非英霊、死徒で固有結界を外部展開できる人間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:48

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:47

    左は魔女の子で人間なのか怪しいし、右は寿命的に死徒みたいなもんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:28

    >>2

    右は自分を固有結界化させたから寿命無くなったんであって人間時代に固有結界使えたことには変わらないんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:52

    真ん中は冒険最新刊で固有結界には固有結界ぶつけんだよォ!!してて笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:02:19

    妖精國やばすぎて本領発揮せずに死んじゃったベリル先輩ほんと惜しかったよなぁ
    固有結界やばそうだけど見たかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:18

    いやあフェムのカーサに参加してたベリルがジズの固有結界に対抗するために猟奇固有結界をお披露目したシーンは熱かったですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:10

    UBWってやっぱりクソ強技なんやなって冒険で再認識した
    本人がSN本編で大したことない言ってても嘘つけぇ!ってなる
    宝具のストックないなら弱いんだろうがお前の在庫エミヤのUBWと英雄王の蔵見たから大体出せるやろがい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:41

    小川マンションって固有決壊になるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:24

    >>8

    個人の心象風景ではないから違うんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:32

    >>6

    次巻でペペさん出るの確定したし冒険世界線のベリルは普通に生きてるだろうからありえたかも知れない展開なの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:36

    >>8

    ならない

    あれは普通に結界術

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:48

    悪魔「もともと俺たちの技なのに…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:03

    >>12

    まずお前ら作品に出ろや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:23

    >>13

    しょうがないなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:44

    悪魔の技がどうして人間に扱えるようになっているのかコレガワカラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:20:13

    タイムアルターが固有結界なのか固有結界の理論を応用してるだけなのかいつもよくわからなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:07

    左右は血筋だったりでわかる
    真ん中はなんなんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:51

    >>17

    シエル枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:22:14

    >>9

    心象風景の具現ではあるよ

    >>16

    体内に展開された固有結界だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:25:25

    >>15

    言うて異界の作製くらいならある程度実力ある魔術師なら工房内で可能だし

    それを精神世界の具現化に特化させただけと考えりゃできなくはなさそうじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:33

    >>16

    引き継いだ固有結界が戦闘向きじゃなかったから、それを体内展開にアレンジして使用してる

    逆に言えば、本来の形でも使おうと思えば使えるのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:51

    むしろ残り滓でも固有結界発動できるレベルならよく協会が継承許したな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:34

    ホームアドバンテージを強引に剥がせるの魔術戦においてめちゃくちゃ強いなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:52

    『猟奇固有結界・レッドフード』も固有時制御みたいな体内展開系かもしれんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:08

    >>24

    たしかに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:22

    >>24

    言われてみればせやな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:40

    一般人の士郎で固有結界使えるってことは割と固有結界使える人間はそこそこ居たりするんかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:59:50

    >>27

    そこそこいたら封印指定されないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:00:23

    >>27

    そもそも士郎がそうだった様に大半の人間は使い方知らんじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:13

    >>27

    甘ちゃんの凛でも士郎が固有結界特化のバグキャラなの察したら嫉妬で思わず殺意を抱くレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:50:40

    衛宮家の固有結界が外向きになったら精神と時の部屋みたいになるんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:16:02

    >>7

    で…でもサイマテで「英雄王以外にとっては多少厄介でしかない」って書かれてるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:17:51

    >>32

    (一流のサーヴァント達にとって)多少厄介でしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:19

    >>15

    ある意味人間も悪魔みたいなもんだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:30

    >>32

    サーヴァントに厄介と称されるのは頭おかしいよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:42:18

    >>7

    たまたまいたアーサー王の生写しがカリバーンをにぎるクソコンボ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:47

    fakeの王の財宝見ればUBWは弱いなと思ったが冒険の全ての剣に自動追尾はほとんどの鯖が対処できないだろ
    他の剣に他の剣の機能付与はちょっとやりすぎた設定だと思ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:48

    >>22

    渡しても良いかなってなるぐらいに残りが凄かったんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:51:22

    >>7

    強めのサーヴァントにとってはまぁ厄介程度で済むやろ

    ギルガメッシュみたいに剣以外の便利道具とか特殊な武器とかもないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:51

    >>38

    30秒魔力チャージ必要だけどマッハ6オーバーの速さで迫れる赤原猟犬の時点で今更ではある

    シリーズ増えて弓鯖の情報増えても弓による通常攻撃が音速超えるくらいだから真名解放込みでも異常な速さだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています