【閲覧注意】ハーレム王の異世界NTR物語

  • 1ハーレム王24/09/08(日) 09:48:24

    ハイスクールdxdの世界でハーレムを作っていた主人公(一応イッセーとは別人想定)が異世界に飛ばされて色々と大変な目に遭うスレです

    リアス以外のヒロインは別々の場所に転移していて苦労(意味深)しているようです、早く助けに行きましょう







    大体の流れは
【ヒロインの噂を聞く→探す→その過程でエロ発生】
になると思います
    あまり長くやるつもりは無いので登場ヒロインの数は特に決めずに探すパートの時に誰を探すか主が適当に決めます

    

NG項目は【BL・GL・スカトロ・リョナ・妊娠】です
    安価の内容によっては弾いたり取り直したりするかもしれません

  • 2ハーレム王24/09/08(日) 09:51:55

    突如異世界に飛ばされハーレム達を探すことになった主人公とリアス

    リアス「…魔力がうまく扱えないわね」

    しかし元の世界にいた時よりもスペックが大幅に下がっているようだ


    下がったスペックを補うためにも道具屋で装備を整えることにしたらしい



    整える際中起こったことを>>3>>5でダイス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:55

    ちょっと目を離した隙にリアスがナンパされてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:56

    特に何もなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:09

    装備がズレてリアスの乳首がポロリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:24

    不慣れそうな男にリアスがナンパされる

  • 7ハーレム王24/09/08(日) 09:59:03

    >>3>>5

    dice1d3=1 (1)

  • 8ハーレム王24/09/08(日) 10:03:59

    道具屋にて商品を眺める2人…異世界らしく見たことのない武器や道具ばかりで新鮮だった


    しばらくすると

    店主「ねぇ奥の部屋で飲まない?ちょっとでいいからさ〜」

    リアス「…やめてください」

    少し目を離した隙にリアスがナンパされていた



    その後を>>9>>12でダイス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:56

    少しだけならとついて行く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:02

    さっくりフられた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:28

    視姦されて身体が敏感になるのを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:42

    押さえつけられた後たわわな胸を露わにされて好きだ揉まれる

  • 13ハーレム王24/09/08(日) 10:06:17

    >>9>>12

    dice1d4=4 (4)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:08:44

    >>12

    好きに

  • 15ハーレム王24/09/08(日) 10:15:12

    店主はリアスのエロすぎる体にメロメロになっているようだ…どれだけ拒否されても諦めない

    しかししばらくすると痺れを切らしたようで


    店主「この…いいから来い!」モニュン❤️

    リアス「あんっ♡」(なに…体が…動かない…!)

    壁際に体を押し付け胸を揉んできた…するとリアスはなぜか体から力が抜けて抵抗できなくなってしまう



    その後を>>16>>19でダイス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:34

    胸を揉むだけに飽き足らず乳首をしゃぶられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:01

    絶頂して母乳が溢れる、魔力が母乳に還元される呪いを受けてるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:20

    主人公に助けられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:28

    トップスを奪われる

  • 20ハーレム王24/09/08(日) 10:17:50

    >>16>>19

    dice1d4=2 (2)

    内容は少し変えるかもです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:20:18

    了解

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:20:48

    >>17

    転移の影響的な

  • 23ハーレム王24/09/08(日) 10:32:40

    その後も好き放題揉まれ続けるリアス

    リアス(イックゥッッ!!♡)ビクッビクン❤️

    店主「お、イッたな?なんだ…嫌がってた割には抵抗しないし喜んでるじゃねぇか、ほら奥の部屋行くぞ…♪」

    胸を揉まれているだけなのに絶頂してしまったリアスは連れ込まれそうになってしまう


    しかし

    店主「あ?なんだよ小僧…あ!おい!!」

    ギリギリのところで主人公が助け出し逃げるのだった…




    夜、2人は宿屋で休んでいた

    リアスは昼間の事を気にしているようで1人になりたいらしく先に休んでいる


    主人公はとある事を思い出していた…それは道具屋にてチラッと聞いた噂、『隣街に住む貴族が最高の女と結婚する』というモノ…その女の特徴がハーレムの1人である姫島朱乃と酷似していたからだ


    そんな訳はないと思いつつ悩んでいると目の前に映像が映し出される

    そこにはドレスと呼ぶには破廉恥すぎる衣装を着た朱乃と太った男が映っていた…朱乃は沈んだ顔をしている


    その後を>>24>>27でダイス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:11

    敏感デカ乳首に改造されて捕らえたであろう人物に好き放題扱かれてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:36

    赤ちゃんプレイでおっぱいをしゃぶられてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:54

    誓いのキス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:52

    豊満な胸を揉まれて絶頂し続けてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:31

    >>27

    消しました

  • 30ハーレム王24/09/08(日) 10:39:03

    >>24>>26>>28

    dice1d3=2 (2)

    赤ちゃんプレイはちょっとキツいので

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:40:13

    ダメなものリストもっと追加した方がいいんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:12

    自分が無理な性癖もNGリストに入れたほうが良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:52

    >>32

    随時増えるじゃなくて全部纏めて書く

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:25

    内容によっては弾くって書いてるしいいんじゃない?
    纏めて書くにしても穴あるだろうし申告してるんだから次から気を付ければいいでしょ、書いてなけりゃ何投げてもいいってわけじゃないんだし

  • 35ハーレム王24/09/08(日) 11:32:35

    行われていたのは噂通りの結婚式だったようだ…これがウェディングドレスなのか

    神父「それでは誓いのキスを」

    貴族「ああ♪」

    朱乃「…はい」


    そうして誓いのキスを始めた…朱乃は露骨に嫌そうな顔をしながら貴族と口付けをしている



    その後を>>36>>39でダイス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:34:08

    初夜を迎える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:57

    ウェディングドレスを脱がされてその場で抱かれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:36:41

    乳首をしゃぶられて何一つ抵抗できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:03

    おっぱい丸出しのドレスを着せられる

  • 40ハーレム王24/09/08(日) 11:39:50

    >>36>>39

    dice1d4=3 (3)

  • 41ハーレム王24/09/08(日) 11:46:20

    その後式を終えて寝室に連れ込まれた朱乃

    貴族「チュッパチュッパ…クク、やはりお前の胸は素晴らしいな…」

    朱乃「…ありがとうございます」

    裸に剥かれ胸を揉みながらしゃぶられていた


    貴族「ようやくお前を妻にできた…苦労した甲斐があったというものだ♪」

    朱乃「………」


    どうやって貴族が朱乃を手に入れたかを>>42>>45でダイス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:45

    キャバクラで働いていたところを超高額で身請けした

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:58

    転移して倒れてた所を

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:25

    不意打ちで捕獲

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:46

    召喚した張本人

  • 46ハーレム王24/09/08(日) 11:53:11

    >>42>>45

    dice1d4=4 (4)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:35

    黒幕?

  • 48ハーレム王24/09/08(日) 12:05:31

    貴族「異世界の美女達を召喚し使役する魔法…まさか本物だったとはな♪」

    …どうやら主人公とハーレム達を異世界に召喚したのはこの貴族のようだ


    貴族「ワシの魔力が足りなかったのかその場に召喚できたのはお前だけだったが…それでも全く構わんわ♪お前もワシに使役されて嬉しいかろう?」

    朱乃「…えぇ、旦那様に仕えることができて光栄ですわ」

    朱乃は露骨に嫌そうな顔をしながら答えている


    貴族「どのみち召喚された美女達は皆ワシのモノになるというし…楽しみだ♪」


    …そこで映像は途切れてしまうのだった




    朝になり、朱乃を救うべく隣街に出発する主人公とリアス

    道中起きた事を>>49>>52でダイス

    (召喚魔術はかなりの不具合が起きてる設定です

    使役できるのは朱乃だけ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:07:45

    リアスが男に不慣れなナンパをされる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:43

    リアスが身体が疼いて仕方ないと主人公に

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:06

    メイドと執事として潜入

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:09:36

    近辺を調べて回る

  • 53ハーレム王24/09/08(日) 12:13:05

    >>49

    >>50

    dice1d2=2 (2)

    道中起きた事なのでこれでダイスです



    飯食ってくるのでしばらくお休みです

  • 54ハーレム王24/09/08(日) 21:52:46

    今夜はお休みです…申し訳ない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:12:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:38:45

    このレスは削除されています

  • 57ハーレム王24/09/09(月) 20:15:14

    リアス(…体が疼くわ)

    道具屋の店主によってイカされてしまったリアスの体は疼きっぱなし

    沈めるためにも主人公を求めるが…今は朱乃の救出を急がないといけない

    リアス「…そうね、ごめんなさい」

    リアスも納得?して進むのだった…



    そうして朱乃と貴族がいる街に到着

    まずは貴族について情報収集だ…今わかっているのは結構歳を取ってることぐらいだ


    貴族はどんな男なのか>>58>>61でダイス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:16:26

    アリなら新しくハーレムを増やしたとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:30

    朱乃を抱かせまくって成り上がったとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:11

    とてつもない性豪らしい

  • 62ハーレム王24/09/09(月) 20:23:39

    >>58>>61

    dice1d4=2 (2)

  • 63ハーレム王24/09/09(月) 20:31:02

    貴族は圧倒的な性豪で有名らしく、朱乃を手に入れてからは一日中嬌声を響かせているらしい

    更につい昨日ハーレムを増やしたらしい…その特徴はロスヴァイセと一致していた


    …嫌な予感しかしない、早く助けに行かないと…



    どうやって助けるか>>64>>67でダイス

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:31:44

    貴族に見つかるように街を堂々と歩く

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:44

    メイドと執事として潜入

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:43

    妾を集めているとのことなので自薦する

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:40

    貴族配下の美女狩り部隊にわざと見つかり捕らえられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:34:57

    このレスは削除されています

  • 69ハーレム王24/09/09(月) 20:35:03

    >>64>>67

    dice1d4=2 (2)

  • 70ハーレム王24/09/09(月) 20:40:15

    軽く調べみるとメイドと執事を募集しているのがわかった…これだな



    そうして朱乃とロスヴァイセを助けるべくメイド&執事として屋敷で働き始めた2人…今リアスは別行動しており主人公が1人で清掃をしている


    しばらくして起こったことを>>71>>74でダイス

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:25

    抱かれたばかりの朱乃が現れる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:36

    貴族がリアスに目を付けメイドから性奴に配置換えしてしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:44

    リアスを妾にすると部屋に連れ込まれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:41:48

    リアスがおっぱいを丸出しにされて揉まれたり乳首を捏ねくり回される

  • 75ハーレム王24/09/09(月) 20:43:29

    >>71>>74

    dice1d4=1 (1)

  • 76ハーレム王24/09/09(月) 21:17:23

    すみません今夜はここまでにさせてください

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:56:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:34

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:16

    楽しみ

  • 82ハーレム王24/09/11(水) 21:39:37

    すみませんこのスレはここまでにさせてください…一昨日からかなり忙しくなってもうできそうにないです

    ここからってところなのに本当にすみません…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:17

    了解です
    スレ主さんの私生活が優先ですので気にしないでください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています