先生、出来れば見なかったことにしてくれないかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:57

    私のdice1d4=3 (3) パンツ…

    1くまさん

    2ウサギさん

    3セクシー

    4先生の顔写真

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:56

    "私は好きだよそういう下着も………ウタハのことも"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:58

    一瞬でも目に焼き付くだろウタハみたいな美少女のセクシーパンツは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:25

    ウタハと一緒に着替えたときのコトリ
    「わぁ…ウタハ先輩の下着凄いセクシー…お…大人…リオ会長やアスナ先輩でもここまでセクシーな下着は着ていませんよ…同性の私でも惹かれるのにもし先生が見たら先生理性保たないんじゃないでしょうか…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:58:22

    まさか紐パン…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:13

    >>5+消えるパンツかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:01

    "(どうしようウタハの下着をうっかり見てから、気を抜いたらウタハのことを考えちゃってる!ウタハが頭から離れない!駄目だ駄目だ理性をしっかり保つんだ私!)

  • 9先生の記憶24/09/08(日) 10:06:40

    "(まさかウタハがオープンショーツだなんて!大事なところが全部見えちゃったよ!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:34

    これもう先生は責任を取ってウタハを娶るべきでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:11:32

    >>9

    これはさすがに規約的にアウトでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:08

    >>11

    いやまだセーフぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:22

    そんな…ウタハ…
    少女を美しく見せるのは化粧ではなく熱情だといつも言ってたじゃないか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:11

    >>13

    熱情も大事だけどそれはそれとしておめかししたいんでしょ

    綺麗になりたい色気を増したいは女性のサガって奴よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:54

    >>11

    画像そのものは一般の通販サイトの写真だからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:11

    「うわエッロ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:47

    出たな男子中学生ヒマリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:23

    もしかしてウタハってえっちなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:24:21

    >>18

    👺

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:34

    >>4

    「コトリもこういう下着に興味があるのかい?それなら今度一緒に下着買いに行かないか?」

    「ふぇっ!?…その…わ、私にはまだ早いかな…なんて…あはは…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:42:59

    >>9

    こんなん見た先生も顔真っ赤だしウタハパイセンも顔真っ赤だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:35

    ウタハの下着透け透けで身体見えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:07

    間違えた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:13

    先生とスキンシップ中に 動いた衝撃で紐パンの紐が解けてヒラリと落ちてしまうウタハ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:01

    澄ました顔をしているが実はとんでもないセクシーな下着を着けているウタハ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:03

    先生が来る時だけセクシーな下着をつけていたら偶然見られてしまったウタハか...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:17

    "大人の責任を取る"

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:28:18

    >>13

    熱く濡れそぼった劣……熱情を見せつけてるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:34

    なんでそこで光学迷彩下着じゃなかったんやろ…まぁいいや
    横の紐で解けるタイプもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:09

    >>9

    ところでこれ大事なところ見えてるけども下着の意味あるのか…?(無知)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:34:37

    >>30

    光学迷彩…つまり透明…透明…透け透け!?大事なところが丸見えってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:40:52

    メモロビの体勢からスカート捲りあげてそのままぶち込めるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:51:22

    >>32

    光学迷彩ってそのものが透明になるわけじゃないからパンツの部分まるっと体ごと全部消えるんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:11:19

    パール付きのえっぐいパンツはいてるってまじ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:15:27

    >>31

    あくまでプレイ用とか勝負下着みたいなもんなので、普通の下着の用途とは別ですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:17:26

    セクシーパンツですまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:34:16

    >>36

    なるほど…教えてくれてありがとう

    つまり…これを履いてた場合のパイセン色々覚悟決めてるって事ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:39:41

    >>38

    完全に夜のお遊び用のパンツなのでどっちかっていうとハナコを超えるナチュラルボーン変態ですね…

    露出狂向けの研究をしてた時に感化されたとかそういう方向

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:41

    "据え膳食わぬは男の恥…据え膳食わぬは男の恥…"

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:56:08

    「せ…先生?」
    "ウタハ…ごめん…私…先生失格だ…もう自分が抑えられそうにない…ウタハ…嫌なら跳ね除けて良いからね"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています