天穂のサクナヒメ 第10話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:58:32

    リスタート

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:10

    アニメサクナは原作よりしっかり者な分心が折れた時の悲痛さがえぐい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:29

    今回の噴火での田の被害を思うと、自分たちの御先祖様は何度もこういった試練を乗り越えたんだなと感服する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:55

    >>3

    ダメになった土の改善方法驚いたし先祖の知恵は凄いなぁって感服した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:02

    サクナにとって第一に安否を確認したいのがココロワなんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:27

    出直し団子のシーンでココロワ混じってるのも良かった
    何か本編クリア後も普通に同居してそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:44

    サクナヒメもそうだけど
    他の面子もよく成長したな特にキンタ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:35

    兎鬼が普通の兎になったのは邪気が祓われたって事でいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:08

    かいまる喋った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:29

    >>8

    大体そんな感じ

    元々普通の動物が変異した存在で今までサクナが狩ってきた肉も大体が元鬼

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:54:40

    カムヒツキ「うつろいの玉を何に使うのじゃ」
    ココロワ「よき米を作るのに使います」
    カムヒツキ「ウム…(米ならしょうがないな)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:06:29

    >>8

    ゲームだと兎になるのサクナは見てなかったから

    後の展開にも絡むから目の前で浄化したんかと思ったら

    直後に石丸に斬られてて唖然としたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています