ショウマ以外にも赤ガブはいるっぽい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:22

    これ絶対正体で絆斗曇りそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:47:05

    そういや確かに赤いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:26

    怪人連中も唇は赤いからそれだと思う...あんま自信ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:16

    >>3

    その可能性が高いか


    モチーフは狼男っぽいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:39

    わんちゃんお父さんもありえるのか
    お嫁さん(ショウマのお母さん)探しに来たのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:14

    違和感あるけどこいつヒトプレスしてないっぽい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:01

    >>6

    そのまま食おうとしてたように見えたな

    この時期はヒトプレスって技術はなかったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:44

    舌伸ばさず普通に襲い掛かってたな
    赤ガヴで舌を伸ばせないのか、それともアクスタにするのが目的じゃないのか
    結構昔のことらしいし、まだストマック家が闇菓子造ってなかった可能性も微レ存?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:39

    >>7

    18年探し続けたって言ってるからね

    それだけ前から人間界にグラニュートが関わってたってことでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:12

    >>8

    ストマック家18年の企業努力の末アクスタ化技術が生まれたのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:35

    もしかして18年前ってショウマがちょうど生まれた時?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:01

    >>6

    なんか直接食った?っぽかったな

    いやアレはトラウマになるって!マジでビビったもん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:59

    >>8

    子供産ませるために誘拐して

    出来上がったのがショウマ君です。

    とはないですよねー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:53

    >>3

    ただ赤ガブ自体は前例があったっぽいのが気になる

    まんまショウマのことかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:28

    今まで出てきたやつと違ってコイツだけ口が開いてるのも変だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:11:41

    >>15

    口から舌出てるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:18

    2号と因縁ある怪人なのが不穏

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:45:52

    別のスレで出てるけどドンブラザーズの特捜鬼の改造なのかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:05

    >>14

    双子の「赤ガヴだ!」はショウマのことをそう呼んでた可能性もなきにしもあらずだな

    人間とのハーフでまともに名前も呼ばれない差別待遇だったとしても不思議じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:49:20

    18年前って半端な感じだけどショウマって何歳だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:33

    >>20

    不明

    参考になるか不明だけど知念さんは19歳

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:28

    もしかしてワンチャングラニュートとは別種族とか?
    でも赤ガブっぽいのあるからやっぱ同族の上位種か…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:56

    >>18

    そうそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:59:00

    ストマック関係者疑惑出てるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:25

    左側にハンドルっぽい棒があるし何なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:34:16

    >>13

    絆斗の母親(襲われてる女性)の名前が辛木田早恵で

    ショウマ母の名前が井上みちるなのは公式で確認できるからそれはなさそう

    セーフ!セーフ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:14

    >>13

    正直今日の回見る限りだとそうだと思った

    辛木田とショウマが腹違いの兄弟とかなんかなあと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています