私も、少しでも地元カサマツを元気にしたいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:26

    あまり詳しくないが、2人はウマドル・ロコドルとしても活躍していると聞いた
    もし良ければ、何か助言をもらえないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:02

    オグリさんは地元で何かするとキャパオーバーしちゃうんで名古屋とかでイベントするぐらいが良さそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:41

    カサマツとか笠松ならよし
    笠松の競馬は……うん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:13:27

    地元通り越して競馬界隈全体を沸かした奴がなんか言ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:26:22

    お祭りを開いてそこでグッズも売ることになったんだ
    少し恥ずかしいけれどアドバイスをもらって私のサイン入りの色紙も置くことになった
    枚数は……20枚もあればいいだろう
    うん、むしろきっと多すぎるくらいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:04

    その2人を差し置いて(?)ゲーム内で「アイドルウマ娘」の称号を与えられている貴方に助言できることなんてそうそう無いんすよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:20

    なんかオグリの性格や気質を考えるとアスリート枠としては好感持たれる一方で、
    アイドルとして活動したらあまり成功しないんじゃないかと思ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:32:07

    ファルコンを見習って野外ライブすることにしたんだ曲は...笠松音頭でいいのだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:39:50

    シャイ〜…

    ウマドルの完成形とも呼べる相手に助言できる訳もなく、ファル子は小さくなってしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:51:39

    「オグリキャップの出身地」というだけで幾らでもイベント起こせるんだぞ、もう十分だオグリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:25

    >>5

    おま……殺してでも奪い取る乱戦確定だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:44

    その方向性で貴方と戦えるのはハルウララとハイセイコーだけなんすよパイセン……
    地域密着型を飛び出してるんすよパイセンたちは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:23

    感覚が庶民派すぎる…そこがオグリのいいところでもあるんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:26

    >>12

    馬主込みなら辛うじてキタサンブラックもそうかもしれん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:56:37

    >>7

    オグリはアイドルというよりはバラエティーのタレントとかのが向いてるタイプだと思う

    ヒーロー適性高いから皆のアイドル的な感じでないのとカッコ良過ぎるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:30

    >>5

    0が4つ足りない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:51

    人数過多でカサマツこわれちゃ〜う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:57:59

    >>9

    しっかりしてくれ

    オグリだとイベントの規模とかの認識がファンの熱狂とズレて大変なことになる

    ファル子とタルマエで導いてあげないとえらいことじゃ戦争じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:21

    >>15

    ギャグバラエティとかだと多分オグリは「パイ投げのパイをおいしくすべきじゃないか?」とか斜め上の発言を言うタイプだな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:23

    そのへん歩いて飯食ってる映像流すだけで人は動くぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:59

    >>20

    孤独のグルメが証明した論理来たな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:01:48

    >>20

    オグリ食レポそこそこに上手いから孤独のオグリやったら普通にヒットすると思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:19

    >>22

    問題は確実に孤独にはならなくてタイトル詐欺とよく言われるところか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:03:53

    食道楽オグリ(中京圏ローカル)
    オグリキャップの出張レース授業(中京圏ローカル)
    おぐさんぽ(中京圏ローカル)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:04:04

    >>23

    オグリのグルメで良いじやん 一緒に食べ歩きも出来るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:07

    >>24

    全国放送しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:16

    >>23

    孤独とは必ずしも悲しいことではなくその言葉は複雑に絡み合った意味を持つ

    皆から愛されるアイドルウマ娘のオグリキャップが束の間孤独になるその瞬間を切り抜く

    みたいな触れ込みで実際はただご飯食べてるオグリかわいいな番組

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:41

    >>20

    聖地巡礼みたいなノリで客が詰めかけて各店舗死にかけるからやめてもろて

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:16:55

    安心して下さいカサマツの焼きそば屋台は無敵だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:17:35

    真顔でプロデュース案を会議するファル子とタルマエ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:05

    シングレで「オグリキャップ ハンバーガーを食べる!」の記事が売れまくってたっぽいので(その結果のアレコレからは目を伏せつつ)

    まぁオグリキャップが飯を食うテレビ番組とか雑誌記事とか動画チャンネルとかは盛り上がるんだろうなとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:18:43

    定期的に立つカサマツをキャパオーバーさせようとするオグリスレ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:38

    何やってもカサマツのキャパじゃ無理なんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:17

    >>33

    もう岐阜県(カサマツ)にするしかない...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:35:13

    本人に任せると確実に事故るからプロデューサーつけろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:52:12

    >>35

    ウマ娘マスター始まる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:55:19

    >>35

    あの2人が一緒にいてくれるから心強いんだ

    大丈夫、きっと上手くいくと思う

    当日はみんなが喜んでくれるといいな


    (小さい頃お母さんが連れて行ってくれた地元の夏祭りの大きさを思い浮かべるオグリ)

    (何かを察知して青ざめるファル子とタルマエ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:19:42

    >>37

    ちょっとカサマツというか岐阜県に協力要請した方がいいんでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:35:32

    >>38

    というかオグリキャップが主催で祭りやりたいって言い出した時点で外部から人間招かないとダメだ

    色々つぶれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:38:29

    >>39

    とりあえずタマとクリークは絶対呼ぼう・・状況次第では同期とその前後世代全員必要かも知れん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:39:03

    全国放送で週一でオグリが笠松の飲食店を訪れて全メニューを制覇する姿を放送するだけの番組

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:40:04

    もう何回貢献してるか分からんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:57:00

    オグリキャップより強い馬はいてもオグリキャップより愛された馬はいないとまで言われた自覚を持て

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:14

    なんでオグリとかウララとかアイドル性が群を抜いてる娘がこんなに無自覚なんだ
    トレセンってこういう指導というか教育はノータッチなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:14:19
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:20:33

    手始めに地元のお祭りで何か一曲披露したいと町内会長に連絡したら「ちょっと待っててください」と言われてしまったんだ
    CD音源でいいと言ったんだがやはり難しいのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:30:54

    >>46

    会場変更とか警備予算追加とかの会議中でしょうね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:17

    愛されポイントでありながら自分がどれだけ影響力があるのか分かってるようで分かってない純粋なオグリ
    育成シナリオでファンからオグリン呼びされるのも納得

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:04:00

    笠松町の方々「これ県に協力してもらわないとパンクするよな…?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:16

    >>33

    本気を出した日には、レース場に収まらずに、近くの堤防の上も人で一杯になるらしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:03

    >>47

    危機管理がしっかりできていて偉いぞ町内会長

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:21

    というかカサマツだけで受け止められないしビジネスチャンスだから積極的に巻き込んでいくべきだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:20
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:12:58

    タマとクリークとイナリに頼んでカサマツでレースイベントをしたいと提案したんだ。
    何故か岐阜県知事からちょっと待ってほしいと折り返しがきたんだ。やはり迷惑だったのだろうか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:07

    >>53

    なになに観覧席は定員1万5千人に対し応募は96万人?

    んでもって、観覧席以外にも人が押し寄せたその数46万人

    地方の中核都市一つぶんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:15

    >>54

    狂 喜 乱 舞

    地 獄 絵 図

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:48

    県議会でちゃんと予算取らないといけないからね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:51

    >>5

    怪我人が出てもおかしくない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:29

    >>45

    照れてるオグリもカワイイね


    …いや申し訳ないけど冗談じゃすまへんねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:40

    ちょうどシングレでアイドルとしてのオグリキャップの異常性みたいな話やってたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:28:48

    タマモクロスと
    スーパークリークと
    イナリワンと
    オグリキャップがレースをする...?

    えっ11Rの話だよね? 知ったら走りたいウマ娘いっぱいくるよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:13

    >>55

    宇都宮の市域人口を丸々ぶち込む所業

    ちなみに東海道新幹線の定員約1万3000人

    たぶんカサマツ以前に名古屋⇔カサマツの交通手段が終わる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:01

    >>61

    オグリ達のファンと一緒に走りたいウマ娘達のファンが合体して現地集合してカサマツが激戦区になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:22

    カサマツを元気にするためにオグリキャップという名のカンフル剤を突然打ち込んだら逆にショック死してしまうわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:41

    >>63

    実質的なドリームトロフィーリーグと同義なんだよな...

    なんなら向こうと違って「オグリキャップと走りたい奴は集合」だから参加条件がゆるそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:34:54

    そんなドリームレース全国中継ものだよ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:20

    (祭りだ祭りだと嬉しくなってたけど向こうの惨状に思い至って思考がフリーズするイナリ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:37:24

    ちょうど温泉ランド師匠、オベイさん、イブピンディ、トニビアンカ、ムーンライトルナシーも来てくれたぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:16

    >>68

    オグリキャップは「皆にカサマツを紹介したかったんだ...」とか言いそう

    「そして皆に私の地元(ホーム)で一緒に走ってほしい」とかサラッと言いそう


    実質的な挑戦状やないけ〜〜〜!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:00

    >>69

     ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:48:36

    なお前座として走らされるノルンエースらカサマツ三馬鹿とフジマサマーチ
    相手は、ばあば・ウインディちゃん率いる中央ダート軍団(赤鬼と苫小牧はライブで忙しいので不出走)


    しかし直前に「地元のダートを皆と走りたい」とオグリが発言、急遽ダートコース温存のために芝を走らされることに

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:50:16

    >>68

    もう一度ジャパンカップやる気かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:50

    >>72

    観客みんなこんな感じやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:42:29

    >>65

    ちょっと見てみたかったのは、マックイーンとの三世代芦毛のスターの戦いかね?芝ならどの距離でも見ものになるだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:28:41

    ここまで出ているところでオグリキャップ、タマモクロス、スーパークリーク、イナリワン、フォークイン、オベイユアマスター、イブピンディ、トニビアンカ、ムーンライトルナシー、マックイーンので10人。

    後は関係性深そうなところで言えばライアンとアルダン、ヤエノムテキ、バンブーメモリー、ミルワカバ、ディクタストライカ、
    クラシック登録関係でオペラオーと有馬復活つながりでテイオーあたりを入れてフルゲート行けるかな?

    ファル子とタルマエにはダートのときに走ってもらう!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:45

    カサマツ競バ場のフルゲートは12人なんだ…すまない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:37:07

    >>76

    岐阜県知事「カサマツ競バ場の改修を大至急行うことを決定しました。」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:02:26

    >>77

    間に合わんだろう、それは・・・・・・笠松近隣の土建屋全部札束で引っぱたかないと無理だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:44

    >>78

    そもそもカサマツってダートだから芝は無理じゃね?ってことに気づいた


    カサマツ協賛ということで近場の京都辺りでエキシビジョンマッチにすべきかと...

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:12:35

    そんな中、突如として謎の競馬場が現れ、カサマツや人々を飲み込んでしまう。
    そして住民たちの前に、見た目はオグリキャップにそっくりだが真逆の食欲を持つウマ娘・ダークキャップが会場を提供する。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:34:57

    >>62

    名鉄「オグリさん赦してダイヤこわれる」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:44:06

    >>80

    食べろダークキャップ!栄養失調で死んでしまうぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:56:18

    オグリの認識:野外ステージで歌ってたらそれなりに聞いてくれる人がいたらいいな

    実態:その気になりゃ東京ドーム埋められる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:47

    予告すると大変な事になるし

    ウマチューブのオグリのチャンネルにアポ無し凸ロケを後日アップロードしたほうがよさそう

    えっ!?メンシ特典は夜の笠松でオグリ・タマ・イナリ・クリーク・ヤエノの無観客レース!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:22:04

    岐阜県の方々「県単位で協力しないとカサマツが大変なことに」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:42

    (またアホなことやってな先輩)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:05:20

    「レースはカサマツでは対応しきれないと言われてしまったのでそれは後日京都でやることになったんだ、タマ」

    「そうか、まあしゃあないな」

    「でもカサマツと応援してくれた皆のためにカサマツ競馬場でイベントはやることにしたんだ」

    「····一応聞くけど何するん?」

    「私たちの蹄鉄がお守りになるという話を聞いたんだ、だから使い潰した練習用シューズから蹄鉄だけを取り外してお守りにしたものを配ろうと思ったんだ」

    (頭を抱えるタマモクロス)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:21

    >>86

    お前ツッコんでやれよ!!

    規模がヤバすぎるってよぉ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:14

    >>87

    あの…数が全然足りなさそうなんだけど…

    戦争が起きる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:38

    >>89


    「大丈夫だ、無くならないようにちゃんと余裕を持って用意してある、左右合わせて100個分だ」


    「負けてしまったレースの時のもあるんだ、たとえばこれは1回目のジャパンカップの時の勝負服で使っていた蹄鉄だ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:38:15

    >>80

    ダークオグリじゃなくダークキャップだと星の紋様が入った盾で暴れ回りそうな名前だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:57:31

    >>90

    >1回目のジャパンカップの時に使っていた蹄鉄


    とんでもねえプレミアもんで草

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:00:48

    鑑定団で出てきたネイチャの蹄鉄がいつ使ったものか分からないという理由で15000円だったっけ
    オグリがジャパンカップ時の蹄鉄なんて真面目にいくらぐらいの価格になるんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:22:39

    >>93

    多分そんなにぶっ飛んだ価格は出ない(あくまで使用済みの蹄鉄なので)

    ただその道の好事家ならいくら積んでも欲しがると思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:57

    そもそも鑑定額なんて指標の一つでしかないしな
    その人の思い出の品とかなんか、その人にしてみれば値段以上の価値あるだろうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:51:28

    >>96

    ハイセイコー「おっ、元気な後輩が頑張ってるじゃん。よっしゃおっちゃんも一つ盛り上げてやろうかね」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:20

    dice5d119=22 95 85 52 38 (292) に声を掛けたらカサマツにきてファンと一緒にレースしたり踊ったりしてくれるらしいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:40

    >>97

    真のヒーローは最高だな

    それに引き換え

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:15:39

    >>98

    ファイン!

    アース!

    タルマエ!

    ウララ!

    カレン!

    日本中のレースアイドルどころか国際交流!!

    しかもSNSにも通じて音楽も一切妥協しない面子!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:21:12

    ウマドルは三兆人襲来の危険性を身に浸みていそうだし

    ロコドルは裏方の苦労とかキャパオーバーのヤバさは心得ていそう

    オグリにはまずカサマツの広報とか地域振興の部署に相談させよう

    トレセンとレース場の人も連れて行って


    >>90

    先着になったら発表と同時にキャンプ道具持ち込んで徹夜組が出るな


    >>100

    アイルランド大使館どころか外務省と岐阜県警の要人警護部署まで巻き込まれるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:56

    オグリとウララがいるって会場大丈夫?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:33

    >>102

    東京ドーム「だから」

    京セラドーム大阪「俺たちが」

    みずほPayPayドーム「いるんだ」

    バンテリンドーム ナゴヤ「ろうが!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:33:54

    >>102

    世間体的には王族が一番やばいんですがね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:35:59

    >>104

    ???「学生活動の範疇だからセーフセーフ。ところで愛しの女帝殿はどこだ?」

    ???「学校行事の一環だからセーフセーフ。ところでそなたさぁ……このサイリウムってどうやって使うの?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:53:34

    >>101


    イベント予定には「カサマツ競馬場にオグリキャップがやってくる!ファンふれあいイベントも開催!」としか書かれてないからセーフ


    蹄鉄の交換は入場券からの抽選形式にすれば徹夜無意味だし


    倍率?サンドピアリスの単勝よりは低くなるからへーきへーき

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:07:00

    名鉄「むーりー」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:58

    >>107


    他の交通機関も軒並みむーりーしてるからノーサイドやな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:49:31

    オグリ「リニア?それがあればカサマツに帰るのも楽になるのか?早く開通してほしいな」


    全国民「おう静岡県庁、面貸してくれや・・・」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:12

    >>107

    中部国際空港「諦めんなよお前!」

    東海道新幹線「もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ諦めたら!」

    中央自動車道「周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:46

    >>110

    日本国民「多勢に無勢だいけー!!」

    観光会社「よし、企画を変更して大型バスを何台も連ねたツアーを組もう」

    外国人旅行客「祖国のウマ娘が走ると聞いて」


    宮内庁・外務省「やんごとなき方々が「私も見たいわ!」と言われたので警備人員とスペース確保お願いしますね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:43

    どうしてオグリは何時もスタッフの胃が破壊されそうなイベントを開催するんだ!

    チケット下さい!!

    オグリキャップだ、よろしく頼む|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:06

    >>110

    ・セントレアも新幹線も「名鉄線はお乗り換えください」botになる

    ・笠松町にダイレクトにつながる路線バスなんてない

    ・南側からアクセスしようとしたら木曽川渡らなきゃいけないからルートが限られてる

    ・岐阜市からの南下も結局笠松レース場の周りには良い道路が通らない、笠松町の真ん中にあるレース場へ東西の端から車が押し寄せる

    ・岐阜羽島が奇跡的に存在意義を果たすが羽島⇆笠松も結局オワってる規格の名鉄


    どう考えてもラストマイルが貧弱すぎて中京圏や岐阜圏内までの輸送は成功してもその後が阿鼻叫喚間違いなしなんですよ



    中央道「あとは任せた東海北陸道」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:56

    オグリが発端で国土強靭化計画が再始動するってわけか…胸熱だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:39

    >>114

    元気にってそういう意味!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:32

    >>115

    ざっくりすれば国土の中間地点付近だから、国家としてはともかく交通物流の要所としてなら発展できるのでは

    名古屋とか大阪とかでいい? それはそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:43

    >>98

    化け物集団で草

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:40

    やっぱりカサマツには名前とか肖像権を貸すだけの方が規模として合ってると思うんすよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:15

    >>86

    ワカバも来ないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています