アスランこんちゃは有名だけども

  • 1>>1324/09/08(日) 09:53:58

    この2人も入れ替えても気付かれない気がする。


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:29

    無理あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:54:51

    めっちゃ遠目から見たらワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:42

    でも一覧サムネだと気づけなかったのは事実なので悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:55:50

    こう見ると割と特徴ないウラキでもモブ顔のノイマンと比べると割とわかるな
    目元がキリッとしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:59:46

    こうして見比べると、同じようで違う髪型

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:49

    ノイマンならデンドロは回避の鬼になりそう
    攻撃も必要最低限にできるならシーマ艦隊誤撃墜も回避できるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:14

    >>7

    そもそもデンドロ操縦できる気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:13:01

    操舵のノリで操縦何でもできるみたいなわけじゃないからなそもそも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:42

    二人とも青みがかった黒髪でシルエットが丸いのは共通
    ウラキは毛先が全体的に内寄りでぱっつん気味、もみあげと前髪が別
    ノイマンは毛先がギザギザで真ん中分け、もみあげと前髪が繋がってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:36:12

    上だけ出されたら気づかないかもしれん
    下は他の人がいるので画風違うのが分かっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:43

    上は後輩に優しくて皆から慕われていた先任パイロットだけど
    序盤で最初に犠牲となって
    主人公がコレが戦い…と気づくとかの流れのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:56:18

    >>9

    なのでアルビオンをノイエ・ジールにぶつけます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:31:31

    >>13

    何でもかんでもぶつけりゃいいってもんじゃねぇぞおい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています