ハイウェイ空間ってそういう意味あったんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:13:00

    集めたギャーソリンを本部に届けるために、序盤はヤルカーが回収してハイウェイ空間入ってたんだ


    じゃあなんでギャーソリン吐き出したら巨大な怪人になるんだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:36

    >>1

    ギャーソリンは苦魔獣を強くする能力があって、ワルイドスピンドーはそれを求めてるとかじゃないかな

    ただ本部まで送り切る前に倒されてしまうので苦魔獣の巨大化に使われてしまうと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:21

    なるほどなぁ
    ヤルカーはハシリヤンの届け屋だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:36:35

    ハイウェイ空間入っても輸送邪魔されるなら、苦魔獣を最初から巨大化してブンブンジャー排除するキャノンボーグの考えも悪くはないんだよな

    おそらく苦魔獣からギャーソリンを取り出す方法だってあるんだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:24

    ブンドリオはこれを知ってて大也達にヤルカー妨害させてたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています