【エミュスレ】富良州高校掲示板 12ガッチャ目

  • 1千秋24/09/08(日) 08:44:19

    文化祭2日目!神山先生や、宝太郎似の男など、今回もたくさんのイベントがありそうです!

  • 2十津24/09/08(日) 08:46:42

    今日は何も起きないよね…

  • 3億都24/09/08(日) 08:47:07

    さすがにね…

  • 4千秋24/09/08(日) 08:48:17

    あったとしても、平和でほっこりするようなものであることを祈ろう!あと10分くらいで開幕式だ!

    …この高校の校長話が1時間くらいかかるから嫌なんだよなー…

  • 5緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:49:36

    (音声入力)
    は?レースは駄目?
    なめてんのか?
    ハチロクとブイハチだぞ?
    頭文字Dとマッドマックス!
    ギラギラとヒャッハー、ふたつの90年代のコラボレーションだぞ?
    なめてんのかこのタゴサクどもがよ。

    運)これ以上暴言をするなら中止しますよ?
    運)かっこいいショーをやりたいのは私達も同じです。落ち着いてください。

    …わーったよ、レースは無しな。
    じゃあさ、オレのCDから2枚、この曲とこの曲をそれぞれで流してくれや。
    OK?
    運)OKです。
    うし、ありがとう。

  • 6億都24/09/08(日) 08:49:39

    >>4

    校長の話たまにどうでも良い話のときあるしね

  • 7緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:52:54

    モータースポーツ同好会によるグラウンド全面使用のモーターショー!
    本日は立花とオレ、緑川の実技走行演技もあるぜ。
    なんと一ノ瀬君のアフリカツインに、黒鋼先輩のV8インターセプターも走る予定!!
    写真撮影もよろしく!!
    ※安全のため、三角パイロンで囲まれた箇所には侵入しないでください。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:01
  • 9滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 08:54:42

    襟草ホースセンター乗馬部の滝ですっ!
    本日も富高祭とのコラボイベント開催中!
    お馬さんとの撮影会に、部員全員のダンスを行います!
    以下、出場予定の部員とお馬さんです!
    滝(ゴルシ)   ツイスター号ちゃん
    鳴海(キタサン) ジャングル号ちゃん
    剣崎(ライス)  スペード号ちゃん
    特別参加 御崎馬の凱火号ちゃん!!
    ゲスト  九堂さん出場!!

  • 10八神24/09/08(日) 08:55:31

    昨日はかき氷屋の仕事に付きっきりだったから、今日はゆっくり楽しませて貰おうかね

  • 11千秋24/09/08(日) 08:55:47
  • 12クロスウィザード24/09/08(日) 08:56:48

    ウィ〜ヒッヒッ!
    ワクワクだね、ニジゴン!

  • 13立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:57:25

    うし、V8くん整備完了!
    講堂にダッシュ!!

  • 14滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 08:58:13

    講堂へいそげー!
    ぴょいぴょい!

  • 15千秋24/09/08(日) 08:59:29

    これから1時間近く校長の話が始まります。地獄…

  • 16緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:59:32

    うし、みんな来てるな…。
    ってなんでスマホでテレビ朝日みてるやついるんだよ。

  • 17八神24/09/08(日) 09:00:12

    >>16

    校長の話が長過ぎてダレるからだろ

  • 18十津24/09/08(日) 09:00:13

    はい校長話(1時間コース)始まっちゃった〜

  • 19立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 09:01:46

    いらいらする…一服してもいいかな…
    (棒飴を舐めることをタバコに擬えている)

  • 20山吹鬼24/09/08(日) 09:02:22

    こういう時は瞑想だ……
    自然のパワーで校長先生の話を乗り切るんだ……

  • 21百瀬24/09/08(日) 09:02:43

    眠い。おやすみなさい。

  • 22緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 09:02:56

    >>19

    糖質不足で失神されると困る。

    さっさとキメろ。

  • 23スマホーンデイブレイク24/09/08(日) 09:03:49

    懐かしいな、いや、この年の文化祭は初めてだ……
    そうだね、私たちはそれどころじゃなかったもんね、……宝太郎

  • 24億都24/09/08(日) 09:04:37

    >>23

    あなたって未来の宝太郎!?

  • 25クロスウィザード24/09/08(日) 09:05:42

    話があっち行ったりこっち行ったり、退屈だな〜

  • 26滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 09:06:25

    (音声入力)
    調教師さんどうしました?
    今ハゲのスピーチ中なんですけど。

    調)馬のほうでちょっと不備が、とにかく校庭へ…九堂さんも呼んでください。 

    えっ?わかりました。
    九堂さん、ちょっと校庭来て。
    九)へ?うん。

    一抜けた…なんつって。

  • 27滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 09:10:39

    (音声入力)
    調)この子、もしかして…。
    九)えっ、ユニコン来ちゃったの?
    あれ、この子ユニコンちゃんだ!!
    九)ねえ、今日のことなんだけどこの子の言う事聞いてくれる?
    (ブルルルルッ)
    九)…今ならあなたの言う事も聞くわ。
    えーっとね…私達といっしょに、みんなと写真撮ったりしても、いいかな?
    (ヒヒーン)
    九)…いいみたい。
    ありがとう、ユニコンちゃん!

  • 28立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 09:11:47

    スパーー(飴)

    タヒにたいです。
    ママ、あたまがおかしくなりそうです。

  • 29滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 09:14:50

    (音声入力)
    どうせまだハゲの話終わらないし、お茶のも。
    九)えっ?うん。
    ぷはー…そういえばさ、こないだユニコンちゃんに振り落とされちゃったの。
    九)あ…それはホントにごめん…

  • 30百瀬24/09/08(日) 09:15:59

    ……うわ、微妙に声でかくて寝ようにも寝れないよお

    こんなときは内緒で持ち歩いてるミニぬいぐるみをもふもふ……ワープテラちゃん……


    >>28

    私がママだ

  • 31緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 09:16:05

    そういえば今日のガツンと一軒家録画予約したっけ…。

  • 32十津24/09/08(日) 09:16:28

    校長が拾い食いはやめようって言ってる

    ……流石にしないだろ

  • 33百瀬24/09/08(日) 09:18:16

    >>32

    お 前 が 言 う な

  • 34立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 09:18:47

    >>30

    オレのマm…おふくろなら今日もパートだよ。

  • 35八神24/09/08(日) 09:19:40

    >>32

    おう後で鏡見て来い

  • 36緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 09:20:28

    …あれ、滝と九堂がいねえ。
    一ノ瀬の女連れてドコに消えやがったあのジャジャ馬。

  • 37スマホーン24/09/08(日) 09:21:00

    (音声入力)
    ウィ〜ヒッヒッ、拾い食いはダメだってさニジゴン!
    ゴン!?ニジゴンは拾い食いしないゴン!
    し〜ッ!校長先生が話は静かに聞かなきゃ!
    宝太郎ってたまに真面目だよね〜

  • 38百瀬24/09/08(日) 09:21:20

    ごめんなさい、錯乱していました
    母なる宇宙になりたいです

  • 39滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 09:25:49

    (音声入力)
    恋バナしよ恋バナ!
    一ノ瀬くんとしたこと言ってみて!
    九)だからまだ付き合ってないって。
    それでもいーから!
    さ、日常の一コマ!
    九)一ノ瀬にバイク乗せてもらったり…公園でサンドイッチ食べたり?
    うっひょーーーー!まじえも!
    ツーリング公園デートじゃん!
    九)でもそのサンドイッチ微妙な味だよ?
    いいじゃんいいじゃん!
    おりょーり男子!
    緑川なんかね、いつもあーしにごはん作れって言うのよ!
    九)うわー…大変なんだね。

  • 40立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 09:27:08

    >>39

    “まだ”ですってよ皆様。


    スパーー

  • 41鉛埼24/09/08(日) 09:28:22

    お兄ちゃんのお話のほうがおもしろーい。

  • 42山吹鬼24/09/08(日) 09:29:48

    あ、電話だ。ちょっと失礼。
    (通話中)
    あ、もしもし調教師さん?
    ナ、ナンダッテー(棒)
    ソレハタイヘンダー(棒)
    スグニイキマス!(棒)

    じゃあ俺、調教師さんに呼ばれたから開幕式抜けるな!!また後でな!!

  • 43八神24/09/08(日) 09:30:02

    ふあぁ~(欠伸)
    ……そういや“あの人”、ちゃんと学校の位置把握してるのかね
    迷子になってなきゃ良いが

  • 44滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 09:34:36

    (音声入力)
    あっ!やまぶきさんオッスオッス!
    あのハゲ話ながいよねー。

  • 45億都24/09/08(日) 09:46:51

    話長すぎだろ

  • 46滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 09:47:27

    (音声入力)
    へー、やっぱ鬼のひとたちってマッチョだよね。
    一ノ瀬くんみたいなスレンダーもかっこいいけどね。
    九)一ノ瀬、脱ぐと腹筋すごいよ。
    へー!そうなんだ!
    一ノ瀬くんの腹筋…え?
    なんで九堂さんの前でハダカになったのかなー?
    (ニヤニヤ)(ツンツン)
    九)ちょ、つつかないでよ。
    山)水泳の授業じゃね?
    あっ…そっか…。

  • 47滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 09:51:52

    (音声入力)
    いったんスマホおいてダンス練習しよっか。
    九)うん。

  • 48十津24/09/08(日) 09:54:40

    果たして宝太郎の奴は気づくのか…否!
    絶対に気づかない!
    校長が「人の思いを理解しましょう」とか言ってた宝太郎めちゃくちゃ頷いてるけど絶対理解できない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:24

    このレスは削除されています

  • 50スマホーン24/09/08(日) 09:55:59

    (音声入力)
    ホパァ……
    ゴンゴォン……
    ウィ〜……
    ほらもうみんな起きて、そろそろ校長先生のお話終わるから、……あれ、そう言えば九堂は?

  • 51滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 09:56:10

    (音声入力)
    あっ、きんぴかバイクちゃんこんにちわ〜
    九)ビックリしないの?
    うん、立花くんがえーあい?じりつ走行?ってのあるって教えてくれたの。
    マシンが自分で考えて走ってくれるんだって。
    九)ふーん。
    あっ、グラウンドに戻ってく。
    ばいばーい。

  • 52立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 09:59:13

    いえーい一ノ瀬くん見てるー?
    キミの九堂さんは今、滝に丸裸にされてまーす!
    (お話しているという比喩だゾ!)

    あー、冗談いわんと狂ってしまいそう。
    いや冗談言ってるなら狂ってるのか?
    もー知らね。

  • 53スマホーンデイブレイク24/09/08(日) 09:59:19

    (音声入力)
    懐かしいな…この校長先生の話の長さも…みんなの顔も……ここに居るほとんどの人を俺は…救えなかったのか…ごめん…みんな……

    宝太郎………

  • 54億都24/09/08(日) 09:59:59

    >>53

    ???

  • 55立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 10:01:06

    やっと開放されたぜ。

  • 56緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 10:03:05

    >>52

    てめー冗談でも言って良いことと悪いことがあるだろ!!

  • 57八神24/09/08(日) 10:03:55

    やっと終わったか
    さて、“あの人”はもう来てるのかね……ちょっと電話してみるか

  • 58緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 10:05:49

    本日もモーターショー開幕!!
    展示車両は全て撮影可能!
    さらに一部車両は上にまたがってポージングもOK!
    係員に申し付ければ撮影補助もするぜ!
    今日は一ノ瀬くんのアフリカツインも展示されています!
    ※防犯のためキーは全て抜いています。

  • 59百瀬24/09/08(日) 10:06:13

    すぴー

  • 60千秋24/09/08(日) 10:07:14

    >>59

    おーい、起きて!校長の話もう終わったよ!?

  • 61滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:07:42

    はーい襟草ホースセンター乗馬部です!!
    お馬さんとの撮影会開催!!
    お馬さんが苦手orアレルギーのある方は部員のみとの撮影もOKです!
    今回はなんと特別ゲストが登場!
    ユニコン衣装の九堂さんとユニコンちゃん!
    現役御崎馬の凱火号ちゃんが来てくれました!
    10:45からはパフォーマンスダンスもあるよ!!
    みんなも見てくれよな! 

  • 62百瀬24/09/08(日) 10:08:44

    >>60

    ぐぇ

    ごめん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:58

    え!マジで!? 
    みんな大変!!九堂さんのウマがいるわよ!!

  • 64四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/08(日) 10:09:37

    校長の話なげーからワイヤレスイヤホンで音楽聴いてたわ‪‪‪w‪w‪w

  • 65十津24/09/08(日) 10:10:55

    さーて、わたあめ作りますか〜…

  • 66千秋24/09/08(日) 10:12:46

    >>65

    3つちょーだい!トッピングは無しでお願いね。

  • 67滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:12:48

    (音声入力)
    さーて、一ノ瀬くん来たらいいね。

  • 68スマホーン24/09/08(日) 10:12:55

    あっ、ユニコンがいるんだって、宝太郎!
    ほんとだ、参加できて良かったなぁ!
    ゴンゴン!ユニコン先輩と写真撮りたいゴン!
    ホパァ!
    多分九堂はもうそっちにいるだろうから行ってみよっか!

  • 69四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/08(日) 10:14:48

    部室行ってきまーす

    一応多めに刷っといたから問題ないだろうけど、足りなくなったらその分早く休めるし…いいか

  • 70緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 10:15:08

    ユニコンが来てくれたのか!
    しかしなんだろう…ユニコンとユニコンのコスプレした九堂が並んでるというのは…。
    例えるなら、変形ロボットとその変形前のトラックが並んでる構図みたいな…。
    なんか、複雑だよな。

  • 71八神24/09/08(日) 10:17:25

    (音声入力)
    えっと、もう学校の近くまで来てるって言ってたけど……あ、いたいた
    お~い吾妻さ~ん、春樹く~ん、こっちこっち~

  • 72十津24/09/08(日) 10:18:10

    >>66

    えー…金粉パクチーグミトッピング美味しいのに〜…

    はい、普通の3つね

  • 73千秋24/09/08(日) 10:19:02

    >>72

    あ、やっぱもう一個ちょうだい?

  • 74十津24/09/08(日) 10:19:53

    >>73

    はいはい、もう一つ追加ノーマルね…

  • 75千秋24/09/08(日) 10:20:21

    >>74

    サンキュー。

    百瀬さーん、一緒に食べない?

  • 76百瀬24/09/08(日) 10:22:19

    >>75

    !?

    どうして!?

  • 77千秋24/09/08(日) 10:22:55

    >>76

    いや、たまには誰かと食べるのもいいかなって。

  • 78百瀬24/09/08(日) 10:24:25

    >>77

    じゃあありがたく

  • 79億都24/09/08(日) 10:24:35

    >>72

    全トッピングのわたあめ一つちょーだい

  • 80十津24/09/08(日) 10:25:26

    >>71

    なんだ八神?

    親戚でも連れてきたのか?


    >>79

    はーい!金粉パクチーグミマシね〜

  • 81千秋24/09/08(日) 10:26:04

    >>79

    正気か…!?

  • 82滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:26:14

    (音声入力)
    おっ!一ノ瀬くんきた…ってなによあの子!
    一ノ瀬くんには九堂が…
    ク)僕おとこだよ?
    ……………………えっ? 
    でもスカートはいて…えっ?
    (宇宙猫)

    九)クロスウィザード、いまのうちにユニコンと写真撮って…
    ク)うん!

  • 83八神24/09/08(日) 10:26:53

    (音声入力)
    春樹君、また少し背伸びた?成長盛りだね
    吾妻さんもお久しぶりです。仕事の方は大丈夫ですか?
    ……そうですか、それなら良かった
    富高祭は今日で終わりですけど、存分に楽しんで行って下さい

  • 84滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:28:02

    (音声入力)
    はっ!あーしはなにを!?
    一ノ瀬!昨日は見せつけてくれたな!
    閉幕式で手え握ってたじゃないか!
    よくやった!!
    次はな…耳貸して。
    一)え?

    九堂を…
    抱   け(小声)
    OK?
    一)?

    はい、九堂さん写真とるよ!
    はいツーショットツーショット
    はいチーズ…!?

    九)滝?おわったよ?
    あ、うんうん!OK!
    はい、今日も楽しんでって!
    …今九堂さん、ほっぺにキスしようとしてやめた…?(小声)

  • 85億都24/09/08(日) 10:28:04

    意外に美味いぞこのわたあめ!ゲテモノ料理食べてる感覚で!十津!お前天災だな!

  • 86八神24/09/08(日) 10:28:55

    >>80

    俺の知り合いだ。普段は現場作業員として働いてる人

    んで、その人が連れて来た小さい男の子の方は、その人の親戚の子なんだと

  • 87滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:31:23

    (音声入力)
    九)さっき一ノ瀬に何言ったの?
    いや、別にー?

    てかさっきの男のコ?いたけど、
    あーし迂闊だったねー。
    今どき男でもスカートはいても別にいいよね。
    九)う、うん…。

  • 88十津24/09/08(日) 10:31:42

    >>85

    トッピング選んだのは君だからな?


    >>86

    へぇ〜、じゃあわたあめ食べる?

    変なの入れてないから安心してね

  • 89千秋24/09/08(日) 10:32:47

    >>86

    どうやって八神くんは現場作業員と知り合ったの…?


    わたあめうめぇ。百瀬さんはどう?

  • 90百瀬24/09/08(日) 10:33:21

    >>85

    思いっきりディスっててウケる


    うちのクラスの焼きそばもどうぞ

  • 91千秋24/09/08(日) 10:34:09

    >>90

    あっ、食べたい!…ガイアード達って添加物大丈夫なのかな…?

  • 92百瀬24/09/08(日) 10:35:22

    >>89

    美味しいよ


    >>91

    家にある加工食品とかが大丈夫だったなら多分大丈夫じゃないかな

  • 93緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 10:35:31

    (音声入力)
    えー本日は富高祭へお越しいただき、誠に、誠にありがとうございます。
    本日、このあと10:45からはステージにて襟草ホースセンター乗馬部によるパフォーマンスダンスを行います。
    是非、ご覧ください。
    写真撮影動画撮影に関しては大歓迎であります。周りの人に注意してお楽しみください。

  • 94千秋24/09/08(日) 10:36:42

    >>92

    とりあえず1つくれ。ガイアード達と分け合う。

  • 95滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:36:57

    (音声入力)
    九堂さん、みんなも聞いたね!
    ステージ裏へ行こう!
    ダンスの準備準備!!

  • 96スマホ―ン(前176)24/09/08(日) 10:37:47

    (音声入力)
    なぁ、九堂?写真を撮る時に何しようとしたんだ?
    何の話?
    いや、何でもない。ダンス頑張って!

  • 97立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 10:38:08

    今日は展示のほうは本郷と一文字に任せて、おれもダンスみてみよーっと。

  • 98十津24/09/08(日) 10:38:50

    よし!俺は離れられないからみんなで好意に気づかない宝太郎を頑張って意識させてくれ

  • 99八神24/09/08(日) 10:39:08

    >>89

    俺の兄貴も同じ現場作業員なんだよ

    その先輩が吾妻さんで、俺が兄貴に弁当届ける際に知り合ったのが始まりだ

    で、たまに作業員の皆さんをウチにお招きして、すき焼きやらバーベキューやら楽しんだりもしてる

  • 100なにわの美少女OG24/09/08(日) 10:39:33

    サビー、ビデオカメラはバッテリーに容量大丈夫か?
    うちのカメラは準備万端や!
    決定的写真を今日は絶対に撮ったるで!

  • 101緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 10:40:25

    (音声入力)
    本郷、一文字、鳴海。
    あとはまかせたぞ。
    オレの女が待ってるんでな。
    …あ?ノロケじゃねえよ。
    あいつ見ねえとキレるんだよ。
    んじゃ、ハチロクの見張り宜しく。

  • 102千秋24/09/08(日) 10:40:40

    >>99

    なるほどね〜。

    さて、ダンス会場に行くか…昨日は見れなかったもんな〜…

  • 103四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/08(日) 10:41:22

    さて、俺もダンスパフォーマンス見に行くか……
    え、穂積?サボるのかって?大丈夫大丈夫、ちょっとアイツら見守るのも兼ねて…ダメ?そうか…(´・ω・`)

  • 104緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 10:42:00

    >>99

    おれその人知ってる!

    ガツンと一軒家で出てる大工さんだ!

    吾妻さん、ワイルドでかっこいいよな。

  • 105スマホ―ン(前176)24/09/08(日) 10:43:06

    (音声入力)
    あっ、人前でクロっちの事何て呼ぼう
    クロっちは何て呼ばれたい?
    ダンスが終わったら九堂にも教えないといけないし

  • 106滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:44:27

    (音声入力)
    鳴海ちゃん!剣崎ちゃん!九堂さん!
    準備はいい!?
    泣いても笑ってもこれがラストチャンス!!
    気合い入れていくぞ!!
    おーーーーー!!

  • 107滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:46:16

    (音声入力)
    こんちわーー!!
    襟草ホースセンター乗馬部だぜ!!
    お前ら、ウマのことをどれだけ知ってる?
    農業、工業、交通、数多の戦争と復興…。
    ウマは日本の歴史と、古来から密接に関わってきたんだ。
    襟草ホースセンターはそんな馬の文化を学び、体験できる研究施設なんだぜ。
    そして、あーし達は現役JKで馬術家!!
    未来を担う一番星なのだ!!

  • 108スマホーン24/09/08(日) 10:46:43

    >>105

    え〜、クロっちでいいよ〜、せっかく宝太郎に付けてもらったあだ名だし〜

  • 109滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:47:59

    (音声入力)
    …で、このかっこでダンスするなら本来あーしゴルシちゃんがセンターなんだけどよ…今回はスペシャルゲスト…そう!九堂りんねの愛馬!!
    ユニコンだぜ!!

    さ、九堂さんセリフセリフ!(小声)

    九)…ボクはユニコン!汚れなき心を持つ者の味方。聖なる騎士(ナイト)だ!
    九)ご主人様のため、今一度ヒトの姿をまねて参上した。

    自己紹介ありがとー!
    なんか言いたいこととかあっか?

    九)いちのせ…あっ、いた。(小声)

    九)おい、宝太郎!勘違いするなよ。ボクはキミを認めたわけじゃない。
    九)ご主人様が認めた相手だから…言う事聞いてるんだぜ?フンッ!

    はいツンデレ乙〜!ほんとはだいちゅきなくせにって
    だだだだいだいいだいっ!
    わかったから軽く蹴るな蹴るな!

  • 110滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:49:48

    (音声入力)

    ほいんじゃ参りましょう!

    曲はもちろん、うまぴょい伝説!

    ミュージックスタート!



    位置について…



    よーーーい




    ドンっっっっ!!



  • 111八神24/09/08(日) 10:50:44

    >>109

    (音声入力)

    何やってんだか滝の奴

    ん、どうしました吾妻さん……え?

    吾妻さん、一ノ瀬と九堂の二人と知り合いなんですか?

  • 112滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:50:46

    (音声入力) 
    きょうの勝利の女神はー、あたしだけにチュウするー 

    九)ちゅっ(投げキッス)

    (やっぱり一ノ瀬くんの方!)
    (しかもウィンク!これなら絶対に気づくぜ!)

  • 113スマホーン24/09/08(日) 10:51:03

    (音声入力)
    俺、九堂に認めてもらえてるんだ!ホッパー1、俺、超嬉しい!
    ホパァ……
    宝太郎、そう言うことじゃないと思うよ……
    どう言うことゴン?

  • 114滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:51:13

    (音声入力)
    (どーきどきどきどきどきどきどきどき)
    きみの愛馬が!
    ずきゅんどきゅん走り出し(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅんかけてーゆーくーよー
    こんなーレースーはー、はーじめてー
    (321 Fight!)
    ずきゅんどきゅん胸が鳴り(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅんだいすーきーだーよー
    今日もーかなでーるー
    はぴはぴだーりん321GoFight
    うぴうぴはにー321(うーFight!)

  • 115滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:51:41

    (音声入力)
    うーーーー(うまだっち)
    うーーー(うまぴょい!うまぴょい!)
    うーー(すきだっち)
    うーー(うまぽい)
    うまうまうみゃうみゃ

    きみの愛馬が!
    ずきゅんどきゅん走り出し(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅんかけてーゆーくーよー
    こんなーおもいーはー、はーはーじめてー
    (321 Fight!)
    ずきゅんどきゅん胸が鳴り(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅんだいすーきーだーよー
    今日もーかなでーるー
    はぴはぴだーりん321GoFight
    うぴうぴはにー321(うーFight!)

  • 116百瀬24/09/08(日) 10:52:25

    >>94

    あいよ

  • 117滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:53:04

    (音声入力)
    ありがとう!ありがとう!
    ありがとうみんなー!!
    以上であーしらのダンスパフォーマンスを終了します!
    みんなも襟草ホースセンターをよろしく!
    校庭ではこのあとも引き続き写真撮影を行うぜ!!
    それじゃ!!
    (各々の一着のポーズ)
    (九堂はマジェードのポーズ)

  • 118スマホ―ン(前176)24/09/08(日) 10:53:35

    >>108

    (音声入力)

    っで、クロっちは学校の人たちに名前聞かれたらなんて答えるだよ?

  • 119八神24/09/08(日) 10:53:57

    >>113

    (音声入力)


    おい兵助、あいつら付き合ってんのか?


    付き合ってるように見えるでしょう?

    あれで何故か付き合ってないんですよ、あの二人


    ……???

  • 120四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/08(日) 10:54:12

    >>113

    ウッソだろ一ノ瀬……

    クロっちさんたちが気づいてるっぽいのに鈍感にも程がありすぎんだろ……

  • 121なにわの美少女OG24/09/08(日) 10:54:54

    サビー、今の撮ったか?
    お宝ちゃん、さすがに気付いたのか固まっとるで、これはどうなるか見ものやわぁ!

  • 122十津24/09/08(日) 10:55:37

    いや〜宝太郎の奴は相変わらずだね〜
    ………………

    ……………

  • 123滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:56:33

    (音声入力)
    いやーみんなお疲れ様!!
    九堂さん迫真の演技だったよ!
    …で、言ってたことホントなの?
    九)なにが。
    九堂さんが、一ノ瀬くんのこと認めてるって。
    九)そりゃ、大切な友達だから…。
    なによなによツンデレさーん

    蹴るな蹴るないたーい!
    ヒールキックやめれー!!
    はい撤収しますよ!撤収!
    校庭いくよ!

  • 124百瀬24/09/08(日) 10:57:18

    >>113

    よかったねえ

  • 125四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/08(日) 10:59:21

    さて、サボってこっちに来たことバレないように早く戻らないと……ゲッ!穂積!
    来客が増えてきた!?全員フル稼働しないとダメかぁ……

  • 126八神24/09/08(日) 10:59:28

    (音声入力)
    ん……おい春樹、勝手に店の食い物を喰おうとするな!
    俺が買ってやるから少し待ってろ!

    あ、そうだ吾妻さん
    他にも何か食いたい物ってありますか
    うちのクラスはかき氷屋やってますけど、どうです?
    まだまだ暑いですしオススメですよ

    ……後でお前のクラスに案内しろ

    了解です

  • 127滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 10:59:37

    みなさんありがとうございました!
    ツンデレ姫騎士ユニコンちゃんから投げキッス受け取ったの僕だ!私だ!ってわかった子はいるかな?
    わかったら答えてみて!
    ダンスはこれでおしまい!
    撮影会のほうで会おうね!!

  • 128スマホ―ン(前176)24/09/08(日) 10:59:42

    (音声入力)
    あっ、そう言えば九堂が俺の事名前で呼んでた。
    戻って来たら俺も名前で呼んでみよ。
    クロっち、名前で呼んだら九堂喜んでくれるかな?

  • 129立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:02:25

    あーーーーーーーーーーー
    かわいいかわいいって!!
    なにあの白髪で赤い服の女の子!!
    足がグンバツで超セクシー!
    誰?誰なの?

  • 130クロスウィザード24/09/08(日) 11:02:44

    >>128

    呼んであげたら?

    りんねもきっと喜ぶよ~

    (りんねも大変だねぇ…)

  • 131緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:02:55
  • 132立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:03:58

    >>131

    ばーかちげーよカス。

    あいつがなりきってる方だよ。

    なんてアニメのおにゃのこ?

  • 133緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:05:50

    >>132

    ウマむ◯めのゴー◯ドシ◯プ。

    あ、ちなみにそういうの禁止されてるからそういうの探しても見つからないから。

  • 134スマホーン24/09/08(日) 11:06:51

    (音声入力)
    ねぇ、ホッパー1、クロっち、ニジゴン?
    ホパァ?
    今、もしかしてだけどさ、九堂って俺に向かって、……その、投げてた?
    そうゴン!りんねは宝太郎にキスを投げてたゴン!
    ホォパァホパァ!
    ……そっかぁ
    お〜っと?流石に気がついたかな?
    ……俺、なんでクロっちの魔法かけられた時九堂に一緒に住もうみたいなこと言ったんだろう?
    ……ん?

  • 135立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:06:55

    >>133

    さんきゅ。

    帰ったらゲームダウンロードしてみる。


    ふー、ダンス終わったし展示戻るか。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:09:53

    このレスは削除されています

  • 137八神24/09/08(日) 11:10:32

    (音声入力)
    ……兵助、いつもあんな感じなのかアイツ?

    はい、その通りです
    悲しい事にね…

    このふらんくふるとっていうの、美味しい(モグモグ

  • 138緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:10:51

    今日の実技走行演技は13:45だから、ゆっくり目でいいな。

  • 139スマホ―ン(前176)24/09/08(日) 11:11:28

    (音声入力)
    あっいた。kじゃない、りんね!昨日も思ったけど、ダンスすごかった。それと俺に投げてくれた?

  • 140十津24/09/08(日) 11:12:15

    >>139

    来たか?!遂に?!

  • 141山吹鬼24/09/08(日) 11:22:04

    (音声入力)
    いらっしゃませー!一ノ瀬のお母さん直伝の特性定食いかがですかー!
    あっ!呉島さん!お久しぶりです!今日光実さんは?別の出店を回ってる?そうですか。
    定食どうですか?クラスメイトのお母さん直伝で美味いんですよ!分かりました!
    一ノ瀬珠美スペシャル1つ入りましたー!

  • 142滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 11:22:54

    >>139

    (音声入力)

    九)…///

    一)…りんね?


    おーやりおるやりおる。

    よーし少年、さっき言ったこと覚えてるな?

    ここまでくればあと一歩!

    一)ん?なんて…?


    帰ったらさ、りんねちゃんをね?

    抱ーーーーけ(小声)


    一)?


    あーもう意味わかんないならしかたねーよ。

    九堂さん連れてっていいよ!

    九堂さんお疲れ様!

    衣装のまんま本当は認めてない宝太郎と2人でよろしくやってろ!!

    OK?

  • 143百瀬24/09/08(日) 11:23:43

    (音声入力)
    あーっ!!お客様!!その花は作品です!!!触らないでください!!!!お客様!!!!!触らないで!!!!
    ……はぁ……

  • 144十津24/09/08(日) 11:25:59

    八神ィ!( ; ; )
    なんで俺が作ったわたあめ食べてくれないんだよォ!

  • 145滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 11:26:11

    (音声入力)
    マイクマイクよこせ!!

    業務連絡致します。
    只今をもって、ホースセンターゲストの九堂さんはフリーとなります。
    多大なご協力をしてくださった九堂さんに拍手!!
    なお、衣装のまま校内を廻っておりますがプライベートのため撮影はおやめください!!
    みんなも大好きな人と2人きりになってるとき、パシャパシャパパラッチいたらいやだろ?
    わかった!?

    ふーーこれでよし。
    いきな!!アベックども!!

  • 146滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 11:30:18

    (音声入力)
    はぁ…はぁ…
    鳴)滝さん大丈夫?
    ちょっと緊張した…
    でも、これであの二人は大丈夫…なはず…

    ちょっとトイレいってくるわ。
    鳴海ちゃん、剣崎ちゃんあとよろー。

  • 147八神24/09/08(日) 11:32:24

    >>144

    これまでの前科が多過ぎるんだよお前は

    吾妻さんと春樹君にも「あそこのわたあめ屋はやめときましょう」って言っといたからな

  • 148スマホ―ン(前176)24/09/08(日) 11:34:01

    (音声入力)
    りんね。ごめん。俺そろそろゴルドダッシュの方に行かないといけないから。クロっちとニジゴンと一緒に回ってて!

  • 149立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:35:09

    >>142

    おめーバッカじゃねーの?

    あのピュアモルトボーイに抱けっつってどうなる!

    ちょこっとハグしてはい抱いたーで終わりだろ!

    直球どストレートでいけや。

  • 150七瀬千夏24/09/08(日) 11:35:23

    …お兄ちゃんがいないと退屈だなぁ…いやあとで来るって言ってたけども(飴ペロペロ

  • 151鉛埼24/09/08(日) 11:36:25

    >>150

    七瀬ちゃんもお兄ちゃんいるの?

  • 152十津24/09/08(日) 11:37:19

    >>147

    そんなぁ(泣)

  • 153緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:37:54

    >>148

    滝のファインプレーがチャラになった…。

  • 154七瀬千夏24/09/08(日) 11:40:05

    >>151

    うん、まあお兄ちゃんは半年くらい学校行けてないから、知らない人もいるかもしれないけどねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:41:45

    このレスは削除されています

  • 156鉛埼24/09/08(日) 11:43:39

    >>154

    そ、そうなんだ…ごめんね変なこと聞いちゃって。


    私のお兄ちゃんはね、昨日はピアノ弾いてたんだ。

    今日はフツーにお客さん!

  • 157一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/08(日) 11:43:39

    モータースポーツ同好会、ゴルドダッシュってどこに居る?
    そろそろ走らせてやりたいだけど。

  • 158スマホーン24/09/08(日) 11:44:12

    (音声入力)
    一ノ瀬、スマホーン忘れてるし、慌てすぎでしょ
    ウィ?りんね、どうしたの?
    ……一ノ瀬に変なこと吹き込んだの、クロスウィザードでしょ?
    ウィ〜、ど、どうかなぁ?
    ウィザード先輩が宝太郎のこと下の名前で呼べばいいってアドバイスしたゴン!
    は〜、やっぱり
    ウィウィ?良くなかった?
    よくないと言うよりも、モヤモヤする
    モヤモヤ?
    まだ、下の名前で呼ばれたくなかったかもしれないし、呼びたかったし、呼ばれたかったし
    ……本音は?
    ……分かんないよ

  • 159山吹鬼24/09/08(日) 11:44:55

    (音声入力)
    いらっしゃませー!
    あ、光太郎さんに信彦さん!父がお世話になってます!
    定食どうですか?ありがとうございます!
    一ノ瀬珠美スペシャル2つ入りましたー!

  • 160立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:45:19

    >>157

    グラウンド入ってすぐ!

    看板立てたからすぐわかるはず!

  • 161一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/08(日) 11:48:26

    >>160

    あった。サンキュー!

  • 162八神24/09/08(日) 11:50:05

    (音声入力)
    ん?一ノ瀬の奴、どこに……あぁ、なるほど

    おい、どうした兵助?

    いえ、何も

  • 163山吹鬼24/09/08(日) 11:50:13

    そろそろ交代の時間だけど、次のシフト誰だー!
    俺も知り合いの神さんと風見さんの案内する予定になってるから代わって欲しいんだけど
    もしかしてサボりか!?

  • 164立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:50:41

    >>161

    今日の実技走行演技は13:45からだ。

    13:30までに戻ってきてほしい!

  • 165緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:52:16

    一ノ瀬どうしたんだ?
    いきなりアフリカツインで走り出して。
    忘れ物か?

  • 166立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 11:53:22

    >>165

    バイク乗りはね、バイクから走りたいって声が聞こえてくることがあるのよ。

  • 167七瀬千夏24/09/08(日) 11:54:53

    >>156

    大丈夫大丈夫! そんな昨日は来てたし、「久しぶりの外出で疲れたから先行ってて…」って言ってたけど今日も後で来るみたいだし!別に想像してるほどトラウマがすごくあるってわけでは無いと思うよ


    ピアノかぁ…すごいんだねお兄さん 私のお兄ちゃんの特技…模型作りとかは得意だな 手先が器用なんだよねお兄ちゃん

  • 168四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/08(日) 11:57:08

    くっ、リアタイであの二人の青春を見れないのが焦れったい……

    お、そろそろ休憩か……。お昼しっかり食べて飲んで、午後からのプレゼンショーに備えなきゃ……。というわけで俺はしばらく掲示板から抜ける!それじゃあサボった分、みんなのお昼買ってきますか!

  • 169滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 11:57:13

    (音声入力)
    はい、博多の塩!
    パシャ!
    ありがとうな!

  • 170十津24/09/08(日) 12:00:04

    わたあめ美味………おや……あそこに落ちてるのは……

  • 171緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:01:35

    (音声入力)
    よう加治木。そして、あなたが聖さんですね。
    すまない、一ノ瀬とアフリカツインは今諸事情でいない。
    代わりに、ハチロクに乗ってくれるか?

    …ありがとう。
    90年代の名車だぜ。
    はい、チーズ。

    …ふたりとも、末永くお幸せにな。

  • 172鉛埼24/09/08(日) 12:04:25

    >>167

    模型かー。すごいね。

    うちのお兄ちゃんはOBだけど、昨日ピアノ担当の子がケガしちゃってそれでピンチヒッター頼まれたの。

    今日は回復してその子が弾いてるって。

  • 173八神24/09/08(日) 12:07:03

    そういや、神山先生のトークショーのチケットは売り切れたのか?

  • 174緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:08:12

    (音声入力)
    うし、飯にするか。
    本郷!コレでおれに焼きそばと肉まん、瓶のコーラを買ってきてくれ。
    残りは…好きに使え。
    (五千円札渡す)

  • 175緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:09:26

    >>173

    らしい。

    ホントに人気だよな。

  • 176千秋24/09/08(日) 12:10:11

    そろそろ飯の時間かー…。
    山吹鬼くんのところでやってる弁当食いに行くかー。

  • 177億都24/09/08(日) 12:10:27

    良かった~早い内にチケット買っといて

  • 178緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:14:10

    (音声入力)
    おっ、本郷ありがとう!
    瓶コーラもちゃんとある!さんきゅ!
    …だからオツリはいらねえって。
    遠慮なくとっとけよ。
    …お前も意固地なやつだな。

  • 179七瀬千夏24/09/08(日) 12:14:38

    >>172

    ピンチヒッターやれる人ってすごいよね いきなり「これやって!」って言われてもちゃんとこなせちゃうんだもん あとOBが後輩のピンチに駆けつける!ってかっこいい展開だね‼︎

  • 180立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:15:03

    >>178

    おつりくれーよこせー

  • 181緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:17:51

    >>180

    おめーにはやんねぇ!

  • 182十津24/09/08(日) 12:19:04

    …………良い物ゲットしたかも………
    八神になんか言われない内にカバンの中に入れておこう…
    (自動音声)
    ……さ!わたあめいかが?

  • 183百瀬24/09/08(日) 12:20:34

    >>182

    おう見せてみろや

  • 184山吹鬼24/09/08(日) 12:22:09

    (音声入力)
    いらっしゃませー!!
    あ、石動さん!今日は美空さんも一緒ですか!
    あれからコーヒーの味上達しました?
    いつものコーヒーの味も独特で良いですけど、他のお客さんに出すならもっと上達した方がいいと思いますよ?
    定食2つですね!え?タコは入ってませんよ?
    一ノ瀬珠美スペシャル2つ入りましたー!

  • 185八神24/09/08(日) 12:22:34

    >>182

    お前の言う「良い物」が良い物だった試しがねぇ

    拳骨喰らいたくなきゃ見せろ

  • 186山吹鬼24/09/08(日) 12:24:01

    わざわざタコが入ってるか聞くなんてよっぽど苦手なんだろうな……石動さん……
    あれ?でも前は普通に食べてたような……?

  • 187緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:24:22

    >>184

    今親父から電話がありました。

    文面でOBだと思っていた為お酒を贈ろうとしていたんですが、まさか同級生だったとは。

    本当に申し訳ない。

    親父にお願いして、指定の住所へ瓶のラムネとコーラを送ってもらいました。

    この度はバイクと凱火ちゃんに不知火ちゃんを貸していただき、重ね重ねありがとうございます。

  • 188山吹鬼24/09/08(日) 12:27:23

    >>187

    お酒そのままでも大丈夫ですよ

    父が良く飲むので喜ぶと思いますし

  • 189緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:29:11

    >>188

    !!そうでしたか!!

    いま輸送中なので連絡しときますね!!

  • 190十津24/09/08(日) 12:31:13

    >>185

    ゲッ!?

    なんでバレてんだよ…大丈夫!本当に大丈夫だから!

  • 191緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:31:42

    (音声入力)
    お父さん!
    おうちに飲める人いるからお酒もOKだって!
    え?両方配達した!!
    ありがとう!!
    てか二つ返事でOK出すお父さんメチャ人よすぎ!!
    詐欺とか気いつけてよホント!

  • 192千秋24/09/08(日) 12:32:08

    >>190

    僕も気になるなー…何を拾ったの?

  • 193緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:33:37

    >>188

    お酒と炭酸どっちも配達完了とのことです!!

  • 194八神24/09/08(日) 12:34:10

    >>190

    駄目だ、見せろ

  • 195立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:36:44

    食後の一服中…
    棒のあめっこうめー

  • 196緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 12:38:30

    ん?ああ、九堂…に、キミは?
    くろっち…?ニックネームかな?
    まあいいや。
    すまねえ、今一ノ瀬はいない。
    あっ…行っちまった…。

  • 197千秋24/09/08(日) 12:40:52
  • 198山吹鬼24/09/08(日) 12:41:49

    >>193

    家の者から受け取ったと連絡ありました!

    父は俺が帰った頃には上機嫌で飲んでると思います

  • 199十津24/09/08(日) 12:41:51

    (^_^)やった…

  • 200八神24/09/08(日) 12:43:20

    >>199

    やった、じゃねーよアホンダラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています