どうする?闇菓子に関わらないか、ここで俺に倒されるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:04

    ちゃんと聞くの良いよね…まぁ止められるわけないんだがなぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:21

    向こうも向こうでいきなり取り分奪いに襲ってきた奴に「分かった分かった、半分ずつな」だから結構優しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:36

    もう闇菓子に関わるのはやめます。ガチすんませんしたって謝ってくる奴とかも出てくんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:20

    >>3

    どうせ見逃してもらった次の日には別の人間襲ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:35

    >>3

    それで見逃した後の再犯があると辛いな…

    いや人間に化けるなんか刺してるやつ破壊しとけば良いのかもだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:36

    >>3

    信じるのか?薬中毒の戯言

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:21

    >>6

    ショウマは1回信じてくれるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:09

    >>6

    信じる男だよショウマは

    まぁグラニュート相手にはかなり非情なとこありそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:10

    そのうち正体知らずに仲良くなった人が薬中で泣く泣く説得して倒す回とかあるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:20

    >>3

    ファイズでそういう怪人いたな

    人をやりたくないのにやらなきゃお前を消すぞと脅されて仕方なく…みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:45

    >>3

    本当にやめようとするけど禁断症状でこっそりやってばれるやつの話ちょっと見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:22

    >>4

    二度目はもう何も聞かず倒すだろうね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:35

    見逃したところでゴチゾウをこっそり付けて監視くらいはさせそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:53

    やっぱり闇菓子ってドラッグの暗喩か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:59

    >>10

    スマートブレインは四葉用意してまで消しに来てたけどストマック家はどうするんだろう

    売人が飛ぶのはよくあるとか言うてたが商品入ってこなくなったらやっぱ消すのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:51

    >>15

    ストマック家はマフィアっぽいから顔に泥を塗るような真似したら消されるんだろうなぁって確信がある

    それ以外は上納をしていればある程度はほっとく感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:03

    >>3

    敵幹部ライダーの初陣でその場で処刑されるヤツも出てきそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:33

    この決め台詞改変もしやすくていいよな
    お前の罪を数えろに近いものを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:45

    >>3

    この場合は一旦見逃してあげるけどゴチゾウの監視をつけて再犯がわかったら何も言わずに倒すって流れかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:06

    ブチギレた時とか暴走フォームの時に俺に倒されるかそれとも俺に倒されるかって言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:36:33

    もう闇菓子に関わらないと確かに言ったグラニュートをショウマは一度は逃すが、そのグラニュートが再び人を襲おうとしていた。
    怒ったショウマは変身しグラニュートを擬態を解く隙も与えず撃破するが、その様子を先程までグラニュートに襲われていた人に見られてしまい……

    という地獄みたいな展開を思いついてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています