ワシらのボスもガヴの魔の手に……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:57

    親父もガヴに殺された!
    女子供10人ぽっちプレスしただけで…血も涙もねぇ!

    救いは…グラニュートに救いはねぇのか!?
    オレらこのまま死…死んで…ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:35

    闇菓子やめたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:04

    >>1

    グラニュート達にとってはマジでこの感覚そうなのが困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:35

    極道の場合主要メンバーは悲しき過去があるだけまだマシだかr…いやでもグラニュートは幸せな人間を選別して採集するけど極道は莫大な被害規模だからどっちも大概だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:10

    >>1

    人間以外のものでいい感じのお菓子…作れないですかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:14

    人間プレスってグラニュートが出来高制のバイトとしてやってるレベルだしマジでこのくらいの認識なんやろなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:11:50

    >>8

    最幸のスパイスだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:27

    ショウマ見る限り普通の食べ物も食べれるっぽいからマジで快楽目的なんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:42

    児童闇菓子(ガキガシ)売捌(トバ)してええのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:13:02

    闇菓子止めるか、死滅(くたば)るか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:24:05
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:44:12

    >>11

    ショウマがハーフだから行けるだけで味覚とかが違って人間の食べ物が食えない可能性……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:46:14

    >>12

    実際年齢が若い方が味がいいとかあるんだろうか

    逆に年を重ねた人間の幸せは熟成されていて美味いとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:49

    >>16

    お兄ちゃんがそういう細かい指示のクライアント相手にして

    (ハイ!ご用意致します!)「チッ…面倒なオーダーしやがって…」

    と胃を痛める展開があるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:45

    >>15

    でも泥みたいなやつ食ってたし(人間用に作られたのかもだが)闇菓子は現状娯楽品って感じなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:21

    >>17

    恋が実った瞬間とか、ずっと目標にしていた大学に受かった瞬間とか、子供が生まれた瞬間とかの状況指定もあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:47:14

    第一話から葛藤しながらも同族の怪人を〇しに行ったガヴにわしは心底痺れたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:49:08

    もうちょっとで100枚だぜ頑張れ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:53:58

    ストマックの闇菓子工場がガヴに襲撃されだとォォォ〜〜!?
    工場で働いていた奴らは2名残して皆殺し…ッ!
    なんて残酷な…!人間を闇菓子の材料にしただけやん!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:23

    >>19

    ゲゲルかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:39

    >>21

    プレスは二十歳になってからだぜ!とか言うのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:56:33

    でもグラニュートの方から人間界に侵略に来てる以上、どこまでも被害者面でしかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:16

    >>8

    人間並みの感情を持った生物がいたら、そいつらの幸福感で代用できるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:12:39

    >>3

    人間で例えるなら鹿狩りしてたらいきなり動物愛誤の人間が「鹿が可哀想!!」って言いながら猟銃ぶっ放してくるようなもんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:03

    >>27

    娯楽っぽい闇菓子と農作物の被害等でやむを得ず行われる鹿狩では微妙に話が違わない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:49:59

    やだよそんな忍極やっている仮面ライダー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:56:50

    作画神(サクガミ)も楽しんでるからなぁガヴ

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:02:47

    人間界(オモテ)で悪事(わるさ)かますとカヴが来襲(く)る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています