はい!あっという間

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:48

    ヒ ト プ レ ス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:25

    マジで一瞬すぎてビックリしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:02

    悲鳴上げる暇すらないとは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:57

    紐切れば特に何もなく元に戻せるのが救いだなほんと・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:59

    こんな一瞬で仕事終わって美味い闇菓子が手に入るんだからやめられる訳ねぇよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:09

    あまりにも早すぎて本人は何の意識も無いのが逆に怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:27

    ここマジでホラーっぽかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:39

    手際はもちろん
    ヤバいとみるやすぐに交渉・停戦に持ち込もうとしたり1話のワンちゃんとの格の差みたいなもの感じさせますねえ

    まっ闇菓子はやめないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:19

    直接喰われないだけで意識無い内にミンチにされるようなもんだよな闇菓子って……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:09

    キャー!!(なんかすごいエフェクトがズバババ)

    ヒトプレス完成!かと思ってたのにマジで一瞬だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:07

    考えてみりゃ幸せな人間ほどいい闇菓子になるなら幸せな状態のまま材料にする必要あるわけで、無駄に怖がらせたりしたら味が落ちるから一瞬でプレスしなきゃいけないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:11

    犯行の流れがニチアサじゃなくてサスペンス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:59

    >>8

    同族が獲物持って切り掛かってきたのをノルマかなんかを達成出来てなくて焦ってる奴とでも思ってそうだったよね

    だから取り前を分ける=これで手打ちにしてくれと理性的な対応をしてくれた訳で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:33

    人の幸せが材料なのは分かったが、プレスされた人はどうなるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:58

    悲鳴をあげる隙どころか認識する隙すら与えない辺り、かなり無駄を削ぎ落として手順化されてて怖すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:47:31

    >>15

    あれだ

    魚とか牛とかを締める時に痛みを与えたりしてストレスを与えると味が落ちるみたいな効率的な感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:24

    生身の人間がアクスタにされるのってギャグみたいになりそうなのにホラーっぽく見せるのすげーわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:42

    人々の悲鳴を集めるハシリヤン、幸福な人間を誘拐して菓子にするグラニュート

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:53

    まぁでも解除方法あってよかったわ
    (被害に関しては)めっちゃ良くない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:23

    >>16

    実際どれくらい幸せかで品質変わるらしいから恐怖させると質落ちたりしそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:04

    もう夜道一人で歩けねぇよ…アクスタにされちまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:14

    >>13

    お菓子()の売人仲間っぽい奴が声を荒げながらブツを奪いに来た、しかも分けてやるって言ったらブチギレて斬り殺しにきた

    グラニュートからしても恐怖だろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:09

    >>20

    バケモノと人を恐怖させる=幸せな気分を消すショウマ/ガヴはそういう意味でもカウンター存在だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:24

    >>20

    1話のこいつってわざわざターゲットの前に現れたりしたからもしかして2流?


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:30

    >>24

    バイト君らしいしまあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:11

    やってることまんま猟師だよなあ
    狩る側と狩られる側がすげ変わっただけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:09

    こんな早業じゃギャーソリンも出ないじゃん!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:16

    >>27

    出したらダメなんすよ!


    そういう意味だと狩り対象は人間で同じなのに、目的が幸せな気持ちと悲鳴だから相反するんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:07

    >>24

    闇菓子も一つしか支給されてないのも質の悪い材料しか納品出来ないからなんだろうな


    ストマックの方針は「質の良い闇菓子で富裕層を取り込む」ことらしいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:16

    >>26

    しかも元来狩る必要が無いのに嗜好目的で狩ってる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:25

    >>24

    2話のあいつが鮮度のいい〆をする狩猟をするハンターで

    1話のあいつが動物をわざわざ痛めつけて苦しめてから〆るカス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:08

    >>12

    クウガ・アギトもニチアササスペンスだったから問題ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:19

    >>11

    素材となる人間の感情が作用するって考えるとトリコの食材みたいだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:54:18

    >>27

    >>28

    ここまで相反するんなら、何かうまいこと対消滅おこしたりしないかな……

    人間が消滅するのが先かもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:43

    >>28

    目的は逆だけど、拉致が一瞬で簡単に元に戻せるから業務提携はできそうなのがタチ悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:37

    >>34

    ギャーソリンは嬉しい悲鳴からでも回収可能な疑惑がある(喜んでたマッチョ共から採れてる)ので……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:00

    嗜好品扱いだし例えるならコーヒー豆採るな!!!!!!!!!関わるな!!!!!とか人間に言われて殺しに来られたら困惑する
    何?こわい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:10

    >>37

    でもその人間ってコーヒー豆とのハーフなんですよ

    ……なんでそうなったんだ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています