ご覧下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:26

    こちら月の王の正妻です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:02

    サブじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:21

    おっサブサーヴァントさんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:50:30

    "サブ"サーヴァント?………

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:06

    きのこに真っ当な意味で愛されてるのか歪んだ意味で愛されてるのかよくわからない狐

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:20

    そして余が月の王の正妻である、正 妻である

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:54

    >>4

    コレに食い付いて何がしたいんだアンタ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:52:41

    冷静に考えたら、文字通りの傾国と暴君が脇を支えるって早晩滅びそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:09

    この絵いいよね
    可愛いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:54

    ネロと正妻戦争やってるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:47

    >>8

    一応2人ともその気になれば善政できるんで…調子に乗ったり第三者の意見を無視し出したり本能剥き出しにしたらやばいだけなんで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:53

    編纂事象なんだっけ玉藻ルート

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:14

    取り敢えずザビの正規サーヴァントではないことが確定しているエクストラ玉藻

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:53

    >>13

    間違えたエクステラの、だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:12

    つーかエクステラ玉藻の話になると
    無料公開されてる竹箒読めば分かる情報でしか無い玉藻がサブ扱い(Wヒロインで途中退場)な話はやたらめったら取り上げられるのに
    テラ本編の本人のルートの話とかほとんどされねぇのなんでなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:19

    >>18

    やってないから

    やれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:40

    テラ本編の話したら正妻問題とかどうでも良くなるレベルでネロタマの個別ルートは詰んでるし…(ネロぼっちENDor世界崩壊までは四畳半新婚生活)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:11

    やってみると普通に玉藻かわいいよ玉藻なのにね
    可愛いよねテラ玉藻
    玉藻はもともと可愛いけど
    相思相愛でキャーってなってる玉藻が一番かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:28

    いつか来たる遊星本体についての思考をぶん投げてるのは確かなんだが、一応帝国運営きちんとやってて魂ザビと割と牧歌的に幸せそうにやってるんでまぁ良いのかなとはなるよ。少なくとも焔詩篇よりは
    記憶が確かなら編纂事象なんで分岐可能性自体がなくなったわけじゃなさそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:46

    >>12

    未明篇以外は一応剪定では無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:10:03

    でもこのルート詰んでるんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:22

    いつも明るく賑やかな、太陽みたいな君がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:14

    何気に自分のルートだと月の王と一線を超えた女

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:34

    マジで玉藻はEX系列の作品に魅力が詰まってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:50

    人理くん「じゃあ剪定するね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています