シータ&ジープ・ストマック ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:00:19

    本編初登場記念
    ストマック家の異性装双子、シータ・ストマックとジープ・ストマックのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:21

    これは業界が盛り上がる(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:59

    一人称が俺だと…!?
    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:04:52

    ジープ(男の方)が思ったより声高くてびっくりした
    二人共女の子みたいな声に聞こえる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:01

    ナイ&メアみたいな二人とも女の子のやつかと思った
    片方男なんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:09:13

    >>4

    事前情報と顔つきに注目したから男性だと認識できた

    知らずに見たら区別できなかったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:12

    >>4

    なんかタイムジャッカーのウール役の人に似た女性っぱい声質だったなぁ

    これは事前情報を知らないと騙されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:10:20

    >>5

    ジープが男

    肩幅誤魔化す為にケープつけて喉仏見せないように詰襟してでっかいリボンつけてるんだ

    ついでに袖も長め&フリルで手の甲が見えにくいようにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:14

    シータちゃん俺っ娘なの良すぎ
    好き好き大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:16

    わかっててもどっちだ……?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:13:58

    事前の時は見分けついてたのに、いざ動くと急に分からなくなってビビった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:02

    怪人態が猫っぽかったけど、今期は各作品に猫キャラがいるなぁ
    ユキや玄蕃とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:18

    というか役者さん自体が双子ってわけでもないんだな
    よく見たら顔そんなに似てないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:28:35

    男女の双子だとそんなものかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:40:58

    >>14 似てるってよく言われるタイプはだいたい同性同士の一卵性双生児だからね

    男女だとほぼ二卵性双生児になるから似てないパターンが多いって聞いたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:46:23

    二卵性はたまたま一回の妊娠で二人生まれただけでふつうの男女の兄妹だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:22

    >>4

    ジープの声本当に驚いた

    個人的には、更にシータの声が低めで少年ぽいくらいあったらよりコンセプトがはっきりして良かったかもと… 

    でも童子と姫があるから印象被りすぎるのもあれか… 

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:17

    >>17

    リアタイしてる子供に童子と姫を知ってる層は少ないだろうけど

    無理に低くさせるのもなんだし声入れ替えてアフレコも手間かかるだろうしな…

    個人の意見としては可愛い声で俺なの大好きだから助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:32

    ちゃんと男の方を骨格目立たないような衣装にしてますね
    (東映は)多分変態だと思うんですけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:11

    話し方的に自我というか意思が完全に分化してなさそうなの超良い
    物語が進むにつれて変化があっても興奮するし最期まで一蓮托生でも興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:10

    ジープくんもっと男の子てわかる感じなのかと思ったらこれちびっこだと女の子だと思ったまま見続ける子多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:55

    >>21

    10年後のあにまんが楽しみだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:31:39

    ここ見てローゼンメイデン思い出したオタクはワイだけじゃないと信じたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:52:40

    ノーマークだったのにシータ俺っ子で沸き上がっちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:37

    ジープからのバイトの件いいの?の意見に言わなくていいと思ったけどじゃあ2人で気にしておこうかってシータが受け止めるの双子の仲対等で良好そうなのがめちゃめちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:51:25

    やっぱりジープ特訓するのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:03

    グラニュート形態もすこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:12:24

    童子と姫に狂ってた人間だから約20年ぶりの供給に期待が抑えられない
    性別あやふや男女コンビはいいぞ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:05:45

    >>19

    (そもそもこんなゴリゴリゴシックな敵組織にお耽美なキャラぶち込んでくる時点で)そうだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:42:17

    >>4

    TTFCのキャストインタビュー見たけど普通にあの声でインタビュー答えてた

    地声なん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:54:26

    ジープくんの役者さん、素でも割と美青年だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:28:34

    ジープ君の役者さんインスタのプライベート写真で素で女の子に見えるのもあったりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:04:23

    言われたら男だってわかるけどまず最初に「あーはいはい劇中の設定がでしょ?」ってなる
    役者さんも男性とはおでれぇた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています