セイバー見終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:38

    コイツ有能すぎやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:24

    最光の顔から光を出すやつでだいたい勝てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:44:56

    年明け以降の話は、コイツがいてくれて本当によかったと思うことしきりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:42

    どっかでコイツのこと配布SSRのくせに環境トップみたいなキャラって言われてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:06

    「(剣の俺を使って)メギドを斬れ」
    という厄介さあったけど、最初だけで
    いなかったら積んでた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:06

    コイツいなかったら最終決戦で8割死んでたとかいう事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:12

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:26

    光あれがあるおかげ(せい)で年明け以降の孤軍奮闘展開で小説家結構洒落にならない負傷しててやばかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:37

    でもこいつに頼り切りなのも駄目という(四賢神)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:02

    光あれが万能すぎるのとこいつが出てきてから物語にブーストかかるから見ていて安定感がすごいんよ。使いすぎて消えた…と思ったらなんか呑気に漫画読んでたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:10:26

    スレ画VSデュランダル回という誰一人格が落ちてないのに見応えある名勝負

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:29

    >>10

    息も絶え絶えみたいな感じで消えたくせにリラックスしてたの草すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:56

    最光シャドーとかいう強すぎる影も使える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:34

    光の聖剣とかいう明らか使い手選ぶ物に選ばれた男っていうだけでもう説得力が凄い
    そして違わぬ活躍をするしいないと話進まんし終盤は全滅の憂き目にあう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:51

    悪用されないよう、自身を聖剣そのものに変換した……

    って重そうな理由の割に結構自由に行動してるし

    それはそれとして出来る事が多い(>>7)から

    そりゃ悪用のリスク考慮するわなと納得する塩梅

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:39

    主人公のピンチを打破させるために世界から遣わされた人権配布SSRのキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:14

    デュランダルVSセイバー&最光戦とかでも囮を引き受けるのが突破口になるの良いよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:32:43

    デュランダルVS最光、ズルVSズル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:34:27

    >>5

    剣士の質の低下と組織の腐敗に憤るユーリ

    なので本来の力取り戻してサポートに徹します

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:02

    終盤インフレでさすがに火力不足かと思いきや月闇と組んでブラックホールとか繰り出してくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:51

    剣そのものになる前は金の武器銀の武器が人型になったみたいな状態があるはずなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:41

    剣状態の最高時速が約30万km(亜光速)
    というわけ分からん数値
    ファイズアクセルの5倍の速さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:03:33

    ずっと強いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています