってガタガタ震えるハルカ可愛いね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:25

    社長に紹介されてカヨコとムツキに初めて会った時後ろに隠れてビクビクしてそうで可哀想可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:53

    >>93

    パーソナルスペースに入られる事すら凄く恐れてそうで良いよね⋯。

    それもこれもサイコレズにじっくりネットリ、ドロドロに弄られまくったせいだけど。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:38

    無理矢理サイコレズの家に「遊びに」(実質拉致)行くことになって家の中にびっしり自分の隠し撮りや無くした私物や下着がコレクションされてて毛とかも丁寧にアルバムされてるのをみてガタガタ震えるハルカもいいよね…
    じゃあ瓶に入れて記念に取っておきたいからお漏らしと潮吹きさせちゃおうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:10:43

    アルの事が本編みたいに好きになって欲情するけど、その瞬間これまでのサイコレズの責め(性器、肛門、耳の穴を舐められる等)を思い出して鳥肌立って性欲が冷めちゃうハルカ⋯。
    あの女みたいにアル様に性欲を向けるなんて⋯と自己嫌悪しちゃうんだ⋯。

スレッドは9/17 18:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。