エルさんあんた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:57:04

    入園料ちょろまかしたな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:58:16

    ズル賢いさに磨きが掛かってる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:22

    実年齢は幼児だから合法です!

    それはそれとしてエルさんその左手……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:38

    たまに思うんだけどエルって2歳の頃からかなり頭がキレるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:02

    そういえばそうだったのか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:10

    >>3

    袖をクイクイ引いたら解説が飛び出てくるタイプのオモチャなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:11

    >>3

    ツバサを逃がさないつまりだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:16

    >>3

    さらっとツバサの服掴んでらっしゃる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:17

    (赤ちゃんだから)ちょっと何言ってるかわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:14

    >>3

    しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:13

    >>4

    元々2歳の頃から、かなり地頭は良かったね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:53

    赤ちゃんモードのときにツバサ君があげはさんとイチャついてたからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:54

    電車と映画の時も同じことしそうなイメージがあるのは俺だけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:20

    ツバサくんへの牽制を欠かさないよねエルさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:05

    この外見でまだ赤ちゃんだなんて誰も思わないでしょ-ね、てゆーかスゲー成長しすぎだ!!?(視聴者ツッコミ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:02

    >>15

    体の成長は自由だから成長してるのは知能の方かもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:23:37

    ツバサくん目を離すとプリンセスのためにって自分のことどうでもよくしちゃうから仕方ないんだ
    映画でも本編でもやってる筋金入りのプリンセスのためにだからエルさんも牽制を入れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:24:34

    >>17

    もしかして見張らないといけないのはエルじゃなくてツバサの方だった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:12

    なんならツバサくんもプニ状態でちょろまかすことはできる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:56

    >>19

    プニバート形態だとそもそも入園拒否されるんじゃ?

    またはメェメェの如く脱走動物扱いされてバードショーに出演させられるツバサくんと応援するひろプリメンバーとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:48

    >>6

    Hey!ツバサあの動物について教えて

    はい。この子は、クオッカ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:25

    >>12

    褒められて照れたからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:37

    >>16

    お腹減ると赤ん坊に戻るだけで自由に赤ん坊と大人を変えられる訳じゃないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:37

    >>20

    カバトンとミノトンが入れてるから大丈夫そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:45

    >>25

    ミノトンは何の変装もしないでスポーツジムに通ってても違和感なく受け入れられてるから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:47:12

    >>25

    カバトンも変装なしでソラシド市で普通に働いて暮らしているし……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:44

    エルさん、自分のつかえる有効なカードを思う存分に使ってるね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:10:13

    >>24

    逆に言えば、軽く運動したり食事したりすれば姿を切り替えできるわけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:15:01

    >>24

    これこむぎやユキと同じで笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:04:12

    >>30

    人間体と動物体の切り替えそのものはツバサ君と同じだし、もしかしたらこむぎとユキは実質エルちゃんとツバサ君の子供なのでは?(錯乱)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:49:16

    >>20

    赤ちゃんと一緒かつ動かない状態なら、ぬいぐるみとして誤魔化せるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:16:36

    実際ツバサくんあげはさんのバックの中にプニバード形態で忍び込んでたからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:41

    >>31

    しっかりしろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:22

    エルさんの中の人、成長後のセリフが基本マジェスティメインだから、喋った時にあまりキャラつかめて無かった気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています